やりたいことをみつけよう!頭の中を整理整頓ワークショップ

やりたいことをみつけよう!頭の中を整理整頓ワークショップ

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@bk5QSt

最終ログイン:2021年7月9日 23:27

東京の普通の会社員の両親のもと第一子として生まれる。

のほほんと生きていたが高校進学時に何を間違えたのか田舎の全寮制の高校を選択。

「どこででも生きていける人を」というテーマで都会のJKとは全く違う3年間を過ごす。



大学へなんとか進学したものの、何をやりたいということはなく遊んで過ごす。

東日本大震災をきっかけに「人の役に立てる人間になりたい!」と鍼灸あん摩マッサージ指圧師道へ路線を大きく変える。



治療院で勤めていたがブラックな働き方やここで働いていても未来はないということに気づき勢いあまって独立。



独立してみたものの経営者としての考え方、リーダーシップ力、コミュニケーションスキル、金銭管理、投資力、時間管理、目標設定、システム作りなど自分に足りていないことが次々現れ大慌てすることに。



何かを身につけるためには特効薬はなく「考え方」と「コツコツくり返し反復する」のが何よりも大切と身をもって発見。



そんな自分自身の体験や学んできたことが誰かの役にたつかもしれないと思い『変わりたい』『新しいことに挑戦したい』『稼ぐ力が欲しい』そんな方々に対してセミナーや個別コンサル、カウンセリングを実施している。

もっと見る


メンバー

説明

大学生の時将来なにしたいの?そう聞かれても曖昧に濁していました。
社会人になって色々な経験をしていく中で

「いつか資格をとりたい」
「いつか家族で旅行に行きたい」
「いつか自分で理想のお店を持ちたい」
「いつか好きなところに住みたい」

誰もがこうだったらいいなという夢や理想がぼんやりあるのではないでしょうか?

この勉強会では大ロングセラーの『7つの習慣』などをベースに、自分の叶えたいことにスポットを当て一緒に頭を整理していくワークショップ型の勉強会です。

初心者向けの勉強会ですので"なんとなく" "ぼんやりと"こんなことしたいな!で大丈夫です。
しがらみがないメンバーだからこそ話しやすいと大好評です!

はじめて参加される方でも楽しく受講していただいています。
女性主催で少人数の和やかな雰囲気でやっていますので、お気軽にお申し込みください。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です