料理サークル!!

料理サークル!!

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@@ゆと

最終ログイン:2021年3月26日 19:34

はじめまして!

今年で23歳になる社会人4年目です



一生付き合える仲間、友達づくりを目指してサークルを作り上げていきたいと思っています



よろしくおねがいします

もっと見る


メンバー

説明

はじめましてー!
まずは自己紹介させて下さい!

23歳,男 仕事は水道関係で、現在は、仕事やこの先の人生について考えて、学習始めちゃったり、
年の割には、既に老後の事考えて、色々動いてたり。。

見た目で勘違いされること、多いですが結構真面目な一面もある主です!

趣味は、筋トレ!
遠出とか、出掛けるのが大好きですが、学習のため、押さえ込んでます。

最近は、スキンケアをバッチバチに始めて、自己投資にお金少しかけてます!

こんな感じの主ですが、、

私と料理サークル作りませんか!!

お料理教室通いたいけど、中々高いし、男なので気まずいし、別に料理って、作れればお金かける必要ないな。
と思ったので、人が何人か集まれば、場所借りて料理出来るやん!

ってことで、まずは、人集めたいです!

開催は、主に東京か、神奈川になるとおもいますので、入ってきてくれた人と相談して決めます

年齢、性別問いませんが、清潔感ある人でお願いします。

料理や、お菓子作りたい人が集まって、普段作らないようなメニューを、みんなで作って自分のレパートリーに加えられるように、していきたいです

それに必要な記録や、なんやら、細かいことは私が基本します!

なので、とりあえず料理、お菓子作るの好きな人、あまりやったことないひと、これから挑戦したい人みんなで、やりましょ!

今時間なくて、文まとめてないので、次期になおします!

とりあえず!気持ち伝わればと!



もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です