つなげーと

趣味友アプリ No.1

アプリでかんたん参加!

iPhoneの方はこちら

App Store

Androidの方はこちら

Google Play

今週の人気イベント

新着順のサークル

四季刻む、ふたりの絆(朗読劇メンバー募集)

朗読劇

演劇

初心者歓迎

評価 0件

愛知県

2027年夏頃に上演する朗読劇「四季刻む、ふたりの絆」オリジナル作品に出演いただく参加者(役者、裏方)を募集しています。本企画は単発を予定していますが継続の可能性もあります。 上演台本はこちらからご覧いただけます↓ https://drive.google.com/file/d/1I6Uxkj6s8PwYUZSL9W8S7_KY8vyLSOpJ/view?usp=drivesdk □要項 役者(10名程度) 裏方(音響、照明、制作、演出助手、舞台監督) いずれも18歳以上。経験は問いません。お友達同士の参加も大歓迎です。役柄上、女性しか出来ない役もございます。ご理解お願いします。 稽古予定日の80%以上、本番前日及び当日出られる事が参加の絶対条件です。 □本稽古までの流れ メンバー確定までは自主練(WS)期間とします。 確認後は台本に沿った稽古を行います。 稽古は20回を予定しています。 □練習時間 月1から2。土曜日の午後を予定しています。名古屋市短歌会館(栄) □費用負担 自主練(500円/回) 本稽古(1000円/回) ※ご負担が20000円を超えないよう、最大限の配慮をさせていただきます □練習は名古屋市内で行いますが、本番は豊橋市内の公共施設になります。また、今回は他劇団との合同公演です。 ご不明なことはメールにてお問い合わせください。

更新日:3時間前

愛知県のサークル一覧 (1951件)

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

wish

スポーツ全般

テニス

評価 0件

愛知県

一緒に楽しくテニスしませんか?WISHは名古屋市内を中心に活動しているテニスサークルです♫ ・仕事帰りにテニスができる水曜日 ・みっちり練習に集中できる土曜日 ・みんなとワイワイ楽しく出来る日曜日 毎週メンバーみんなでテニスしてますよ♪(1か月で8回以上は活動してます!) 「初めて参加された方でもすぐになじめる雰囲気づくりを大切にしているサークル」を目指しています!初めて参加される方でもサークルに早く溶け込めるような環境づくりに力を入れています( ^ω^ ) ​ 🎾初心者/初級者の方へ(女性) ・必ず1面は「初級者コート」としてコーチをつけて練習!(練習の最初から最後までずーっとコーチがサポートしてくれますよ) ・テニスラケットが無くてもOK٩( 'ω' )و ラケットは貸し出ししているので、手ぶらで気楽に来て下さいね♫ ・怪我だけしないように、動きやすい靴、服装でお願いします! 参加する回数が多くなればなるほど、早くテニスが上達します!「テニススクールに通ってるけど、こちらの方が練習になるし、たくさん打てる」という声も頂いてます。(//∇//) 500円で約3時間、同じような初心者/初級者の多くの女性達とテニスが出来ますよ♫ テニス、スポーツに興味がある方、是非参加お待ちしています! テニスを通して友達、コミュニティを作って行きましょう(^O^) 🎾経験者の方へ 中級、上級以上では、時間で区切ってストローク、ボレー、サーブ&リターン、練習試合など盛りだくさんの内容で練習しています! 日曜日の庄内緑地公園では毎回5~6面コートを確保しており、同じレベルの方とみっちりテニスが出来ますよ。 ​「もっとレベルアップしたい、たくさんテニスしたい」という方はぜひ参加してみてください! 🎾応募条件 ・男性は中級以上の方のみ応募可とさせて頂いています。 ・女性は特に制限はありません。 女性はテニスが初めてで、ラケットを握ったことがない方でも始めています! 男性には女性陣のコーチをお願いすることがありますので、中級以上(テニススクール中級、テニス歴3年以上)の方のみ 応募を受け付けております。 ​ 🎾体験参加について ・男性の体験お申し込みは、必ずお一人で、お申し込みお願いします。。 ご友人/お知り合いと一緒に体験参加をご希望される男性の方がいらっしゃいますが、体験参加は必ずお一人でお申し込みいただきますようお願いします。複数名で参加される男性グループにナンパ目的と思われる方々が多いのでこのような対応とさせていただきます。申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。 ・女性の複数名でのお申込みは可能です​ 🎾参加費について ・参加費:500円 (体験参加の方からもいただいております) ・入会金、年会費などは一切いただいておりません! 🎾交通手段について ・基本的に自力での参加をお願いしています。その際の交通費、駐車料金等はご負担ください。 ・送迎希望の方は、事前にご相談下さい♫車のない方でも、コート最寄り駅からの送迎を行っております! 🎾お願い事🤲 ・サークルは参加者みんなのボランティアで成り立っています♫ サークル運営に一緒に協力して頂ける方のご応募をお待ちしております(*´∀`*) ・テニスの練習以外にも、イベント(日帰り旅行、合宿、スキー/スノボ、食事会etc)企画しています! テニス練習/交流戦やイベントをメンバーで分担して運営しています。ご入会いただいた後、運営に関してご協力をお願いすることがありますので、その点をご了承ください。 ​ 🎾「名古屋市スポーツレクリエーション情報システム」について ・このシステム、カードの作成をご了承下さい!練習や交流戦のコート確保のために利用しています。ご協力をお願いします。 ​ 🎾ルール 楽しくサークル生活を過ごして行く為に、みんなで下記ルールを守っています♫ ・大学生、社会人以上で世間一般の常識を持ち、モラルを守って行動できる方 ・サークルの輪を乱す恐れのある言動、行動をしない方 ・ナンパ目的、他サークルへの引き抜きを目的としている方は、サークル参加をご遠慮ください。ナンパ/引き抜き行為やそれに類する言動を発見次第、厳しく対応させていただきます。 ・当サークルは他のテニスサークルとの掛け持ちをご遠慮いただいております。 ​ !なお、当サークルにふさわしくないと判断した場合には、以降の参加をご遠慮いただきます。ご了承ください! 🎾♪★体験参加希望の方へ♪★🎾 「サークル体験参加」を行っておりますので、まずはお試しで参加して下さい!体験参加ご希望の方は、お手数ですが下記手順よりご対応お願いします( ̄^ ̄)ゞ http://tenniscirclewish.blog49.fc2.com/ ・ホームページ左側「メニュー」→ ・「新規メンバー募集、体験参加希望はコチラ」→ ・内容をご確認の上メール送信♫ 3日以内のご返信を心がけておりますが、うまくメールが受信できない場合もあります。4日以上経っても連絡が無い場合は、もう一度メールにてご連絡ください。 【サークル設立の想い】 初めてテニスをしたい初心者/初級者の女性の方大歓迎です!もちろん、ブランクはあるけれどテニスを再開したい経験者の方も大歓迎です。テニス、スポーツ、イベントを通して友達を作りたい方も募集中です!

更新日:2018年10月15日 12:48

JAM PiCNiC

友達づくり

評価 0件

愛知県

10月27日(土)名古屋大須で大人の室内ピクニックをしよう!出会い×遊び×マルシェ!!JAM PiCNiCはフラットでポップな交流&出会いの場♬ JAM PiCNiCはなんと4時間!たっぷりある時間でゆっくりまったりコミュケーションが取れます★ 種類豊富なドリンク・お酒が飲み放題! フォトジェニックで可愛い森を演出した空間で、ピクニックらしくお菓子を食べながら散策しましょう♪ JAM PiCNiCならではの交流マルシェを通して、初対面の人ともマルシェの人とも仲良くなれる♬ マルシェで話のタネとコミュニケーションのサポートをします♪ \ マルシェではいろんな体験がいっぱい♬ / 第1回の出店内容は、、 人気占い師による恋愛アドバイス SNSフォロワー7万人以上のイラストレーターに似顔絵 あなたの魅力を引き出すオリジナルカラーセラピー 世界で人気のボードゲームで盛り上がり♬ おやつはワッフルサンドやシフォンケーキで♡ かわいいオリジナルハーバリウムをつくっちゃおう♪ などなど・・♬ 名古屋では他にないイベントです✨ 詳細と申込みフォームはこちら《https://jampicnic.jimdofree.com/》をチェック☆ 【日時】 10/27(土)15:00~19:00 ※受付14:30~ ※途中参加・退室OK 【対象】 20~35歳の方(定員20名) 【参加費】 ¥4,000 ※事前のお振込をお勧めします。当日は¥500プラスとなりますので予めご了承くださいませ 【アクセス】 名城線/鶴舞線「上前津」駅10・12番出口から徒歩1分 4階クラフトの森 ※お車でお越しの方はお近くのコインパーキングをご利用くださいませ 【メッセージ】 応募の殆んどはホームページからご連絡いただいていますが、今回Facebookでもイベントページを作ることによってより多くの方の目に留まるよういたしております スタッフ一同、第1回目というスタートラインに立っていますので、ご興味ある方や応援してくださる方いましたら〈興味あり〉や〈シェア〉をしていただくと励みになります✨ ご縁がありましたらぜひお会いしましょう🤗🌈💕 【サークル設立の想い】 よくある街コンは形式ばっていてあんまりおもしろくない。 そんなところからJAM PiCNiCを立ち上げました! 他の街コンや合コンとは一味違います!出会い×遊び×マルシェ 出会いやコミュニケーションのたねをマルシェをつかってたくさん振りまきます★ 一味違う遊び満載のイベントに参加して みんなで童心に帰りませんか??

更新日:2018年10月19日 23:43

春の音<和太鼓>

音楽全般

和太鼓

和楽器

評価 0件

愛知県

和太鼓<初心者ok>半年間限定ユニット参加者募集です。 こんにちは!! 初心者okの<和太鼓>の期間限定ユニットをやっています。 期間限定で和太鼓にチャレンジしてみたい方! を募集しています。 目標は、来年、2020年3月29日(日)岡崎城能楽堂で行われる太鼓フェスに 初心者から練習して出演予定! 今年は、初めてでも参加出来る和太鼓の講座が2本あります。 (2020年、篠笛は開催無しです。) ■火曜夜19:00〜21:00・三菱自動車岡崎製作所「和太鼓初心者部」 ■日曜午前10:00〜12:00・日近太鼓の里「リズム遊楽部」 ・10月から始動。 ・練習は月に2〜3回 ・活動費用は半年で2万円+バチ代。 ・年齢15(高校生)〜 ・性別不問 (募集期間10月中旬まで、あと2・3人の募集です。) 詳しい内容・日程お送り出来ますので お気軽にご質問ご連絡頂けると嬉しいです。(^^)/ 【サークル設立の想い】 楽器を始めたいけど、バンドやチームや教室に入るのは敷居が高い... 目標に向かって期限付きで挑戦出来る環境は無いだろうか.... そこで主催することにしました! 目標は、半年間<和太鼓>に楽しく触れてみる そして来年、2020年3月29日(日)岡崎城能楽堂で行われる太鼓フェスに出演するです! 一緒に楽しんでくれる方募集中ですので よろしくお願いします!

更新日:2022年12月17日 16:35

ゆるっと

スポーツ全般

フットサル

評価 0件

愛知県

名古屋近辺で平日18時〜21時 土日 遅刻可 フットサルやバスケ、卓球などはじめましてタカです! 主に名古屋市内その他守山、春日井で活動可能な方必見! 現在ぼくたちと一緒に楽しく遊んでくれるかたを大量募集中!現在男子18名女子6名(新規4名加入) 新規に立ち上げたばかりなので、ルールを守ってくださればだれでも気軽にご参加可能です! ルールは楽しく、怪我なくこれだけです!ガチガチの競技志向の強い方はご遠慮ください。初心者大歓迎! 【18時〜21時 平日の夜や土日にフットサルやバスケやバドミントン、卓球をやりましょう!】 ドリンクやビブスはボールなどすべてこちらで用意します!(水分は足りないといけないので一応もってきてもらうのがよいです) 【必要なものは運動着やタオル、体育館で使えるシューズ、参加費800円です!】 強引な他のチームへの勧誘や無断個人LINEの追加、宗教やネットワークビジネスの勧誘は禁止です。 以上になります! 応募の際は 1.お名前 2.性別 3.年齢 4.参加しやすい地区 5.スポーツ歴 以上をご記入の上応募お願いします! 今後は人数が集まり次第の活動になりますので、一度新規の方専用のグループラインに参加していただき、11月を目標に本格的な活動に入りたいと考えていますので、ご理解のほど、よろしくお願いします。 今後は具体的な場所(駐車場のある場所優先) 活動内容などはグループラインでのお知らせになります! その他質問等どんどん受け付けてます! 【サークル設立の想い】 平日の夜や土日時間が空いてるときに運動したいという想いで設立しました!

更新日:2018年10月16日 1:37

ピンポン🏓

スポーツ全般

卓球

評価 0件

愛知県

卓球サークル🏓 男女問わず実力は問いません^ ^【10月練習日】 10/14(日) 中村区 18〜21時 10/18(木) 中村区 18〜21時 10/25(木) 西区 18〜20時半 参加費 200〜300円/回 【参加を希望される方】 ・参加希望者は、下記を記入のうえご応募下さい(^^) ・氏名 ・年齢 ・卓球歴 ・参加希望日 ・ほぼ毎回女性の参加者がおりますので女性の方でも参加しやすいと思います ・ラケットのない方は事前に連絡頂ければお貸し致します^ ^ 【禁止事項等】 ・施設内での喫煙🚬 ・集団でのメンバーの引き抜き ・宗教やビジネス、MLMなどの勧誘行為🙅‍♂️ ・飲酒の強要、高圧的な態度を取られる方、ナンパ目的の方🙅 【免責】 ・練習中の事故や怪我などに関して当サークルは一切の責任を負わず自己責任とします🙇 【その他】 ・今後、卓球以外にもイベントなど不定期ではありますが開催して逝けたらと思います^^ 【サークル設立の想い】 はじめまして^ ^ 学生時代以来だけど卓球やりたいなーって思いサークル作ってみました笑 同じようなブランクあるけど卓球やりたいなーという方大歓迎です!! 男女問わず実力は問いません!! ゆるーくまったり逝けたらと思うので本気でやりたい方には不向きかも… ということでどしどし応募お待ちしております!!!!

更新日:2021年3月1日 13:56

男女数人募集ラーメン会・ラーメン食べたついでに運動を

スポーツ全般

評価 0件

愛知県

男女数人募集ラーメン会・ラーメン食べたついでに運動を 男性の応募はかなり多いため男女比の関係で応募頂いても見送る可能性があります。それでもきになる人はお問い合わせください(=゚ω゚)ノ 活動の内容はフェイスブックにありますので気になった方はご覧ください(^ω^) なお、男女問わず応募メールが1、2行で加入理由も書いてないのはお返事しません(・ω・)ノ 日本語をお願いします 男子は友達同士でつるみにきた人もいたので単独のみでお願いします(・ω・)ノ ⚫︎ちょこちょこマルチ商法やナンパもくてきと見受けられる人が来ます。分かり次第排除しますので最初から来ないでください(^ω^)にこにこ ⚫︎サークル内には彼氏彼女持ちや夫婦もいます。そういった方も全然大丈夫です。 設立から1年経ちました。月二回程度やってますがメンバーが目標の50人に到達し現在100人です(^ω^) 50人くらいは良く来ます(・ω・)ノ 雰囲気は大人しめで、はしゃぐ人にはむかないかも(=゚ω゚)ノ笑 あとチャラそうな人 対応不可能(´ω`;) 男女は半々かちょっと女性多めだと思いますが日程によって男性が多い時も普通にあります(´ω`) 活動は毎回数店舗くらいをチョイスしてグループに別れて食べにいきます! そのあとスポーツです(=゚ω゚)ノ ●趣旨● 毎回、ラーメンを食べに行くサークルです!そのついでになんかしらスポーツをやって帰ります。食べたあとは運動ですね ●ラーメン● 毎回みんなで話し合って決めます!ラーメンに詳しくなくても全然大丈夫です! ●スポーツ● 毎回みんなで話し合って決めます! ●日時● 土日の予定あうとき 人数増えたので月二回できたらやります ●応募は社会人としての常識ある行動ができるかたでお願いします! Facebookがあります(=゚ω゚)活動の雰囲気とか微かにわかると思います!気になったら覗いてみてください!

更新日:2018年9月13日 1:03

志響

スポーツ全般

よさこい

評価 0件

愛知県

賞狙いとかじゃない!! とにかく楽しく、元気に、よさこいをしよう!!! in大口町仕事・学校がお休みの日、 特にやることが無いなぁ・打ち込めるものが無いかなぁと思っている方、いませんか?? 職場や学校の友人だけでなく、 色々な世代・性別の仲間が欲しいなぁと思っている方、いませんか?? 僕らは、愛知県丹羽郡大口町を活動の拠点としている、鳴子踊り(よさこい)チーム 志響です。 愛知県でよさこいと言えば、ど真ん中まつり! ですが、僕らはどまつりには参加していません!! 大きなお祭りで、賞をねらうんだ!!というわけでなく、 踊りが好きで、志響の演舞が好きという想いで集まったメンバーで、 いつも楽しく、かっこよく、踊ろう!!というコンセプトで活動しています!! なので、練習に毎回来られないなぁという方も、 土日のイベントも不定期だから参加しづらいなという方も、 全く心配いりません!! 少人数のチームだからこそ、フォーメーションも難しくなく、踊りさえ覚えれば、 いつだって飛び込みでもイベントに参加してもらえます!! 大きなグループに、一人で参加するのはすこし気が引ける・・・という方も、 気軽に参加できるチームです!! まずは、練習に見学に来て下さるとうれしいです!! 練習は、毎週月・水の19時から。 場所は、大口町下小口楽共(大口町カネスエのそばです) Facebookなどから、管理者に連絡をとって頂けたら、カネスエなどまでお迎えに行きます!! 一緒に身体を動かして、 充実した終末を過ごしましょう!!! 以下、志響の出演したイベント動画のURLです。 僕らの踊りを、一度ご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=UGvZzxUvzo8 https://www.youtube.com/watch?v=XYy6GWBCFfU https://www.youtube.com/watch?v=5WgAhLWU4w4 【サークル設立の想い】 愛知県でよさこいと言えば、ど真ん中まつり! ですが、僕らはどまつりには参加していません!! 大きなお祭りで、賞をねらうんだ!!というわけでなく、 踊りが好きで、志響の演舞が好きという想いで集まったメンバーで、 いつも楽しく、かっこよく、踊ろう!!というコンセプトで活動しています!!

更新日:2019年10月18日 20:00

ジョイフル

スポーツ全般

バドミントン

評価 0件

愛知県

楽しくバドミントン!2018年度4月から立ち上げるサークル【ジョイフル】です! とにかくゆるく楽しむことを目標として立ち上げました!体育レベルや未経験の方でも楽しめるようにしたいです✨✨ 経験者も配慮できる方なら歓迎です! 大会思考の方は物足りないかもしれません. 1人参加、友達とご一緒に参加、女性参加募集(๑•̀ᴗ- )✩ 途中参加や早退されても大丈夫です! 未経験、初心者の方 運動不足解消したい方 友達作りたい方 ルール分からない方 歓迎です! 【バドミントン開催】 1月19日(土) 中村生涯学習センター 13:00〜16:00 で開催します🏸🏸 『参加費』 500円 『定員』 10名ほど!2面とれればもう少し募集します!! 『持ち物』 動きやすい服装 室内シューズ 飲み物 ラケット(貸し出し可!) ⚠️ラケットない方は事前に教えてください(*^^*)🏸 バドミントン参加される際は 「氏名、年齢、ラケットの貸出の有無、経験年数、当日の連絡先」 を教えていただけるとその後の連絡がはやく出来ます(*^^*) ぜひお待ちしております!✨ 『次回開催予定日』 1月27日(日) 中村生涯学習センター 10:00〜12:30 1月31日(木) 中村生涯学習センター 19:00〜21:00 2月2日(土) 中川生涯学習センター 14:00〜16:15 2月2日(土) 西生涯学習センター 19:00〜21:00 2月3日(日) 熱田生涯学習センター 10:00〜12:30 2月7日(木) 中村生涯学習センター 19:00〜21:00 2月9日(土) 中川生涯学習センター 14:00〜16:15 こちらも募集しております!!

更新日:2022年6月23日 19:14

Bicycle Journey Network

スポーツ全般

サイクリング

評価 0件

愛知県

【メンバー急増!】最大級の自転車サークル始動中!皆さま、多数のお問い合わせありがとうございます。 なるべくメールには即返信を心掛けておりますが、状況により少し遅れる事をご理解頂けますと幸いですm(_ _)m 今流行りのインターネッツと実際の出会いの双方を活用した全く新しいサークルでございます。 その名も【Bicycle Journey Network】 私、Youtubeで活動している358TVと共に新しいサークルを作っていこうという心意気をお持ちの皆様、男女問わず年齢問わず大募集致します。 主に【STRAVA】というサイクリングサイト、そして実際に一緒に走る活動をの両輪でグイグイ楽しんで行きましょう(´∀`*) 私自身の活動としては中距離〜長距離ライド(今シーズンはロングライドを多めにやりたいと思っております)、そして皆さんそれぞれの地域での活動、これで新しい自転車ライフに花が咲くこと間違いなし!の予感★ 新しい活動報告はこちらの募集とブログにアップさせて頂こうかと思っております。 まずはお問い合わせ下さい。そして【STRAVA】のクラブ検索で当方サークルをフォローしてやって下さい。 一緒に楽しい自転車ライフでGO! 358TVが新しくやろうと思っていることリスト ▶ロードバイク初心者探検隊 ▶ロングライド研究会 ▶スパルタン山登り係 ▶麗しいロードバイク女子の会 ワクワクが止まらない週末と休日を掴み取れッ!

更新日:2023年6月21日 18:05

frescoball rising 日本フレスコボール協会 東海支部

スポーツ全般

ソフトバレーボール

評価 0件

愛知県

名古屋市港区 南郊公園で、一緒にフレスコボールをしませんか!frescoball rising 日本フレスコボール協会 東海支部 今話題のブラジル発祥のビーチスポーツ、フレスコボールを一緒にやりませんか。 ラケット2本と、ボールさえあればどこでも気軽に出来るレジャー型のスポーツです。 羽子板のようにポンポンとボールを打って、味方同士でボールを浮かした状態でラリーを続けます。テニスのボレー&ボレーみたいなイメージです。 道具はラケットとボールのみ。シンプルなだけにラケットはオシャレなものが沢山あります。 お気に入りの1本を見つける、そして作っちゃうのものフレスコボールの楽しみ! 相手と競争するのではなく、協働で・協力して行うのがフレスコボールです。 ぜひこの新感覚ラケットスポーツを一緒に楽しみましょう! 貸し出しラケット・ボールあります(有料) ■募集対象 ・マナー協調性を有する方 ・フレスコボールへなんとなくでも興味を持った人 ・元々テニス、卓球、バドミントンをやっていた人 ・最近、運動不足な人 ・ビーチが好きな人 ・競争は嫌いだけど、協働なら好きな人 ■活動日時 下記ホームページをご確認ください https://risingfrescoball.wixsite.com/rising ■活動場所 名古屋市港区 南郊公園テニスコート横  南郊公園【港区】について 地下鉄名港線:六番町下車 南西へ徒歩15分 マックスバリュー港十番店とパチンコマリオン十番町店の間にあり公園を東へ行くと線路脇にテニスコート、その手前の壁打ちエリアで行います。 道路に面してないため車運転中にテニスコートが発見できません。 南郊公園【熱田】ではなく南郊公園【港】です、間違えませんよう必ず事前に調べてからお越しください。 → 駐車場はマックスバリュー港十番町店を利用ください。 【ナビは東海コミニティーセンターを設定ください】 ■注意事項 ・皆と違う行為を勝手にされる方、教え魔の方はNGです。 ・マナー協調性のない方はご遠慮ください。 ・ナンパ目的・紹介・宣伝・勧誘・引き抜き等は厳禁です。 ・事故、ケガ等については自己責任でお願いします。 ・サークル活動中及び公園内は禁煙です。

更新日:2023年4月14日 20:47

the cozy foundation

スポーツ全般

フットサル

評価 0件

愛知県

フットサルで運動不足・ストレス解消!転勤者も地元の方も楽しく仲間づくりしましょう!ご覧いただいたみなさまへ はじめまして、わたくしフットサルクラブの代表の馬場でございます。 当クラブは超初心者さん~中級者のレベルの皆さんで構成されており、非常にレベルは低いと思われます。。 年齢も様々で22歳~54歳までいらっしゃいます。 メンバーの皆さん目的は様々で、運動不足解消、友人作り、転勤された方の飲み友達づくり、さらには 私も驚いたのですが、ウイニングイレブンをやってボールを蹴ってみたくなったという強者もおみえです。 このチームの目的はストレスを発散いただき、フットサルを1週間の楽しみにしてもらい平日仕事を頑張れるようにしてもらうことです。 梅雨の時期でもあり、暑いこの頃ですが、ほぼ屋内で直射日光の暑さは心配ありません。 メンバー構成も転勤者や新社会人の方も多く2/3程度を占め、むしろ地元の方が少し少ないぐらいです。 初心者60%と経験者40%の初級者レベルのチームとなっております まずは体験入団にお越しいただければ、雰囲気やレベルを感じてもらい、自分に合っているか確認しください。 そのあとクラブに加入するかはそのあとで結構です。 みなさん、体験入団にお一人で来ていただくのは不安だと思いますが、 私どももサポートいたしますので、お気軽にご参加ください。 そして、パスやシュート、得点した時の仲間とハイタッチで喜びましょう! 男性のみですので、女性に気遣いなく、真剣かつ楽しくプレーできます。 ご質問や体験入団のご参加のご連絡お待ちしております。 楽しく居心地の良いクラブを目指し活動しております。 【ご連絡】  ・このサイトをはじめ、電話やLINEでも連絡可能ですので連絡お待ちしております

更新日:2018年8月30日 17:20

flukey(フルーキー)

スポーツ全般

フットサル

評価 0件

愛知県

みんなで楽しくフットサルをしましょう!はじめまして  【flukey(フルーキー)】 です! 私たちのチームページをご覧いただきありがとうございます! 私たちは試合や大会で勝つことが目的ではなく、みんなで楽しくフットサルができるチームを目指して活動しているエンジョイ志向のフットサルサークルです。 女性や初心者メンバーも多く在籍しているため、 競技志向の方や強いシュートやフィジカルプレーなど個人プレーをする方は大変申し訳ありませんがお断りしております。 チームを運営するにあたり、 私たちと一緒にフットサルを楽しみたいというメンバーを募集しています!! メンバーの大半が最初はお一人で参加しておりますし、フレンドリーなメンバーが多いのでお気軽にご参加ください☆ 人見知りで不安。。。。 などという場合は事前にメッセージで教えてください ^^ ご興味をもって頂いた方は、 下記をご確認の上、お気軽にご連絡ください(^^) 【 活動日 】  日曜 12:00- (施設予約の都合上、時間が異なる場合も有り) ・通常の大きさのゴールがあるコートにて活動します 金曜 21:00- ・通常より小さめのゴールがあるコートにて活動します 【お車でお越しになる方へ】 ※金曜日は施設の駐車場が利用できませんので近隣のパーキングのご利用ください! 【 レベル 】  はじめてボールを蹴るという方でも大丈夫なレベルです! とめて蹴るところからしっかり教えていきます☆ (女性/初心者メンバーも多く在籍しているので、中〜上級者の方はご遠慮ください) 【活動場所】  フットサルアリーナ神宮前  名鉄神宮前駅より直結 エレベーターにて6階へお越しください! 【 出席率 】  出席率は問いません。 参加できるときにフットサルを楽しみましょう! ただし出欠席の連絡は≪必ず≫お願いします。 【参加費】 コート利用料として‹1000円›頂いております。 【普段の活動】 ・ウォーミングアップ ⇨ 練習 ⇨ ミニゲーム ・交流戦(月に1回、エンジョイ志向の交流戦に参加しています) そのほか、 ソサイチやサッカー、BBQや飲み会、サッカー観戦ツアーやスノボツアーなどフットサル以外のイベントも実施しています^_^       【加入までの流れ】 ① 一度練習に参加or見学にお越しください ② 練習参加or見学後にまたご参加するかどうかの回答をお願いします。 即加入も可能ですが、 楽しみながらフットサルをしていきたいと考えているため、お互い納得した状態で加入いただければと思っております。 【こんな方を募集しています】 ・フットサルに興味のある方 ・楽しい雰囲気でフットサルをやりたい方 ・運動不足を解消したい方 ・フットサルを通じて友人作りを希望される方 ・サッカーが好きで興味をもった方 ・ボールが蹴るのが好きな方 ・初心者でも参加できるチームに加入したい方 ・勤務シフトの関係で毎回は出席できないけどフットサル活動の参加を希望する方 などなど 【こんな方はお断りしています】 ・競技志向の中級~上級者の方 ※女性や初心者~初級者の方も在籍しているため ・ルールや約束、マナーを守れない方 ※言葉遣いの悪い方やマナーのない方はお断りします ・出欠連絡を"ちゃんと"できない方 ※ここを最重要視しています。 ・女性メンバーへの執拗な声掛け、ネットワークビジネスなどへの勧誘をする方 ※確認し次第、今後の参加をお断りします 最後までご覧いただきありがとうございます! 一緒にフットサルなどを楽しみたいと思って頂いた方 ちょっとでも気になっていただけた方 聞いてみたいことがある! などなど どんな小さなことでも構いませんので、気になることがありましたらお気軽にご連絡ください(^ ^) よろしくお願いします! ※ 大変お手数ですが、サークルへの参加希望、体験や見学を希望される方はメッセージにて参加希望の連絡をよろしくお願いします。 開催日程をお伝えします! 承認申請のみお送り頂く方もいますが、コメントなどのない方は基本的に承認しておりませんので予めご了承ください。

更新日:2022年6月17日 14:24

HARE

スポーツ全般

フットサル

評価 0件

愛知県

シェアハウスでコミュニティ!!✨最大人気!!!短期テラスハウス✨☀️ 〜テラスハウスに参加したかった方へ〜 ✅テラスハウスに参加してみたかったなー!と考えたことはあるが、社会人だから難しいよー!と感じてる人! →職場の近くで開催しますので大丈夫🙆 ✅友だちが欲しい👬 →一生の仲間ができるかもしれません✨ ✅友だちとルームシェア体験をしたい✨ →とても楽しいものです☺️一緒に料理などできます!✨ ✅平日も楽しみたいと切望している人✨ →仕事だけで終わる1日に何か添えるお手伝いをします😆 ✅みんなでわいわいしたいと感じてる人😆 →盛り上がります✨ ✅みんなでお出かけとかイベントしたい人✨ →みんなで話し合って何かをして下さい!何かの縁で出会った方々なので、絶対盛り上がれるはずです!✨ ✅日常に何か刺激が欲しい人😆 →一般の方々より刺激がある生活になることは間違いないと思います🎨 ✅いい家で生活してみたい‼️ →いい家🏡いい時間🕛いい出会いを一緒に作りましょう✨ ✅おもしろい人と出会いたい☺️ →様々な経験や仕事をしている皆様が集まるということですので、きっと出会えますよ✨ 3日間のテラスハウス体験をして見ませんか?(●´ω`●)✨ 様々なコミュニティを提供し、女性に人気のテラスハウス✨☀️ その体験を少しでもしてみたいと感じた好奇心旺盛な男女👭 
 この日常から非日常へ 
見ず知らずの6人の日々は…? 用意したのは、わくわくの出会い✨ときれいなルームシェア空間☀️。 
台本のない新しいコミュニティ活動が、はじまります。 ---|---|---|---|---| もっと詳しい情報を知りたい方、クーポン取得法を知りたい方は、公式LINE@の追加をしてみて下さいね✨☺️ https://line.me/R/ti/p/%40pfq0122e

更新日:2020年1月2日 23:04

カフェ会de友達作り☆彡

友達づくり

評価 0件

愛知県

カフェ会de友達作り☆彡休日や平日の仕事帰りに名古屋市内のカフェや喫茶店、またバーなどで友達を増やしませんか?(≧▽≦) はじめまして! 30代名古屋市内勤務の技術職です(*^^*) ・仕事を初めてから出会いの場が無い ・時間が合わなく一緒に出掛ける友達が減ってしまった ・一人じゃいけないけれど誰か一緒に来て欲しい…が誰もいない! こんな事を考えている方は居ませんか? お友達を増やしたい!って理由でも可能です(*´▽`*) 気軽に誘えるお友達が欲しい!ってのでもOK! 出逢えたのも何かの縁!って事で仲良くしましょう♬ 女の子のお友達を増やしたくて募集してみました!たのしくお話できたら嬉しいです♪♪ ・美味しいものが好き! ・新しいお店に行きたい! ・カフェに行くのが好き! ・人と話すのが好き! ・旅行に行くのが好き! ・誰かと何かをしたい! 理由は様々だと思いますが、みんなと仲良くワイワイ出来たら最高ですよね! 最低でも月1で集まる機会を作ったり、どこかへ出掛けたいと思っていますヾ(*´∀`*)ノ 私以外にも「ここに行きたい!」って手を挙げてくれる積極的な人も大募集! どんな方でもお気軽に参加ください!! ご連絡お待ちしております♡ ※注意事項 強引なナンパ行為、性別問わず相手の嫌がる行為、強制的な勧誘等他の方に迷惑をかける行為は今後参加を遠慮して頂く場合がありますのでご了承ください。

更新日:2018年2月4日 14:33

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です