
Bloom Aichi
1 人
愛知県
はじめまして!新生ビジネスサークル「Bloom Aichi」です!
現在、「Bloom Aichi」は立ち上げメンバーを募集しています。
募集メンバーは、起業・ビジネスに興味のある若者です。初心者歓迎!経験不問!
まずは、お気軽にお問い合わせください!
【Bloom Aichiとは】
「Bloom Aichi」は、起業・ビジネスに興味を持つ若者2人が設立したビジネスサークル。
【活動目的】
愛知県名古屋市を中心に、起業・副業やビジネスに限らず、夢を追う人を支援する仲間を作るサークルです。
活動日: | 毎週 |
その他費用: | 0円 |
メンバー(1人)
あなたへのおすすめサークル
-
自己啓発サークル
東京都
5人以下
「勉強になった」で終わらせたらもったいない! 7つの習慣等のためになる本をためになるようにしませんか?
-
ビジネスサークル
大阪府
5人以下
【在宅で月20万の副収入!】超効率的な物販で楽しく稼ごう! 本サークルをご覧いただき、 ありがとうございます! もし、来月から あなたの収入が20万増えたら... 生活は、がらっと変わりませんか?✨ 副業の中でも、 最も堅いと言われている物販で 月20万以上稼ぎ 生活をより良くしていこう! そんなサークルになっています(^^) あなたは、こんなことに お悩みではありませんか? ■どれだけ頑張って仕事をしても、 全く給料が上がらない ■職場と家の往復で、 毎日が同じことの繰り返しでつまらない ■一生今の会社で働く?と聞かれても、 働きたくないが どう変わっていいのか分からない ■結婚、子供の養育費、老後の生活など 将来への不安が消えない ■お金、時間の悩みで 毎日ストレスが尽きない おそらくこれを読まれてるということは、 あなたは 【現状の悩みを解決したい!】 この思いがあって、 「一歩踏み出してみようかな?」 そう思っているのではないでしょうか? ですがきっと、 ■知識も経験もない私にできるのかな ■本当に稼げるのかな... ■自分に合っているものかな... ■始めてみたいけど、資金もないし... ■失敗したらどうしよう 理由は様々あるかと思いますが 不安が邪魔をして、 一歩踏み出せないでいると思います。 そんなあなたの不安を取り除き、 【ほぼリスクのない安心できる物販】で 【誰でもできるものを使った、 超効率的な稼ぎ方】をお伝えして あなたに【現状を変えるための第一歩】を 踏み出していただく そのお手伝いをさせていただくのが このサークルになっております(^^) あなたは 現状を変えたい・稼いでいきたいという 気持ちがあれば十分です! 逆に、本気で現状を変えたいと思っていない方は サークルへの参加をご遠慮ください。 あなたの大切なお時間が無駄になってしまうからです。 ひとりで悩みを抱え込むことなく、 このサークルを通して 一緒にあなたの人生を 好転させていきましょう(^^) _________________ サークルでは、 ■初心者が0からわかる物販の概要 ■物販をスタートするのに必要なもの ■今1番効率よく稼げる最新の物販 ■稼ぎ続けていくために大切なこと など、初心者の方でも 0からわかるような内容になっています! ぜひ、一緒に一歩踏み出して 楽しい副業ライフ送っていきませんか?(^^) あなたに会える事を お待ちしております✨ ================================== *お申し込みは前日までにお願い致します。 *前日までにお申し込みいただけない場合 弊社都合で日程調整させていただく可能性がございますので ご了承お願い致します。
-
投資サークル
大阪府
5人以下
日経225オプション取引等の投資話をできるサークルが大阪に無かったので立ち上げました。 当クラブでは、日経225オプション取引を利用して年率50%の利益を目指します! オプション取引では、株FX仮想通貨では実現できない安定した収益を得ることが可能です。 未だ投資で安定した利益を生んでいない方は是非一度お越し下さい また、利益追求だけでなくオプション取引など投資関連の情報を交換したりビジネスの話題で楽しみましょう。 ※共存共栄・情報交換・交流の場です。 投資仲間を作れるよう積極的に交流していきましょう。 ※新型コロナウィルスの影響を考慮し、直近はオンライン上での活動中心となります。 ※勧誘目的、情報得たいだけ・交流する気のない方はご遠慮ください。
-
勉強会サークル
東京都
5人以下
1日でも早く経済的な自由を得て、自分らしいライフスタイルを実現する方法をお伝えします!
-
ビジネスサークル
愛知県
5人以下
私は今年、新型コロナウイルスの影響で仕事を失いました。 現在は再就職し、仕事を得ることができましたが、副収入の重要性に気づかされました。 そのため勉強をしてファイナンシャルプランナーを営んでおります。 同じ境遇の方、新型コロナウイルスの影響で給料が減った方、職を失った方、是非一緒に経済や経営、副業について学びましょう! そして、皆さんの人生設計を一緒に見直してみませんか?
-
経済サークル
大分県
5人以下
副業を探してる方、増収したい方で 大分市、福岡市またはzoomにてお会いできる方は お気軽にご連絡下さい! 情報提供をします! 人柄重視な為、お話しをさせていただいた結果情報を提供できない場合もごさいます。 ご了承ください。
-
副業サークル
東京都
5人以下
副業・投資を考え始めたけれど何から始めたら良いかわからない方、コロナ騒動などの経済危機の中でも安定した収入が欲しい方に向けた勉強会です。