東京都のナンのサークル一覧 (1150件)

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

ゴールドライセンス

ツーリング・ドライブ

友達づくり

20代友達づくり

評価 0件

東京都

🌈20代限定!バイク好きと繋がりたいサークル🌈 このサークルは東京を中心に #バイク好きと繋がりたい!! というライダーの為の20代限定コミュニティです😆 上京して周りにバイク乗りがいない… バイク買ったばかりで1人で走るのが不安… 自分でメンテしたいけど知識が無い… バイク欲しいけど何買えばいいか分からない… 女性ライダー同士の繋がりが欲しい… そんな貴方にこのサークルは超オススメです✨ 《活動ビジョン》 •はじめてのバイク乗りの人向けセミナー🛠 •週末バイクイベント巡り •道志や箱根等の日帰りツーリング♨️ •年1,2回の長距離ツーリング🏍 •みんなで東京モーターサイクルショーに参戦🎉 •飲み会、ホムパ、カラオケ会 etc…☆ 【サークル設立の想い】 このサークルを立ち上げた理由は下記の2つです。 1️⃣:バイクを通じて東京を中心にたくさん仲間が欲しい‼️ 僕はこのサークルには フットワーク軽くて楽しい事が大好きな人達が集まってくれたら最高だなって思います✨ 今そうじゃなくても全然構いません! 「そうなりたい」って思ってさえいれば大丈夫です♬ そんな仲間達と一緒に走れたら楽しいと思いませんか🤣? 2️⃣:若い人が心から楽しくバイクに乗れる環境を作りたい‼️ 『なんか思ってたバイクライフと違う』 バイクの整備士をしていた僕は そういった人を数多く見てきました。 例えば ・ネットで不良品のバイクを買ってしまい痛い目にあった ・いつも付き合いのある人達と正直ソリが合わない ・自分のバイクやカスタムをバカにしてくる人がいる ・(女性の場合)SNSで男にしつこく言い寄られた ・バイク屋で相談も無しに高い修理代を払わされた 残念ながらこういった事が嫌になり バイクを降りてしまった人が沢山います。 なので僕は《常識と思いやりがある人達のサークル》でこれらの問題から 若いバイク乗りの人達を守りたいです‼️ 年式、車種、排気量関係無く 「そのバイク超最高だね✨」って 褒め合えるサークルを目指します♬ 《禁止事項》 •任意、自賠責保険未加入 •安全な走行が出来ない状態での参加(タイヤつるつる等) •女性ライダーへの迷惑行為 •勧誘行為 最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♂️ 先述の通りこのサークルは 20代ライダーが楽しくバイクに乗れてキラキラ輝ける環境を目標としています✨ このサークルで一緒に人生楽しんじゃいましょう😆🌈

更新日:2020年10月25日 12:36

【オンライン】ちょっぴり自習会

ビジネス

勉強会

評価 0件

東京都

「早起きなんてできない…」 「3時間も集中するなんて無理だ〜」 「誰かとゆったり勉強したい…」 ご覧頂き誠にありがとうございます。 ちょっぴり自習会と申します♪ ーーーーーーー概要ーーーーーーー ■ついつい自堕落な土日を過ごしてしまう… ■家に居ると誘惑が多すぎる… ■なんだか集中が続かない… そんな貴方のためのサークルです♪ みんなと一緒に勉強して、毎日を意味のあるものにしていきましょう☆ ーーーーーーー活動ーーーーーーー <活動について> ■主に自習です。内容はもちろん自由です。 ■仕事や読書にゆったりと時間を割いて頂くのも結構です! ■ズームアプリとLINEグループを使用して行います。黙々と勉強するも良いですし、同じ分野の方とお話しし合うのも良いです! <活動時間> ■毎日23時スタート → 24時終了です! ■途中参加・途中退室も歓迎です! ■終了後は他の参加者と交流していただいて構いません♪ ■他のサークルに比べて時間が短いので気楽に参加していただけるかと思います♪ <活動場所> ■オンライン <必要なもの> ■各自勉強に必要な道具 参加費は一切かかりません☆ 【参加条件】 ■年齢・性別問わず、学生でも社会人でも、向学心のある方なら誰でも歓迎です! ■あくまで自習として、公序良俗に配慮しながら参加できる方 ■ナンパ目的ではない方、各種勧誘を目的としていない方 ★なにはともあれ自習がメインですので、人見知りな方でも、どんなサークルか分からないなんてお悩みのあなたも、まずはお気軽にお問い合わせ下さい! 【メンバーの活動内容の一例】 ■PCソフトの勉強 ■医療系資格の勉強 ■ゆったりと読書 ■IT系資格の勉強 ■インフラ設備系資格の勉強 ■プレゼン資料作成 ■インテリア系資格の勉強 などなど 【サークル設立の想い】 はじめまして、管理人の渡辺と申します。現在20歳で学生をしております♪ TOEICの勉強をしたいなと思っています! 元々他の勉強サークルさんの方に所属していたのですが、遅くまで仕事をすることが多く、時間が合わないため、今回自分でサークルを作ってみました! 知識がないため色々とご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、ご興味のある方は是非お気軽にどうぞ♪

更新日:2020年10月26日 23:25

Forest

勉強会

雑談

評価 0件

東京都

不眠症や睡眠障害の方へ 「朝スッキリ起きられない」 「寝ても疲れがとれない」 「目覚めが悪い」 「眠りが浅い・夜頻繁に目が覚める」 「寝付きが悪い・なかなか眠れない」 眠りに関する悩みはなかなか辛いものです。 眠れないことで日常生活や身体の健康に影響を与えることがあります。 ストレスや心配事、生活習慣の乱れ、身体の病気などさまざまなことが不眠の原因になると言われていますが、 根本的な原因は一体なんなのか、わからずに悩んでいる人がほとんどだと思います。 このサークルでは同じように不眠で悩みを抱えていたメンバーが、しっかりと自分の心や体の本質的な学びを通して、睡眠の悩みから根本的に解放されることを目指して一緒に活動しています。 🔸体験談 心を知ることで不安感や不眠が解消。 大学生の頃から一人暮らしをしていたわたしは、大学の実習中に体調を壊してしまいました。 それがきっかけで、将来に対する漠然とした不安感から、不眠になってしまいました。 明け方までぼーっとテレビをみて眠くなるのを待つという生活が続き、次第に生活リズムも乱れ、部屋は散らかり放題で足の踏み場もありませんでした。 そんなとき、心について学べる機会があり、やりたいこともなく、予定も何もなかったので、なんとなく勉強会に参加したのですが、 内容を聞いて今まで暗かった世界が明るくひらけた感じがしました! 心という不確実なものをこんなに具体的に学んだことがなかったし、なによりどうして自分がこんなにも暗くなってしまったのか、その原因と、根本的な解決方法を具体的に教えてもらえたんです。 それからのわたしは周りの友人や知り合いから「なんか最近あかるくなったね」と言われるようになりました。 生まれて初めて心が明るくなる体験をして、しかもそれが周りの人にも分かるくらいになっていたのには驚きました!! 最近では部屋に掃除機をかけられるくらいになったり、片付けられるようになってきました。

更新日:2020年10月10日 20:22

【東京20、30代】気さくな友達作りサークル〜大人になっても生涯の友を〜

飲み会

友達づくり

アウトドア

評価 0件

東京都

はじめまして!このサークルをご覧いただきありがとうございます。 大人になってなかなか気軽に遊べる友達ってなかなかできないですよね・・ 職場と家の行き来ばかり。 会社の人間と飲んでても楽しく無い。 もっと色んな人と楽しいことがしたい。 主催者も社会人になって数年。 ずっとそんな思いがありました。 だからこそ! ふとした時に会って飲んだり出かけたりできる仲間がいたら人生最高じゃん! そんな風に思いこのサークルを立ち上げました。 本当に気さくに会って生涯遊んでいられる仲間を作れるようなサークルを目指していきます! ◇気さくに遊べる友達が欲しい! ◇飲み仲間が欲しい! ◇思い切ってアウトドアがやりたい! ◇旅行に行けるくらい仲良くなりたい! 理由はなんでも構いません! 生涯の友を作り、一緒に人生楽しみましょう!! 色んな企画を考えていきますが 都内で飲み会がメインになるかなと思います! フランクに楽しめる環境を作っていきますのでよろしくお願いします! 学生の飲み会みたいなお酒の飲み方はしないので お酒飲めないな〜って方でもご安心ください! 場を楽しんでいただいて友達を作りましょう☆ 一人だったり、女性の方でも安心して楽しめるように主催者が声かけしますので 一人不安だな〜、女の子少なかったらどうしようと思う方も大丈夫です! ナンパ行為等は禁止にしてますのでご安心ください。 なんなら主催者も人見知りしちゃうタイプなので!笑 ●活動内容 ・飲み会 ・キャンプ ・BBQ ・ダーツ ・ビリヤード ・アクティビティ などなど ●活動時間 平日は夜19〜20時スタート! 土日はランダム!笑 飲み会がメインになるかと思います! 月1でキャンプにいけたらいいなと考えてるので是非是非ご参加ください! ●活動場所 都内メイン 時たま関東へ出かけます☆ ●参加条件 20〜30代の社会人の方 ※学生さんは申し訳ございません。 【必読!禁止項目】 ・勧誘禁止 ・ナンパ禁止 ・無断遅刻 ・無断欠席 ・出会い目的 ・常識の無い方 ・主催者の意向に従えない方 ・サークルの輪を乱す方 上記項目にあたる方を見ましたらすぐに退会していただきます。 遅刻、欠席をしても大丈夫なので必ずご連絡ください。 あまりにも無断遅刻、欠席が多い方は主催者の判断で退会していただきます。

更新日:6月20日 17:01

【9月27日】第2回気まぐれ会☆無邪気に遊びたい人☆代々木公園9時30集合!

友達づくり

朝活

スポーツ全般

評価 0件

東京都

最近、子ども心忘れていませんか? 日曜日は朝寝坊・・・なんてもったいない! 子どもの頃のように朝から元気いっぱい外遊びしませんか?(^_-)-☆ 午前中しっかり遊んだら午後はフリータイム♬ 「何をするか」に縛られずもっと自由に(*^-^*) 私たちに足らないのはそう「気・ま・ぐ・れ」 子どもの頃の 「遊ぼー!」「今日何するー?」 当日集まったメンバーでその場で決める ワクワクするあの感覚☆ そうです。気まぐれ会とは 当日集まったメンバーで 「ただただ遊ぶ会」です☆ こんな想いに共感してくれる 気まぐれ仲間募集中です♪ ーーーーーーーーーーー もっと 気まぐれに遊ぼう 気まぐれにはしゃごう 気まぐれにぼーっとしよう 何したっていい そこにいるだけで上出来 いつだって私たちは自由 流れに身を任せて 気まぐれに走り出そう ーーーーーーーーーーーー そんな想いを込めて 誰よりも何よりも縛られるのが嫌いな 女子2人が作った会です♪ 気まぐれ会は 〇純粋に子供心を大切にしながら遊ぶ安心安全な会です。 〇性別も年齢も仕事も肩書も関係なくみんなで笑い合いたい! 〇お子さんも一緒に連れて行きたい♬ 〇自然に触れてリフレッシュしたい! 〇何でも話せる友達が欲しい! そんな方大歓迎です!ぜひ一緒に遊びましょう♪ ×大人の話、仕事の話はナンセンス☆ ×ビジネス目的の方はご遠慮ください☆ ルールは簡単! みんなでオリジナル気まぐれTシャツをきて遊ぶだけ♪ ~当日の流れ~ 受付スタート:09:30から ※遅刻OK♪10時からみんなでラジオ体操します♪ ※参加者には詳しい場所をご連絡します。 内容:こんな感じ ラジオ体操→マインドフルネス→集まったメンバーで気まぐれに遊ぶ →モグモグタイム(軽食はこちらで用意♪)→リラックスタイム→自由解散 終了時間:だいたい11時30くらい※早退OK! 参加費:初回のみ2500円(Tシャツ代&軽食) ※軽食は管理栄養士が作る愛情たっぷり塩むすび、季節の野菜 ※2回目からは参加費ワンコインです✨ 持ち物:飲み物、タオル、子供心 ※雨の場合は雨でも楽しめる遊びしますよ(^_-)-☆お楽しみに♪ 参加表明はTシャツのサイズ(SML)を記載のうえ 個別にください 直感でピンときたそこのあなた☆ ぜひ一緒に遊びましょう(^_-)-☆ お問合せもお気軽にご連絡ください♪ ※昼食準備の都合上、参加表明の締め切りは 前日19時までとさせていただきます。 ★*★次回気まぐれ会お知らせ★*★ 10月18日(日)9:30~11:30 11月15日(日)9:30~11:30 12月13日(日)9:30~11:30 1月17日(日)9:30~11:30

更新日:2021年8月26日 21:20

オンライン生きかたサロン

勉強会

評価 0件

東京都

おはようございます。 こんにちは。 こんばんは。 なんだか生きづらい世の中を感じていらっしゃる方は少なくないのではないでしょうか? コロナウイルスのお蔭で、更に拍車がかかり、 田舎へ移住する人、転職する人、どうにもこうにもできない人・・・ とりあえず社会は動き出しました。 さて、あなたどのように生きて行かれますか? より良い人生を送るために必要なこと、 それは・・・ 『お金』でしょうか? 私たちはそうは考えません。 お金があっても、物やサービスがなければお金の意味もありませんよね。 311の時、水や食べ物の供給に悩まされました。 交通も不便になり、なかなか届きませんでした。 そんな時、すぐ近くで手に入れられるところがあれば・・・ と考えた人はいなかったのでしょうか。 ドローンによる配達や植物工場など 様々な技術は開発されていますが どうしてもマンパワーなしに人間の手に届かないのではないでしょうか。 我が国は食べ物を造ってくださる人、 環境を守ってくださる人、 つまりは第一次産業を蔑ろにしてきたのです。 それが今後大きな災害を生み出す可能性があります。 私たち一人ひとりが本当に幸福な人生を歩むためにも 社会の一員である限り 助け合いが必須だと考えます。 食べ物があればいい。 その前にそういう環境を造ってくださる誰かが絶対に存在します。 食べ物自体も勝手にできるわけではありません。 砂漠であのような色とりどりのお野菜が取れますか? 私たちは本当に素晴らしい地、日本に生んでいただきました。 私たちの手で復活させ、守り、未来に繋いでいく こんなやりがいのある生き方を共に歩む仲間を募集します!! あらゆる問題を解決する方法、それはあなた自身です。 話を聞いてみたい。 まずはそれだけで結構です。 お気軽にお問い合わせください。

更新日:2021年3月11日 12:06

趣味友!

グルメ・料理全般

友達づくり

20代友達づくり

評価 0件

東京都

🧡YouTuber、スプラ、ワンピース、epine ひとつでも共通点ある人と仲良くなりたいです🙂🌼 趣味があって20代、暇してる人ここ集合!!!笑 この人達といたいと思える場所を作りたいです💭 次期にYouTuberとかがやってる企画とか ユーチューバーになるとかじゃなくて 普通にやれる友達ほしい😂🧡 絶対おもろいwww なるべく歳近い方がいいので 20〜26歳限定でお願いします🕊 仲良くなれるかは会ってから決めましょ🙂🌼 会えるの楽しみにしてます🥳 ※守りましょう※ ↓↓↓↓↓↓↓↓ 【サークル・イベント参加される際】 軽く自己紹介等頂けるとこちらも お会いする際なんとなくの人柄が分かって 安心するのでお願いします。 イベントに参加される際は一言コメントください。 何も挨拶ない方のイベントへの参加は ご遠慮させていただきますので よろしくお願いします。 【ネットワークビジネスをされている方】 やられている方、プロフィールや 参加されているサークルで なんとなく分かりますよ〜👀! こちらへのご参加はご遠慮ください。 後に分かった場合にも参加は 今後ご遠慮いただきますのでご理解ください。 ビジネスやる分にはいいと思いますが、 自分で集客してください☝️ 私の仲間になろう大切なメンバーには 手を出さないでくださいね🌼 よろしくお願いします。

更新日:2020年12月31日 13:16

スイッチ飲み会@オンライン・スイーツ・名産・ボードゲーム

スイーツ

友達づくり

飲み会

評価 0件

東京都

◆スイッチ 普段の仕事や都内での友達が少ない普段をスイッチ(切りかえ)ちゃいましょう♪♪ ・オンライン飲み会(New!!) ・名産持ち寄り懇親会 ・ボードゲーム&飲み ・スイーツイベント ・なんでもスポーツ など... ★会費などありません★ 当日の参加費のみです。 ◆イベントの概要 いつもゆるーくアットホームの感じでやっています\(^o^)/ 【こんな方にお勧めです】 ・飲む、食べる、話すが好きな方 ・夜や休みに時間を使ってみたい方 ・時間あって、ふらっと立ち寄りたい方 ・地方出身や残業が多くて休みに何かしたい方 主催も自身も 休日出勤や地方出身から都内ですることがなかったので。。。 どんな仕事をしていても構いません~♪ ぜひ、空いているお時間に楽しみながらお話しましょう!! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ★東京ではや2年。仲間・参加者様みんなと一緒に長く作れてとても嬉しいです★ コロナに際して、イベントサイトに掲載を始めました☆彡 仕事や住まいの都合があるなかでのきっかけが縁だったので、 仕事もプライベートも毎週みんなとご一緒できることがありがたいです☆ 年齢や経歴は問わずどなたでも参加可能です。 20歳から60歳迄だれでもOkです! ※アニメ、ラーメン、スイーツ、旅行etc... いろんなテーマで話しましょう(^-^)/ ◆日時と場所 ・料金:イベントごとに変動します(基本的に事前決済でいただきます) ・日程:平日夜 or 土日(毎週何かしらやります♪) ・場所:新宿 or 池袋 or オンライン ◆注意事項 ・ネットワークビジネス、宗教などの勧誘は固くお断りしております。 ・異性や営業目的での過度な活動が見られた場合は、退出をお願いしております。 ◆そのほか、ご協力いただいてるエンジニア・インストラクトの勉強会様とも連携しております。 以下、公式HPもぜひご覧ください。 https://stlin.net

更新日:2022年12月24日 10:14

古着好きな雑談の場

散策・散歩

古着屋めぐり

友達づくり

評価 0件

東京都

⁑はじめに⁑ ①ユルリと集まれたらなと考えてます ワイワイ!というよりかはゆるりと。 ②古着、ヴィンテージ、服が好きな方 自分の好きな服や格好をするのって 幸せ〜ですよね。 ⁑目的⁑ 大好きなお洋服屋さんで服を買った時 美容室でめちゃいい感じになった時 古着屋を巡って運命の1着に出会えた時 『誰かにこの嬉しさや尊さや幸せをぉおおお 共有しタァァアアアーーーーい!(心の声)』 と思った事はありませんか、私はあります🤨 まず集合してから、というよりかは 各々その日に買い物したり、美容室行ったり 美術館行ったり、散歩したり、写真撮ったり (なんでもよいのですが!!) その後まっすぐ家帰る時ってなんか、 なんなんか今日は家に帰りたくないな 誰かとお話ししたいなーーーーーって なんかなーて思いませんか?私は思います😎 その帰りに集まったり、 その日あったことを話したり 話さなかったり、ゆるく 集まれたらなと考えております。 会話しよう!と考えなくても良いのです 何となくいつもと違う環境にもまれたいとか 【古着好きな雑談の場】としておりますが それは管理人の私が古着やそういった服装 が好きなのでそうしております、 要は、ジャンル問わず集いましょう ユルリと。ユルリ。がポイントです。 ⁑後はご自由にどうぞ制度⁑ 一度このサークルに参加していただけたら 後はご自由どうぞ。ということで 勝手に抜けても、また参加してもOK! メンバーになってすぐ参加しないといけない という事もありません。 とりあえずメンバーになっておいて、 気が向いたら参加というのでもOK! 参加しないと!と思わず、幽霊部員OK! ぜひレアキャラになって下さい!笑 ⚠️企画への参加、キャンセルの際はご一報を ⁑募集⁑ 20代〜30代 できれば社会人......(小声) 男女問いません。 ⁑活動日⁑ 9月中は諸事情により行いません。 10月からと考えております。 平日メインです。 ⁑ポイント⁑ 幽霊部員OK! ⚠️注意事項⚠️ ①勧誘・営業活動一切禁止とします。 ②サークル外での無理なお誘いを禁止とします ③基本的に、集合してみんなでワイワイと  古着屋を一緒に回るというサークルでは  ございません。  各々、買い物をした後、  どこか出掛けた後、に集まる場として  設立致しました。  今日の出来事、無くてもいいです。  お話ししましょう、    但し、お互い了承の上であればこの限りでは ございません。 ⁑最後に⁑ 納得して参加していただくためにも 気軽にご連絡ください! 質問でもなんでもどうぞ! まずは10人ほどを上限に 募集したいと考えております。 さらに、 管理人にはまとめる力というものが 備わっておりません、慣れてきたら イベントリーダーをお任せしたいです (今、お前がやれやって思いましたか? ごめんなさい🙏🥺) 私が勝手に独断と偏見で決めたり 決めなかったりします🐒🐒🐒 まとめる力ありませんが、無いなりに 管理は徹底したいと考えております。 トラブルにならないように配慮して 活動して参ります。 入ってくださった皆さんが嫌な気持ちに ならないように努めます! (楽しい集まりにしたいですよね!)  

更新日:2021年7月15日 13:30

楽しすぎる社会人サークル♪【JOY!サー☆】

スポーツ全般

友達づくり

評価 0件

東京都

⚽️🎾🏸 Welcome! to JOY!サー⭐️ inTokyo 🏀🏐🏓 社会人‼️ 楽しもうじゃないか➰✨ 社会人だからこそ♪学生の頃のようにわいわい楽しくスポーツをしながら皆で充実した休日を過ごしませんか❓😆 ↓↓↓ ⭐️スポーツ不足解消‼️ →月1以上スポーツをする✌ ex)フットサル⚽️、ボーリング🎳、バレー🏐、卓球🏓、テニス🎾など ⭐️交流の場の提供‼️ スポーツを通して様々な仕事の方と交流🎵 飲み会もやります🎵 ⭐️学びの場の提供‼️ スポーツだけではなくたまには学びも🤓💡 より人生を楽しくするための情報を提供✨ ⭐️有益な情報の提供‼️ サークルメンバー限定で提携している、トレーニングジムが安くなったり特別にモノが安く買えたりといった🉐情報を提供✨ 【参加費★】 100円〜3000円 (活動内容によって異なります✨) 【参加してる方々★】 20代~30代 男♂女♀・経験者💪・未経験者💪関係なく、 みんなで楽しむことを1番大事にしています👌✨ →苦手なスポーツでも一人参加でもWelcome⤴︎⤴︎ 地方出身の方もたくさんっ‍👌✨ 【管理者プロフィール★】 ①もえぴ(写真右・145cm) 出身:愛媛🍊(東京は5年目) 年齢:27歳 スポーツ:卓球🏓(経験有)、フットサル⚽(走る&盛り上げ専門) 一言:50人ぐらいになったらみんなで旅行✈️行くのも楽しそう😋 ②ゆっこ(写真左・恋愛マスター❤) 出身:埼玉 年齢:30歳 スポーツ:テニス🎾(初心者10年目)、フットサル⚽(足踏み専門) 一言:夏はお祭り‼️花火🎆とかやったり見たり‼️なんでもありな楽しいサークルにしたい✨ 世界一楽しい、JOY!!サー☆へWelcome⤴︎⤴︎

更新日:2022年9月8日 23:14

【お肉 海鮮】グルメサークル🥂女性年齢制限なし

グルメ・料理全般

食事会

雑談

評価 0件

東京都

こんにちは! 【美味しいものを食べながら最高な時間を過ごせるサークルを立ち上げます!】 新しい出会いや充実した休日を通して人生を豊かにしましょう! ☆週に1回程度食事会を開催予定です。☆ 毎回4名以上メンバーが集まれば決行します!! メンバーのリクエストなども実現させます^_^ 立ち上げに際して新規メンバーを募集します。 一緒に最高のサークルを立ち上げましょう! ☆サークルの特徴☆ 男性は25歳以下限定。女性は年齢制限なし。 参加してみたら年上の男性ばかり!そんな状況を避けてるため男性は25歳以下とします。 年上の女性と年下の男性が話す機会というのもあまりないと思うのでこちらで楽しくお話ししましょう^_^ ルールはとくにありません。とにかく自由で楽しいサークルを目指しています。 相手を不快にさせることはやめましょう!即刻退会して頂きます。 ただ美味しいものを食べながら楽しい時を過ごす! ☆これから大きくなるコミュニティです。 みんなで最高なコミュニティを作っていきましょう! 一人で参加する方、友達と参加する方、まずはお試しで参加してみたいという方、気軽に参加してみてください。 ☆参加費について 参加費は基本【実費】です! 自分が食べたり飲んだりした分を自分で負担するだけなので安心です。 貸切イベントなどは【会員制】にする場合もあります。 必ずイベントごとに費用の説明を記載するので、参加する前に確認してから申し込みをお願いいたします🤲 ☆どんな人が参加するのか、参加条件は? 男性は25歳以下限定です。 あとは最高の時間を過ごしたい人! ☆開催場所は都内のお店が中心です。 美味しいお店にみんなで行って楽しかく過ごしましょう!オススメのお店をリクエストしていただける方も大歓迎です! ☆タイムスケジュール タイムスケジュールというほどがっちりした進行はありません。 料理を注文して、みんなで食べながらゆる〜くお話ししましょう(^。^) ☆キャンセル規定について 店舗貸切イベントの場合、直前キャンセルすると、食材などを用意しているお店に負担がかかります。 また、ほかの参加者もがっかりした気持ちになり、最悪の場合には、人数不足により開催中止となってしまいます。 直前の人数減を防ぐために、キャンセル可能期間やキャセル料を設定する可能性もあります。 良識のある行動をよろしくお願いいたします。 ☆毎回参加しなくて大丈夫です。 自分のご都合の良いタイミングでご参加ください。 ☆ご質問のある方はお問い合わせください。 ☆管理人はこんな人 都内在住20歳男です! 今年上京してきて自分の最高に楽しいコミュニティを作って東京を満喫したいと思いサークルを立ち上げました。 友達をたくさん作って最高の人生にしましょう! 想像してみてくださいサークルのメンバーとワイワイ笑って楽しんでる自分の姿を!たまに旅行なんか行ったりして最高な人生じゃないですか? そんな最高なサークルを作ります! ☆僕はこんな人です。 出身は鳥取県です。 中学生の時は、平日は学校に行って部活して帰ってくる。休日も部活して帰ってきてゴロゴロするという毎日でした。同じ日の繰り返し。 「高校に行ったら死ぬほど遊びまくってやる!!」という想いで高校では本当に遊びまくりました。部活は入らずに居酒屋でバイトをしながらバイトのない日や休みの日は家にいることはほぼなく毎日夜まで遊んでいるような高校時代でした。 コミュ力もどんどん上がり彼女もできました笑 たまに仲良い友達数人と旅行に行ったりして最高でした。 高校の卒業式の日にレストランを貸し切っていろんな高校の卒業生を呼んで卒業パーティーを行いました。約100人に来てもらい最高な思い出です。 最高に楽しいサークルを運営してます^_^

更新日:2020年12月6日 1:01

アニメ・ホラー同好会

ゲーム

友達づくり

アニメ

評価 0件

東京都

初めまして!代表者のごまです🙌 私は22歳の女子大学生B4です! このサークルの目的は 「アニメとホラーが好きな友達をつくること!」 です!☺️ 私の周りにホラー好きな方がおらず…アニメ好きであれば仲良くなれるかなと思いサークルを設立することにしました! アニメやホラーを見たり語ったりして、お友達を作ることがこのサークルの目的です! 具体的な内容としては、 ・レンタルルームを借りアニメ、ホラー映画を鑑賞、ホラーゲームをする ・定期的に談笑会を開く ・イベントに参加する などです。 (でもこのご時世なのでオンライン多めになるかと…) ※大人数でワイワイすることが私自体が苦手なのでご安心を!落ち着いた雰囲気でゆったりとした時間を過ごしましょうね🙆‍♀️ ちなみにこれらはあくまで例ですので希望があれば他にもチャレンジしていきたいと思います! 🌸募集要項🌸 ・18以上(高校生不可)〜25歳未満の方 ・日本人の方 ・アニメが好き ・漫画が好き ・2次元が好き ・ホラー映画好き ・ホラー小説が好き ・お化けが好き ・怪談が好き ・ホラー系の都市伝説、まとめなどが好き ・ホラー映画1人で観るのは怖い(でも興味はある) ・お化け屋敷なんて怖い(でも興味はある) ・社会人、または学生であること ・心身共に健康であること。 ※他の会員に迷惑をかけるような行為が発覚した場合直ちに退会していただきます。 男女共に威圧感を与えぬためにできれば男女比率を5:5にしたいです。 予定としては10〜15人くらいを目標としています。 ⭐️イベントについて⭐️ ①管理人発信、もしくはメンバーさん情報によりイベント考案 ↓ ②サークルメンバーさんに告知し、日選定依頼(調整さん使用)、〆切日までに必要事項入力 ↓ ③イベント日時決定! つなげーとイベント作成 ↓ ④何度もお手数ですがつなげーとのイベント参加ボタンをぽちって下さい ↓ ⑤開催日が近づきましたら注意事項など記載したメッセージを送付いたします ↓ ⑥同意下さった方のみに待ち合わせ場所をお知らせいたします ※前日までに同意下さらなければ、参加をお断りいたします ⚠️注意⚠️ ・少人数でもみんなが活動に興味を持っていただけるサークルにしたいため、メンバー申請後音沙汰がなくなってしまった方や反応のない方は一定期間の後ひっそりと強制退会処理をさせていただきます。その際のご連絡は致しません。勝手ながらご承知おきください! ・退会される場合はご連絡の必要はありません!ただ、サークル内のトラブルが原因の場合は管理人にご一報ください。できうる限り対応させていただきます。 ・メンバーさん同士のサークル外の個人的交流は管理人は関与致しません。サークル外の交流の際に起こったあらゆるトラブルは個人で解決いただきますようお願い申し上げます。(決して禁止ではありません。管理人自身は大歓迎ですし、当事者様同士が希望される場合は存分に。同性、異性に問わず当サークルがいいご縁になれば物凄く嬉しいです) ・サークル内の金銭・物の貸し借りはお控え下さい。万が一、金銭・物品に関するトラブルが発生した場合は管理人は関与致しません。 グループ毎の予約などでやむを得ず個別清算が不可能なアトラクションがあった場合は管理人が一括で予約・支払を行い、現地にて個別に請求させていただきます。 ・サークル内でのトラブルはぜひとも管理人にお知らせください。責任を持って対応致します。 特に【勧誘】に関するトラブルは他のメンバーさんにも波及する可能性がありますのでぜひ早めにお知らせください。 以上です! 一緒に盛り上げていきましょう!🐰💛💛 それではご連絡をお待ちしております!🌟

更新日:2020年7月23日 0:15

20代限定サークル くるる

ボードゲーム

20代友達づくり

友達づくり

評価 0件

東京都

サークルに入ったものの続かないな。。。 なんかすでに仲の良い人たちで固まって話しづらいな。。。 友達というかその場限りの関係でおわっちゃうな。。。 一回しか参加したことない。。。 上記に当てはまる方大歓迎 新たに参加した人が活動しやすい環境を作っています。 ここで募集しているのは初参加の方です。二回目以降の方は別の募集がありますのでそちらへどうぞ!。 🎺サークルの特徴🎺 ・20代限定  →同世代の子が多いから仲良くしやすい! ・最大10人の少人数制で活動  →多すぎないのでみんなと仲良くなりやすい!同時期に入ったメンバーばかりなので古株とか関係ない ・複数のグループを並行に活動  →いろんな活動ができる! 初参加の方で10人前後のグループを作ります。 他のサークルと違うのはこの10人から多くなることはありません。 私が10人前後でできる企画を提案するので、そのグループで遊ぶことになります。 グループの中で遊べる企画を提案しても良いですし、もし恥ずかしいようであれば私にこっそり耳打ちしていただければ私が代わりに提案します。 ❔QA❔ Q.グループは変われないの? 何回か遊んでみて合わないなと感じたり、他のことをやっているグループに入りたいこともあるかと思います。なので変更することもできます。 管理人に伝えていただければ、違うグループに入っていただきます。そこでも10人程度です。10人より多くなる場合は私が適当に見繕って、新たなグループを作成します。 長く関わりたいなーと思う方は一つのグループで仲を深めていただいていいですし、たくさんの方と知り合いたいなーという方はたくさんのグループを兼部することもできます。 最小単位は10人程度ですので、どちらのパターンにせよ仲良くしやすいと思います。 Q今あるグループってどんな感じ? グループリストは以下のようなイメージです。 民泊ろう(8人) 持ち寄り料理大会(7人) ボドゲ部(10人) ボドゲ部2(8人) 女子会!(6人) 男子会(1人) ランダム会(8人) スカイプ飲み会(4人) 基本的にはグループ単位で動いてもらいますがたまーに全グループ合同の合宿やグループ対抗バトル、2グループ合同企画をやろうと考えています。 Q 入りたいグループが10人を超えている場合はどうなるの? 新たなグループを作成します。 例 ボドゲ部(10人)に入りたい ボドゲ部2を新たに立ち上げます。メンバーはボドゲ部から兼部という形で決めたり(私から声をかけることもあります)公募を募ったりして最低でも4人以上となるようにします。 Q グループはどのように分けるの ラインのグループをそれぞれ作って分けようかと考えています。 Q いまあるグループのリストは? つなげーとにも記載しますし、管理人に聞けば答えます Q ランダム会とは 全メンバーからランダムで選んだ人たちで構成されます。 選ばれた場合はお声がけします。もちろん断るのも入るのも自由です。 Q 今ある中で入りたいグループがない! 言ってくれれば作成します。公式ラインを作成予定でそこに公募情報として流れますのでそこから参加いただくことも可能です。 🍔立ち上げのきっかけについて🍔 社会人になって落ち着いてきたので新たなことを始めたくサークルに登録しました。 すごい仲良くできたサークルもある一方で、一回きりの参加になってしまうサークルもありました。 その一回しか参加していないサークルも楽しかったのになんで続かなかったのか考えてみたら最初に述べたようなことが当てはまりました。 サークルに入ったものの続かないな。。。 なんかすでに仲の良い人たちで固まって話しづらいな。。。 友達というかその場限りの関係でおわっちゃうな。。。 一回しか参加したことない。。。 せっかくならみんなと仲良くしたいし、色々やりたい! とおもってこのサークルを立ち上げました。  初参加の方が楽しめるようにまたリピート率が多くなるように試行錯誤中です! やりたいことはあるんだけど企画するのはちょっとな。。。という方もアイディアを言っていただければ実現するように尽力します。 いまは管理人がハマっていることもあり、ボドゲ関連の企画が多めです。

更新日:2022年9月12日 23:58

◎P.L.E◎

サイクリング

評価 0件

東京都

東京、神奈川、自転車で行ける範囲ならどこでいかます。 参加も自由で、他チームと掛け持ちでも大丈夫です🙆‍♂️ ゆる〜くサイクリングや写真やグルメを楽しみたいメンバーいろいろいます。 ちなみにチームの代表、副代表はダイエット&ストレス解消でやっております笑 レースも出場しますがが、勝ちに行く!というより運動会のようにみんなでわいわい盛り上がりましょうって感じです笑 自転車だけでなく、フットサルやボーリングBBQもやったりもします。 とにかく楽しければなんでもいいやって感じです笑 今年は特に一緒に走ってくれるメンバーを探しております! ロードバイク初心者の人も歓迎です! ロードバイク暦が浅いメンバーが多いので 東京、埼玉、神奈川で有名なチームになりたい! 有名チームにしてやるぜって方!是非ご連絡ください! 【実績】 ・2017年袖ヶ浦サマーサイクルロードフェスタ  最高成績 9位 ・2017年熊谷バーニングマンレース 5時間の部  最高成績 6位 ・2017年幕張新都心エンデュー路 2時間の部  最高成績 1位 ・2017年ツール・ド・おきなわ 市民レース100km  完走 ・2018年 日産エンデューロ 2時間の部 8位 ・2018年 下総エンデューロ 3時間の部 11位

更新日:2022年6月27日 21:03

カラオケ&遊び部

食事会

音楽全般

カラオケ

評価 0件

東京都

いつでもどこでも人の目気にせずカラオケ🎤カラオケが好き🎤 1人で練習もええけど、 みんなでワイワイのがもっと楽しい❗️ 懐メロから パンク、ヴィジュアル、 アニソン なんでもこい❗️ 初めましても速攻仲良し🎶 それがカラオケ🎤😉 遊ぶためならどこへでも❗️ 仕事に真面目 人生に不真面目でなく、 人生こそ真面目に楽しみ続けたい人ウェルカム🎶 自分が人の役に立ち、その人が喜んでもらえるってブチ嬉しいよん(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧ 人を感動レベルまで喜ばせるために 遊ぶため 成長するため 家族や仲間と過ごす時間のため やりたい事のために 時間を作ろう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 大事な事は待つ事でなく決めること❗️ 行ける時から卒業して 行きたい時に行くようにしちゃおう👍🏽 【サークル設立の想い】 仲間を大切に出来る方ウェルカム(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧ 健康と調和、人の目を気にせず楽しむ心をもつ人になろう❗️ をコンセプトに マイクを交わしていきたいと思います(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧ 行ける時よりも 大好きなことを 行きたい時にやってける そして、 大好きなことで盛り上がって みんなが喜んでくれる そんな場所にしていきたくて 大好きなカラオケで作ったよん🤩 割と遅めな時間で 平日でも関係なく開催🤗 仲間を大切に出来る方ウェルカム(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧ ノルマや達成に縛られるのではなく 大好きなことをとことんやって 周りの友達や仲間を喜ばせてこう🎤 嫌な事を生活のために勧めてくよりも 大好きなとこに集まる努力のが楽しいよん🤗

更新日:2021年4月15日 13:40

アフターコロナのフォトウォーク部

カメラ・撮影会

評価 0件

東京都

アフターコロナのフォトウォーク部 社会情勢もなんとか落ち着きを取り戻しつつある所かと思いますが、ニューノーマル時代にもフォトウォークはしたい、できるはずということでサークルを作りました。アフターコロナの世界でも引き続きカメラを楽しもう。関東近郊でソーシャルディスタンスを意識しつつ、わいわい写真を撮りに行けたらいいなと思っています。写真が好き、カメラが好き、一緒に撮りに行く仲間が欲しい人を募集しています。 活動場所としては、都内近郊の公園や歩きながらのフォトウォーク、水族館や動物園など写真を撮れそうな場所ならどこでも行くつもりです。 現在の社会状況を考えて、活動は月1回か2回程度で考えています。 <注>7月に初回フォトウォークを計画しています。サークル参加(までいかなくとも)フォローしてもらって、情報だけでも見て頂ければ嬉しいです 一眼レフやミラーレスカメラを持参して参加してください(管理人はフィルムカメラが好きなので、フィルムカメラで参加するかもです笑) 年代はあまりに離れると話や考えが合わないかもしれないので、30代まででお願いします。 いちおう禁止事項を書いておきます。 ・ネットワークビジネスや宗教への勧誘およびナンパ行為は禁止とします

更新日:2021年10月28日 19:02

【募集中】社会人になって上京した人!「Youはどうして東京へ?」PROJECT

友達づくり

評価 0件

東京都

初めまして。このサークルページをご覧いただきありがとうございます! はじめに、サークルメンバーとして募集している方を明記しておきます。 説明文を読んで興味あればよろしくお願いします!! ■募集メンバー要項 ・社会人になってから上京してきた人 ・大学、専門学校などの学校が東京だったは× ・転勤などの仕事理由も× ・男女問わず ・年齢35歳以下 ■サークル説明 私は現在、本業の傍らMy PROJECTとして【社会人になってから上京した人にインタビューをして上京しようか迷っている人の為のWebサイトを作る】活動を始動させようとしています。 私自身も25歳の時に地方から一念上京してきました。その時、ワクワクの期待の反面「実際に東京はどんなところなんだろう?」「どんな人がいるんだろう?「噂通り東京は冷たい人ばかりなのだろうか?」と不安を抱きましたが【情報】をどうしたら取ればいいのかわからずに悩みました。 私はたまたま上京前に現地にいる人と繋がりがあり、上京準備を進めることが出来ましたがそんな【情報】をまとめたサイトがあったら少しは役に立つのかな?と考えています。 そこでそんなサイトを一緒に作っていけるメンバー(最初はインタビューさせてください)を募集しています。 本業がこのような企画やサイト作りに関する知識を持ち合せた仕事ではないので、マーケティングやPRに関する知識・サイト制作の知識などが乏しい為リカバリーしてくれる方大歓迎です。 ■将来の展望 サイトを通じて交流会を開催したり、もし生活に関することで需要があればサイト内で住む場所の情報や仕事の紹介などの横展開が出来たらいいなと考えています。

更新日:2020年6月9日 19:48

【あのした】あの日したオンラインゲームの名前を僕達はまだ知らない。

ゲーム

スマホゲーム

友達づくり

評価 0件

東京都

【全国募集】【オンラインゲーム】【ゲームが好きなら誰でもOK】 小学生、中学生の時に友達の家にみんなで集まって、ひたすらゲームをしてた人って多いはず! モンハン、スマブラ、マリパ、ウイイレ、COD etc.... あの時、めっちゃ楽しくなかったですか?? ゲームしながら話するのが好きって人が集まるサークルがあれば良いな! という訳で、【あのした】では、ZOOMで繋ぎながら一緒にオンラインゲームをして、めっっっっっっっっっちゃ「楽しむ」というコンセプトで運営していきます! ◯自宅に居ながら、共通の趣味を持つ友達が欲しい! ◯在宅ワーク中だって、楽しい事がしたい!(ちゃんと仕事しましょう) ◯「楽しく」オンラインゲームがしたい! という方。一緒にオンラインゲームをしませんか? オンラインなので、ネット環境さえ整っていれば誰でも参加できます!全国どこでも、世界でも。 ZOOMは出来れば顔を出して頂きたいですが、家の中が映るのがイヤ!という方もいらっしゃると思うので、顔出しは強制ではありません。(「事務所により顔出しNG」と言われれば黙ります。) ※「楽しく」について、私はこの様に考えています。 ゲームって人と仲良くなるためのツール。遊んでなんぼ。楽しんでなんぼやと思っています。 あんまり勝ち負けにこだわりません。真剣にやる時もあれば、ふざける時もあります。何よりノリが大事。 「真剣にやる」OK。「心が熱くなる」OK。でも「言動や態度、振る舞いが明らかにイライラしている」NG。 負けても面白がりましょう笑。共にふざけ合いましょう笑。それが「楽しく」遊ぶ事だと思っています。 【サークル設立の想い】 社会人になって、大阪から東京に来たから友達がいない。 休日も一人でテレビ見て、あっという間に1日が終わってる。 会社と家との往復しかしてない。 社内に楽しく話が出来る人がいない。 何か東京でも楽しめる事ないかな?? 「じゃあ、自分もみんなと一緒に楽しめる場所を作れば良いやん!」という事から、設立に踏み切りました! 自分が好きな事ってなんやろ〜〜??って考えて書き出したのがこれです! 1. ゲームがめっちゃ好き! 2. 友達と楽しくゲームがしたい! 3. 家に居ても楽しいことがしたい! 4. ゲームをしながらなら初対面でも話しやすい! 5. お金がかからない!通信費だけ! 6. 何と言っても、「楽しく」ゲームがしたい! 7. 小・中学生の時の感覚を思い出したい! そう!!「あの日したオンラインゲームの名前を僕達はまだ知らない。」んです! 一緒に幼い頃の記憶に戻って、楽しみましょう! 【準備】 1. ZOOMをインストール 2. 企画の内容毎に、事前にゲームをインストール 3. 楽しむ気持ち 【企画中の流れ】(予定) 1. ZOOMのURLを送るので、時間になったら入室 2. 最初、自己紹介と雑談しながら簡単に出来るオンラインゲームをします(ゲームは毎回異なります) 3. 仲良くなり、打ち解けてきたら、少し重めのオンラインゲームをします(ゲームは毎回異なります) 4. 終了時間になったら、こちらでZOOMを切ります 【こんな人達が参加されています!】 初めてすぐなので、まだ分かりません!笑 (順次更新します) 【今まで行ったイベント】 (順次更新します) 【注意事項】 ・このサークルの目的は、ゲームで話題作りをして友達と仲良くなることです。 ・宗教やネットワークビジネス等の勧誘は禁止です。 ・当日起こる接続トラブルについて責任は負いかねます。 ・連絡無しのドタキャンはやめてください。 ・イベント進行中も常に連絡が取れる様にしますが、オンラインゲームに集中すると連絡が取りづらくなる可能性があります。 参加者全員、笑顔で楽しく盛り上がって、最高の時間やった!と思えるサークルを作っていきますので、お力添えをお願いします!!

更新日:2021年9月6日 23:33

プロ野球愛好会サークル

プロ野球観戦

友達づくり

アウトドア

評価 0件

東京都

はじめまして、都内在住、26歳のプロ野球ファンです。 この度、プロ野球愛好会サークルを新規設立しようと思い投稿させて頂きました。 贔屓にしている球団はコロコロ変わりますが、12球団全て好きです! チーム関係無く、プロ野球を観ること、好きな選手を応援することが好きです! 気軽にプロ野球の話をしたり、観戦に行けるような同世代の友達が欲しいなと思いサークルを設立を考えました。プロ野球観戦も頻繁に行けるものではないと思いますので、それ以外でも色々な活動をして交流を深めていきたいと思っています。 ですので、サークルのイメージとしては、”プロ野球好きという共通点を持った友達グループ”です。 ゼロからの立ち上げなので、皆さんと話し合って色々なイベントを開催したいと思いますが、 現在以下のようなイベントをなんとなく考えています。 ★野球関係 ・プロ野球について語る会 ・プロ野球観戦 →関東の球場メインも、旅行も兼ねて年に数回は地方の球場へ! ・春季キャンプ見学 →旅行も兼ねてキャンプ見学。 ・ファン感謝祭の参加 ・キャッチボールなど遊びの野球 ※その他一人参加ではハードル高そうなイベント等 ★野球以外 ・普通の旅行 ・BBQ ・キャンプ ・お花見 ・ボウリング大会 ※その他皆がやりたいイベント! 【募集メンバー】 ・首都圏在住の方。男女不問。 ・プロ野球が好きな人。 特定の球団の熱狂的なファンの方も僕みたいにコロコロ贔屓が変わる方も歓迎ですが、贔屓球団のみならず12球団全てに関心を持ち話せる方を募集します。 ・プロ野球観戦を趣味にしたいと考えている方 プロ野球をこれまであまり観たことがないけど興味があるという方も大歓迎です! ご興味がある方は好きな球団、年齢等簡単な自己紹介を記載のうえお気軽に申請下さい! 宜しくお願いします!

更新日:2023年8月11日 20:56

人見知りだけど~、SNS配信してたりイラストや小説、音楽、ゲーム創りたい人または遊びたい人。想いを形にしてなにより楽しめる自由な生き方をしたい人

芸術・アート

動画制作

エンタメ制作

評価 0件

東京都

はじめまして! ①ゲーム制作、②YouTube動画制作(この2つに向けたイラスト、漫画、脚本、小説、音楽を創る。とにかく遊ぶ)をしてみたい人、メンバー募集です。 ただ飲みたいだけでも歓迎です。  自分の心の中のものを押し殺して、我慢して、コツコツと努力しても報われるとは限らない、現在の世の中。それは、貴方自身のフルパワーを出せてないからです。  コツコツと努力することを辞めることではありません。努力の方向性が、自分にとって嬉しい道に向かえば最高です。自分の持てる力で、周りにギブアンドアブつまりプレゼントを配れる喜び。これで毎日頑張れます!  マウント取り?そんなの関係ありませんよ。自分が良ければいいのです。  心の中にためているものを、パーと吐き出して。しかも、みんな喜ぶ。そんな生き方憧れませんか?自分の可能性にワクワクしませんか? ■募集する役割 ・ツッコミマン ・動画編集者 ・シナリオライター ・イラストレーター(キャラデザ/背景) ・サウンドクリエイター(BGM/SE) ・僕はマネジメントをします。 まあ、副業はできないんで、そんなに明確な役割なんて求めません。ご協力いただいたら、酒奢らせてください。 ”人見知りだけど~、想いを形にしてなにより楽しめる自由な生き方をしたい人。語らいませんか?” というスタンスです。 バーベキューでもカラオケでもキャンプでも登山でもなんでもありですよ。 ■現状の作業イメージ まあ、ツイッターをみてたら分かります(笑) ⇒@IGA_CEO 大規模ゲームのアクションRPGを作るゾ!つって四苦八苦してますね(笑) 小規模ゲームのほうは、月に一回ミニゲームをリリースしたいと思います。これについてのアイデアや素材を頂けたら、酒奢らせてください。 ※目標収益は月に1万程度。無料ゲームクリック収益については、私の確定申告には影響しないみたいです。メルカリで小銭を稼ぐようなものですね。これで酒を飲みましょう。 逆にリリース料を負担して、自分で公開したい!という場合は。私は一切収益を受け取りません。 ■YouTube動画制作 これについては、私は一切収益を受け取らないつもりです。権利を全て譲渡いたします。 私がカンガルーマスクをかぶって、ゲスト出演するようなものです。 顔出しNGで仮面を被っていきたいと思います。ゲームして駄弁ったり、ゲームメイキングしたり、イメージとしてはそこそこ大人たちが童心に帰って遊んでるところを配信ですね。オフ会は仮面を外すんですけどね(笑) 【重要】私は守秘義務を貫きます。不法行為に厳重注意します。 ■開発環境 ・Web会議システム(Teams、Cisco Webex、skype、discordなど)で、打ち合わせしていきたいと思います。 ・オフ会とかは、駄弁るために美味い酒と肴のある飲み屋 ・必要に応じて作業場所をレンタルします。(文書をカキカキだけでなく、駄弁るにも公民館、図書館。モノづくりのためのガレージ) ・ゲームエンジン:Unity 言語:C#、ゲームエンジン:UE4 言語:C++ ・ペイントソフト:photoshop、SAI(他、アナログにコピック、漫画用紙にペン入れトーン貼り) ・動画編集ソフト:良いのがあったら、教えていただきたいです。 ■自己紹介 ・法律の勉強してます。会社に属する立場ながら、周りの人を守るだけの力が欲しいです。 知る権利や知財権・著作権、商法、公務員法、情報リテラシーに詳しいつもりです。社内コンプラ教育の監査者でもあり。まあ、ココでサークル作ってるならそんなのあまり発揮しないんですがね。 ・趣味で、ゲーム作ってます。(イラスト、プログラミング、マーケティングが自前)昔、漫画家を目指していて、その情熱が10年以上たっても冷めませんでした。ゲームなら、情熱が伝わるかな? ゲームの技術を応用して、高齢者補助などのIoT機器を開発も夢見たり、見なかったり。 一応、技術者でシステム改善(電気畑)をしているので、クリエイティブなことは得意です。 ・あんまり運動神経が良くないので、筋トレしたりランニングしたりしてます。筋力だけならあります。 ・緊急時に備え、独立の勉強してます。一方で、社会人という環境で活用していかに周りにギブアンドアブできるかが、どこでも生き残れる豊かな人間の指標だと思っています。 少しでも気になったら、お気軽にご連絡お願いいたします!

更新日:2021年4月10日 13:51

アウトドアクラブDO-PAL

アウトドア

友達づくり

キャンプ

評価 0件

東京都

アウトドアサークル DO-PALとは・・・ DO-PALは日本で唯一、全国展開をするアウトドアサークルです。 より気軽に楽しく・安心してアウトドアと交流を楽しめたら・・・・という思いで作られました。 入会金&年会費は一切無料!イベント参加費だけで楽しめるサークルですので、まずは一度、 気軽に参加してみてください♪ 各イベントを通じ、職場以外の方と楽しみながら知り合え、自然に人脈を広げることができますので、自分の活性化や可能性につながります。 また運営者が人材コンサルタントのため、就職・転職・就活のご相談にも乗りますし、 起業のお手伝いや、転職・就職のマッチングやセミナーも行っております。 同じ趣味の仲間を見つけた、出会いと、当サークルには色々なキッカケになるイベントが 満載です! 体験の中でしか得られない、感動と喜びを アウトドアなんて言葉はまだ知らなかったころ 学生時代や、子供の時のように 真剣な遊びと探究心がセカイに満ちて冒険していた時代が誰しもあったと思います。 学校や教室、家が近い子や、その兄弟や知人で構成された探検メンバー。 真剣な遊びを軸に、それぞれの個性を役割にあてて真剣に冒険したセカイ。 その体験のかけらは、誰もが宝物のように今も記憶にあることでしょう。 そして現在、あのころ感じたセカイをもう一度体験しませんか。 わたしたちは、自然体験を社会人サークルという形で作りたいと考えています。 誰しも幼年期はあり、そして時間は流れるもの あのころを共通の経験として持つわたしたちは今だからこそ多くの人と、多くの年代や価値観をもつひとたちと価値のある絆を築き、貴重な体験をつくれると重います。 時代はSNSやITの時代なので、体験より先に結果が提示されること珍しくはありません。 また、ここにしかない体験、これから築く絆の大切さを同時に感じる時代でもあります。 誰かの体験を後追いすることも、誰かの複製された経験で新鮮味のないできごととしてしまうのではなく自分だけの貴重な体験を自然の中で築いてみませんか。 自然体験とは一言で言ってもその内容は、 キャンプ、登山、スキー・スノーボード・渓流釣りなど様々です。 もちろん、それぞれにアウトドアの達人がいます。 しかし、それを楽しみ感動へと育てるのはのはあくまでも自分たち。 性別はもとより、異年齢交流、異業種交流、育った場所によっては異文化交流のような側面を持ちひらたくいえば、老若男女、誰もがみんなで楽しめるコミュニティ形成をゴールと考えています。 共通の体験を通し作られた人間関係、それはちょっと話したくらいではわかりえないものがたくさんあります。 人のために何かをしている姿勢。 世代の違う方と視線をあわせた触れ合い方。 モノを教えること、教わること。 状況や生活から見えてくる優しさや配慮。 友人を見つけたいという、誰かを受け入れる勇気、開かれた心。 性別や世代、体格などへのフォロー。 人はみなどんな形であれ、個性があるのがあたりまえです 平均的な人物を平均的に並べられた組織とは違う、本当のコミュニケーションがここにはあります。 趣味や嗜好あう人との出会いや情報交換、業界や世代、性別の違う人との交流は気づかなかった視点を得ることで、ものの考え方や人間的な成長につながる人もいるでしょう。 人と人のつながりの中で自分が大事に思われていると感じる絆を。 人と人の中で、自分がかかわる全ての人が楽しいと感じていることに喜びを。 ともに分かち合い、築き上げる場所を創ります。 ランドセルを玄関に放り投げ、日が落ちるまで遊んだあの気持ちが、永遠に続くようなセカイをDO-PALは真剣に創ろうとしています。 そんな気持ちをお持ちの方、または感じた方がいましたら、この会にご参加いただけたらと思います。 アウトドアクラブDOPAL 代表 堂脇昌則

更新日:2021年2月8日 18:17

オンラインイベントカフェ『シエル』参加者みんなが主役🌠様々なオンライン企画で仲良くなろう!

ゲーム

友達づくり

カフェ会

評価 0件

東京都

■サークル紹介 ★メンバー申請後イベントに申し込み下さい!(無料です)★ オンライン上(ZOOMを使用)様々なイベントを行うオンラインカフェスペースです。 基本コンセプトは『参加者みんなが主役になれる事』 多くのオンライン飲み会は、一部の人が話をし独壇場となり、 他の方が退屈になる事も多いと思います。 そんな課題を踏まえ、 参加者みんなが楽しめるイベントを開催していきます! 男女別最少開催人数を設定し、偏らないように人数設定をし無理な開催はしません。 その為、人数が集まるなら参加したいと様子を見ている方も仮予約感覚で申し込み下さい。 普段仕事をしていると会社と職場の往復でなんとなく過ごしている方も多いと思います。 そんな日々にちょとした変化を起こしてみませんか? ■企画者より一言 サラリーマンをしながら60ケ国以上以上旅をし多くの人に出会ってきた経験を活かし、 参加者みんなの貴重な時間を 『振り返りたくなる素敵な時間かえる』 を目標に他サイト含めオフライン、オンライン共に様々な企画を作成してきました。 本サークルのイベントづくりでも イベントが終わる頃には・・・ また帰りたくなく場所 また会いたくなる仲間 あらたな発見・気づき に出会えるイベントにする事を目指しています。 物理的時間の長さはすべての人に平等ですが、 心理的時間は、『自分の意志』過ごし方によってまったく違ったものできます! みんなで、なんとなく過ごしている時間を、”振り返りたくなる素敵な時間に変えていきましょう! 参加頂いたイベントの催行率を上げる為、メンバー登録にも、ぜひご協力お願い致します!

更新日:2021年4月9日 21:03

今だけ無料!♦Web英会話ならコロナウイルスも気にならない!!@全国

勉強会

語学

英会話

評価 0件

東京都

♦Web英会話ならコロナウイルスも気にならない!!@全国 〜今だけ無料〜 LINE利用者なら、誰でも参加OK! ついに来週開催!! 皆さん、こんばんは(*^^*) スリーハッピーカフェのKomakiです。 この度は、スリーハッピーカフェの投稿をご覧いただき、ありがとうございます! ♦Web英会話なら!  ご自宅で快適に英会話の勉強ができる!!今だけ無料! 今日は… 「冬は寒いから、早く家に帰りたい…」 「コロナウイルスが怖いから外出はちょっと…」 「雨の日は出掛けたくない。でも家に帰ってもやることがないから充実した時間を過ごしたい!」 そんな方に好評のWeb英会話カフェのご案内です^_^ 「Web英会話、興味はあるけど、やったことが無いから何だか難しそう…」と参加するかどうか二の足を踏んでいらっしゃる方のために、今日は、これまでの参加者の方のお声を、ご紹介いたします(^^) ♦「そろそろ英会話の勉強を始めないといけないな…とは思っていたのですが、この時期夜は寒いので早く家に帰りたくて、なかなか始められなかった時に、このWeb英会話を知りました。 自宅で、くつろぎながら、参加できるので、とっても快適です!」 28歳 サービス業 女性 恵比寿在住 ♦「コロナウイルスが流行っているので、最近は、人混みを避けようと、仕事の後は、真っ直ぐ家に帰るようにしていたのですが、家と会社の往復では味気なくて… そんな時に、友達の紹介でこのWeb英会話を知りました。 自宅にいながらも充実した時間を過ごせるので、思い切って申し込んでみて良かったと思います!」 29歳 IT系 男性 品川在住 ♦「元々、外出して人と会うのが好きな性格なのですが、雨の日は、さすがに出掛けたくなくて… でも、家で1人で過ごすのは退屈で…  そこで、このWeb英会話に参加することにしました! 皆さん、初対面でも、とってもフレンドリーで、楽しい時間を過ごせました! 自宅にいながら友達づくりができるなんて参加して本当に良かったです!!」 27歳 接客業 女性 ベトナム在住 いかがでしょうか? 「外出はしなくないけど充実した時間を過ごしたい!」 そんな方に、とってもお勧めのWeb英会話です(*^^*) 今だけ無料なので、この期間に、ぜひぜひご参加くださいね! まずは、ご質問だけでもOK! 気軽にお問い合わせください(^^) ※LINE利用者なら誰でも参加OK! ※目黒で開催中の英会話カフェのWeb版です ※基本的に日本人同士の勉強会ですが、ネイティブにボランティア講師としてご参加いただけることもあります ♦スリーハッピーカフェ♦

更新日:2020年2月16日 10:14

『zoom開催してまーす!』初心者向け速読トレーニング会!1冊20分で読み切ろう♪

カフェ会

友達づくり

読書会

評価 0件

東京都

※主催者は速読トレーナーではありません 速読ってご存知ですか?? 「速く」「読む」だけじゃない! 脳の「情報処理能力」の向上ができるのが速読の魅力なんです。 初心者でも『1冊20分で本を読む』ことができるようになる、速読。 読書が好きで、学生の頃から休み時間には本を読んでいたようなわたしには、これだけでも充分な魅力でした。 しかしよくよく聞いてみたら、 速読は速く読めようになるだけではなく、「理解力」「記憶力」「ひらめき力」が鍛えられる。 つまり普段の生活・仕事にも活かすことができる能力を身につけられることがわかったんです! ---------- 初心者でもトレーニングを積めば1冊の本を20分で読めるようになる! そう聞いて、速読トレーニングの初級コースを体験してきました。 のですが… 実は速読トレーニング、アウトプット(読んだ内容を思い出す)が必要なのです! 一人でやるのもつづかなそう…なので、わたしの速読トレーニングにお付き合い下さるかた、募集しています! 一緒にやっていただきたいと思っておりますのでわたしが聞いてきたツボとコツもお伝えします(^^)  参加していただいて、速読面白い!と思う方、 ご自身でトレーニングされるのもよし! みんなでのトレーニングに参加するのもよし! 必ず続けてください!!なんてことはないので(笑)お気軽にどうぞ♪ *セミナー形式ではなく、サークル活動のような感じです! 持ち物:本(速読初心者向けはビジネス本・自己啓発本だそうです!)、筆記用具、付箋、楽しむ心(笑) こんなかたとやりたい!: 読書好きな方 積読の高さが高くなる一方の方 向上心の高い方 なんとなく面白そう!って感じる方 日々の情報量の多さについていけない方 普段触れ合わない人の意見も聞いてみたい方 ご縁を大切にしたいと思っている方 ※営業や宗教への勧誘はご遠慮ください。

更新日:2022年6月15日 12:49

ダーツ仲間が欲しい!

ダーツ

スポーツ全般

評価 0件

東京都

ダーツの練習部活です。 (ダーツ部です) ちょっと1度ダーツしてみたいというより 中学高校の部活みたいに チームを作りたい想いです! ダーツが大好きな人。 うまくなりたい人。 ダーツ仲間を作りたい人。 の集まりになります 毎度ゆるく でもがっつり練習してます 部活の様子と リーダの様子もわかってしまうインスタ開設しました! #フォローミー   笑 https://instagram.com/idb0309?r=nametag ⚠️飲みながら話しながらダラダラではないです ⚠️3時間がっつり投げます ⚠️出会い系ダーツではないです 【サークル設立の想い】 やっとダーツカードを手に入れました! 何度か1人で練習に行って たくさんダーツをしたのに レーティングまであと2試合 と書かれたままです 調べた結果 ゲームをしないといけないことを 知りました そんなこんなで まずはあと2ゲームに付き合ってくれる ダーツ友達が欲しい! そして ダーツ仲間が欲しい!! と思い サークルを立ち上げました ♡飲みに行くとノリでダーツに行くけどいつもテキーラコース←負ける ♡上手くなりたいけど1人でダーツに行くのはちょっと。。でも上手くなりたい!! ♡というかダーツの機械の取り扱いもよく分からない! ♡というかルールもあんまり分からないかも。。 ♡なんか趣味増やしたいしダーツやってみよ! というレベルの人から ♡結構うまいから教えたる! というレベルの人まで 大募集中です!!! ダーツの練習をしてたら めちゃくちゃ仲良しな友達出来た!! なんてことも起きたらいいなという 下心ありです よろしくお願いします。 ★よく質問される部活の流れ まずネームプレートを作ります ↓ 30分から1時間ぐらい 慣らし投げをします ここでレーティング近い人同士で投げてもオッケーです ↓ その後 メンバーシャッフルを繰り返しながら ダブルスのゲームをします ↓ 時間になり次第終了 ↓ 精算 ↓ 初めて来た人で希望の人は グループラインに招待します ↓ 解散! ★その後の流れ まず部活に1度参加してみてください。 ↓ また来たいなーと思ったら すでに来たことがある人が入れる グループLINEに招待します ↓ その後の部活の日程や交流会の日程が確認できます また いついつどこでダーツします!投げられる人いますか?というお誘いも自由です ダーツに関する質問も自由です ⚠️恋愛目的の連絡はご遠慮ください 退会になります 🌟ほんとにいい人しかいない部活になってます!お気軽にご参加ください 🌟初心者さんも上手い人さんもいます! 初心者さんも上手い人さんもぜひどうぞ! レーティングでいうと 2から14ぐらいになります 毎度来られる人が来るので いつも上手くて教えるのが上手い人がいるわけではないです ↑ ダーツスクールではないです ⚠️1度来たメンバーのライングループがあります。メンバーはそちらで出欠を取っているためつなげーとでの参加ボタンの人数より増えますが驚かないで大丈夫です!! ⚠️楽しく練習したりゲームをするのが目的なのでゲームパートナーのミスに怒り狂ってしまう人はご遠慮いただけると助かります!

更新日:2022年6月18日 17:16

コワーキングサロン・気分転会【朝活会】メンバー募集

勉強会

ビジネス

朝活

評価 0件

東京都

2020年、新たに【朝活会】を立ち上げます。 <応募条件> ・ビジネスパーソンであれば、性別や年齢は不問。 ・ポジティブな方、歓迎します。知識や経験は不問です。 <参加費> ・固定の会費は【無料】。 ・参加時のみ、場所代や資材費として下記にご協力ください。  朝活:1,000円、夜会:1,000-2,000円  (要事前予約、オンライン決済) <主な内容> 【朝活】は、平日の朝、コ1時間ほど、思考法や発想法をベースに頭を働かせるカードを使って遊びながらブレスト* しつつ、目覚まし(脳覚まし)する場です。 *ブレスト:ブレインストーミング 兼 朝食会にしたい人は、コンビニ&ファーストフードが目の前にある場所ですので、ご自由に。 [ブレインストーミング]×[ブレックファースト]ブレスト×ブレストな朝活! 「今日のプレゼンは、キレッキレな頭で攻めたい!」「午前中に企画会議があるから、頭を柔らかくして臨みたい!」「頭が疲れてる気がするなぁ…朝のうちにリフレッシュしようかな」のように役に立つ場としてご活用いただけると嬉しい限りです。 また、「あとちょっと、ほんとにひと押しだけ、別の切りクチからの要素を付け加えたい企画があるんだけど、なんかもうこれ以上自分1人で発想をひねり出すのは限界かもぉ…」といった時に、テーマを持ち込んで相談できる場にしようと思っています。 事前にあらかじめテーマを設定できる場合は、参加者みなさんの発想・スキル・知恵をシェアしたり、アイディアを壁打ちしたりして、コワーキングすることができます。(ファシリテーションはオーガナイザーが務めますのでご安心を) ★ ブレスト時に使うゲームの例 the Big Idea IDEACARD ブレストカード かけアイ ~これらは主に、朝活で登場します ~ ブレインストーミングを円滑に進行する上で役に立つ代表的なものを取り揃えました。誰でもすぐにプレイできるシンプルな基本構成であるところに、独自の課題を設定する場合は、それらをうまく組み合わせながらカスタマイズして進行します。 ★ どんな人向き? v 明日も前を向いて頑張れるようになれそうな何か、ないかなぁ?… v 頭が疲れてるかもなぁ…違うことでリフレッシュしたいなぁ…。 v 仕事から頭を切り替えて、別の環境で気分転換したいなぁ…。 v 先週頑張りすぎて週末に思考停止しすぎたかも。復活しなきゃ…。 v 企画会議に向けて、頭を切り替えるきっかけが欲しいなぁ…。 v 日常の煩雑さから離れて、ちょっとでも無心になりたいなぁ…。 上記はあくまで一例です。ポジティブな方、歓迎します。知識や経験は不問です。 【朝活】【夜会】とも、社会人向け・個人向けの少人数なコワーキングサロンです。オープンな場ですので、初めての人も、もちろん歓迎ですし、途中入退場自由ですので、試しにのぞいてみたい方もお気軽にどうぞ。 なお、ベースにあるのは通常開催している【思考力トレーニングシリーズ】のように、ビジネススキルアップのマインドがある社会人向けの会です。どのような方でもご参加いただけますが、内輪なノリに陥ったりせずオープンに開かれた勉強会であることを、あらかじめご理解いただいた上で、円滑な運営にご理解とご協力をお願いいたします。 ★ 下記の禁止事項に該当する行為が発覚した場合、事前通告なく、参加お申込みを無効扱いといたします。 ×年齢など自身を偽る行為 ×マナー違反、強引な誘い等の行き過ぎる行為 ×誹謗中傷、いやがらせ等の迷惑行為 ×暴言、脅迫行為、又は業務の遂行を妨げる行為 ×違法行為、公序良俗に反する行為、及びこれらを勧誘又は助長する行為 ×勧誘行為、またはそれに付随する行為(例:宗教、政治結社、マルチ商法、他イベントを含む営業活動) ×当イベントの名誉、信用、著作権、特許権、実用新案権、意匠権、商標権、肖像権、プライバシーを侵害すること ×上記の他、運営者が不適当と判断する行為

更新日:2020年9月25日 10:28

【いくら】海鮮民主主義人民共和国【ウニ】

グルメ・料理全般

食事会

雑談

評価 0件

東京都

【海鮮グルメ会】初参加歓迎 僕たち海鮮好きが、海鮮食べて、 生き生きするコミュニティです!! ふざけたコミュニティ名ですみません(T ^ T) 自分で言うのもなんですが、ヤバそうな集団では有りませんw 月に一回程度みんなで海鮮系ランチを食べに行きましょう! 毎回4名以上メンバーが集まれば決行します!! ここぞと行きたい名店あればリクエスト下さい みんなで食べて、美味しそうな写真を撮ってどんどんアップして自慢しましょう #つなげーと #海鮮民主主義人民共和国 2つのハッシュタグ付けて投稿して頂くと嬉しいです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇2019年7月末に誕生したコミュニティです! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 新しめのコミュニティなので、イベント参加者の半分くらいが初めましてです。 一人で参加する方、友達と一緒に参加する方、まずはお試しで参加してみたいという方、 気軽に参加してみてください、 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇参加費について!! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 参加費は基本【 実費 】です! 自分が食べたり飲んだりした分を自分で負担するだけなので安心です。 貸切イベントなどは店舗と相談のうえ【 会費制 】にする場合もあります。 必ずイベントごとに費用の説明を記載するので、参加する前に確認してから申し込みましょう。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇どんな人が参加するの?参加条件は? ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 参加するための条件はズバリ一つだけ 【海鮮好き】であることのみです!! 年齢制限や性別の制限など特にございません。 これまでご参加いただいた人の傾向としては、 20代後半〜40代くらいの方が多かったと思います。 また、男女比は 4 : 6 くらいで若干女性比率が高いです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇開催場所は東京都内の人気海鮮料理店が中心です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 東京都内で話題の海鮮料理店に皆んなで行きましょう! オススメの海鮮料理店をリクエストしていただける方も大歓迎です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇タイムスケジュール ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ タイムスケジュールというほどかっちりした進行はありません。 料理を注文して、みんなで食べながらゆる〜く自己紹介や選んだお店のポイントや料理について談笑します。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇キャンセル規定について ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 店舗貸切イベントの場合、直前にキャンセルすると、食材などを用意しているお店に負担がかかります。 また、他の参加者もがっかりした気持ちになり、最悪の場合には、人数不足により開催中止となってしまいます。 直前の人数減を防ぐために、キャンセル可能期間やキャンセル料を設定しているイベントもあります。どうしても行けなくなってしまったら、少しでも早くキャンセルして、他の人に席をゆずって欲しいと思います。 ご協力、どうぞよろしくお願いします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇毎回、参加しなくても大丈夫です! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 海鮮民主主義人民共和国は毎月開催を予定していますので、自分の好みに合ったテーマで、ご都合の良いタイミングでご参加下さい。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇今までイベントを企画した海鮮料理店 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・まぐろだけボーノ 白川 約20年前の創業時からメニューはまさにマグロだけ。六本木一丁目で知るひとぞ知る熟成マグとの名店へ行こう https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13035997/ ・海の幸 翔 (MUSUKO) 1000円のウニ中落ち丼 を食べに行こうぜ https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13149676/ ・焼うお いし川 【肉のない焼肉屋】鮨屋が始めた焼肉屋は、最上級のお刺身を絶妙な焼き加減で炙る「元祖 焼うお」 https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13040408/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇参加するかどうかを迷っている方へ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 必ず3日以内にお返事を致します(^^) ご質問等あればお問い合わせ下さい! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇その他・禁止事項 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 皆んなで楽しく海鮮を食す会であることを妨げる行為は禁止です。 海鮮をテーマに人と人との繋がり重視したコミュニティを目指してます! オンライン上のやり取りであっても暴言を吐いたり、周りを不快にする発言や投稿をするなどの行為は禁止事項です。 また、宗教、ビジネス、営業や他組織への勧誘は、本企画の趣旨と異なりますのでいかなる事情がある場合も禁止事項とさせて頂きます。 禁止事項を守らない方は退会させて頂きます。 ご了承お願い致します。

更新日:2021年5月9日 0:29

ビールのボードゲーム体験&クラフトビール探究・酒育の会

ボードゲーム

お酒

友達づくり

評価 0件

東京都

【ボードゲームで遊びながら、クラフトビールの基礎知識が自然に身に付く道を探る酒育の会】 クラフトビールが好きな同志たちとボードゲームで遊びながら、クラフトビールの基礎知識をすんなり身に付けちゃおう!そのための道を探っていこうという会です。目指すは、食育ならぬ『酒育』!? ビールがテーマのボードゲームに特化した体験会です。当企画を始動した主催者が、クラフトビールに関連する公的な業界団体の運営メンバーなことから、どちらかというとクラフトビール好きな飲み手が中心で(ボードゲームのマニアなわけでもなく)、和気あいあいとゲームを楽しんで、終わったら場所を変えて乾杯!といった流れで開催しています。 クラフトビールに興味があって、他の参加者と明るく楽しくコミュニケーションできる人をオープンに募集しています!一緒に遊んで&乾杯しましょう♪ もちろん、クラフトビールの初心者、ボードゲームの初心者、どちらも大歓迎です!! 「周りにビール好きな人が少ない(涙)」「クラフトビールが気になってたものの、試してみる良い機会がこれまでになかった」「クラフトビールってなんとなく、とっつきにくい感があって敬遠気味だったかも...」「ビールのボードゲーム、何それ!?やってみたい!!」「あれこれ飲み比べてみたり、ちょっとしたビールの豆知識も知りたーい!」こんな感じで、男女・年齢問わず毎回いろんな人が集まってきてまーす。 「ゲームで遊んで+いろんなビールを楽しんで、何となく楽しかったなぁ...」⇒「もっとそれ以上のことを求めたい!さらに有意義な時間になったら嬉しい!」そんな欲しがりなあなたに朗報!?(笑) ★特別インプットセッションも始めました!詳しくは公式ページの案内をご覧ください。 https://craftstyle.planidea.jp/project/craftbeer-game.html

更新日:2020年9月25日 10:28

シャッフルとブレイクどっちも

ダンス

評価 0件

東京都

初めまして。 初心者向けストリートダンスサークルです。 主にブレイクダンス、シャッフルダンスを練習してます。 代表の私はブレイクダンスをしてますが、今後様々なジャンルにも挑戦していきたいと思ってますので、 楽しいダンス動画などつくっていけたらと思ってます。 定期的にショーケース、バトルのイベントなどへ 出たいと思ってますので、色んなお誘いも大歓迎です。 基本的に一律1000円です。 シャッフルダンスメンバーもかなり増えたので、 SNS投稿できるようなダンス動画、 写真撮影なども合宿ありで全国散歩できたらと思ってます😃 ❶何かのジャンルを磨きたい方 ❷ダイエット目的の方 ❸とにかくダンス仲間がほしい方 ❹とりあえずダンスをやってみたい方 といった色んなご要望にお応えできればと思います✨ https://youtu.be/Z0-tr_TkqtM ODORI MATSURI 2019でBREAKIN https://m.youtube.com/watch?v=oNysAH8AAHk スペシャルゲストをお招きしての練習会 その他、飲ミュニケーション企画で飲み会、ランチ会など企画していこうと思ってます🎶 何卒、よろしくお願いいたします🥺 💃3〜4月の予定🕺 【スタジオアクセス】 ワークルスタジオ https://www.studioworcle.com/shibuya/schedule/ 渋谷区桜丘町14-10渋谷コープB1ワークルスタジオ スタジオhatch hatch宇田川町@渋谷駅徒歩8分 渋谷区宇田川町41-29 3F http://hatch-studio.com/access Roppongi Dance Lab@六本木駅徒歩5分 六本木エルビル, 4丁目-10-7 六本木, 港区 mission@渋谷駅 http://studio-mission.com 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F 【確定スケジュール】 3/4 水曜21:30〜23:00 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 3/8日曜日19:30〜21:00@渋谷 HATCH宇田川町スタジオ シャッフルダンス 3/11 水曜21:30〜23:00 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 3/18 水曜21:30〜23:00 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 3/22日曜日 🌸お花見企画🌸場所未定 19:30〜21:00@渋谷 HATCH宇田川町スタジオ シャッフルダンス 3/25水曜22:00〜23:30 mission渋谷スタジオ702号室🔴 大きいスタジオなのでジョイント可 3/29日曜日19:30〜21:00@渋谷 HATCH宇田川町スタジオ シャッフルダンス 4月プチダンス合宿計画中 だいたい毎週水曜21:30〜 ゆるくブレイクダンス練習会してます。 🔽ご参加ご希望の方はLINE@からも是非よろしくお願いします🥺 https://lin.ee/qeqOV81 もしくは、 LINEのオープンチャットから 「東京 ダンス ゆるく」という検索からでも参加表明できまーす💡 https://line.me/ti/g2/VjkKAjGWkW252Ia7UuPj7w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default 【仮スケジュール】 2/29〜4/30で19:30〜22:00 新宿スポセン@高田馬場 各自券売機精算 または くにたち体育館@谷保駅 22:00まで または 新宿損保ジャパン日本興亜(旧安田ビル)21:00〜 🕺はじめましての方へ💃 ダンスの素晴らしさといったら、なんと言っても 一緒に同じ音楽を、同じリズムで身体を動かすことで、誰とでも仲良くなれるシンパシー(共感共鳴)が魅力だと思ってます‼️ そして、本番・発表会に向けて、共に練習を重ねるワクワク感、ドキドキ感👍 その達成感で今日までダンスを個人的に続けて参りました😃 今回みんなが楽しめるダンスサークル設立にあたって、経験の有無関係なしに、一緒に共に踊っていただけるメンバーを募集してまーす🌏 もちろん、入会、退会、一時的に参加等は自由です。 ゆるい雰囲気とキツ過ぎない運動なので楽しく続けられて、初心者さんも、または踊ったことがない方も大歓迎です。 🔴注意事項🔴 以下の点は気をつけてください。 ❶他の営利目的などの参加はご遠慮願います。 ❷最低限のマナー、ゴミは持ち帰りましょう。 ❸とにかく楽しい雰囲気を大切にしたいので、実力関係なく和気あいあいとやりましょう。 ❹参加費一律1000円(サークル運営費)、もしくはスタジオによって変動します。(事前に告知します。) ❺発表会などは定期的に行う予定です。(参加は自由) ❻踊りたい曲、練習日程、ブレイクダンス以外のジャンルリーダーは随時募集してますので、小倉個別LINEへお願いいたします。 ❼⚠️活動中に撮影した写真・動画はサークル告知のためSNS・HP等のインターネットメディアに公開する場合がありますので、ご了承下さい。 ❽その他、お問い合わせ等ありましたら遠慮なくご相談ください。 ❾参加者同士トラブル無く楽しんでいただく為に、基本的にグループ参加者に共通するようなダンス関連の発言をしていただければと思います。 ➓イベント出演の参加費やノルマチケット代の立替は運営側としてできない場合もあるので、お金に関する事は至急ご対応いただきたいと思います。 以上、イエローカード制という形で数件クレームがあり、改善されないようであれば強制退会とさせていただきます。

更新日:2023年5月9日 23:52

仕事終わりにのんびり雑談部

友達づくり

カフェ会

評価 0件

東京都

仕事おわりにお茶しながら気軽にしゃべろう!***** はじめまして、 ご覧いただきありがとうございます! まさかの1年継続開催達成! 自称日本一ゆるい社会人サークルです。 会を開くきっかけは 管理人の私が3年前に結婚のため東京にやって来て、気軽に集まれるお友達がさらに増えたらな〜と思い始めたサークルです。 大きいイベントの集まりだと なかなかお友達が出来づらかったりするのですが、この部ではこじんまり、アットホームな活動をして行きたいと思っているので、人見知りやガヤガヤした集まりは得意じゃないという方も肩ひじ張らず参加してください^ ^ 【簡単な留意事項ですがご確認ください】 ※ビジネス、勧誘全般目的の方は参加不可です。 幸いこれまでそういった参加の方はゼロですが、 今後も見つけ次第厳しく対応させていただきます。 ※気持ちよく集まれるように、最低限のマナーと強調性を持ってご参加いただけるとありがたいです。雑談会ですので終始無言、自分から何も発信しないというクローズ状態はご遠慮ください(ん、何しに来たのかな…?) ※会に行けなくなった、キャンセルしたいなどの時には必ずご連絡をください。(理由を尋ねたり、怒ったりなんてことは決してしませんのでご安心ください) ↑これらに反する行動をされた際には、今後集まりにご参加いただけない場合があります。

更新日:2021年9月23日 17:03

さがみ・まちだ20代ゆる読の会

読書会

20代友達づくり

評価 0件

東京都

相模原・町田でゆるーく読書会📙 こんにちは! 相模原市・町田市で活動中の「さがみ・まちだ20代ゆる読の会」です! 月に2回程度、20代限定に絞って読書会を開催しています。 ご気軽に参加ください! 【読書会って?】 今、老若男女問わず注目を集めている読書会。 ・ビジネス本に限定する会 ・集まって一緒に読み込む会 ・事前に一つの課題図書を読んできて、その内容を共有し合う会 などスタイルは様々ですが、ゆる読の会はフリージャンル・フリースタイル。 「人にオススメしたくなるほど読んでよかった本」を3分程度で共有し、みんなでディスカッションしながら考えを深めていく場となっています! 【読書会のメリットって?】 私が考えてる読書会のメリットには以下のようなものがあります。 1)自分が普段読まない本を知れて知識が広がる 2)アウトプットを通じてより本の内容が頭に入る 3)普段会わない初めましての人と話すため価値観が広がる 4)読書の習慣がつく 5)休日でも早起きになり1日を無駄にしなくなる 6)人に伝えるプレゼンテーション力がつく 7)コミュニケーション力が上がる 【どんな人が参加するの?】 学生さんから20代の社会人で、共通して本が好きな人や、本を読むようになりたいという意欲的な方が参加されます。 職業・職種もバラバラで、大学生・大学院生、教師、IT系、web広告代理店、家電メーカー、食品メーカー、インフラ、通信系、観光系、都市銀行、外資系銀行、外資系通信会社、外資系コンサルティングファーム、公認会計士、弁護士、税理士、シンクタンク、農家、飲食、鳶職、フリーターと幅広く参加されます。 【どんな流れ?】 ①自己紹介 ②読んできた本を3分程度で紹介 ③紹介された本について、15分程度フリーディスカッション ④②・③を人数分繰り返し 【なんで相模原と町田?】 もともと主催者は都内に一人暮らししていましたが、諸事情により実家の相模原に引っ越し、 相模原とわりと近くの町田で読書会ができないかなーと思って開催しています。 (家は中央区です) 【なんで20代限定?】 私自身、社会人2年目から読書会に参加していましたが中でも近しい世代で固まっている方が 気軽に話せるし、刺激になると思ったので20代限定としています。 30歳になったら20代・30代限定に変えようと思っています(笑) 【てかあんた誰?】 読書とフットサル、筋トレと温泉が好きな26歳男性です。 〜略歴〜 1992年 神奈川県で人間デビューを果たす 2005年 上溝中学校入学 2008年 相模原高校入学 2011年 早稲田大学入学 2015年 社会人デビュー、大手予備校の調布校舎にて勤務。 2016年 読書会と出会う。月1冊を目標に読むようになる。 2017年 IT企業へ転職、調布から江戸川へ引っ越し 2018年 Amazon Fire7を購入、もっぱら電子書籍派になる。 2019年 地元相模原へ引っ越し 【サークル設立の想い】 「本を読む習慣をつけたい」 「休日でも朝早く起きるきっかけにしたい」 はもちろんのことですが、個人的には同じくらい大事にしたいものがあります。 「相模原と町田の若者とのつながりを作りたい」 「価値観が合う人でわちゃわちゃしたい」 「半分ふざけて、半分真面目な話ができる人と関わりたい」 読書会と聞いて最初はイメージしづらい部分も多いかもしれません。 ゆる読の会は「最悪、本を読んできてなくてもOK!」というノリなので(笑)気軽に参加ください! (最初だけね…)

更新日:2025年4月3日 22:06

♦【全国】英会話♦帰国子女に好評のワケ!500円/2時間だから語学力キープにお勧め!!

勉強会

語学

英会話

評価 0件

東京都

♦【全国】英会話♦帰国子女に好評のワケ!500円/2時間だから語学力キープにお勧め!! こんにちは! スリーハッピーカフェのKomakiです(*^^*) この度は、投稿記事をご覧いただき、ありがとうございます(^^) 先日、このようなご相談をいただきました。 「帰国子女なのですが、帰国して以来、英語を使う機会がなくて、どんどん英語を忘れていってしまいます。 でも英語を話せるのに高い月謝を払って通う気にはなれず… 皆、どうやって語学力をキープしてるんだろ…」 29歳 映像関係 渋谷区在住 女性 E様 E様、ご相談いただき、ありがとうございます(^^) せっかくの海外旅行! そんなE様に、先日、参加者の方から、いただいた感想をご紹介させていたたまきます^_^ ♦参加者T様の感想 「私は、翻訳の仕事をしているのですが、普段、英語を話す機会がなく、話せるようになりたいと思い、参加するようになりました。 参加者の方の中には、帰国子女の方や英語が堪能な方がいらっしゃって英会話スクールに通わなくても充分、勉強になるなと思いました。 皆さん、話題も豊富であっという間に仲良くなりました。 これからも、よろしくお願いいたします。」 31歳 翻訳家 目黒在住 女性 T様 いかがでしょう? 500円/2時間なので、続けやすくて、語学力をキープしたい方には、とってもお勧めなんです(*^^*) まずは、ご質問だけでもOK! 気軽にお問い合わせください(^^) ※目黒とWeb(全国)で開催しています ※基本的に日本人同士の勉強会ですが、ネイティブにボランティア講師としてご参加いただけることもあります ♦スリーハッピーカフェ♦

更新日:2020年2月16日 10:14

♦英会話と社会貢献で充実の2時間500円!チャリティ英会話で救える命!!

勉強会

語学

英会話

評価 0件

東京都

♦英会話と社会貢献で充実の2時間500円!チャリティ英会話で救える命!! ♦英会話と社会貢献で一石二鳥! ♦社会貢献に興味がある同志だから、すぐに仲良くなれる! ♦行動力のある人に、お勧め! ♦マイペースでいいから続けやすい! ♦気楽にサクっと始められる! こんばんは! スリーハッピーカフェのKomakiです(^^) 今日は、ワンコイン英会話チャリティに、参加するかどうか迷っていらっしゃる方のために、参加者の皆さまからの感想をご紹介いたします^_^ ぜひぜひ、参考にご覧ください(*^^*) 《参加者の皆様のお声》 ♦「ずっと社会貢献したかったのですが、忙しくてなかなか行動に移せないままずっと心残りでした。そんな時、このチャリティ英会話を見つけました。勉強をするだけで寄付できるなんて、一石二鳥です! たまたま見つけたけどラッキーでした!」 27歳 会社員男性 ♦「前々から社会貢献活動に興味はあったのですが、友達に興味がある人がいなくて、そういう話をする相手がいませんでした。でも、ここのカフェなら、同じような志しの人と英会話の勉強ができるので、すごく充実した気持ちで勉強できます。今まで知りませんでしたが、世の中には、こんなにもたくさん社会貢献活動に興味がある人がいるのかと、驚きました!世の中捨てたもんじゃ無いなと思いました!」 28歳 看護師 女性 ♦「ただ寄付するだけじゃなくて、実際にイベントに参加できるようなボランティアを探していました。そこで英会話の勉強も出来て仕事帰りに参加できる、このチャリティ英会話を見つけました。社会貢献していることが実感できるので行動派の人にはお勧めです!」 38歳 会社経営男性 ♦「自分はマイペースなので、英会話もボランティアも自分がしたい時に参加できて自分のペースで続けられたらいいなと思っていたので、そんな私にはピッタリなチャリティだと思っています!これからも細く長く、参加していきたいと思っています!よろしくお願いいたします(*^^*)」 31歳 医療事務女性 ♦「参加費500円で駅から近くて、仕事帰りに気楽にサクっと、始められます! 社会貢献というと重いイメージだったのですが、主催者の方や参加者の皆さん、和気あいあいとされていて笑いの耐えない雰囲気でした。 自分には、すごく合っているなと思いました!」 28歳 SE男性 《英会話カフェの内容》 4〜5人ごとに、レベル別に分かれて座っていただき、まず自己紹介から初めていただきます。 その後、時事ネタや趣味の話等のフリートークやオリジナルカードゲームを使用して学習します。 2時間が、あっという間に感じられる楽しい英会話カフェです(*^^*) 参加されるかどうか迷っていらっしゃる方、まずは見学だけでも結構なので、ぜひぜひご参加ください! 私達と一緒に英会話を楽しみましょう(*^^*) ご不明な点が、ありましたら遠慮なくご質問ください(*^^*) 《寄付先について》 参加費は、医療機関や児童売買防止活動をしている団体の活動資金に繋がります。具体的な団体名は、直接お問い合わせください。 ※日本人同士の会話となりますが、ネイティブのボランティア講師にご参加いただけることもあります   ※目黒とWeb(全国)開催しています ※参加費500円+ドリンク代(100円~)

更新日:2020年2月16日 10:14

バーサク

アニメ

イベント

カラオケ

評価 0件

東京都

アニソン系カラオケギルド「バーサク」では好きなアニメを語り、そしてアニソン系のカラオケオフに参加できるメンバーを募集しています。 初めまして、ほんの少しでも興味を持っていただきありがとうございます。 カラオケ好きが高じてギルドを立ち上げてしましました。 ギルドって?と思う方もいますでしょうから簡単にご説明をしますと、要するにカラオケサークルです。 でもギルドって言ったほうがなんかカッコイイような気がしますもんね♪ 今年に入り募集を始めましたが、おかげさまで現在のメンバーは11名となり、いよいよオフ会決行かなあと思っていますが、今はまだ準備段階で予定では3月初旬あたりでオフ会を計画しています。 現在のメンバーはすべて初対面ですので、これから加入される方もみーんな初対面となりますので、古くから居るメンバー達の輪に入れないっていうような不安はまったくないです。 そんな駆け出しのギルドですが興味がありましたら一緒に楽しんでいきましょう! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【活動について】 現在メンバー同士のコミュニケーションはDiscordというアプリを使っています。 このDiscordというアプリはオンラインゲームをされる方にはなじみ深いかと思いますが、オンラインゲームをされてない方のために簡単にご説明をしますと、LINEのグループみたいなものですが、例えば「雑談」や「アニメを語ろう」とか、「オフ会の告知」みたいな感じでカテゴリー分けができるほか、VC(ボイスチャット)機能もありましてなにかと使い勝手がいいアプリなんです。 ということで、ギルドに加入された方にはDiscordの導入を勧めています。 このDiscordで好きなアニメを語って、同じような方とコミュニケーションをはかるというのがギルドの趣旨で、追々アニソン系のカラオケオフを行おうと思っています。 だって急いでオフ会を企画しても、そんな急じゃ無理wwwって言われちゃいますからね。 要するに活動のほとんどはネットの中で、オフ会に向けての打ち合わせや、そして今期のアニメはもちろん、好きなアニメを紹介しあったりしています。 例えばカラオケは苦手で聞き専だから無理って方だとしても、アニメを語れる友達が増えたらやっぱ楽しいと思いませんか? アニソン系カラオケギルドっていっても、必ずしもカラオケが上手いわけではないので、そんな感じでゆるく繋がって行きましょう! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 【 Q & A 】 Q:ギルドって会費がかかるの? A:オフ会当日の実費で3,000円くらいで考えています。 Q:年齢層は? A:現在わたしを除いて20代ですが、もちろん30代でも40代でもOKです。 Q:男女比は? A:現在男性10名、女性1名です。 できたてのギルドですが、みんなで盛り上げていきましょう! 今年の目標はオフ会実現だー! 最終更新日 2020、1、18

更新日:2020年8月15日 18:31

Art craft(〆サバ会

絵画・アート

芸術・アート

グルメ・料理全般

評価 0件

東京都

芸術的なものに触れたり、創作するのが好き… そんな人達を集めて語るサークルです🙆‍♀️ アートへの自由な解釈や楽しみ方をモットーにしているサークルです* 2020.1.19 start 【主な内容】 主に月1.2回(第一土曜日と第三日曜日もしくはそのどちらか)の活動とします。 (美術館・展示会巡り🎨 都内、もしくはその近郊の展示会や美術館を巡ります。その後軽い食事をとって語りましょう☺︎ また、実際に描き手が多かった場合はエスキースの機会をもうけて描きたいとおもいます。 (写真会📸 構図や構想をより良くするために、近場のスポットへ行って写真を撮ります。こちらは遠出も予定しているので、早めの締め切りとなります。 (親睦会 食事をしながら好きな作品や趣味について語りあう会です。人数によって場所や時間が変わる場合があります。管理人はお酒が好きなので、お酒が飲めるところが多いです(多分🍷 (イベントへの参加 こちらは描き手が集まり、かつ活動できる状態で行いたいとおもいます。参加するイベントはまだ未定※ いつでもウェルカムです👍👍👍👍👍 ※本サークルと〆サバはなんの関係もございません。

更新日:2020年9月8日 19:54

映画好きの集い✨

映画

評価 0件

東京都

初めまして! 洋画大好きの主催者マサシです! 映画って最高ですよね 僕は人生の教科書だと思ってます みてるだけでワクワク、ドキドキ ハラハラ、悲しい、怒り いろんな感情にさせてくれます そんな映画が僕はいつも 生きるエネルギーをもらっています。 映画があるから、今がある といっても過言ではありません。 映画の世界は非現実的なものも 多いけど このリアルの世界で通じるものはたくさんある。 人生は必ず山あり 谷あり 順風満帆の人生なんてつまらない そんな映画があっても誰もみたくない いろんな苦難があって それを乗り越えて 自分の人生を切り開いていく 映画ではそのどん底から這い上がる 絶対に諦めない。 その背景にはどんな信念があるのか? 僕たちの人生も 嫌なこと、悲しいこと たくさんあります。 そんなとき、映画をみると なんか自分にもできるかも  って可能性を感じられる。 だから、僕は映画が大好きだし 映画が好きな人も大好きです。 僕は友達もいなくて 普段一人で映画がみてました。    あるとき、二人でみるときがあって めちゃくちゃ楽しかった それは、見終わったあとに 感想を共有できる! ということ。 これは、一人でみるより 何倍も何十倍も楽しいじゃないか   きっと、僕と同じように仕方なく 一人で見てる人がいるにちがいない そんな人たちを集めて 好きな観たい映画があれば 気軽に誘いあって一緒にみに行ける そんなコミュニティがあったら 最高じゃん!! という思いからこのコミュニティを作りました。 ぜひ、何か共感していただけましたら 一緒にグループを盛り上げていきましょう!!

更新日:2023年1月15日 22:52

20代限定!アウトドアサークル🏔

旅行

アウトドア

評価 0件

東京都

20代限定!アウトドアサークル🏔 こんにちは!投稿を見ていただきありがとうございます! みなさんは「アウトドア」に興味はありますか? アウトドアって言ってもいろいろありますよね。 山登りにピクニック、海水浴、バーベキュー 都会の街中ではなかなか出来ない活動です。 自然が多い山や、海、川などにいかなきゃいけない。 でも、そうなると 「ハードルが高いんじゃないかな、、、」 「周りに一緒にしてくれる友達がいない」 「やりたいけどどーやって始めればいいんだろう」 なんて思う人も多いのではないでしょうか? 実は、私もその一人なんです。 もう出来上がっているサークルに入るのもいいけど、 自分たちで試行錯誤しながら新しいことに挑戦するのも楽しそうじゃないですか? 簡単なことから始めて徐々にレベルアップしていけたらいいなと思ってます! このサークルは管理人がリーダーというわけでなく、みんなで考えて動いて行きたいと思います。 友達と遊びに行く時って、みんなで決めて遊びに行きますよね? そんな感覚です。一緒に作り上げていきましょう! 【主な活動場所】 関東近郊を想定しています! 車を運転できるメンバーの方がいらっしゃったら、レンタカーを借りて 遠出なんかもしていけたらなあって思っています! 【活動内容】 ・森林浴 ・登山 ・ラフティング ・バーベキュー ・キャンプ など、サークルメンバーで話し合って決めていけたらなあと思ってます 【注意事項⚠️】 ネットワークビジネスや宗教関係の勧誘など他の方の迷惑となる行動 上記発見次第ご連絡ください。対処させていただきます。 このサークルは敬語禁止にしたいと思っています。 なので上下関係を気にする方はご遠慮ください。 参加型のサークルではなく、メンバー内で次行く場所ややりたいことを 考えていけたらなあと思ってます🚗 浅い関係ではなく、今後ずっと仲良くできるような関係を築きたいです! ぜひご連絡お待ちしています♪( ´▽`)

更新日:2020年8月10日 22:41

20代カメラサークル📷

カメラ・写真

カメラ・撮影会

旅行

評価 0件

東京都

20代カメラサークル📷 こんにちは!投稿を見ていただきありがとうございます! みなさんは「カメラ」に興味がありますか? 「カメラを買ってみたものの撮りに行く機会がない」 「ひとりで撮影しにいくのはなあ」 「もっとカメラを使う機会を増やして上手くなりたい」 「一緒に行く友達がほしい!」 なんて思う人も多いのではないでしょうか? 実は私もその一人です。笑 すでにカメラサークルはあるんだけど、もっとワイワイと友達になって たまには旅行で遠出して撮影に行く。 なーんてこともしていける仲になりたいなあと思ってサークルを立ち上げました! なので、管理人がリーダーというわけでなく、みんなで考えて動いて行きたいと思います。 友達と遊びに行く時って、みんなで決めて遊びに行きますよね? そんな感覚です。一緒に作り上げていきましょう! 【主な活動場所】 関東近郊を想定しています! 車を運転できるメンバーの方がいらっしゃったら、レンタカーを借りて 遠出なんかもしていけたらなあって思っています! 【注意事項⚠️】 ・ネットワークビジネスや宗教関係の勧誘など他の方の迷惑となる行動 上記発見次第ご連絡ください。対処させていただきます。 ・ゆるーく友達感覚で遊びたいと思ってます。 カメラをガチで教わりに来るとか、ちゃんとした運営を求める方はご遠慮ください。 このサークルは敬語禁止にしたいと思っています。 なので上下関係を気にする方はご遠慮ください 参加型のサークルではなく、メンバー内で次行く場所などを考えていけたらなあと思ってます! 基本的に場所と日時だけ決めて、内容は決めません! それでもいい方のみご参加ください! カメラ初心者、経験者どちらも大歓迎💖 浅い関係ではなく、今後ずっと仲良くできるような関係を築きたいです! ぜひご連絡お待ちしています♪( ´▽`)

更新日:2020年8月10日 22:41

PHOTO HACK JAPAN

カメラ・写真

評価 0件

東京都

PHOTO HACK JAPAN(フォトハックジャパン)は、全国のカメラ好きが繋がり、撮影地やカメラに関しての情報をメンバー内で共有するコミュニティです。 . 例えば、、、👇 1.今度遠方に行くが、その地の絶景写真を撮りたい! . そんな時、その地域に行ったことがある人は撮影スポットの紹介はもちろん、三脚が使用禁止!などの撮影の注意事項やベストな季節・時間帯,行き方を知っています。 . 2.〜のカメラを買おうと思っているけど、どうなんだろう🤔 . そんな時.、そのカメラを使っている人からアドバイスが聞けるなどなど... . また、『仲間と撮影を楽しみたい』などの時にその地域に住んでいるメンバーなどと、一緒に撮影を楽しむことも可能です。 . このようにカメラ好きの全国のメンバーが様々なことを共有して、日本の地を楽しんで撮影できたら良いなと思っております。 . メンバーが集まれば集まるほど撮影会やミート,写真展を開催したり、都道府県で分かれて本を出版したりなど出来ることは広がります! . 2021年までメンバーを全国から募集致します。 カメラが好きな方、ぜひぜひお気軽にフォロー&DMお待ちしております。 . 参加に関して2つだけお願いがあります。👇 . 1.楽しく積極的に参加する 2.相手を不快にさせるコミュニケーションはとらない の2点です。 . 『カメラ仲間の可能性は無限大です』

更新日:2021年4月19日 14:36

Q.E.D

カメラ・写真

友達づくり

バドミントン

評価 0件

東京都

--活動日-- ・9月6日(月) 北小岩コミュニティ会館 15:00〜17:00 ・9月10日(金) 南小岩コミュニティ会館 11:00〜13:30 ・9月16日(木) 北小岩コミュニティ会館 13:00〜15:00 ・9月25日(土) 松江区民プラザ 17:00〜21:30 ・9月29日(水) 南小岩コミュニティ会館 12:30〜15:00 ・10月1日(金) コミュニティプラザ一之江 16:00〜18:30 ----------------------------------- 「Q.E.Dがなくなっても つながり合う関係をつくる」 こんな想いを抱きながら 日々の活動をしています ----------------------------------- みなさんはじめまして! Q.E.Dのページにアクセスして頂きありがとうございます😊 当サークルは【バドミントン部🏸】と【写真部📸】の2つを軸としか活動しています! バドミントンも写真に関しても 初心者向け、ないしは数年ぶりに体を動かしますといった方向けです(もちろん、バリバリやっている方にも来て頂けたら嬉しいです) バドミントンも写真も、やるからには少しずつ上達してほしい思いがあるので ルールや打ち方、写真の撮り方等は丁寧にサポートします🏸📸 わからないこと、ここはどうなっているんだろうとか、聞きたいことは細かく聞いて頂ければなんでも答えます☀️ みなさまにでお会いできる日を楽しみにしています😊📸

更新日:2021年8月31日 22:02

ダンスをやってみよう

ダンス

評価 0件

東京都

初めまして。 初心者向けストリートダンスサークルです。 主にブレイクダンス、シャッフルダンスを練習してます。 代表の私はブレイクダンスをしてますが、今後様々なジャンルにも挑戦していきたいと思ってますので、 楽しいダンス動画などつくっていけたらと思ってます。 定期的にショーケース、バトルのイベントなどへ 出たいと思ってますので、色んなお誘いも大歓迎です。 基本的に一律1000円です。 シャッフルダンスメンバーもかなり増えたので、 SNS投稿できるようなダンス動画、 写真撮影なども合宿ありで全国散歩できたらと思ってます😃 ❶何かのジャンルを磨きたい方 ❷ダイエット目的の方 ❸とにかくダンス仲間がほしい方 ❹とりあえずダンスをやってみたい方 といった色んなご要望にお応えできればと思います✨ https://youtu.be/Z0-tr_TkqtM ODORI MATSURI 2019でBREAKIN https://m.youtube.com/watch?v=oNysAH8AAHk スペシャルゲストをお招きしての練習会 その他、飲ミュニケーション企画で飲み会、ランチ会など企画していこうと思ってます🎶 何卒、よろしくお願いいたします🥺 💃12〜2月の予定🕺 【スタジオアクセス】 ワークルスタジオ https://www.studioworcle.com/shibuya/schedule/ 渋谷区桜丘町14-10渋谷コープB1ワークルスタジオ スタジオhatch hatch宇田川町@渋谷駅徒歩8分 渋谷区宇田川町41-29 3F http://hatch-studio.com/access Roppongi Dance Lab@六本木駅徒歩5分 六本木エルビル, 4丁目-10-7 六本木, 港区 mission@渋谷駅 http://studio-mission.com 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F 【確定スケジュール】 12/11水曜21:30〜23:00 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 12/18水曜21:30〜23:00 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 12/21土曜20:00〜21:30 渋谷ワークルスタジオ103号室 シャッフルダンス 12/25水曜21:30〜23:00 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 12/28土曜19:00〜24:00 忘年交流ダンスバトル飲みイベント@六本木 Roppongi Dance Lab@六本木駅徒歩5分 六本木エルビル, 4丁目-10-7 六本木, 港区 飲みながら観戦1000円 バトルエントリー2000円 1/3金曜13:00〜18:00 明けおめ交流ダンスバトル飲みイベント@六本木 Roppongi Dance Lab@六本木駅徒歩5分 六本木エルビル, 4丁目-10-7 六本木, 港区 飲みながら観戦1000円 バトルエントリー2000円 1/5日曜19:00〜20:30 HATCH宇田川町スタジオ 渋谷区宇田川町41-29 3F シャッフルダンス 1/8水曜21:30〜23:00 9504 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 1/12日曜19:00〜20:30 HATCH宇田川町スタジオ 渋谷区宇田川町41-29 3F シャッフルダンス 1/15 水曜21:30〜23:00 9504 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 1/19日曜19:00〜20:30 HATCH宇田川町スタジオ 渋谷区宇田川町41-29 3F シャッフルダンス 1/22 水曜21:30〜23:00 9504 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 1/26日曜19:00〜20:30 HATCH宇田川町スタジオ 渋谷区宇田川町41-29 3F シャッフルダンス 1/29 水曜21:30〜23:00 9504 mission渋谷Gスタジオ906号室 http://studio-mission.com/room/#typeG 渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 9F ◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の途中のセブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーター9Fが入口です。 だいたい毎週水曜21:30〜 ゆるくブレイクダンス練習会してます。 【仮スケジュール】 12/12〜2/29で19:30〜22:00 新宿スポセン@高田馬場 各自券売機精算 または くにたち体育館@谷保駅 22:00まで または 新宿損保ジャパン日本興亜(旧安田ビル)21:00〜 🕺はじめましての方へ💃 ダンスの素晴らしさといったら、なんと言っても 一緒に同じ音楽を、同じリズムで身体を動かすことで、誰とでも仲良くなれるシンパシー(共感共鳴)が魅力だと思ってます‼️ そして、本番・発表会に向けて、共に練習を重ねるワクワク感、ドキドキ感👍 その達成感で今日までダンスを個人的に続けて参りました😃 今回みんなが楽しめるダンスサークル設立にあたって、経験の有無関係なしに、一緒に共に踊っていただけるメンバーを募集してまーす🌏 もちろん、入会、退会、一時的に参加等は自由です。 ゆるい雰囲気とキツ過ぎない運動なので楽しく続けられて、初心者さんも、または踊ったことがない方も大歓迎です。 💃注意事項💃 以下の点は気をつけてください。 ❶他の営利目的などの参加はご遠慮願います。 ❷最低限のマナー、ゴミは持ち帰りましょう。 ❸とにかく楽しい雰囲気を大切にしたいので、実力関係なく和気あいあいとやりましょう。 ❹参加費一律1000円、もしくはスタジオによって変動します。(事前に告知します。) ❺発表会などは定期的に行う予定です。(参加は自由) ❻踊りたい曲、練習日程、ブレイクダンス以外のジャンルリーダーは随時募集してますので、小倉個別LINEへお願いいたします。 ❼⚠️活動中に撮影した写真・動画はサークル告知のためSNS・HP等のインターネットメディアに公開する場合がありますので、ご了承下さい。 ❽その他、お問い合わせ等ありましたら遠慮なくご相談ください。

更新日:2023年5月9日 23:52

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です