【2021年春】東京に上京してきた組

【2021年春】東京に上京してきた組

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@けんしゅう

最終ログイン:2022年2月12日 13:14

4月に岡山から上京してきました!



漫画とか本読むの好きで、1人で時間ある時は漫画喫茶かbook&cafeに行きます📚☕️ どちらかと言うと勉強好き系のインドアマンです!



スポーツも好きで、バレーめっちゃ好き🏐(内輪でやるやつ) バスケとかサッカー、バド、テニスでも!ボウリングとかスポッチャとかレジャー系も👍👍



新しい場所好きなので、自転車で最近は近場ぐるぐるしてます。笑 旅行も仲良い人と行けたら楽しい!

もっと見る


メンバー

説明

20歳から29歳限定の社会人サークル「シェアハウス」(仮名)募集‼️ ※場所は仮

はじめまして!
20歳~29歳限定の社会人サークル2021年6月より活動開始予定です!
男女比は半々にします

~募集要項~
・20歳から29歳の男女
・サークルのルールを守れる
・みんなで楽しく活動できる
①スポーツ(バド、バレーなど)
②食事会、飲み会、カフェ会など
③ボードゲーム、人狼など
④カラオケ、ボウリングなど
⑤企画すればなんでも(旅行、スノボなど)

※本参加は事前のZOOM等のカジュアル面談とイベント参加後の方のみとさせていただきます。 (お互いの合意の上で本参加となります)

私も地元岡山から就職を機に上京したばかりです。同じように上京したてで、友達が少なく休日を有効活用したいと思っている方がいればと思い、サークル活動を立ち上げようと思いました。


今回は少人数制社会人サークル「シェアハウス」の募集になります。 名前がシェアハウスなだけでシェアハウスは実際に行われません笑 昨年10月からメンバーの募集を行っており、オフ会などはまだ開かれていませんが、メンバーは10人ほど(男女半々)集まっています。


SH(シェアハウス)ではコミュニティーとして場所の価値を高める為に色々と工夫しようと考えています。
例えば、地方から上京しているメンバーがお互いに初めましてから始まるので、最初から自分1人だけが知らない人という状態から始まることはありません。関東に友達が少ない方や、大人になるにつれて仕事の関係で今までの仲間と遊ぶ機会が減ったり、まだまだ遊びたいけど遊ぶ仲間や場所が無いと悩むのは嫌だなと思い、現在募集をしています。社会人になってもまだまだ楽しみたい、もっとワクワクする事がしたい!

・気軽にスポーツ(主にバド、バレー)や遊びに付き合ってくれる場所が欲しい
・大人になってから知り合った人で一生付き合える仲間が欲しい!

そんな想いに応えられる場所をSH(シェアハウス)を通じて提供できればと考えています。

※コロナ禍における対応も含め徹底します。

人数集め、企画作り大歓迎です‼️
場所も仮にということで池袋にしています!

興味ある方は詳細をお知らせしますのでお気軽にご連絡ください。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル