どこでも酒場〈26〜33歳限定〉

どこでも酒場〈26〜33歳限定〉

評価

0件 

開催数 1回  

過去参加 13人

東京都

クリエイター

Create User Image

@KEI-1992

最終ログイン:2022年5月11日 17:02

どこでも酒場(26〜33歳限定)というサークルを主催している、28歳の男です。



お酒をよく飲んでいて、クラフトビール(特にセゾンとIPA)が大好き。

最近料理にもハマってます。



旅が好きで、学生時代は色んな国にバックパック旅行していました。

好きな国はラオスとイランです。



あと、年間500冊くらい漫画を読みます。

前にオタク向けメディアの運営もしてました。



いまはDX支援やらデジタルマーケティングやらをする会社で、プロジェクトマネージャーをしています。

カタカナ語だらけ。

頑張って生きています。

もっと見る


メンバー

説明

『他人をより面白い人間にするために、私は酒を飲む』by ヘミングウェイ

同世代(26歳〜33歳)の人で集まって、楽しく飲み会をするサークルです。

僕は新しいものとお酒が好きなので、
お酒を軸に、新しい遊び(飲み)の場所をつくっていきたいと思っています。
※2021年5月設置。


【こんな人に来てほしい】
・年齢的に出会いが減って、毎日がマンネリ化してきた。
・腹を割ってなんでも話せる友人が欲しい。
・コロナで生活スタイルが変わってきたけど、おうち以外にも楽しい時間を過ごせる場所を持ちたい。
・新しいもの好き。
・酒が好き。
上記のどれかにちょっとでも当てはまる26歳〜33歳の人、是非参加してみてください!

※ネットワークビジネス・宗教の勧誘はNG。



【特徴】
🗣内輪ノリはありません🗣
立ち上げたばかりだからコミュニティが出来上がっていません。
全員初対面。仲良くしてね。

🗺色んな飲み方を開拓します🗺
場所はいつもと変わらなくても、テーマや人を絞ればガラッと印象が変わったりします。
自分の趣味を本気でプレゼンしたり、こだわりのある酒を持ち寄って利き酒したり。
また、一風変わった店って結構あります。
映画に因んだカクテルを出すお洒落なバー、ゴールデン街の怪しいカレー屋、新宿2丁目のノンケOK店、最新鋭のフードテックを取り入れた料理屋、催眠術カフェ etc...
歳を重ねたからこそできる、新しい遊び方を模索していければと思っています。

📚『雑誌型コミュニティ』を目指します📚
あえて「共通の趣味」などではなく、「年齢」という共通項で募集してみました。
そうすることで、色んなバックグラウンドを持った人と仲良くなれればとと思っています。
また、経験上ですが、「年齢(世代)」というのは結構強力な共通項で、同じ世代の人とは大体仲良くなれて深い話ができます。
広い出会いがありつつ、深く話せる。
『狭く深くな専門書』とか『広く浅くな(1部の)ネットニュース』ではなく
『広く深くの雑誌』型の場所にしていきたいなと思っています。



【ひとこと】
ゆるい感じでやりたいので、まずは気軽に参加してみてください!
アラサーの悩み(仕事・健康・恋愛…)、最近ハマったこと、好きなこと、やってみたいこと…。
なんでもじっくりのんびり話しましょう。



<幹事について>
28歳の男です。
お酒をよく飲んでいて、特にビール(IPA)が大好き。
あと、年間500冊くらい漫画を読みます。前にオタク向けメディアを運営してました。
学生時代は色んな国にバックパック旅行していて、好きな国はラオスとイランです。
いまはDX支援やらデジタルマーケティングやらをする会社で、プロジェクトマネージャーをしています。
カタカナ語だらけ。
頑張って生きています。


もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル