TOKYO若手研修会【中上級者】

TOKYO若手研修会【中上級者】

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@JFQ57C

最終ログイン:2021年9月5日 11:30


メンバー

説明

年齢、性別不問。

2020年に1人予約で知り合った30代同士で立ち上げた、まだサークルと呼べないような新しいサークルです。

少人数でお互いの顔が見え、メンバー同士で技術を教え合えるような、ゴルフ場メンバーさん同士の研修会のようなサークルを目指しています。    

現在は交通費(レンタカー台含む)を皆で割り、休日1万5000円までのコースでのラウンドやショートコース併設の練習場などで活動しています。

車がないとダメとか行くゴルフ場が高いというような、中上級者向けのサークルにありがちな敷居の高さもありません。
車や会員権を買う金はないけれど、ゴルフは上達したいという若手の集まりです(笑)

唯一の募集条件は、真剣にゴルフと向き合える方。

現在メンバーの平均スコアは90くらいで、一応平均スコア100前後以下の方(100切りをしたことがある方)を募集していますが、超初心者でなければ現スコアは関係なく歓迎します。

真剣にゴルフに向き合っていればスコアはそのうち上がります。真剣にゴルフに向き合っていればマナーは自然と身につきます。  

スコアを誤魔化したり卵を産んで喜んでいる人や、ましてや異性目当てのエセゴルファーもいません。純粋にスキルを研鑽しゴルフを楽しんで交遊する紳士、淑女しかいません。

真剣にゴルフに向き合う価値観を共有できるからこそ、純粋な意味でみんな仲がよくなります。アスリートゴルフではなくエンジョイゴルフなんだけどゆるいのとは違います!!

同じゴルフ観を共有できる"ゴルファー"と年齢•性別関係なく繋がりたいと思っています。

人数が集まれば親睦コンペなども企画したいと思っています。

まだ人数が少ない新規サークルですがぜひ創立メンバーになっていただき、一生付き合っていける仲間になってください!!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル