恋愛PDCA部

恋愛PDCA部

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@takeyoshida

最終ログイン:2021年2月8日 23:56

そろそろ、動き出さないとやばいと思っている31歳です。

もっと見る


メンバー

説明

(画像は「モテキ」ですが、私は見たことありません。。。)

さて、私管理人はバツイチになって久しく(7年目や。。。絶命)、今年31歳になり、そろそろ結婚に向けて動かなければと思っていましたが、youtubeで子犬の動画とかを見ていたら、激動の2020年が個人的には何事もなく平穏に終わりそうです。

1人だと限界も来ているので、恋愛成就に向けて一緒にユーモアを持って相談・協力できる部を設立しますので、よければ一緒に考えて前に進んでみませんか?

以下、簡単に概要記載しますので同士がいたらお声がけください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《目的・ゴール》
恋愛成就(彼女を作る、彼氏を作る、結婚するなどそこは各々できめましょう)

《基本活動》
月1回定例会で戦略検討と進捗確認@都内喫茶店orレンタルスペース
具体的には
▪️戦略作成
①目標の設定(いついつに彼女、彼氏作る)
②問題の設定(出会いが足りていないのか?2回目のデートにすすめないのか?)
③todoの設定(出会いを増やすにはなにをするのか?デート行く確率をあげるには何をするべきか?と具体的にやることを決める。)
④スケジュールを組む。
→②③が個人だとできることが限られるので、みんなで知恵を出して協力していきましょう。

▪️進捗確認
①上記で決めたことの進捗の確認(決められたことはやったかどうか?)
②方向性があっていたかどうかの確認(やったけど効果無しならやること変えましょう)

《対象者》
20歳以上 男女問わずで恋愛にお困りごとがあるかた。

《ルール》
・実費負担(自分のお茶代と会議室代は割り勘で。明朗会計。)
・アルコールNG(真面目に考える場にしましょう。)
・個人情報を大事にしましょう(名前とか職業もお悩みに関係なければ明かさないで、必要なことだけ開示しましょう。)

と、書き連ねましたが「みんなで知恵出して背中押しましょう」ということがしたいだけです。
「グランド100周走れや!」のように「ナンパ100件やってこいや!」など気合と根性でなんとかしようとするのはこの部とは対極の考え方なのでご安心ください。
野村克也氏も「野球は肩でやるのでなく、頭でやるもの」とおっしゃっています。

一緒に楽しくやってみましょう!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です