お化け屋敷&脱出ゲーム『方南町オバケン』参加メンバー募集!

お化け屋敷&脱出ゲーム『方南町オバケン』参加メンバー募集!

評価

0件 

開催数 1回  

過去参加 2人

東京都

クリエイター

Create User Image

@Dp5RbB

最終ログイン:2023年9月21日 0:28

ホラー全般興味あり👻

現在廃墟にはまっており、一緒に探索して下さる仲間を募集しています(^^)/



映画(ホラー映画は勿論好き)、ゲーム(ホラゲは勿論好き)、漫画(マニアックなものまで)、お笑い、動画制作、youtube、SNS等、多趣味に活動しておりますm(__)m

もっと見る


メンバー

説明

方南町にあるお化け屋敷&脱出ゲーム『オバケン』に一緒に行くためのサークルです(関係者ではなく純粋なファンですのでご安心ください)。

当方オバケン第一章に参加してハマってしまいました。
一緒に行った友達は怖すぎて次はいけないとのこと(>_<)
僕含め3名以上揃えば日程合わせて参加しようと思います🙌
第一章なんとかクリアーしました(経験者が参加者にいたのでラッキーでした)が怖すぎて記憶飛んでいるので初参加の人がいたら第一章から一緒に参加したいと思います😄
オバケン以外でもおすすめの脱出ゲーム、お化け屋敷があればメンバー集いますので教えてください(^^)/

『オバケン』とは、、
一番怖いのは、人間。
貴方は一軒家に隠された謎や数々の試練を乗り越え、この呪われた家から脱出しなくてはなりません。
ただし、この家には数々の人間を殺害してきた凶悪犯がいます。
住人に気づかれぬ様、ミッションを遂行してください。
もし、気づかれてしまうと、、、、。
さあ、史上最恐のスニーキングミッション(かくれんぼ)のスタートです。
<一番こわいのは、ニンゲン>
今回のオバケンはお化け屋敷ではなく人間屋敷。殺人鬼のいる家から無事生還してください。
是非、ホラー映画の主人公になった気分でお楽しみください。
(所要時間:トータル60分 説明・移動込み)
貴方はこの家から無事生還することができるか?
{上記HPより抜粋}

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル