名古屋女子活♡

名古屋女子活♡

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

愛知県

クリエイター

Create User Image

@YAq52f

最終ログイン:2019年4月9日 16:44

もっと見る


メンバー

説明

名古屋で女子会♡アラサー女性の友達募集アラサー女性で集まってみんなでワイワイおしゃべり♡

名古屋中心のカフェでお茶しながら楽しく話したり、いろんなことをシェアしあったりできたらなと考えてます(°▽°)

せっかくなら、ただ集まってお茶するだけじゃなくてお互いがもっと幸せになれるように体験や情報をシェアして行ける場所にできたら嬉しいです。

作ったばかりなので人数はまだ私一人なので興味ある人とはお茶でも♡
もちろん人数集まったら女子会したいです。

こんなことに興味があるので同じようなことに興味のある方、知り合いたいです。

◆美容、健康(自分がきれいになることw)
◆筋トレ、ボディメイク
◆ファッション、メイク全般
◆恋愛(溺愛される方法研究したりシェアするの大好き)
◆引き寄せ、宇宙さん
◆占い・心理学
◆女ならではの経済力をつけること
◆投資
◆美味しいもの
◆居心地のいいカフェでコーヒーを飲む
◆気の合う仲間とワイワイ遊ぶ

仕事もプライベートもそこそこ満足してるけど、なんとなく満たされないとか。
もっと良くなりたい(°▽°)って思ってる方

良くなりたい、と思って自分なりに色々やってて同じような価値観で喋れる友達が欲しい人

なんかやりたいなーって思ってる人

ご縁が繋がったら嬉しいです( ´ ▽ ` )

気軽に連絡ください♡

ちなみに。。。ネットワークビジネスや、勧誘、営業は一切なし。
そういう利害じゃなくて純粋にお互いの情報をシェアして一緒に良くなって行けるような人、
一般的な常識のある方でお願いします!!

【サークル設立の想い】
アラサーになるとだんだん周りは結婚して一緒に遊べる友達が減って来ます(°▽°)

なので、一緒に楽しくお喋りできる女性の友達ができたらなと思い募集してみました♡

さらに同じようなことに興味があって、もっと毎日を楽しく幸せ感じて過ごしたい!
そんな価値観の合う仲間ができたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

これがきっかけで仲良くなれるお友達ができること楽しみにしてます。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です