回天バスケ

回天バスケ

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

愛知県

クリエイター

Create User Image

@Trijian

最終ログイン:2020年6月5日 21:37

イベントの主催をしています😊

イベント拡大の一環として、運営をしていきたい方も募集しています。

愛知や岐阜をメインにイベントやってますので気軽にご連絡ください✨

もっと見る


メンバー

説明

初心者、中級者のためのバスケサークル毎週日曜18時半から葉栗中学校で実施しています!
毎回初参加の人が数人おり、初心者や初参加の人でもすぐにみんなと打ち解けれるようになっているので安心してご参加ください(*^^*)
僕も含め運動不足解消のために毎回参加する方が多く、バスケもバレーもエクササイズ目的で女性にも人気があります✨

とにかく経験者も初心者も、みんなが楽しんでスポーツができる場にしたいと思っているので、みんな本当に楽しみながらやっておりますd(^_^o)

なので上級者でがっつりバスケやバレーを本気でしたいという方には合わないので参加はご遠慮ください。

大人として常識の範囲内で活動していただくだけで、特に他に制約はありません。自由に遊びましょう!!

参加費は300円ですが見学は無料です。
気軽にご連絡ください(o^^o)

※出会い、宗教、ネットワークの勧誘目的の方は固くお断りいたします

【サークル設立の想い】
スポーツサークルはとにかく上級者のみの場が多いです。
その中で、この回天では楽しさ第一でやっているため、初心者や中級者のみ受け入れています。

ただ、非常識な方やコミュニケーションが取れない方は参加をご遠慮ください。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル