エンジョイボール

エンジョイボール

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@ryo2353

最終ログイン:2022年6月18日 0:22

もっと見る


メンバー

説明

【サークルの趣旨】
週末にスポーツをして楽しむサークルです

【活動内容】
参加者のニーズに応じて、テニスやバトミントン、卓球ができればと思っています。また参加者同士仲良くなったらご飯やドライブなどにも行ければと思っています。

【活動頻度】
月に2、3回

【活動場所】
東京23区葛飾区、足立区あたりの区営の施設を想定していますが、参加者の居住エリアを考慮して決めます。

【活動費】
月会費を設定するか迷いましたが、参加した際にかかった費用のみ参加者で分割する形にしようと思います。テニスであれば基本コート代とボール代で参加人数にもよりますが、1人500円程度とお考えください。

【募集要項】
立ち上げ期なので、共に運営を手伝ってくれる方を募集しています。もちろん、活動に参加したい方も男女年齢問わず募集しています。

【注意事項】
スポーツ以外の目的、宗教、ビジネス勧誘、過度な出会い目的の参加はご遠慮ください。発覚次第退会いただきます。
またご時世がら活動参加前は検温をし、熱がなくてもなんとなく体調が悪い場合などは参加をご遠慮ください。

【最後に】
基本一般的なモラルを守っていただければ問題ありません。みんなでスポーツして楽しみましょう!皆様の参加をお待ちしております!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です