【オンライン無料】アフターコロナの旅プランを語ろう!

【オンライン無料】アフターコロナの旅プランを語ろう!

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@sholun

最終ログイン:2022年9月14日 12:16

もっと見る


メンバー

説明

【オンライン無料】アフターコロナの旅プラン

旅行好き集まれ!
コロナ禍で自由な旅ができない昨今ですが、
旅好きが旅の思い出やご自身の体験談、おすすめスポットを語り合い、
すこしでも旅行気分に浸りませんか!

旅に関することならば何でもOK、国内外どこでもOK
自由に紹介しあって、情報を交換しましょう。
まさに旅好きによる旅好きのための語り場、オンライン上の交流会です!

この交流会で、アフターコロナに行ってみたい旅行先は見つかるかもしれません。

⭐こんな方にオススメ⭐
・とにかく旅が好き
・まだ行ったことのないところについて知りたい。
・自分が好きな国の魅力を伝えたい方
・まだ海外旅行したことはないけど、知識を深めたい。
・自分の実経験、情報を伝えたい。
・旅行好きの友達が欲しい!
少しでも当てはまる方、気軽にご参加ください!

⭐内 容⭐

1.自己紹介
2.ご自身の体験談や紹介(なんでもOK)
お一人当たり10分間目安(5分紹介 → 5分質疑応答)
3.雑談タイム 参加者の皆さんとの意見交換、感想のシェアを行います。
紹介の上手下手は問いません。ご自身の思いが伝われば全然問題ありません。
オンラインZOOMで行います。

⭐参加費⭐
無 料

⭐お願い⭐
営業目的、保険・投資・FX・宗教・MLM勧誘や、
参加者に対する誹謗中傷、批判的な発言は他の参加者の迷惑や
トラブルとなりお断わりします。

堅苦しくないアットホームな雰囲気で行います。皆さんのご参加お待ちしています。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です