食べ歩きとか立ち飲みとか、響きがもう好き。

食べ歩きとか立ち飲みとか、響きがもう好き。

評価

0件 

開催数 7回  

過去参加 86人

東京都

クリエイター

Create User Image

@prizm_for_u

最終ログイン:2020年12月17日 12:30

こんにちは☻

20代女性のあきです!



過去は医薬品開発・IT営業、現在広告ディレクターをしています。

一応管理栄養士の資格も持っているので、料理や栄養指導はできます!

…が、今はまっているのがフェイシャルエステ(ちゃんとプロフェッショナルの方の個人指導教室に通いながら練習しています)

なので、その練習台になってくれる女の子の友達も欲しいです☻♡

女子力も上げていきたいです~!

占いとかも好きで、すぐ信じます。笑



何より、食べる&飲む&飲む&飲む←が大好きです!!

飲んでる時の雰囲気が本当に大好きです♪

せっかく東京にいるのに、いつも行くのは同じ居酒屋さんばっかり…と残念に思って

色々とサークルを立ち上げることにしました!



攻略したい地域は、上野・三軒茶屋・赤羽です!

そのほかおすすめあったらぜひ口コミいただけると嬉しいです。



孤独のグルメに載っているお店巡りとか、サービスエリア巡りとか、KALDIの食材を使った料理パーティとか

色々やってみたいことは目白押しですが、全部食べ物関連です。笑笑

やってみたいことあれば、個別連絡いただければ一緒にやりましょうっ!





読んでいただきありがとうございました。

よろしくお願いします☻

もっと見る


メンバー

説明

ご覧いただき、ありがとうございます!

せっかくお店がめちゃくちゃある東京にいるのに、気軽に飲みに誘える友達がいない…!
高級なところももちろんおいしいけど、せんべろも大好き…!

突然思い立って、このサークルを立ち上げました。
☻お酒大好き!
☻いろんなところに行っていろんなものを食べたい!
☻飲み友欲しい!
☻てか友達が欲しい!
理由はなんでも構いません。
一緒に東京のお店を開拓しませんか?

ちなみに主催者である私の好きなコトバは「食べ歩き」と「はしご」と「とりあえずビール」です!笑
ただの酒好き、食べるの好きなだけです。笑

上野、赤羽、三茶あたりを個人的には攻めていきたいです。

私は一応女性なので、女性の方もぜひ来てほしいですっ!(男性ばっかり集まっちゃうかな…?と思って)

◆応募の際に
私の方に、下記情報を入れていただけますと嬉しいです!
・お名前
・年齢
・よく食べ&飲みに行くところ
・行ってみたいところ(あれば)


<注意事項!>
何の連絡も無しに当日いらっしゃらなかった場合には、その後のイベントの一切の参加をお断りいたします。
当日キャンセルでも連絡は絶対にください!キャンセル料とること等は一切考えていないので…!ただみなさんに安心と安全(?)に楽しんでいただきたいだけなので…!
遅刻する場合にも一応連絡いただけますと大変嬉しいです、心配になります。。

※トラブル回避のため、今後、20~30代のみのサークルとさせていただきます。

よろしくお願いします☻

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル