Cozy Ride

Cozy Ride

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

愛知県

クリエイター

Create User Image

@Cozy_Ride

最終ログイン:2018年12月2日 0:57

もっと見る


メンバー

説明

愛知発スノーボードサークル 初心者・中級者大歓迎名古屋スノーボードサークルの募集です。

2019シーズン発足!
新規スノーボードサークルの募集!

12/8(土)夜
名古屋駅周辺で顔合わせ会予定です。
参加出来る方ももちろん!参加出来ない方も……是非一度お問い合わせください!

皆様今年のスノーボードの予定はたちましたか?
仲間がいなくて……車がなくて……なかなか機会がなくて……。
是非ご一緒しましょう。
雪山仕様車がある方も同時に募集させていただきます。

活動は主に土日、オフシーズンもイベントを企画したいです。

今シーズンからの募集なので、新規さん大歓迎!おひとりで応募される方も安心してご参加ください!初心者さんも大歓迎。
みなさんと一緒にまったり盛り上がりたいと思っています。

応募は taichi_g1001☆yahoo.co.jp までお願いします。
(☆をアットマークに変更して送信してください)
↓を記載して応募お待ちしています!
□名前
□年齢
□性別
□所在
□スノボ歴
□車について(集合場所までorゲレンデまで)
□何か一言!

【サークル設立の想い】
Cozy Ride まったりと、アットホームなライダー達と、名の通り基本まったりです。
ですがあれをやるなこれをやるなと規制はしません。グラトリ、パーク、地形など自己責任で自由なサークルです。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です