【東京都】勉強会サークル

キャリアアップ勉強会

1

東京都


新型コロナの影響で社会の常識が変わってる今
「ずっとこの会社で働いていていいのかな…」
「一生ここで働くなんて想像できない…」
「やりがいを感じて働ける働き方を見つけたい!」
そんな思いをもつ方が多いのではないでしょうか。

一生に一度の大切な人生の中で多くの時間をしめる”仕事”
そんな多くの時間をしめる仕事で「やりがい」や「情熱」がないままなのはもったいないですよね。

この勉強会では自分の人生を考えた時に”キャリア”や”転職”をどのように考え、実現していくべきなのかを主催者の体験談も交えながらお伝えしています。

たくさんある仕事からどのように仕事を選ぶかの基準や考え方など他ではなかなか聞けないリアルな情報が満載です。

この勉強会がより自分に合ったキャリアプランを描け、新しい自分の可能性を発見するきっかけとなれば幸いです。

#この勉強会は初心者向けの勉強会です。
#女性主催のため女性の参加者が多く、初参加・お一人での申込みがほとんどですので、どうぞお気軽にご参加ください。

募集年齢層:20代,30代,40代,50代以上

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント



イベントをもっと見る

メンバー(1人)


  • 東京の普通の会社員の両親のもと第一子として生まれる。 のほほんと生きていたが高校進学時に何を間違えたのか田舎の全寮制の高校を選択。 「どこででも生きていける人を」というテーマで都会のJKとは全く違う3年間を過ごす。 大学へなんとか進学したものの、何をやりたいということはなく遊んで過ごす。 東日本大震災をきっかけに「人の役に立てる人間になりたい!」と鍼灸あん摩マッサージ指圧師道へ路線を大きく変える。 治療院で勤めていたがブラックな働き方やここで働いていても未来はないということに気づき勢いあまって独立。 独立してみたものの経営者としての考え方、リーダーシップ力、コミュニケーションスキル、金銭管理、投資力、時間管理、目標設定、システム作りなど自分に足りていないことが次々現れ大慌てすることに。 何かを身につけるためには特効薬はなく「考え方」と「コツコツくり返し反復する」のが何よりも大切と身をもって発見。 そんな自分自身の体験や学んできたことが誰かの役にたつかもしれないと思い『変わりたい』『新しいことに挑戦したい』『稼ぐ力が欲しい』そんな方々に対してセミナーや個別コンサル、カウンセリングを実施している。

メンバーをもっと見る

あなたへのおすすめサークル