初心者のアニクラDJ集団「あのうた」

初心者のアニクラDJ集団「あのうた」

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@ユキヤ

最終ログイン:2021年6月3日 14:01

アニメが好きです。

フリーでカメラマンやっています。

よろしくお願いいたします

もっと見る


メンバー

説明

クラブイベントに一緒に行きませんか?

アニクラといえども、一人で行くのってなかなか勇気いりますよね。
そんなクラブ初心者同士で一緒にクラブイベントに行けたらいいなと思ってサークルを立ち上げました。

あとは、DJプレイができる人を集めて、自分たちでイベントも開催したいと考えています。

「クラブって興味あるけどどんなところ?」
「アニクラ一緒にいける人がほしい」
「せっかくなので自分でもDJをやってみたい」
「アニソン大好き」
「アニメ友達が欲しい」

そんな方いらっしゃいましたら、ぜひ一緒に遊びましょう♪




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◇でもそもそもアニクラって何?◇◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
クラブ×アニメ=アニクラ


アニクラとは「アニソンクラブイベント」の略称です。
クラブって聞くと「パリピや陽キャの巣窟」、「治安が悪そう」、「ナンパされる」といったイメージが先行してしまい敬遠されてしまう方も多いかと思います。

そもそも今時のクラブってもっとオープンなところが多いので、全然治安も良いですし、楽しいし、怖いところでもないんですけどね💦

まぁ、あれです。
それでも、アニメオタクの私たちにとってクラブは入るのがちょっぴり怖い場所っていうのは否定できないです。


安心してください!!そんな方のためのアニクラです。

アニクラで流れるのはアニソンだけでなく、ゲーム、ボーカロイド、声優、アイドル曲などなど。
そしてその曲を流しているDJも、聞いている人も、飛び跳ねながら踊ってる人も、叫んでる人も、会場にいるは99%オタクなんです。


そう考えるとちょっと面白い空間ですよね。
ハッピを着たり、オタティー着たり、コスプレなんかしてみんなで騒いで、気が付くとみんな友達になって。
そんな非日常が味わえる空間がアニクラだと、私は思っています。


そんな空間を一緒につくってみませんか(*^_^*)
DJ/スタッフメンバー募集しています♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◇サークル参加ポリシー◇◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・アニメが好きな方
・性別や年代は問いません
・勧誘・営業目的ではない方
・出会い目的ではない方
・時間やマナーを厳守できる方

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◇禁止事項◇◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※必ずご一読いただきますようお願いいたしますm(__)m
サークル禁止事項とマナー

●未成年の飲酒(絶対に禁止!)
●仕事、宗教、政治活動、その他勧誘行為、サークル勧誘行為の禁止。
●ほぼ話した事ないのに強引な飲み会勧誘。
●セクハラ、しつこく連絡先を聞くなどの迷惑行為。
●安全上車の送迎などの禁止 基本的に電車移動。
●他の参加者に対しての迷惑行為・誹謗中傷や喧嘩。
●参加者からの苦情が2件来た時点で強制退会となります。
●ドタキャンの禁止。
 イベント3日前までに欠席の連絡を下さい
 (ドタキャンはキャンセル料が発生するイベントがあります)
●当サークルで起きた事件、事故、不利益などは一切責任を負いませんので
 ご了承できる方のみ参加お願いします。
 参加表明をされた時点で
 この規約を理解して同意した事とします。
 もし少しでも同意できない場合他サークルへご参加下さい。

ルールやマナーを守って楽しく遊びましょう(*^^*)

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です