東京都のナンのサークル一覧 (1150件)

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

TOKYO若手研修会【中上級者】

ゴルフ

評価 0件

東京都

年齢、性別不問。 2020年に1人予約で知り合った30代同士で立ち上げた、まだサークルと呼べないような新しいサークルです。 少人数でお互いの顔が見え、メンバー同士で技術を教え合えるような、ゴルフ場メンバーさん同士の研修会のようなサークルを目指しています。     現在は交通費(レンタカー台含む)を皆で割り、休日1万5000円までのコースでのラウンドやショートコース併設の練習場などで活動しています。 車がないとダメとか行くゴルフ場が高いというような、中上級者向けのサークルにありがちな敷居の高さもありません。 車や会員権を買う金はないけれど、ゴルフは上達したいという若手の集まりです(笑) 唯一の募集条件は、真剣にゴルフと向き合える方。 現在メンバーの平均スコアは90くらいで、一応平均スコア100前後以下の方(100切りをしたことがある方)を募集していますが、超初心者でなければ現スコアは関係なく歓迎します。 真剣にゴルフに向き合っていればスコアはそのうち上がります。真剣にゴルフに向き合っていればマナーは自然と身につきます。   スコアを誤魔化したり卵を産んで喜んでいる人や、ましてや異性目当てのエセゴルファーもいません。純粋にスキルを研鑽しゴルフを楽しんで交遊する紳士、淑女しかいません。 真剣にゴルフに向き合う価値観を共有できるからこそ、純粋な意味でみんな仲がよくなります。アスリートゴルフではなくエンジョイゴルフなんだけどゆるいのとは違います!! 同じゴルフ観を共有できる"ゴルファー"と年齢•性別関係なく繋がりたいと思っています。 人数が集まれば親睦コンペなども企画したいと思っています。 まだ人数が少ない新規サークルですがぜひ創立メンバーになっていただき、一生付き合っていける仲間になってください!!

更新日:2021年9月5日 11:30

YouTube一緒にやりませんか??

友達づくり

20代友達づくり

女子会

評価 0件

東京都

まず、見て頂きありがとうございます♪♪ 元々、地元の方でTikTokやYouTube活動を個人でやっていて、1人でやっていこうって決めたんですが、 東京に友達いないし、1人がものすご〜く寂しいので、1人じゃ無理だなって最近思ってきて笑 なので、ダメ元で募集かけてみようかなと思います! ☆募集要項☆ ・東京に住んでいる ・私と同い年の20歳の女の子 ・4~5人程メンバーが欲しいです! ・ノリがいい子☆ ※カメラマンや編集者、マネージャーとして関わってみたい方も募集しております!(男性も可) 私つい最近、コムドットさんにハマってて、なんかあーゆーノリできる友達が、東京にも欲しいなって思ってて! 友達になりつつ、メンバーとして1から 一緒にやってくれる子がいいです! 私結構、YouTubeに真剣なのでいつかはハードになる日もあるかと思いますが…。一緒に有名になりましょ! カメラとパソコン私ないんですけど、今この時代、 iPhoneで撮ってiPhoneで編集できるので、 編集できないよーって子も、私が頑張って教えます!!笑 お金たまったらみんなで買いましょ☆ ご応募、質問等お待ちしております気軽にどぞです!

更新日:2021年4月19日 4:37

東京バレーボールサークルSCRATCH(スクラッチ)

バレーボール

友達づくり

20代友達づくり

評価 0件

東京都

こんにちは! バレーボールサークル『SCRATCH』です。 2020年から始動し、現在は関東最大の126名が所属しています。 ※応募者多数のため連絡は"LINE"へ🙇‍♂️ ID:383086 下記6点を送ってください  ・名前  ・年齢(今年何歳の代か)  ・お住まいの区(区でなければ市でも)  ・勤務地の区(通学地)  ・バレーボール経験について  ・下記サークル方針・ルールへの同意  ・自己紹介写真(見本は別サイトにて) (未経験は入会試験あり) ※こちらのメッセージは気づきません! 基本的には男女混合で、ネットの高さは女子の一般(224cm)ほどの高さを基準に活動していきます。 ある程度しっかりと汗をかいて、尚且つ楽しく活動していけたらと思います。(同性でガチガチにバレーボールをしたい人には向かないかも?) また、サークルの方針やルールがあるのでそれを守れない方や常識のない方は即退会となります。 部活未経験者は基本NG 条件付きで参加可能です! →未経験の場合は基礎的なプレー(サーブ、レシーブ、トス)ができて、運動神経が良いことが大前提です。 ※完全な未経験者は参加できません。  🗓【3月の予定表】🎎  3/7(日)9:00〜12:00(5分前集合) 活動🏐 @赤塚体育館 半面 参加費:500円  3/13(土)18:30〜21:30(15分前集合) 活動🏐 @桐ヶ丘中学校体育館 全面 参加費:500円  3/27(土)12:00〜15:00 お花見&ピクニック🌸 @代々木公園 参加費:500円〜1,000円 🗓【4月の予定表】🌸  ◆4/10(土)18:30〜21:30(10分前集合) 活動🏐 @桐ヶ丘中学校体育館 全面 参加費:500円  ◆4/17(土)〜4/18(日) 合宿♨️ @千葉県 予算:宿泊費1万円前後+交通費  ◆4/24(土)18:00〜21:00(10分前集合) 活動🏐 @赤塚体育館 半面 参加費:500円 🗓【5月の予定表】🎏  ◆5/1(土)13:00〜17:00(10分前集合) 活動🏐 @赤塚体育館 参加費:500円  ◆5/3(月・祝)18:00〜21:00 合同練習🏐 @赤塚体育館 両面 合同:上智バレーボール愛好会 参加費:600円 →募集終了  ◆5/29(土)18:30〜21:30 活動🏐 @桐ヶ丘中学校体育館 参加費:500円 〈よくある質問 Q&A〉 Q. サークルの掛け持ちは可能でしょうか? A. 可能です。ただし、他サークルへの勧誘は禁止しています。 Q. 活動日時はいつですか? A. 体育館の抽選があるので当選次第お知らせ Q. 参加費はどうやって支払いますか? A. LINE Payでいただきます。 Q. 会費はいくらですか? A. 各回500円〜1,000円です ※ボランティアではないので体育館代だけでなく、体育館予約抽選やメンバー管理等の経費を含んでいます これに異議のある方は参加しないでください Q. 初心者でも大丈夫ですか? A. サーブ、レシーブ、トスなど基礎的な動きができることが前提です。 ※ただ単に運動したい方は受け付けておりません Q. 参加したいのですがどうしたらいいですか? A. 下記6点をLINEに送ってください  ・名前  ・年齢(今年何歳の代か)  ・お住まいの区(区でなければ市でも)  ・勤務地の区(通学地)  ・バレーボール経験について  ・下記サークル方針・ルールへの同意 LINE ID→383086 🟡SCRATCH について🟡 ※必読 (2020年12月13日更新) 《サークル指針》 そこそこアットホームに バレーボールを通じて、健康促進・人脈構築を図る 遊び(hang out)と競技(sports)の複合組織  ⭕️SCRATCH ルール⭕️ 【事故・怪我等】🏃‍♂️ a) 活動中の怪我・病気においては各自の自己責任でお願いします b) 体育館の機材等を損傷させた場合、損傷させた本人に弁償していただきます c) サークルとしての事故・怪我に対しての保証はございません  【参加費】💵 1活動500円〜1,500円(体育館代+運営費含む) a) 会費が体育館を上回ることがありますが、体育館代は2ヶ月前に前払いなので非常にリスクがあります お金と時間がかかるのでご理解ください b) 会費に対してのクレームは受付けていません 疑問に感じられたら他のサークルをおすすめします(退会は自由です) c) 運営費内訳: 体育館登録/メンバー情報管理/体育館予約/体育館事前訪問&支払い/SNS告知/募集Webサイト管理/参加受付/支払確認/メンバー質疑対応など 【お支払い】💰 a) 参加費の支払い遅延は絶対にNGです (支払遅延が2回続いた場合、自動退会となります)  b) 本人都合の返金には対応しておりません c) 支払わずに参加しようとした場合は如何なる理由があろうと、強制退会となります 【携帯電話】📱 a) 活動中は基本的に携帯電話の使用は禁止です (円滑なコミュニケーション促進のため) b) 写真撮影等はOK👌 ※その他例外あります  【服装】👖 a) 私服NG(スウェット、チノパン、ジーンズ等) b) 必ずスポーツウェア(ハーフパンツ・Tシャツ等)などの動ける服装と体育館用シューズの着用をお願いします c) 上記を守られない方は活動参加をお断りします (その際、参加費の払戻しはいたしません)  【新規参加者】🙋‍♂️ a) 友達を連れてこられる場合は必ず事前に連絡をお願いします b) 初めて活動に来られた方には優しく積極的に話しかけましょう c) 無許可でのグループ招待はご遠慮願います d) 基本的に全くの未経験者はNGです e) お子さんや奥さん、恋人等の見学は無料です  【活動中の注意点】⚠️ a) 準備&片付けは全員で素早く行います b) ボールを足で扱ったり蹴るのはNG (試合中も故意に使わないように) c) 自分や他人がミスをしてもイライラしない (間違っても舌打ちなんてしないように) d) 代表の注意を聞けない方は活動参加をご遠慮いただきます  【その他】🌀 a) 他サークルやビジネスの勧誘は禁止です🙅‍♂️ (発覚次第、退会していただきます) b) 運営方針に関してのクレーム禁止 こちらが求めない限り、意見は受け付けてません c) 活動場所は北区をメインに東京内の体育館 (抽選・予約後に都度発表します) d) 活動の様子は写真や動画で撮影し、 SNSなどで発信に使用しますのでご了承下さい e) LINEグループでは質問や発言はしないでください (※質問は個別LINEで) f) 遅刻厳禁 遅刻は仕方がないですが、必ず活動の60分前までに「理由」と「到着時間」を明記の上、代表にLINEすること。 こちらを守れなかった人は2回目で退会となります。 活動には10代〜30代まで幅広い世代が参加します。 言葉遣いやマナーをしっかりと守って楽しく活動しましょう! 馴れ合う必要はないですが、メンバー同士積極的にコミュニケーションはとりましょうね〜٩( ᐛ )و♪ 相談や質問等はお気軽に! (※必要と感じれば返信します) 【代表プロフィール】 名前:ハム 年齢:25歳 職業:広告代理店 その他: 小学生〜高校生までは野球部でした。 大学時代に男女混合のバレーボールサークルを設立し、約80名規模のサークルを運営していました。 決してバレーボールが上手いわけではないですが、皆さんがスポーツを楽しめる環境づくりをしていきます。

更新日:2021年12月25日 16:40

【2021年春】東京に上京してきた組

レジャー

食事会

散策・散歩

評価 0件

東京都

20歳から29歳限定の社会人サークル「シェアハウス」(仮名)募集‼️ ※場所は仮 はじめまして! 20歳~29歳限定の社会人サークル2021年6月より活動開始予定です! 男女比は半々にします ~募集要項~ ・20歳から29歳の男女 ・サークルのルールを守れる ・みんなで楽しく活動できる ①スポーツ(バド、バレーなど) ②食事会、飲み会、カフェ会など ③ボードゲーム、人狼など ④カラオケ、ボウリングなど ⑤企画すればなんでも(旅行、スノボなど) ※本参加は事前のZOOM等のカジュアル面談とイベント参加後の方のみとさせていただきます。 (お互いの合意の上で本参加となります) 私も地元岡山から就職を機に上京したばかりです。同じように上京したてで、友達が少なく休日を有効活用したいと思っている方がいればと思い、サークル活動を立ち上げようと思いました。 今回は少人数制社会人サークル「シェアハウス」の募集になります。 名前がシェアハウスなだけでシェアハウスは実際に行われません笑 昨年10月からメンバーの募集を行っており、オフ会などはまだ開かれていませんが、メンバーは10人ほど(男女半々)集まっています。 SH(シェアハウス)ではコミュニティーとして場所の価値を高める為に色々と工夫しようと考えています。 例えば、地方から上京しているメンバーがお互いに初めましてから始まるので、最初から自分1人だけが知らない人という状態から始まることはありません。関東に友達が少ない方や、大人になるにつれて仕事の関係で今までの仲間と遊ぶ機会が減ったり、まだまだ遊びたいけど遊ぶ仲間や場所が無いと悩むのは嫌だなと思い、現在募集をしています。社会人になってもまだまだ楽しみたい、もっとワクワクする事がしたい! ・気軽にスポーツ(主にバド、バレー)や遊びに付き合ってくれる場所が欲しい ・大人になってから知り合った人で一生付き合える仲間が欲しい! そんな想いに応えられる場所をSH(シェアハウス)を通じて提供できればと考えています。 ※コロナ禍における対応も含め徹底します。 人数集め、企画作り大歓迎です‼️ 場所も仮にということで池袋にしています! 興味ある方は詳細をお知らせしますのでお気軽にご連絡ください。

更新日:2022年2月12日 13:14

【オンライン無料】アフターコロナの旅プランを語ろう!

友達づくり

雑談

イベント

評価 0件

東京都

【オンライン無料】アフターコロナの旅プラン 旅行好き集まれ! コロナ禍で自由な旅ができない昨今ですが、 旅好きが旅の思い出やご自身の体験談、おすすめスポットを語り合い、 すこしでも旅行気分に浸りませんか! 旅に関することならば何でもOK、国内外どこでもOK 自由に紹介しあって、情報を交換しましょう。 まさに旅好きによる旅好きのための語り場、オンライン上の交流会です! この交流会で、アフターコロナに行ってみたい旅行先は見つかるかもしれません。 ⭐こんな方にオススメ⭐ ・とにかく旅が好き ・まだ行ったことのないところについて知りたい。 ・自分が好きな国の魅力を伝えたい方 ・まだ海外旅行したことはないけど、知識を深めたい。 ・自分の実経験、情報を伝えたい。 ・旅行好きの友達が欲しい! 少しでも当てはまる方、気軽にご参加ください! ⭐内 容⭐ 1.自己紹介 2.ご自身の体験談や紹介(なんでもOK) お一人当たり10分間目安(5分紹介 → 5分質疑応答) 3.雑談タイム 参加者の皆さんとの意見交換、感想のシェアを行います。 紹介の上手下手は問いません。ご自身の思いが伝われば全然問題ありません。 オンラインZOOMで行います。 ⭐参加費⭐ 無 料 ⭐お願い⭐ 営業目的、保険・投資・FX・宗教・MLM勧誘や、 参加者に対する誹謗中傷、批判的な発言は他の参加者の迷惑や トラブルとなりお断わりします。 堅苦しくないアットホームな雰囲気で行います。皆さんのご参加お待ちしています。

更新日:2022年9月14日 12:16

女性限定K-POPダンスサークル「ダイヤ」(体験料シェアキャンペーン中)

ダンス

評価 0件

東京都

【0(ゼロ)から始められる女性限定K-POPダンスサークル】 「ダイヤ」のメンバーを募集いたします!! 年齢不問で未経験・初心者・ブランクあり等どんな方でも大大大歓迎! とにかくK-POPが大好きな女性 韓国のファッション、メイクが大好きな女性 集まってワイワイ楽しくダンスしませんか?^^ まだ立ち上げたばかりのサークルですのでメンバーみんなでガンガン盛り上げて大きしていきたいと思っています*\(^o^)/* 活動内容としては・・・ K-POPダンスを通して様々な人との交流! ダンスイベントへの参加! サークル内発表会やご飯会などなどです! 基本みんなでワイワイ楽しく、でもレッスンは本気で!! そんなメリハリのあるダンスサークルを目指しています♪ 講師は数々のアーティストのバックダンサーやMVに出演している”現役”のプロダンサーが行います。 K-POPのカバーダンスで日本代表に選ばれ韓国でもパフォーマンスをしたことがある実力者でありカバーダンスのスペシャリストです^^ もちろん講師も女性です。 料金は都度払いで格安となっております! 受講料は1500円+スタジオレンタル代(※)のみ!! (※参加者でシェアするので約500~900円となります。人数により変動あり。) 入会金は一切かかりません! レッスンは自由参加(毎回参加いただけなくても大丈夫です) 途中参加&途中退室OKなのでご自身のご都合に合わせていつでも参加できるサークルです。 まずは一度レッスンを体験してみてください^ ^ 体験料金:1000円 ・レッスンについて 主な内容:カバーダンスや先生のオリジナル振付(曲はK-POP) ジャンル:K-POP 振付は分かりやすくゆっくりレクチャーしていきます☆ また女性らしい体作りのために筋トレなどもしていきます! レッスン以外にもお得なレクチャーも!? 例えば・・・ ⭐︎ご家庭でもできる簡単なトレーニングや基礎 ⭐︎ダイエット効果抜群の筋トレ方法 などなど!興味があることはなんでも聞いてみてくださいね^ ^ このサークルはこんな方にオススメ!! ⭐︎これからK-POPダンスを始めたい方 ⭐︎昔ダンスをやっていてブランクがある方 ⭐︎プロにK-POPを習いたい方 ⭐︎音楽に合わせながら体を動かして楽しくダイエットしたい方 ⭐︎K-POPと通してお友達を作りたい方 誰でも気軽に参加できるサークルとなっております^ ^ ―――期間限定キャンペーン中♪――― 只今、体験料シェアキャンペーン中です!! なんと!体験料1000円をお友達とシェアできます。 例:お友達3名とご自身とで体験受講に来た際(合計4名)、お一人250円で体験可能!! ぜひこの機会に友達とK-POPを始めてみましょう!! ~見学、体験、開催日や当日の持ち物等、お気軽にお問い合わせください~ サークルHPは下記から閲覧いただけます。 http://trump.who-dance.com こちらからお問い合わせいただいても大丈夫です! ※返信が遅れる場合がございますがメールでのやり取りは最後までお願い致します。 ※スカウトや勧誘は一切行っておりません。 またそのような目的での参加はご遠慮ください。

更新日:2019年9月20日 16:24

シン・アニメ研究会

勉強会

評価 0件

東京都

この度、新しく社会人サークルの発足を行いましたのでメンバー募集します。 「真」なのでキャラとか作品を愛でるだけの表面的な研究会ではありません (私はそれも好きです) その作品の本質に深く潜っていきます。 あのキャラはこのとき何を考えていた? この演出の意図するものとは? から始まり このアニメが伝えたかったヒーロー像とは 造り手が伝えたかった恋愛観とは それを受けて私達はどうあるべきなのか 僕たちはどう生きるべきなのか 本当やさしさとはなにか までを一緒に考えていきたいです。 「みんなぞれぞれの受け取り方があるよねー」ではなく、 可能な限り、考えること、研究することでたどり着ける「答え」を探していきます。 もちろんあなたの好きなアニメを尊重します。 あなたの思うそのアニメの考察を是非教えて下さい。 こんな人を募集してます: 周りのアニメ、サブカル好きとなんだか(自分がガチすぎて)話が合わない人。。 自分の作品作りに好きなアニメの考えかたを活かしていきたい人。 純粋にアニメのキャラのような理想的な存在を目指していきたい人。 本気で自分の好きなアニメを研究したらどんな感じになるのか体験したい人。 こんな人は向いてないかも: キャラ愛についてだけ語り合いたい人。 アニメを娯楽としての側面しか見れない人。 (楽しむだけじゃなくて伝えたいことをちゃんと理解する必要があるため)

更新日:2021年3月28日 14:36

英語 リスニング&単語 サークル (勉強会)

勉強会

読書会

評価 0件

東京都

英語の勉強をしましょう!CNNニュース、English journal、英語のドラマ、TOEFL・TOEIC教材のいずれかを 使ったディクテーションとオーバーラッピング 「TOEFL TEST必須英単語5600」「TOEFL iBT 頻出英単語」 等の単語集の暗唱 をやって行きます! 原則、日曜日、東京都中央区で開催。 理由は管理人が東京で働いてるサラリーマンだからww(笑) 地味ですが、わかる人にはわかる (?) しっかりと実力がつくサークルだと 思ってます。 基本ゆる~い感じでやってきますが。 (とは言え毎週、宿題がでます。。。) 負担は開催場所代の割り勘 プラスアルファ (参加者人数と場所で変動。  ここ一年一回一人当400円を  越えたことはありません。) と 市販の教材の購入ぐらいです。 私は教える立場にはないので、 一緒に地道に勉強できる人募集です。 当サークルは、「ゆるく」ではありますが、一応は真面目にやりますので、楽しい仲間作りをメインとしてサークルご参加を希望されてる方は、他のサークルの方が目的が合致してるかもしれません。。。 サークルへの参加承認は、一旦、見学いただいた上で、更に継続希望のご意向が確認できてからということにさせてもらってます。 少人数でやっているのにおかげさまで、 何故か検索上位に来るようになりました。 SEO対策打っているわけでないので 不思議で仕方がないのですが、 問い合わせだけは多くなりまして サラリーマンの私では、手に負えなくなりました。 管理人は完全ボランティアです。 私のキャパシティがあまりないため、皆様のお問い合わせには、ほぼお答えできませんので、その辺はご容赦ください。(つまりは、こちらのプロフの情報が初期的に提示させていただく全ての情報とさせていただきます。その他の情報については見学においでいただいたご縁のある方のみにご説明しております。) 出入り自由ですので、ご関心をお寄せいただいた場合、参加したい勉強会開催日のイベントページから出席申請していただいた後、直接お越しになっていただければと思います。 人数は15人程度が上限だと考えます。15人前後までレギュラーメンバーが増えれば、募集はクローズします。 継続的にご参加いただける方を募集してます。2回連続で無断欠席された方は当サークルから退会扱いとさせてもらってます。 ご容赦ください。 なお、本サークルにおいてはほかのサークルや商品・サービスの売り込み 、宗教・政治の話は一切禁止とします。 (2016年記) (以下、2021年3月追記) サークル管理者がなんと! NY転勤となりました! ですので今後サークルはWeb開催となります! なお、スケジュール調整は以下のURLの先で行っております!よろしくお願いします! https://exa-web.jimdofree.com このサークルプラットフォームではご参加の希望が認識されませんので、ご容赦ください。

更新日:2021年3月22日 23:08

✨埼玉(東京寄り)で週末を充実✨イベントサークル〜20代から30代のご家族でも参加😊〜

ゲーム

スポーツ全般

イベント

評価 0件

東京都

社会人になってからの新しい繋がり✨✨ 楽しくできますよー🎶🎶 🏐🏸初心者もみんなで楽しめるスポーツ⚾️⚽️ 🎮ゲーム会🎮や🍻飲み会🍻好きな事で楽しみに来てください(^^) スポーツは初心者大歓迎😊😊 スポーツでワイワイ♪主に野球⚾️、フットサル⚽️、バレーボール🏐、バスケ🏀、バドミントン🏸、卓球🏓をやっています‼️ レベルはどれも超超超初心者で、ゆるーく・ワイワイ身体を動かしたいという人は楽しめる事間違い無し😊😊😊 スポーツをやって終わりではなく、スポーツ終わってからみんなで集まってお喋りする時間もあるので必ず友達ができちゃう🎶 そして毎回初参加の人も半数くらいはいますよー(*^^*) それはいつも同じ人達だけで楽しむんじゃなくて☀️ 会社と今までの人間関係以外にも、生活をもっと充実させたいと思っている沢山の人達と楽しみたい! ってサークルのみんなが思っているんですー✨✨✨ スポーツとはいえホントにゆるーーーくなので女性も安心してお気軽に参加して下さい♪* スポーツ自体は経験者の方もプレースピードを抑えて楽しめる人は是非是非一緒にやりたいでーす⚽️🏸⚾️🏐 勿論見学も大歓迎なので少しでも興味が湧いたら気軽に遊びに来てくださーい(≧∇≦) チームとして動いてるわけではなく毎回初参加の人達沢山と和気あいあいとやってます🎶🎶 🎮ゲーム会🎮 レンタルスペースでプロジェクターを使ってNintendo Switchをやるよーーーー😁✨ マリオカート!スマブラ!ボンバーマン! などなど(^^) これはむっちゃ盛り上がりますよ🎉🎉 自分自身ゲームはあまりしないけど、みんなが楽しめるようにルールを作ったりしてやってるので楽しめます🎶 プロジェクターでゲームなんて、、、 学生の放課後が進化したみたいな時間ですよね!!😁 🍗ハイカラ会🍻 これは揚げたて唐揚げとハイボールを囲んで盛り上がろう😍😍😍 っていう美味しい楽しい企画です(^^) お酒飲めない人は、ソフトドリンクもあるので安心してください👌 お酒や食事を囲んでのコミュニケーションって盛り上がりますよね💕 こちらも気軽に参加してくださーい🎶 🍻週末前飲み会🍻 金曜日の夜!! 週末に入る前に仕事終わり楽しんでから週末に入ろう😆😆😆 ってことで毎週やってます🎶 これも飲めなくても全然大丈夫!! 毎回初参加の人もいながらお喋りしたりテーブルゲームしたりして楽しんでます(^^) 【サークル設立の想い】 何かスポーツをやってみたいけど1人で何かする気にはちょっと...という人(^-^)/ や!! エネルギーを仕事以外に使いたいと思ってる人♪* 社会人になると新しい環境に出会う機会って減りますよね(>_<) そんな人と仕事以外の時間を通して楽しくワイワイ☆☆☆ その先には、家と職場以外の環境を求めてる皆で繋がっていけたらという想いで始めました(≧∇≦) 【どんな人が参加しているか】 多いのは20代! 地方出身で上京してきてこちらに人間関係がないという人も結構います(^^) 沖縄、熊本、佐賀、宮崎、山口、滋賀、愛知、岩手、北海道! 色んなところから出てきてる人がいますよー🎶🎶 こっちで同郷の人がいたりしたらそれだけで嬉しいですよね😆 もちろん埼玉出身で家が近所という人も沢山います^ ^ 独身の人が多いですが、家族で参加してる人もいますよー🎶 なのでお子さんと参加なども来てもらえたら嬉しいー😊😊 どのイベントも少しでも興味があればホントーに気軽にでいいのでメッセージくださいね🎶 お待ちしてまーす✨✨✨

更新日:2022年6月6日 19:52

【興味あるだけでも参加OK】”おとなのはったつしょうがい"について、楽しく面白くカイゼンしていく!同好会です☆

スポーツ全般

勉強会

友達づくり

評価 0件

東京都

運動×栄養×学習×睡眠×コミュニケーションで 楽しくカイゼンしていきませんか♪ 春ならあたたかい日差しを受けながら公園をウォーキングしたり、 カフェでおしゃべりしたり 発達障害に効果的な方法をみんなで勉強しあって実践してみたり、 楽しく面白くイベントをしています(^_-)-☆ 【活動内容】 ✨ウォーキング ✨ラン ✨癒しイベント ✨勉強会 などなど.. ○○をやってみたいなど たくさんご意見いただけたら嬉しいです❗️ 【求めるひと】 ・もしかして、発達障害かもって感じている人 ・改善にむけて何かしら取り組んでいきたいと思っている人 ・やるなら楽しく面白くやりたい!と感じている人。 ・似た境遇の人と友達になりたい人。 【目的】 発達障害全般の諸症状について抱えている悩みを楽しく面白く改善していくことです♪ 似た境遇の人たちが交流できる場を作り、 より自由に楽しく健康的な生活を送れるようになることを目指しています! 【長期的な展望】 日々の生活の中で、 「最近なんだか生きやすいなあ」 「仕事が楽しくなってきたなあ」 としみじみと少しずつでも 感じる時間が増えればと思います。

更新日:2023年2月15日 20:51

写真好きあつまれ!!!Graphy la-vieオンラインサロン

カメラ・写真

評価 0件

東京都

≫≫≫Graphy la-vie(グラフィラヴィ)オンラインサロン‼️ こんなことができます♪ -------------------------------------- ◆わいわいイベントが月3回! -------------------------------------- ◆同年代の友達ができる! -------------------------------------- ◆みんなで楽しく交流ができる! -------------------------------------- ◆カメラの技術がUP! -------------------------------------- ◆アットホームな雰囲気! -------------------------------------- ◆一回数万円の講座を開くゲストの話が聞けちゃう! そしてなにより…!! オープン記念として、通常3,000円/月のところ、 3ヶ月間限定で なんと・・・ 【特別価格:500円】 で入会できます(^^) た だ し !!! ▼▼▼▼▼▼▼▼ ‼️平成生まれ限定‼️ ▲▲▲▲▲▲▲▲ ※昭和64年生まれの方はご相談ください笑 さらに、ご満足いただけない場合は、 入会から3ヶ月間以内であれば 全額返金致します! ※詳細規定あり※ ──────────── なぜこんなにも安いの?🙄 ──────────── それは、 気軽に参加して頂きたい! Photoコミュ☆オンライン‼️の良さを沢山体験して欲しい! そんな思いからモニター価格として、、 【500円】で始めることを決めました! 社会人になってから会社以外の繋がりが欲しいな。 新しいこと始めてみたいな。と思いながらも、 お金のことやどんな事をやっているのか分からない…と、 なかなか踏み出せないこともありますよね。 そのため、価格を大幅に下げて今後、安心して参加頂けるよう カメラや写真の知識だけでなくイベントの様子や 運営メンバーについても沢山情報発信をしていきます! ✨今までこんなイベントをやりました☆ ●水族館撮影会 ●ピクニック撮影会 ●撮影散歩 ●スイーツ撮影会 ●オンライン飲み会 などなど・・・これからもたくさん企画していきます★ また、参加者からのお声をもとにイベント企画していきます★ 皆様が絶対楽しめる、そんな場所になるよう 私たちは精一杯努めていきます! <コミュニティ詳細> ■期間:2021年2月1日スタート ■場所:東京(埼玉/神奈川/千葉)全域 ■料金:入会より3ヶ月間500円(税込)、4ヶ月目以降は3,000円(税込) ■内容:オンラインコミュニティ(イベント3回/月) 私たちGraphy la-vieは・・・ 多くの人に喜びを与えたい! より多くの人が写真を通して人生が豊かになれるようお手伝いしたい! みんなの想いを形に変えていきたい! そんな気持ちから日々活動しています! 最後までお読み頂きありがとうございました(≧∇≦) 興味がある方は是非! お気軽にご参加ください('◇')ゞ

更新日:2021年4月14日 22:10

料理サークル!!

グルメ・料理全般

晩御飯

評価 0件

東京都

はじめましてー! まずは自己紹介させて下さい! 23歳,男 仕事は水道関係で、現在は、仕事やこの先の人生について考えて、学習始めちゃったり、 年の割には、既に老後の事考えて、色々動いてたり。。 見た目で勘違いされること、多いですが結構真面目な一面もある主です! 趣味は、筋トレ! 遠出とか、出掛けるのが大好きですが、学習のため、押さえ込んでます。 最近は、スキンケアをバッチバチに始めて、自己投資にお金少しかけてます! こんな感じの主ですが、、 私と料理サークル作りませんか!! お料理教室通いたいけど、中々高いし、男なので気まずいし、別に料理って、作れればお金かける必要ないな。 と思ったので、人が何人か集まれば、場所借りて料理出来るやん! ってことで、まずは、人集めたいです! 開催は、主に東京か、神奈川になるとおもいますので、入ってきてくれた人と相談して決めます 年齢、性別問いませんが、清潔感ある人でお願いします。 料理や、お菓子作りたい人が集まって、普段作らないようなメニューを、みんなで作って自分のレパートリーに加えられるように、していきたいです それに必要な記録や、なんやら、細かいことは私が基本します! なので、とりあえず料理、お菓子作るの好きな人、あまりやったことないひと、これから挑戦したい人みんなで、やりましょ! 今時間なくて、文まとめてないので、次期になおします! とりあえず!気持ち伝わればと!

更新日:2021年3月26日 19:34

平日休みの方!イベントサークル作りませんか?

グルメ・料理全般

イベント

友達づくり

評価 0件

東京都

私は吉祥寺住みの20代後半女性です! ー 私は仕事柄、いつも平日休み。 平日休みだと、外出してもどこも結構空いているからいいんですけど、 肝心の一緒に遊びに行く人がいない… 結構1人で休みを謳歌していますが それだと出来ることも限定的です。 同じような思いをしている方、 たくさんいらっしゃるのでは?! と思い立案しました。 ぜひ皆で 【若者の、若者による、平日休みの若者のための イベントサークル】 を作りませんか?! 20代~30代前半あたりの方募集中! 男女問いません。 現在、他サイトから参加者が集まってきております。 基本、吉祥寺~三鷹周辺エリアを中心。 活動内容によっては中央線沿線その他 繰り出します! 土日祝は活動しません!笑 そこは土日祝休みの人と遊びましょう笑 コアメン希望の方には、曜日ごとの担当制で 自由に企画して頂けたらと思います! イベント毎の担当もOK(ディズニー担当など) もちろん、イベント参加のみも大歓迎! 飲み会、ご飯会、スイーツ会、筋トレ、 テニス、温泉、ダーツ、ボーリング、映画、 カラオケ、リアル脱出ゲーム、ディズニー… なんでもOK! とにかく、【平日休みを】enjoyしたい! 土日休みじゃないから…を言い訳にしたくない! いつも遅刻参加はもう嫌だ!笑 なんなら、周りよりずぅっと楽しく休みを 楽しんでやるぜ! ぜひ、そんな思いが1mmでもある方、 連絡ください♡ お待ちしております♡

更新日:2023年12月8日 18:44

秘密基地でこっそり面白い作戦を練る会

友達づくり

評価 0件

東京都

閲覧いただき、ありがとうございます。 突然ですが、このような事を考えたことがありませんか? ■毎日、あまり楽しくない… ■平凡な毎日でこのままでいいのか疑問… ■何かワクワクするような楽しいことがしたい… ■行動している周りの人を見て、ちょっと不安… 何か胡散臭い広告みたいな書き出しになってしまいましたが(笑)、全然違います。 『秘密基地でこっそり面白い作戦を練る会』 ズバリ、説明します。 細かい文章説明よりも、感覚的に理解したほうが早いと思うので以下に書きます。 イメージは、2012年の月9ドラマ「リッチマン・プアウーマン」のネクスト・イノベーション社! もっと言うと、その創設期。 日向徹(小栗旬)と朝比奈恒介(井浦新)の2人で、新しい面白いことをやろうと、ひっそりと計画を立てて進めたプロジェクトの日々。 まさにあのような事を、こっそりと進めたいのです。笑 (まだドラマを見ていない人は、ぜひ見てくださいね。とてもオススメです) 今回、そのためのサークルメンバーを募集します。 ◆◆◆ これだけ書いても何のことだかサッパリでしょうから、以下に書きます。 ■活動内容 メインで考えている活動はあります。 いわば、ネクスト・イノベーション社でいう「ネットのコンテンツを作って配信する」という作業に相当するもの。 この会の場合、それは「IT & エンターテイメント」。 「すでにやることがカッチリと決まっているから手伝ってよ」というのではなく、ある程度ジャンルを絞った上で「やりたいことから決めていく」という感じで進めたいです。 秘密基地で頭をつけ合わせて作戦を練ること自体が、もうサークル活動の始まりです。 思わず「それいいね!」と叫べるような、面白いことをやりたいです。 細かくは書きませんが、方向性としてわりと定まっているものは現時点であります。 イメージは、映画やディズニーなどに近いかも。 ■武器 前述の、ドラマの「ネクスト・イノベーション社」の場合、そこには明確な「武器(強み)」がありました。 それは、主人公・日向徹の圧倒的なプログラミング力。 そこにパートナーの朝比奈恒介が賛同し強力にサポートしたからこそ、大きなムーブメントを巻き起こしていきます。 では、この会におけるその「最初の起爆剤としての武器」は何か? ・・・あります。 実は、明確にあります。 あまり公の場なので内容を詳しく書くことができませんが、自分はとある分野において、20代の10年間をほとんど丸々その研鑽につぎ込んできました(現在32歳)。 このジャンルにおいてのみ言えば、どんな人が出てきても負ける気がしません。 一応書いておくと、ジャンルは前述の通り「IT & エンターテイメント」です。 この些細ですが積み上げてきたものを軸にして、色々な展開をさせていきたいです。 ■スタンス まずは連絡を取ったり、可能であればお会いして気楽にお茶でも飲みながら、お互いの考え・願望の共有をしたいです。 冒頭に書いた「とにかく何か分らんけど現状つまんない」という気持ちを正直に持っている方であれば、現時点で何か突出した能力がなくても全然問題ないと思います。 日向徹も壇上で言っていましたが、大切なのは「反骨心」。 現状に違和感を覚えるというのは、一つの能力だと思います。 また、もし気の合う方ができたら、無理のない範囲で会って作戦を練っていけたらな、と思います。 こういうのはご縁ですからね。 ワクワクする躍動感をお互いに感じることができたら、ぜひゆっくりマイペースで良いので組み立てていきたいです。 ■補足 ここまで書いてもまだ全然わからないでしょうから、最後に自分のことを書きます。 「管理者ってどんな人?」 ・都内住みの32歳の男です。 ・身長175センチ。 ・どちらかと言うと平和主義で、面倒なことは苦手です。 ・とあるジャンルに関しては、オタクとかマニアのレベルを超える能力があると自負しています。 ・しかし、その反面苦手なものも結構あると思います。 ・「世界観のあるものが好き」「ディズニーが好き」という方は、とてーも気が合うかも。 ・国家資格を持っており、そちらで生活に困らないだけの収入はあります。 ・基本的な活動エリアは渋谷が多め。 もし「ちょっと興味ある」「なんだろうな…」と思われた方がいらしたら、ぜひご一報ください。 仮にお話してみてお互い何かが違っていたとしても、そのご縁に感謝します。 ※ 怪しいネットワークビジネス、宗教勧誘はお断りです。 楽しい出会い、心よりお待ちしております。 よろしくお願いします。

更新日:2023年11月1日 19:43

20代おしゃべりしよー🍺⭐️

飲み会

20代友達づくり

雑談

評価 0件

東京都

関東在住の20代で集まっておしゃべりしましょー✨ コロナが落ち着くまではオンラインで開催予定! 落ち着いたらオフラインで会いましょう! 話題はなんでも! 恋愛 仕事 趣味 夢 最近の悩み などなど、ゆるーく話したいこなんでもお話ししましょう😆 現在メンバーは約10名ご参加頂いてます! つい先日オンライン飲み会を開催し、ワイワイ楽しくお話ししました🍺 今後もまだまだ募集していくので、ぜひ皆さまのご参加お待ちしています! 特に女性の方、大募集中✨✨ 【管理人について説明】 1994年生まれ 女 関西出身 就職で東京へ⭐️ 仕事がらずっと在宅ワークで話せる人増やしたい! 同じ想いの人はきっといるはず!と思い立ち上げました✨ コロナが落ち着いたらオフラインでご飯行ったり、遊びに行ったりしましょー! 楽しい企画考えたい🙋‍♀️🙋‍♀️ 【サークル入会の注意点】 マルチ・宗教・ビジネス勧誘、その他迷惑行為は固くお断り‼️ 発見次第退会してもらいます。 20代と記載していますが、気持ちは20代!という方30代の方も受け付けております✨ 話題が合いやすいかと思いの年齢設定です 気になった方はぜひ、お問い合わせください!

更新日:2021年6月29日 10:19

お化け屋敷&脱出ゲーム『方南町オバケン』参加メンバー募集!

リアル脱出ゲーム

謎解き

鬼ごっこ

評価 0件

東京都

方南町にあるお化け屋敷&脱出ゲーム『オバケン』に一緒に行くためのサークルです(関係者ではなく純粋なファンですのでご安心ください)。 当方オバケン第一章に参加してハマってしまいました。 一緒に行った友達は怖すぎて次はいけないとのこと(>_<) 僕含め3名以上揃えば日程合わせて参加しようと思います🙌 第一章なんとかクリアーしました(経験者が参加者にいたのでラッキーでした)が怖すぎて記憶飛んでいるので初参加の人がいたら第一章から一緒に参加したいと思います😄 オバケン以外でもおすすめの脱出ゲーム、お化け屋敷があればメンバー集いますので教えてください(^^)/ 『オバケン』とは、、 一番怖いのは、人間。 貴方は一軒家に隠された謎や数々の試練を乗り越え、この呪われた家から脱出しなくてはなりません。 ただし、この家には数々の人間を殺害してきた凶悪犯がいます。 住人に気づかれぬ様、ミッションを遂行してください。 もし、気づかれてしまうと、、、、。 さあ、史上最恐のスニーキングミッション(かくれんぼ)のスタートです。 <一番こわいのは、ニンゲン> 今回のオバケンはお化け屋敷ではなく人間屋敷。殺人鬼のいる家から無事生還してください。 是非、ホラー映画の主人公になった気分でお楽しみください。 (所要時間:トータル60分 説明・移動込み) 貴方はこの家から無事生還することができるか? {上記HPより抜粋}

更新日:2023年9月21日 0:28

大人の大学!!社会人サークルメンバー募集✨

友達づくり

イベント

勉強会

評価 0件

東京都

はじめまして☺️ 今自分は大人の学校をコンセプトとして社会人コミュニティを運営しています✨ 活動しては毎月季節に合ったイベント(お花見🌸BBQ🍖クリスマスパーティ🎅)を開催したり 国内旅行🗻海外旅行🗽などに多人数の社会人で遊びに行ったり楽しみながら、 その他にも資産形成や経済の勉強📝 FPの資格を取る為の勉強など、学校では教えてくれ無かったが、社会人にとって知っておくべき知識を皆で楽しく勉強しています🙆🎶 🌟社会人になると家と会社の往復になってどうしても友達が出来なくなって毎日同じような日々を過ごしていませんか?🙎 ...自分も過去そんな日々を過ごしており、特に思い出も出来ず時間が刻々と過ぎていました(;_;) 🌟社会人になっても、保険、経済、税金などの知識も無く、自分の将来に対して不安だったり、お金のストレスを抱えて生きていませんか? ...自分もそうでした❗ なんせ学校でそんな事教わる機会が無かったもの😰 本とか動画とか見ても難しくて眠くなるだけだもの😭😭 そんな人達の為に私達はこういった場所を提供しています。 こんなご時世ですけど一緒に楽しみながら乗り越えましょう✨✨ まず、軽い気持ちでお話聞いてみるだけでも構いません☺️ 興味があれば連絡下さい🎶 自分の未来に対して不安を持って生きていくより、一緒に自分の未来に対してワクワクして生きて行きませんか?🤭🤭

更新日:2021年2月4日 8:21

音楽経験者たちの座談会!

音楽全般

音楽

友達づくり

評価 0件

東京都

【音楽経験者たち】【全国募集】【オンライン】【オフ会もやるよ〜♪】 音楽は世界の共通言語♪音楽は世界を救う♪ そんな事を馬鹿正直に信じている管理人(かずです☆)は、「あ!音楽経験者で飲み会とかしたら面白そう!!」 というだけのちょっとした出来心で立ち上げたのが、この「音楽経験者たちの座談会!」です♪( ´▽`) ※現在、「吹奏楽」「オーケストラ」「合唱」「作曲家」「楽器製作者」といった方にも参加して頂いてます♪♪ 色んな方と音楽の話で盛り上がって、一緒にめっっっっっっちゃ楽しみたい(^○^)/というそこのあなた! 音楽をちょっとかじった事があるだけで、話についていけるか不安!というそこのあなた! 音楽経験は、リコーダーだけです!というそこのあなた! 「全員まとめて、大丈夫です✨」 みんなが楽しめるような工夫をしておりますので、気軽にご参加下さい♪( ´θ`)ノ ※「楽しく」について、管理人はこの様に考えています。 サークル内で簡単なゲームをすることがありますが、それはみんなが仲良くなるためのツール。遊んでなんぼ。楽しんでなんぼやと思っています( ^∀^) あんまり勝ち負けにこだわりません。真剣にやる時もあれば、ふざける時もあります。何よりノリが大事。 「真剣にやる」OK。「心が熱くなる」OK。でも「言動や態度、振る舞いが明らかにイライラしている」NG。 負けても面白がりましょう笑。共にふざけ合いましょう笑。それが「楽しく」遊ぶ事だと思っています。 【サークル設立の想い】 社会人になって、大阪から東京に来たから友達がいない。 休日も一人でテレビ見て、あっという間に1日が終わってる。 会社と家との往復しかしてない。 社内に楽しく話が出来る人がいない。 何か東京でも楽しめる事ないかな?? 「じゃあ、自分もみんなと一緒に楽しめる場所を作れば良いやん!」という事から、設立に踏み切りました! 自分が好きな事ってなんやろ〜〜??って考えた時に最初に思いついたのが、「音楽」です! 音楽の話をしている時は、自分の素を出せる時間なので、まずは管理人自体が楽しむという事を大前提にしてます✨ 【企画中の流れ:オンラインの場合】 1. ZOOMのURLを送るので、入室してください。(基本30分前には開いている様にしておきます) 2. 時間になるまで、参加者と雑談しながら打ち解けましょう♪ 3. 時間になったら、音楽に関する話や簡単なゲームをします(^○^)/ 4. 終了時間になったら、こちらでZOOMを切ります✨ 【こんな人達が参加されています!】 「吹奏楽」「オーケストラ」「合唱」「作曲家」「楽器製作者」などなど。。 ※専門的な話は極力しないようにしますので、みんなが分かる話題で話をしますから、安心してください(^○^) 【今まで行ったイベント】 2020年12月29日 第1回音楽経験者たちの座談会! 2021年1月10日  第2回音楽経験者たちの座談会! 2021年2月28日  第3回音楽経験者たちの座談会!(予定) 【注意事項】 ・このサークルの目的は、音楽で話題作りをして友達と仲良くなることです。 ・宗教やネットワークビジネス等の勧誘は禁止です。 ・当日起こる接続トラブルについて責任は負いかねます。 ・連絡無しのドタキャンはやめてください。 ・イベント進行中も常に連絡が取れる様にしますが、イベントに集中すると連絡が取りづらくなる可能性があります。 参加者全員、笑顔で楽しく盛り上がって、最高の時間やった!と思えるサークルを作っていきますので、お力添えをお願いします!!

更新日:2021年9月6日 23:33

【U30限定、オンライン、初心者歓迎!】金曜日、一人の夜に一緒に好きな映画で盛り上がろう!

映画

勉強会

20代友達づくり

評価 0件

東京都

一人で映画を観るよりも他の人と楽しさを共有したい!そんな想いから始めました! こんにちは! 社会人になってからは気付けば会社の同じ人たちばかりと呑み食いする毎日、大学時代みたいに自由に友達を作りたい! 同世代の人の色々な人たちと繋がりたい! そんな想いから始めました! 注)主催者は映画観るの好きですがマニアではありません。初心者大歓迎です!垣根なくリラックスしながら率直に語り合いましょう! こんな人は是非! ・折角の花の金曜日!だけどコロナでどこの飲み屋も閉まっている。。。 ・映画鑑賞趣味にしたい ・映画を観るのが趣味だけど語れる友達がいない ・他の人がどんな映画観ているのか気になる ・一週間の仕事疲れをリセットしたい ・同世代の仲間と繋がりたい! 流れ(金ローを各自のTVで観ながらCM中に皆んなでお喋りしましょう!) 1. event説明&自己紹介 20:50〜21:00 2. 金ロー視聴 21:00〜〜23:00 3. 途中感想シェア&お喋り CM途中 4. 視聴後感想シェア&event告知 〜23:10 注)時間は目安です。   視聴中はミュート、CM中はTV消音   可能であれば顔出しお願いします。 用意するもの ・TV ・zoomが使用できるスマホorPC 主催者プロフィール やまちゃん 理系大学院卒業後自動車メーカーに就職。エンジニアとして日々働いているが単調で刺激のない毎日。気付けばAmazon primeでアニメばかり観ている毎日。この現状を打破しようと思い企画しました。 趣味 ・読書(ビジネス本中心になんでも読みます。) ・マインドフルネス(大学時代からかれこれ4年以上やってます、興味ある人いたら教えられます!) ・海外旅行(海外20箇所近く行きました!) ・Amazon prime鑑賞(鬼滅、バチェロレッテ、メジャなもの中心、お勧め是非教えてください!) ・ラーメン巡り(学生時代は週5で行ってました笑) 同世代、色んな業界の人と友達になりたい。 注意事項 ・強引な勧誘などの行為はお控えください。 ・ドタキャン禁止、キャンセル手続きをしてください 楽しいeventにするためにご協力お願いいたします!

更新日:2023年2月28日 23:57

among usやろうぜ!

ゲーム

評価 0件

東京都

世界的大流行ゲームAmong Usを一緒にプレイ! 今YouTuberのゲーム実況者などで話題のゲーム 『among us』を一緒にプレイしませんか! 💡『among us』とは? 宇宙を舞台にしたアクション要素の加わった人狼ゲーム! 村人(Crew mate)と人狼(Imposter)に分かれ それぞれが勝利を目指すゲームです。 ○勝利条件🏆 【Crew mate】村人側 ・プレイヤーの行動やアリバイなどを見抜き 詐欺師(imposter)を見つけ会議時間を使って人狼を追放する。 imposterの人数がゼロになれば勝利!🎉 ・タスクと呼ばれるミッションを全てクリアする (死んだ後でもタスクミッションをしないといけない!) タスクゲージを満タンにすると勝利!🎉 【Imposter】人狼側 ・Crew mateをkillしていきCrew mateとImposterの人数を同じにすれば勝利!🎉 ・sabotage(緊急タスク)を発動させCrew mateが解除できなければ勝利!🎉 ※人狼側はタスクがない代わりに村人側に妨害工作を行えます。緊急ミッションの発動や視界を暗くしたり様々な「邪魔」を行えます。 プレイヤー同士が疑心暗鬼になりながらkillされるかもしれない緊張感がとにかく面白いゲームです! 人狼側はいかにバレずに村人をkillしていくのか? 頭脳を使っていく様が面白いです! ※イメージが付きにくい方はYouTubeでプレイ動画の視聴をオススメします。(最終兵器俺達 フジ工房さんなど) こんな方募集してます! ⭐︎新しいことにチャレンジしたい ⭐︎among usは知ってるけど周りにやる人いない ⭐︎友達増やしたい その他理由はなんでもOK! 人生に楽しいことひとつ増やしてみませんか?😊 参加希望の方はお気軽にメッセージしてください! 会議パートはメッセージかzoomを使った会話を検討しています。 その他質問あれば随時受け付けています!

更新日:2021年2月3日 10:30

恋愛PDCA部

雑談

評価 0件

東京都

(画像は「モテキ」ですが、私は見たことありません。。。) さて、私管理人はバツイチになって久しく(7年目や。。。絶命)、今年31歳になり、そろそろ結婚に向けて動かなければと思っていましたが、youtubeで子犬の動画とかを見ていたら、激動の2020年が個人的には何事もなく平穏に終わりそうです。 1人だと限界も来ているので、恋愛成就に向けて一緒にユーモアを持って相談・協力できる部を設立しますので、よければ一緒に考えて前に進んでみませんか? 以下、簡単に概要記載しますので同士がいたらお声がけください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 《目的・ゴール》 恋愛成就(彼女を作る、彼氏を作る、結婚するなどそこは各々できめましょう) 《基本活動》 月1回定例会で戦略検討と進捗確認@都内喫茶店orレンタルスペース 具体的には ▪️戦略作成 ①目標の設定(いついつに彼女、彼氏作る) ②問題の設定(出会いが足りていないのか?2回目のデートにすすめないのか?) ③todoの設定(出会いを増やすにはなにをするのか?デート行く確率をあげるには何をするべきか?と具体的にやることを決める。) ④スケジュールを組む。 →②③が個人だとできることが限られるので、みんなで知恵を出して協力していきましょう。 ▪️進捗確認 ①上記で決めたことの進捗の確認(決められたことはやったかどうか?) ②方向性があっていたかどうかの確認(やったけど効果無しならやること変えましょう) 《対象者》 20歳以上 男女問わずで恋愛にお困りごとがあるかた。 《ルール》 ・実費負担(自分のお茶代と会議室代は割り勘で。明朗会計。) ・アルコールNG(真面目に考える場にしましょう。) ・個人情報を大事にしましょう(名前とか職業もお悩みに関係なければ明かさないで、必要なことだけ開示しましょう。) と、書き連ねましたが「みんなで知恵出して背中押しましょう」ということがしたいだけです。 「グランド100周走れや!」のように「ナンパ100件やってこいや!」など気合と根性でなんとかしようとするのはこの部とは対極の考え方なのでご安心ください。 野村克也氏も「野球は肩でやるのでなく、頭でやるもの」とおっしゃっています。 一緒に楽しくやってみましょう!

更新日:2021年2月8日 23:56

誰でもフットサル!【初心者大歓迎、20代、男女半々】2/20(土)9:00~@錦糸町

スポーツ全般

フットサル

友達づくり

評価 0件

東京都

はじめまして! まるちゃんと申します!  ▪️開催予定 2/20(土) 9:00〜 @錦糸町 コロナで運動不足がすごくなってきたので、「一緒にフットサルしたいなー」と思い、投稿させていただきます(^^)v 社外の交流が欲しい方、社会人友達作りたい方、運動不足の方、スポーツが好きな方、ぜひ一緒に楽しましよう\(^o^)/ 一人でも友達とご一緒にでも、なんでもOKです!! 遊び終わったら、行ける方で軽く飲んで、より仲良くなれたらなーと思ってます! 毎回メンバーも変わっており、1人で参加される方も多く、半分以上が初対面なので初参加の方も安心してできるかと思います(^^) 参加者は僕含め初心者もたくさんいますので、誰でもOKです! 体育館の大きさ的に40人程度で行いますが、男女比もいつも半々程度で20代が中心となっております! 雰囲気は全員がとてもフレンドリーなので、楽しんで仲良くなってもらえるかと思います!! 月1〜2回程度で定期的に開催していく予定です! スポーツを楽しみながら、交流していければと思っています! ※ネットワークビジネス・宗教・投資などの、営業勧誘目的での参加はお断りをさせていただいております。 ▪️持ち物 ・中履き(レンタルあり) ・動ける服装(レンタルあり) ・タオル(レンタルあり) ・替えの靴下や下着 ご気軽にコメントください(^^)v

更新日:2021年2月22日 11:23

ミレニアム世代女子集合♡女性としての人生を楽しみ尽くすための会♡

女子会

ランチ女子会

カフェ会

評価 0件

東京都

最近はコロナで在宅ばかり、、、 出会いもなし、家にひきこもり 社会人になると、だんだんと活動エリアも減ってきてしまいますよね😢 せっかくの一度きりの人生なのに! もったいない🥺❤️ 女性に生まれたからには 楽しみたいこと、たくさんありますよね( ^ω^ ) おしゃれや美容、もちろん結婚や恋愛 子育てだってしたい。 だけど、お仕事もやりがいもってやっていきたいし 結婚したとしても自分のお財布は確保しときたいな、、。 女性は自分の気持ちを話したり、 いろんなロールモデルを見たりすることで 自分なりの答えを見つけることができる生き物なんです😊 たくさん話してシェアして。 自分の道を見つけていきたい❣️ そんなあなたのためのサークルです😊✨ 🌷こちらのサークルでは🌷 そんなエネルギー余ってる輝きたい女子のために!! カフェ会や美容レッスンなどさまざまな企画をしていければと思います♫ 通常ですと数万円かかるような内容のレッスンだとしても 参加費は場所代やお茶代のみ。 皆さんでワイワイ楽しく 自分磨きをしながら 参加した方たちが輝いていけるような企画を提供していきます😊   🌷サークルへの想い🌷 企画者は美容(トータルビューティ)や女性の働き方、ライフスタイルプロデュースを本業としております。 その中で 「もっといろいろな企画をして欲しい!」 「私も、いろいろな女性のロールモデルを見て人生に彩りをつけていきたい♡」 というリクエストを多く頂いたためこちらのサークルを作成しました😊 こちらの企画では オフの気持ちで楽しみながら 女性友達を作り、参加者の皆様の目線で 皆様が楽しめる 企画をしながら いろいろお話ししたいです😊 「カフェ会に行っても、なんとなくのその場限りの友達しかできないし あんまり欲しい情報や出会いがないな、、、」 「今回のコロナで時間ができて新しい趣味や出会いを探してる♡」 「美容大好き、おしゃれも大好き! やっぱり情報にはアンテナをはっておきたい!」 「これからのライフスタイル考えると働き方も変えていかなきゃな、、みんなはどうしてるんだろう??」 そんなあなたのために!!! ひと肌脱ぎます👍 オンライン、オフライン含め月に2回くらい開催できたらと思ってます💓 ぜひ気軽にご参加ください。 リピーターさんも大歓迎です😊 🙏勧誘目的の方、宗教関係の方 男性の方はご遠慮くださいm(__)m   🌷企画予定女子会の詳細 ▼初参加でも安心!ランチ会 ・日時:未定 ・場所:都内のオシャレなお店 ・人数:3名〜8名 ・持ち物:笑顔と楽しむ気持ち♡ ・参加費:ご自身のご飲食代実費のみ ▼美容系レッスン(メイクやスキンケア、ボディメイクやパーソナルカラーやファッションなど都度テーマは参加者様のリクエストによりゲストを呼び、内容を変えていきます😊) ・日時:未定 ・場所:都内新宿表参道近辺 ・人数:3名〜8名 ・持ち物:笑顔と楽しむ気持ち♡ ・参加費:2000円(目安)   

更新日:2021年4月9日 13:24

初心者のアニクラDJ集団「あのうた」

DJ

DTM

アニメ

評価 0件

東京都

クラブイベントに一緒に行きませんか? アニクラといえども、一人で行くのってなかなか勇気いりますよね。 そんなクラブ初心者同士で一緒にクラブイベントに行けたらいいなと思ってサークルを立ち上げました。 あとは、DJプレイができる人を集めて、自分たちでイベントも開催したいと考えています。 「クラブって興味あるけどどんなところ?」 「アニクラ一緒にいける人がほしい」 「せっかくなので自分でもDJをやってみたい」 「アニソン大好き」 「アニメ友達が欲しい」 そんな方いらっしゃいましたら、ぜひ一緒に遊びましょう♪ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◇でもそもそもアニクラって何?◇◇ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ クラブ×アニメ=アニクラ アニクラとは「アニソンクラブイベント」の略称です。 クラブって聞くと「パリピや陽キャの巣窟」、「治安が悪そう」、「ナンパされる」といったイメージが先行してしまい敬遠されてしまう方も多いかと思います。 そもそも今時のクラブってもっとオープンなところが多いので、全然治安も良いですし、楽しいし、怖いところでもないんですけどね💦 まぁ、あれです。 それでも、アニメオタクの私たちにとってクラブは入るのがちょっぴり怖い場所っていうのは否定できないです。 安心してください!!そんな方のためのアニクラです。 アニクラで流れるのはアニソンだけでなく、ゲーム、ボーカロイド、声優、アイドル曲などなど。 そしてその曲を流しているDJも、聞いている人も、飛び跳ねながら踊ってる人も、叫んでる人も、会場にいるは99%オタクなんです。 そう考えるとちょっと面白い空間ですよね。 ハッピを着たり、オタティー着たり、コスプレなんかしてみんなで騒いで、気が付くとみんな友達になって。 そんな非日常が味わえる空間がアニクラだと、私は思っています。 そんな空間を一緒につくってみませんか(*^_^*) DJ/スタッフメンバー募集しています♪ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◇サークル参加ポリシー◇◇ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・アニメが好きな方 ・性別や年代は問いません ・勧誘・営業目的ではない方 ・出会い目的ではない方 ・時間やマナーを厳守できる方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇◇禁止事項◇◇ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ※必ずご一読いただきますようお願いいたしますm(__)m サークル禁止事項とマナー ●未成年の飲酒(絶対に禁止!) ●仕事、宗教、政治活動、その他勧誘行為、サークル勧誘行為の禁止。 ●ほぼ話した事ないのに強引な飲み会勧誘。 ●セクハラ、しつこく連絡先を聞くなどの迷惑行為。 ●安全上車の送迎などの禁止 基本的に電車移動。 ●他の参加者に対しての迷惑行為・誹謗中傷や喧嘩。 ●参加者からの苦情が2件来た時点で強制退会となります。 ●ドタキャンの禁止。  イベント3日前までに欠席の連絡を下さい  (ドタキャンはキャンセル料が発生するイベントがあります) ●当サークルで起きた事件、事故、不利益などは一切責任を負いませんので  ご了承できる方のみ参加お願いします。  参加表明をされた時点で  この規約を理解して同意した事とします。  もし少しでも同意できない場合他サークルへご参加下さい。 ルールやマナーを守って楽しく遊びましょう(*^^*)

更新日:2021年6月3日 14:01

友達には言いにくい夢の壁打ちしたくないですか?

勉強会

ビジネス

20代友達づくり

評価 0件

東京都

サークル名の通り夢を語り合おうぜっていうのがコンセプトです。 誰しも夢の一つや二つ持ってるんじゃないかなと思います。 自分のお店を開きたいとか、有名アイドルになりたいとか、起業してお金持ちになりたいとか かくいう僕も「自分で牧場を経営すること」と「市長になる」っていう夢を持っています。 決して農学部出身でもないし、別に政治家に大事な三つのばんもありません。 客観的に見たら、その夢は辞めたほうがいいんじゃないって言いたくなりますよ。 でも僕からしたら、一度しかない人生なんだし、 何かしら達成したいことを思い描き、実現に向け行動することの何が悪いんだかって感じですよ。 自分の人生なんだから外野は引っ込んでろって言い返したくなります。 とはいいつつも、夢を現実にするのはやっぱり難しくて、 「ひとり」では決して成し得ないものですよね。 考えをアウトプットする仲間だったり、誤った行動に対してストップをかける仲間だったりが絶対必要です!!! なので、このサークルを通じて、本音を語り合える仲間が欲しいなと思っています。 まあ、正直友達がいないわけじゃないので、語り合う仲間は今仲良い友達でもいいとは思うんですが、 やっぱり、どこか気恥ずかしくて、本音で熱く語りにくいですよね笑。 そして、モチベーションの違いとか意見の食い違いから、不和が生じてしまって、 既存の関係性が崩れるのも嫌なんですよ。 都合よく聞こえてしまうかもしれないですが、 お互いに後腐れのない、フラットな関係性を築きたいと思っています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇コミュニティの参加条件 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・男性(別に恋愛がしたいわけでなく、互いに高め合う存在が欲しいです) ・20代の方(僕が22才なので、同年代が嬉しいです) ・嘘つかない人(絶対に隠したい過去はあると思うので隠すのは○、でも嘘は無理です) ・夢とか成し遂げたい何かを持っている人(内容の大小は一切関係ないです、持ってるか否か) ・勧誘・営業目的ではない方 ・出会い目的ではない方 人数に関しては、3人いればいいかなくらいです。人数は少ないほうがコミットメントなどの観点からいいと考えています。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇勧誘・営業行為について。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 勧誘・営業行為は禁止です。 また他サークルの迷惑行為や誹謗中傷なども禁止です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇参加したい方はメッセージをお願い致します! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 正直「無理に関係性を築く」つもりはないです。 会って、語り合ってみて、お互いに信頼関係を築いて行けそうであれば、一緒に夢に向けて頑張りましょう! あと意識高そうに書いてますが、全然怠けるし、ふざけるので、 あんま気後れしないでください笑。 とりあえず、一旦本音で話してみませんか? ご参加をお待ちしております!

更新日:2021年4月1日 20:03

all-tube~みんなの趣味をつなぐ会〜

友達づくり

パーティー

20代友達づくり

評価 0件

東京都

みんな(all)の趣味を繋げて(tube)友達を増やそう!! ✨\\ ٩( 'ω' )و //✨ この趣味の会をしたいと私に伝えて、イベントを一緒に企画し、それぞれの趣味を布教し合う場を提供するサークルです! やったことないけど、この趣味始めてみたい!とかも大歓迎ー!!(❛ᴗ❛人)✨ 今はまだ私のイベントだけなので料理イベントだけですが、 みんなが参加者でみんなが主催者! そんなサークルにしていきます!⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎ この趣味の人いないかなぁ、、、 これっていう趣味がないなぁ、、、 イベントの主催とかしてみたいなぁ、、、 趣味特化のサークルだとレベル高すぎて、、、 そんな人はこのサークルでいろんな趣味を布教したり、布教されたりしましょー!(* >ω<) 【方針】 ①自分の趣味を人に伝えて喜んでもらえる!  そんなみんながワクワクできる場にしていきます♪ ②みんなが主催者!(´▽`*)  今は私の趣味でイベントをしているけれど、みんなの趣味を教えてね! ③友達作りと共に、新しい自分を創っていこう! 【ルール】 ①これやりたいな~があったらすぐに主催者に伝えて一緒に主催しよう♪  自分の趣味をどんどん広めて行こー! ②ヒトの趣味を否定しない!( *´艸`)  なんだって人それぞれ、すべてのものに好奇心と勇気をもって踏み出してみよう!  ※もちろん個人の主張はあると思う、でもわざわざ発言したら喧嘩になっちゃうよ?(; ・`д・´) ③タメ口OK!イベント中はみんな平等!  この人には敬語で話したいな~と思えばもちろん敬語もOK!  自由意思で行きましょう♪(´▽`*) ④怒鳴ったりとかしない!  マナーを守ってみんなで楽しい場を創りましょう♪ ⑤連絡先交換は直接会った時に本人としようね!  連絡先交換お断りもちゃんと言って大丈夫!  何かあれば主催にヘルプを求めて!('◇')ゞ ⑥写真は許可を取ってから行いましょう!  特にSNS等に上げる時は要注意!🙅‍♂️ ⑦20歳以下はお酒がメインのイベントはNG!  ごめんね、こっそり呑まれても気づけないの、、、  イベントごとの注意書きを見てね♪

更新日:2020年12月28日 3:41

【20代、男女半々】誰でも卓球!1/21(木)19:30〜 @秋葉原

卓球

友達づくり

20代友達づくり

評価 0件

東京都

はじめまして! はやとと申します!  コロナで運動不足がすごくなってきたので、「一緒に運動できる方がいたらな」と思い、投稿させていただきます(^^)v 誰でもできるスポーツ探していたら、卓球を発見したので、一緒に遊びませんか\(^^)/ 私が初心者なので、初心者も経験者も誰でもOKです!! ■開催日時 第2回 1/21(木)19:30〜 @秋葉原 ※途中参加&途中退出OKです! ■タイムスケジュール 19:30-20:00 休憩室での自己紹介TIME 20:00-21:30 卓球プレイTIME ■会場 Akiba卓球スタイル http://takkyustyle.com/ 住所: 〒101-0024 東京都千代田区神田和泉町1-8-2 八木ビル2F JR「秋葉原」駅 (昭和通り口)より徒歩5分 ■参加費 2,000円 (ワンドリンク(ソフトドリンク)付き) ■その他 定員30名様までとさせていただきます! 各自、運動しやすい服装のご用意をよろしくお願い致します\(^-^)/ 社外の交流が欲しい方、社会人友達作りたい方、運動不足の方、スポーツが好きな方、ぜひ一緒に遊びましょう\(^o^)/ 一人でも友達とご一緒にでも、なんでもOKです!! 月1〜2回程度で定期的に開催していく予定です! 私が初心者のため、楽しみながらできたらを考えてます(°_°)笑 スポーツを楽しみながら、交流していければと思っています! 遊び終わってお腹空いていたら、行ける方で軽くご飯でも行けたらなーと思ってます! また、ネットワークビジネス・宗教・投資などの、営業勧誘目的での参加はお断りをさせていただいております。 ご気軽にコメントください(^^)v!!!

更新日:2021年2月22日 11:23

食べ歩きとか立ち飲みとか、響きがもう好き。

グルメ・料理全般

食べ歩き

お酒

評価 0件

東京都

ご覧いただき、ありがとうございます! せっかくお店がめちゃくちゃある東京にいるのに、気軽に飲みに誘える友達がいない…! 高級なところももちろんおいしいけど、せんべろも大好き…! 突然思い立って、このサークルを立ち上げました。 ☻お酒大好き! ☻いろんなところに行っていろんなものを食べたい! ☻飲み友欲しい! ☻てか友達が欲しい! 理由はなんでも構いません。 一緒に東京のお店を開拓しませんか? ちなみに主催者である私の好きなコトバは「食べ歩き」と「はしご」と「とりあえずビール」です!笑 ただの酒好き、食べるの好きなだけです。笑 上野、赤羽、三茶あたりを個人的には攻めていきたいです。 私は一応女性なので、女性の方もぜひ来てほしいですっ!(男性ばっかり集まっちゃうかな…?と思って) ◆応募の際に 私の方に、下記情報を入れていただけますと嬉しいです! ・お名前 ・年齢 ・よく食べ&飲みに行くところ ・行ってみたいところ(あれば) <注意事項!> 何の連絡も無しに当日いらっしゃらなかった場合には、その後のイベントの一切の参加をお断りいたします。 当日キャンセルでも連絡は絶対にください!キャンセル料とること等は一切考えていないので…!ただみなさんに安心と安全(?)に楽しんでいただきたいだけなので…! 遅刻する場合にも一応連絡いただけますと大変嬉しいです、心配になります。。 ※トラブル回避のため、今後、20~30代のみのサークルとさせていただきます。 よろしくお願いします☻

更新日:2020年12月17日 12:30

読書サークル「どんぐり」

友達づくり

カフェ会

読書会

評価 0件

東京都

とっってもこの本面白かった!感想を読書アプリでシェアしてみた! …だけど何か物足りない、、 こんな経験はありませんか? または、ある人の感想を読んでみた! …だけどイマイチ理解できなかった、、これってどういうことなんだろ? みたいな経験もあるかも知れません。 私は、小説の感想はその人の性格や背景を知っていると、より実感を持って伝わりやすくなるものだと思っています。 このサークルを作ってみたのは、リアルな場所で、友達のような関係のもとで好きな小説を語ることで、好きな本の感想をじっくり伝えられる、また、じっくり理解できる場があるといいなと思ったからです。 なのでこの文章を読んでいる方にも、好きな本への想いをサークルで共有してくれたらとても嬉しいです。 とは言っても、私自身は年300冊読みますみたいな読書家、というわけではないので、ゆるふわな感じで、休日にだらだらおしゃべりできたらなと思っています。 ジャンルについては、とりあえず現代小説という広い括りでやってみようかなと思います。(ちなみに私は西加奈子と原田マハが大好きです。) 下は10代から上は100代まで、いろいろな世代の方とお話できたら楽しそうです! 活動場所、時間、頻度は設定していますが、メンバー次第で柔軟に対応しようと思ってます。 興味のある方、是非ご連絡ください!

更新日:2021年1月9日 20:01

【20代、男女半々】誰でもドッジボール!2/20(土)17:00〜@錦糸町

ドッチボール

スポーツ全般

20代友達づくり

評価 0件

東京都

はじめまして! まるちゃんと申します!  コロナで運動不足がすごくなってきたので、「一緒にドッジボールしたいなー」と思い、投稿させていただきます(^^)v 社外の交流が欲しい方、社会人友達作りたい方、運動不足の方、スポーツが好きな方、ぜひ一緒に楽しましよう\(^o^)/ 一人でも友達とご一緒にでも、なんでもOKです!! 遊び終わったら、行ける方で軽く飲んで、より仲良くなれたらなーと思ってます! 毎回メンバーも変わっており、1人で参加される方も多く、半分以上が初対面なので初参加の方も安心してできるかと思います(^^) 体育館の大きさ的に40人程度で行いますが、男女比もいつも半々程度で20代が中心となっております! 雰囲気は全員がとてもフレンドリーなので、楽しんで仲良くなってもらえるかと思います!! 月1〜2回程度で定期的に開催していく予定です! スポーツを楽しみながら、交流していければと思っています! ※ネットワークビジネス・宗教・投資などの、営業勧誘目的での参加はお断りをさせていただいております。 ▪️持ち物 ・中履き(レンタルあり) ・動ける服装(レンタルあり) ・タオル(レンタルあり) ・替えの靴下や下着 ▪️開催予定 2/20(土) 17:00〜 @錦糸町 ご気軽にコメントください(^^)v

更新日:2021年2月22日 11:23

【20代、男女半々】誰でも皇居ラン!2/28(日)9:00〜 @神田駅

ランニング・ジョギング

スポーツ全般

20代友達づくり

評価 0件

東京都

はじめまして! はやとと申します!  コロナで運動不足がすごくなってきたので、「一緒に皇居ランできる方がいたらな」と思い、投稿させていただきます(^^)v ▪️開催予定 第10回 2/28(日) 9:00〜 @神田 社外の交流が欲しい方、社会人友達作りたい方、運動不足の方、スポーツが好きな方、ぜひ一緒に走りましょう\(^o^)/ 一人でも友達とご一緒にでも、なんでもOKです!! 走り終わったら、行ける方で軽くご飯でも行けたらなーと思ってます! 月1〜2回程度で定期的に開催していく予定です! 私が運動不足のため、適度にゆっくり走る予定です(°_°)笑 スポーツを楽しみながら、交流していければと思っています! また、ネットワークビジネス・宗教・投資などの、営業勧誘目的での参加はお断りをさせていただいております。 ー皇居ランニングー 1周5キロあるので、喋りながら走れるペースで皇居を一周しましょう(^^)v 運営メンバーには女性もいるので女性の方でも安心してご参加ください! ▪️集合場所&お店 ラフィネ ランニングスタイル神田店 https://www.raffine-rs.com/shop-kanda ▪️費用 ロッカー・シャワー代600円 ▪️持ち物 ・ランニングシューズ(レンタルあり) ・走れる服装(レンタルあり) ・タオル(レンタルあり) ・替えの靴下や下着 ご気軽にコメントください(^^)v!!!

更新日:2021年2月22日 11:23

日本語スタンドアップコメディクラブ🌖| 初心者大歓迎です! 

雑談

評価 0件

東京都

日本語スタンドアップコメディクラブは、参加者の誰もが日本語でスタンドアップコメディができるコミュニティです! ほとんどのメンバーが未経験者なので安心して気軽に参加ください!もちろん、1人参加大歓迎です!  ※あとは、たまーに普通に飲みに行ったりzoomで話したりしようと思ってます! <br>僕と一緒に日本語スタンドアップコメディをする仲間を募集させてください! <br> ちなみに僕は、英語のスタンドアップ2回、日本語で1回経験しただけのど素人です! ■場所 <br>都内にあるマイクスタンド借りられる部屋 <br> ■料金 <br>人数分で割ったレンタル料 <br> <br> ■スタンドアップコメディとは? マイク1本でお客さんを笑わせるスタイルでアメリカやヨーロッパで人気です。 これだけ聞くととんでもなくハードルが高く聞こえますがそんなことありません! 要は、自分が感じている日頃むかついてるけど言えないこと、不満に思ってることをマイクに向かって吐き出すんです。それだけです。 あんまり自分の意見を発信しない日本に根付かないのは当然といえば当然ですよね! <br> だけど、実は舞台上でだけ自分の言いたいことをぶちまけるスタンドアップのスタイルは、日本人にはぴったりだと思うんです!酔っぱらったサラリーマンのはっちゃけ具合を見ればわかるかと思います! <br> <br> けど日本に日本語でスタンドアップをする場所が本当に0なんです。英語ではたくさんあるんですが。 <br> ということで作っちゃいました! 有名な海外のコメディアンは「政府の馬鹿やろー」って叫んだり自分が差別されたことをネタにするんです。めちゃくちゃかっこいいですよね。  <br> ちなみに、日本でスタンドアップコメディやってる有名な芸人さんは「ウーマンラッシュアワーの村本大輔」さんですね!あとは、立川談志さん、上岡龍太郎さん、爆笑問題さんなどレジェンド芸人さんが多いですね。 <br> <br> 村本大輔さん 〜日本お笑い界のスーパー異端児。〜 <a href="https://youtu.be/y-ANtW9UD2A">https://youtu.be/y-ANtW9UD2A</a> 立川談志さん〜マジ天才〜 <a href="https://youtu.be/Wqw1mOZWamM">https://youtu.be/Wqw1mOZWamM</a>  上岡龍太郎さん〜島田紳介さんの師匠〜 <a href="https://youtu.be/IwUwS_aCABs">https://youtu.be/IwUwS_aCABs</a>  ジョージカーリン〜伝説の人〜 <a href="https://youtu.be/0N9Vb8EzbnA">https://youtu.be/0N9Vb8EzbnA</a> レニーブルース〜ジョージカーリンの師匠〜 <a href="https://youtu.be/iKVXEmk5l0w">https://youtu.be/iKVXEmk5l0w</a> <br> <br>

更新日:2020年10月26日 22:26

東京ソフトテニスサークル

スポーツ全般

テニス

ソフトテニス

評価 0件

東京都

都内でソフトテニスしましょう! 【問合せ専用窓口】 🔶公式ライン検索:@pdc5247a ご連絡はサークル公式ラインを検索後、そちらにお願いいたします(^^) 🔶公式ライン検索:@pdc5247a 🔶スケジュールはこちら↓ https://tokyosofttennis.amebaownd.com/pages/2806077/static テニスを通してみなさん仲良くなって頂けるイベントなども企画・運営してますので、職場以外の友達作りとしてご参加頂いてる方も多いです(^^) 渋谷区にあるオリンピックセンターのテニスコートで月に4回ゆるめでソフトテニス企画主催しています。 私は小学校から大学までソフトテニス一本で続けて来ました。 「テニスって硬式しかなくて軟式やりたかったんです」 「10年くらいブランクあるけど大丈夫かな?」 「女性だけどレベルとか気にされるのかな?」 といったことありませんか? レベルまったく関係なく、楽しく仲良くやれる人で集まって球打ちしてます(^^) テニスを通して友達ができたらいいな という方も大歓迎です。 開催日時はイベントで公開してますのでご活用ください🌟 イベントに載せず急遽企画することもあるので、よかったらメッセージ頂けますとご案内できます(^_^)v 場所:オリンピックセンタースポーツ棟テニスコート 参加費:1000円 持ち物:運動できる服装であればなんでもおっけい♫ラケット ※ラケット貸し出しありますので、直接メッセージください。 ご案内しますので、ご関心ある方や参加希望の方からのメッセージお待ちしています。 ※異性の嫌がる行為や、他人に迷惑のかかる行為などはご遠慮頂き、楽しくテニスしましょう(^^) 【サークル設立の想い】 「テニスが共通点で、職場以外に仲良くできる人が作れるサークル」がコンセプトです。 テニスがあるだけで、仲良くなれる不思議さ、そういう環境をみなさんに提供して、喜んでもらえたら、主催者として幸いです(^^)

更新日:2023年3月4日 16:09

大人のゆるテーブルゲーム飲み会

ボードゲーム

友達づくり

飲み会

評価 0件

東京都

はじめまして! 色々なコミュニティがある中で、ここにたどり着いてくれた事に感謝します(^^) 最近ボードゲームにハマり始めた管理人の大野と申します。 昔から飲み会を開いたりする事は好きだったんですが、やはり盛り上がれる人と輪に入りにくい人にムラが出るのが、どうかなーって思ってた中で、意外とこんな近くに最強に盛り上がるツールがある事に最近気づきました笑 なので、ハッキリ言ってめちゃくちゃ素人ではあります! なので、そんな僕が集める人達もめちゃくちゃ素人の人ばかりなのですが、それでも盛り上がってしまうというのが、ボードゲームの魅力なのかなと思います。 (誰か詳しい人、色々教えてください) 正直、、ガチ感、全然ありません笑 なので、しっかりボードゲームやりたい!!って感じの方は少し物足りないかもです(^^;; お酒飲みながらゆるーく話しながらゲームを楽しめればって感じなんで、出来ればボードゲームやった事ない人とか、ちょっとやった事あるよーぐらいのレベルの人が集まると個人的にドキドキする事なくイベント出来るような気がしてます。。 なので、ゆるーく楽しく盛り上がれればと思います! 年代的には20代後半〜30代後半ぐらいの人が多いかなと思われます。 ボードゲームの凄い所は、どんなに人見知りの人でもすぐ溶け込んで仲良くなれる所です(^^) 騙されたと思って一度やってみてください!笑 手探りではありますが、少しづつ盛り上げて行きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

更新日:2021年11月29日 22:57

無力映画会

雑談

友達づくり

映画

評価 0件

東京都

こんにちは。無力映画会は東京のどこかで月1ぐらいで集まって、ひとつの映画の感想をみんなで話し合う映画交流会です。 ・映画に詳しくなくてもぜんぜん大丈夫です。難しい理論などはこちらもあんまり分かっていません。どちらかといえば評論、学問、勉強みたいな感じではなく、「この台詞がよかった」「この演技が好き」「このシーンはどういう意味なんだろう?」といった意見、感想を気楽に話し合う会にしたいと思っています。 ・会とありますが、会員制ではないので会員登録などは必要ありません。なので「毎回参加しないといけない」とか「参加できないときも一言連絡が必要」といった規則はありません。気が向いたときにふらっと参加して頂けたら嬉しいです。 ・この映画会は主催が3人いるので「参加してみたけど2人きりでめっちゃ気まずい…」といったことは起こらないようになってます。最低でも3人以上での開催になります。 参加の仕方 ・イベントに参加表明した後、こちらに一言ご連絡ください。 ルール ・会で取り上げる作品を事前に一度観てからご参加ください。 ・商品等を販売・斡旋しようとしたり、何らかのビジネス、宗教へ勧誘したりするなどの行為はやめてください。 ・他の参加者への誹謗中傷、論破、一方的な意見の否定、マウンティング、ナンパなどの行為はやめてください。 こんな感じです。色々書きましたが最低限のマナーを守りつつ、いつも適当な感じでぼんやりやっています。興味のある方はぜひご連絡ください。 サークルを立ち上げたきっかけ ・毎日なんもやることないので作りました。 ・読書会の映画版みたいな集まりってあんまり多くないから、そういうのがもっと沢山あったら嬉しいなと思って、それでつくってみました。 「無力映画会」という名前は、映画とぜんぜん関係ないのですが、つげ義春の「無能の人」や町田康の「告白」を読んでるときに何となく思いつきました。なので特に深い意味とかはないです…こういうダウナーな言葉が好きというだけの理由です。よろしくお願いします。 まとめ 【概要】 みんなでひとつの映画の話をする会 【日時】 月に一回。だいたい3時間ぐらいですが、ずっと映画の話をしてるわけではなく途中で休憩も挟んだりしてゆるくやっています。 【場所】 新宿、町田市など 会議室とかカフェとか 【募集メンバー】 上に書いたルールを守ってくださる方ならどなたでも大歓迎です。年齢は20-30代が多めです。 ※コロナの影響で場合によっては開催を中止することがあります。ご了承ください。開催する場合も換気、アルコール消毒、マスク着用、一定の距離を保つなどの対策をして行います。

更新日:2021年7月8日 11:30

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です