【20代・関東地方在住の社会人限定】オンライン雑談会サークル!

【20代・関東地方在住の社会人限定】オンライン雑談会サークル!

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@nQFgfX

最終ログイン:2021年4月24日 14:27


メンバー

説明

20代の関東在住の社会人限定!オンライン完結型雑談サークルです!
原則顔出しのビデオチャットで参加をお願いしておりますが、顔出しが苦手な方は申請時にご相談ください。

〈参加対象〉
・21年度内に20歳〜29歳になる社会人。
・関東地方にお住まいの人。
・性別は問いません。
・イベント参加時にメールアドレスの提示が可能な人。
 ※オンラインツールとしてGoogle Meetを使用するため。
  イベントに無関係な第3者へのアドレス開示はいたしません。
・止むを得ない事情を除き、直前の参加キャンセルをしない方。
・受身すぎずコミュニケーションを取ることができる方。
 ※コミュニケーションをする意思があれば、会話のスキルは問いません。
  主宰も話上手ではありません。笑
・社会人、人としてのマナーを守ってご参加いただける方。
・商談や営業をしない方。

↑これらの条件に当てはまらない方の参加が発覚した場合、サークルの参加をお断りする可能性がございます。


当サークルではオフラインでの集まりは行いません。
話題の合うもの同士でオンライン上で集まりましょう!

・自粛で人と会話する機会が減り寂しい
・話題の合う友達を作りたい
・人脈を増やしたい
・朝、昼、夜どこかでサッと雑談する時間が欲しい
・コミュニケーションが上手になりたい
・身近な人には相談しづらい話や愚痴を聞いて欲しい

…などなど、参加目的はなんでも構いません。
※参加者は商談相手やカウンセラーではなく、互いに話をしたい人が集まりますので、礼節を持ってご参加ください。


〈イベントの流れ〉

①イベント実施の1週間前に、雑談会の予定がつなげーとのサークルページに挙がります。
 雑談といってもトークテーマがないと話しづらいと思いますので、「読書好き」「音楽好き」「英会話の勉強をしている人」「恋愛相談をしたい人」など、様々な形で企画予定です。

②参加希望の方は主宰にメッセージ、またはイベントページから参加申請のメッセージをお送りください。

③主宰を含め2人以上の参加で実施が決定します。
 つなげーとのチャットで実施までのやりとりを行います。Google Meetでイベントを実施するため、使用可能なメールアドレスをチャットでご教示ください。
 LINEの交換やグループ作成は行いません。

④Google Meetでイベントを実施します。イベントは短いもので30分〜長いものでも90分以内で終了予定です。時間は人数や企画に合わせて検討いたします。

⑤イベント終了後、主宰から個別に簡単な事後アンケートをお送りする可能性がございます。今後の企画の参考にさせていただくため、任意でご回答ください。


★イベント終了後、話の合う方と出会われた際は、個別につなげーとのチャットをご利用のうえお話ししてください!
LINEやSNSなど交換先交換の斡旋は当サークルではいたしません。イベント外での参加者同士のやりとりに関しては、当サークルは一切関与せず、責任を追いません。

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です