愛知スポーツサークル 「ミックス」

愛知スポーツサークル 「ミックス」

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

愛知県

クリエイター

Create User Image

@MICS

最終ログイン:2020年3月13日 21:58

愛知で一番「ゆる~いサークル」を目指して活動してます。

今年は1年間愛知を離れますが、各スポーツの頼れる幹部達が運営してくれるので、なーにも心配してません。

とにかく仲間に対して優しく!それだけ持っていてくれれば誰でも参加可能です^^よろしくお願いしますm(__)m

もっと見る


メンバー

説明

愛知スポーツサークル ~いろんなスポーツをゆるーく楽しもう~※ネットワークビジネス勧誘、ビジネス勧誘、他サークルの勧誘は難く禁止しております。純粋にスポーツや交友関係を広げる場としておりますm(__)m

💛強制参加一切無し。年1参加でも全然OK!楽しい!行きたいと思った人だけ参加してください😊

💛体育の授業レベルで「参加者みんが楽しめる」「愛知で一番ゆるい」をコンセプトに、2016年から活動してる愛知の総合スポーツサークルです。

💛未経験者が大多数で、全スポーツを通して、経験者が優しく教えてくれます。逆に未経験者に対して優しくできない経験者はお断りしておりますm(__)m
  サークルの仲間に対して思いやりを持てない方もお断りしております(とにかく仲間のことは認め合っていきましょう)。

💛スポーツを通して仲を深めていき、飲み会や、BBQ、スノボー合宿など、数多くのイベントも開催してます!

💛ホームページで過去の活動記録や、雰囲気が分かるようになってます。 
「MICS 名古屋 スポーツサークル」と検索して頂ければトップに出てくると思います。
 ※HPのURL → 「https://mics-nagoya.jimdo.com/」

2019年1月のイベント
・フットサル
 2月24日 13時~15時 北名古屋市フットサルコート

・わいわいバスケ
 3月23日 13時~17時  東海市体育館

・わいわいバレー
 3月23日 13時~17時  東海市体育館

・わいわいテニス
 1月16、26、30日     名城テニスコート

・サッカー(練習試合)
 1月12、26日 9時~13時 名古屋市内サッカーコート
 ※トップチームは社会人刈谷リーグに出場中(去年3位)

・新年会
 1月12日 餅つき、神宮参拝、金山で飲み会(40人程度)

・スノボー合宿
 2月16、17日  岐阜県高山 姉妹サークル合同開催(70人程度)

※ネットワークビジネス勧誘、ビジネス勧誘、他サークルの勧誘は難く禁止しております。純粋にスポーツや交友関係を広げる場としておりますm(__)m

【サークル設立の想い】
2014年に愛知に引っ越してきた時、とにかく友達が欲しくて様々なサークルに顔を出しており、
そこでネットワークビジネスの存在を知り、スポーツや信頼関係がビジネスに利用されていることにひどく落ち込みました。
そこでそんなものはいらない、純粋にスポーツや友達関係を築きたい!との思いで2016年4月自らスポーツサークルを立ち上げました。
そういった思いが伝わったのか、今では登録者300人以上の愛知総合スポーツサークルの中では1番大きい?サークルになってきました。
今では各スポーツの幹部を中心にサークルを運営しており、2019年は第4期生の募集を行っております。スポーツだけじゃない、様々なイベントも多くやっています。ぜひお気軽に連絡してみてください^^はまる人にはとことんはまるサークルだと思います。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

アルバム

あなたへのおすすめサークル