愛知県のトイ・ストーリーのサークル一覧 (397件)

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

平日昼間【安心・優しいバスケで素敵な輪!】

バスケットボール

1件

愛知県

親子・未就学児・初心者・ブランクの方を中心とした安心・優しいバスケを行います。見学だけでも大歓迎です! お子様は、体育館で身体を動かす程度でバスケに興味がなくても大丈夫です! ※宗教・セールス・勧誘等の目的の方は、御遠慮して頂きますようお願い致します。 皆様のおかげで平日昼間【繋がるバスケで社会貢献!】を1年間、開催させて頂くことができたことに感謝します。 一年間やって、感じた事をお伝えさせて頂きます。 基本的に初心者から経験者までの皆様が集まってバスケを行っていましたが、少し限界を感じてきました。 具体的には、初心者、ブランクの方が経験者の参加者さんの勢力に押されて参加しにくくなっていないかと心配になりました。実際に初心者、経験が少ない参加者さんは、リピートが少ない傾向があるのが現状です。 また、社会貢献は寄付という形が1つ道半ばで行っていますが、実際に自ら動いて実感できる社会貢献をしたい思いなりました。 なので、 ①もっと安心できる優しいバスケをしたい ②バスケと繋がった社会貢献をさらに行いたい この2点を実現すべく、他人に頼らず【自ら考え実行】しようと思いました。 皆さんは、今までの人生でバスケと関わって良かったと思ったことはありません? 自分は、バスケをやったらからこそ、いろいろな出会いや経験、成長をさせてもらいました。 このことから、バスケに恩返しということで、将来バスケに少しでも関わってくれる人が1人でも多くなることに貢献することを目標に掲げ実行します。 そのために【親子&初心者&ブランクのための優しいバスケ】を設立させて頂きます。 活動内容は、現在行っている平日昼間月1回バスケを【初心者・ブランク・未就学児・親子に特化】したものです。 バスケに触れるきっかけや体験ができ、将来バスケに関わってくれる可能性が広がります。 そして、バスケに慣れて自信がついてきたら、経験者の皆様と混ざって一緒にプレーしても良いし、ずっと初心者のサークルの方で気楽に参加し未就学児の方に教えるなどをしてもらっても良いと思います。どちらのサークルに参加するかは、状況に合わせて選択できることが重要と考えています。 次に、このサークルのコンセプトは、バスケで社会貢献です。 バスケに関わりバスケをすればするほど、社会貢献に繋がることを目標にしています。 この目標をさらに、実現するために新たな取り組みをしたいと思います。 まず、サークル名を決めさせて頂きました。 【belrouda】 Basketball&Social Contribution Activities 造語【ベルローダ】 スイス ロマンシュ語 bel 素敵 rouda 輪 Basketball&Social Contribution Activities バスケットボールと社会貢献活動 由来は、自分がもう一度行きたい世界一優しい国となったことがあるスイスです。そのスイスの公用語であるロマンシュ語が語源です。【bel 】は【素敵】、【rouda 】は【輪】の意味を繋ぎ合わせた【素敵な輪】という意味の造語です。 サブタイトルで 【Basketball&Social Contribution Activities】を付け加え、【バスケットボールと社会貢献活動】が分かるように明示しました。 バスケと社会貢献活動で繋がった皆様との素敵な輪が広がるよう環境を整えそのお手伝いをさせて頂きたいと思っています。 次に、活動内容の変化です。 普通のバスケサークルだと、なんとなくバスケしたいから集まって楽しむ又はせっかく定期的に集まって練習しているからチーム作って大会に登録して試合をする感じになります。 このサークルは、練習して大会に登録して試合で勝つことが目標ではなく、【バスケで社会貢献】が目標です。大会試合に代わるこのサークルなりの【大会試合=社会貢献活動】をしたいと考えました。 なので、定期な大会試合と同じくバスケと繋がる定期な社会貢献活動を開催させて頂きます。 大きなことを企画し行うことは、大変なのでまずお試し企画で誰でもすぐにできる【バスケ×環境美化=社会貢献活動】を行いたいと思います。 実際の活動内容は、世界(身近)のバスケットゴールが設置してある公園に行って、環境美化をメインで行い、少しだけバスケをすることです。堅苦しくなると参加しにくいので、ピクニック感覚で気軽に参加できるようにお菓子や敷物等を準備させて頂きます。各個人で用意するものは、ボール、軽くバスケできる服装、軍手、ゴミ袋などです。 お試し企画なので、どうなるか分かりませんがとりあえずチャレンジさせて頂きますので、興味のある方は一緒に楽しみ、バスケをしながら環境美化を行う【試合=社会貢献活動】に気軽に参加してみませんか? きっと新たな自分を発見し、バスケで繋がった【素敵な輪】が広がり心身共に健やかにたなってもらえると思います。 ただ、この活動の開催は不定期で人が集まらなくても基本自分1人で活動するつもりでいますので、活動報告で知ってもらえるだけでも良い程度の計画でいます。 これは、今までのバスケサークルでも共通して同時開催して行きたいと考えていますので、よろしくお願いします♪

更新日:昨日 22:30

Next Station -ネクステーション-

イベント

グルメ・料理全般

友達づくり

16件

愛知県

明るい人生の→【次の駅】に導ける役割になれるように!という想いで立ち上げました。一緒に導く方も募集中です♪ ※当コミュニティは男女の恋活やビジネス営業を推奨しておりません。 (そのような類は他イベ・ビジネスセミナー等たくさんございますのでご容赦下さい) Next Station(ネクステーション)では定期的に毎週たくさんのイベントを開催していきます。カフェ会・飲み会・交流会を始め、グルメ会・お花見会・温活会・バーベキュー会・トレッキング会・パワースポット会・勉強会・日帰り旅行会・趣味会・季節イベント会・スポーツアクティビティ会などなど… ★明るい人生の→【次の駅】のきっかけ作りの場として気軽に参加していただけたら幸いです♪ ネクステーションで応援し会える友人・仲間や、趣味が合う気さくな友達、ビジネスorプライベートのパートナー探しや、新しい発見や体験にスキルや知識を身につける!などなどご自身にあったネクステーション活用方法を見つけてください♪ 総じて、Next Stationを『明るい人生の選択出来るジャンクションで、素敵な未来の次の駅』にしていきたいので、ご協力よろしくお願いします♪ お会いできることを、楽しみにしています!!! ☆★ここまで読んでくれた方へ★☆ 気軽に、グループに参加していただけるとすっごく嬉しいです♪♪

更新日:2025年1月29日 18:01

まいたのキレイ会

友達づくり

美容・ファッション

評価 0件

愛知県

毎日楽しく!笑顔いっぱいでいたい☺️ 愛知県(西三河、名古屋)を中心に なりたい自分を叶えるきっかけづくりが できるようなサークルをつくりたい🦋 という気持ちではじめてみました! 私は地元は西三河で、4年前に結婚して名古屋のほうに来ました!子どもが欲しくて妊活していますが、辛い妊活を楽しむ妊活に変えたいと思い、できることを楽しみたいと思うようになりました。できれば体にいいコトしたいじゃないですか!そしていつまでも魅力的な女性でいたい!けど、超ズボラでなかなか継続が苦手…そんな時、仲間がいて、前向きになれる居場所があったら私自身も何か悩みがある人もちょっぴり心が救われるんじゃないかと思いました😊 何に対しても好奇心旺盛で私自身、美と健康について勉強していて、良かったことはみんなにも伝えたい、情報交換したり、みんなで変化する感動を味わったり、時には悩みを話して心をデトックスしたり、毎日楽しいと思える心癒される時間をみんなでつくりたいです!そして、 一緒にいて居心地よくて、お互いを素敵と思える仲間ができたら嬉しいなと思っています♡ ☘️一度きりの人生思いっきり楽しみたい、もっ とよくしたいと思っている方 ☘️いろんなことに興味があり、やってみたい気持ちのある方 ☘️人とのご縁を大切にしたいと、本音で話せる仲間が欲しい方 ☘️感謝の気持ち、思いやりの気持ちがある方 などなどたくさんの方と楽しくつながる居場所が作れたら嬉しいです! ✔︎メイクで自分のかわいいを見つけよう会 ✔︎セルフリンパマッサージで心もカラダもリフレッシュ会 ✔︎妊活楽しもう会 ✔︎パワースポットを巡ろう会 ✔︎私だけのアクセサリー作り会 ✔︎体にいいものランチ会 ✔︎体ポカポカ温活会 ✔︎ヨガ、ストレッチ、瞑想みんなでしようの会 などなど、みんなで楽しいことをもっと一緒に見つけて広げていけたらと思っています♡ 【平日の19:00〜21:00/土日祝】 西三河(安城、刈谷、岡崎)、名古屋あたりで 開催予定です🌟 女性限定、20代から40代の方を中心に募集します! 独身の方も既婚者の方もお子さんがいる方もみんなウェルカムです!! 始めたばかりで、至らない点もあるかと思いますが、一緒に楽しい時間を作れたらと思います。よろしくお願いします!

更新日:2025年8月24日 15:30

もりぐりラケッツ★バドミントンテニスサークル【結成して2年目★絶賛募集中★】

バドミントン

評価 0件

愛知県

●月会費,年会費などは一切無く,【毎回参加した当日のみの参加費】だけです! ! ●始めたばかりなので現在,男性,女性合わせて50名が登録しています!行けるときだけとか月1回の方もいます。 ●当サークルは,もともとテニスサークル所属の中でのバドも好きな方々で構成されています。 今は、バド好き中心にみんな集まっています。 ●男女比は半々位の時もあり。バド以外は,バド後ご飯に行ったりもします。 ●新規でご参加の方,リピーターの方,レギュラーメンバーの方と,毎回いろいろな方が参加されているので,毎回盛り上がっていて楽しいです! ●毎回のバドでは初めて参加される方も多く,サークルはまだ小さめですが,すぐに馴染めるアットホームな感じも味わえると思います! ●リピーターがとても多いことも1つ当サークルのポイントだと思います!ぜひ雰囲気を感じるために一度遊びにきてみてください^^! ●楽しく充実したバドの時間になることをお約束します! ●YONEXシャトル(AEROSENSA400)を使用しています。 ●楽しめる様(初心者同士,がっツリ同士,ミックスなど)に試合ペア決めています。単純にランダムの対戦にはしていません。 ■■■募集バドレベル■■■ ⚫︎初心者(やったことが無いが興味があり,ラケットを始めて持つ人。)★相談★ ⚫︎初級(数回やったことがあり,相手コートにとりあえずシャトルが入る人。)★募集中★ ⚫︎初中級(複数回相手とストロークラリーが繋がっていく人。サーブが入る人。)★募集中★ ⚫︎中級(ラリーが安定していて,攻めのスマッシュが入る人。ドライブができる人。)★募集中★ ⚫︎中上級(安定していて,多彩なショットの使い分けができる人。試合巧者の人。) ★募集中★ ※学生さんも大歓迎です!!(中学生~大学生までどなたでも大歓迎です!!) ※バドミントンサークルなので,どのレベルの人も受け付けています^^! ※初心者の人多いので,同じ初心者の人との仲間ができて,一緒に上達できます! ※中級前後の人まだ少数ですが,練習やダブルスを和気あいあいと楽しめる人が多いです! ※上手い人(中上級以上の人)も参加するので,ガンガン打ち合いたい人も同じ位のレベルの人と練習や試合ができて楽しいと思います! ■■■補足情報■■■ ●ラケットが無い方は無料で貸し出ししてます!6本ほどあります。 ●送迎は車の空きがある場合,体育館~ご希望の駅まで希望者の方のみ行ってます! ■■■ポイント■■■ ●当サークルの良い所は,周りの皆とコミュニケーションができて仲良くなれながら,バドが上達できながら,長い時間できることです! ●ほぼ毎回コートが3面+0.5面あるので,初級~初中級~中級など分ける場合もあります。 ●練習試合の組合せは,アプリで組むので不公平なしです。レベル,男女で自動で組まれます。 ●たくさんの人とバドを通じてコミュニケーションがとれるので,すぐに当日いるメンバーや参加者達と仲良くなれます! ●終わったあとはご飯会などを企画したりもするので,バド後も楽しい時間が過ごせたりします! ●もちろん,バドミントンだけ参加したい方も大歓迎です! ■■■当バドサークルは,こんな人がオススメ!一つでも当てはまればOK!■■■ ●日頃バドで体を動かしたい人! ●平日の夜、土曜の昼を充実させたい人! ●バドを通じて同世代や幅広い年代の仲間が欲しい人!プライベートとしていろいろな人とコミュニケーションをもっと取っていきたい人! ●バドが好きな人!バドはやったことが無いけど興味が少しでもある人!バドの楽しさを知ってみたい人! ●隔週1回くらいのペースで程よくバドがしたい人! ●基本アクティブな人! ●インドアだけどバドというスポーツは好きな人! ●内気だけど良い意味で自分の環境を少しずつ変えていきたいと思っている人! ●学生時代に部活やサークルを経験していた人! ●学生時代にサークルに所属した経験は無いけど興味はあった人!社会人になって興味がでてきた人!今これを見てサークルもアリかなとちょこっとでも思ってくれた人! ●部活だけでは打ち足りない学生さん!(中学生~大学生までどなたでも大歓迎です!!) ●転勤族で名古屋,愛知県に来てしまった人! ■■■参加者はこんな人が多いです!■■■ ●普段は仕事をしている社会人の人 ●バドが趣味な人 ●バド以外の趣味もたくさん持っている人 ●イベント事や楽しいことが好きな人 ●よく笑う人 ●個性豊かな人 ●寡黙だけど熱き魂を心に秘めている人 ●インテリジェンスな人 ●とても良い人 ●笑顔が素敵な人 ●たまにバドする人(月1~月2プレイヤー) 3面+0.5面取ってバドをしています。空きがあれば直近でも参加可能ですので,ぜひご参加下さい(^^) ◆当サークルへ参加希望をして頂ける方は,こちらのテンプレートに書き込み,メッセージください(^^) ★★↓参加メッセージテンプレート↓★★ お名前: 年代,性別: バド歴: もより駅: 交通手段: 電話番号:(後でもok) 一言,意気込みなど: ご参加お待ちしてます!

更新日:1月25日 21:55

CLUB SHEAVES

音楽全般

動画制作

バンド

評価 0件

愛知県

CLUB SHEAVESはオンラインで制作活動する制作コミュニティです。 音楽/動画の制作を共同で行い、YouTube等へ配信を行っています。 どなたでも参加できます! ※参加にはDTM等自宅で録音制作できる環境が必要です。 DTMとは、デスク・トップ・ミュージックのこと! PC・タブレット・スマートフォンでDAWという楽曲編集ソフトを使用し作曲・編曲・レコーディング等を行い楽曲を制作することをDTMといいます。 歌やギター、ピアノ/キーボード等の録音はもちろん、楽器なしでも本格的な音楽の制作を自宅でも簡単に楽しむことができます。 DAWソフトとは楽曲編集ソフトのことで、各メーカーが様々なソフトを提供しています。 当スクールではYAMAHAの子会社であるSteinberg社のCubaseを使用します。 Cubaseは国内では最も多く使われているソフトのひとつで、POPSやROCKと相性が良く、インターネット上に情報が多く出ていることやボーカロイドとの連携に強いことなどから多くのユーザーに支持されている製品です。 今、世界中へリリースされている音楽のほとんどはDTMにより制作されています。一昔前に比べ機材やソフトが安価になり、プロの現場ではもちろん、趣味で音楽活動をする人もDTMで制作をするのが一般的になりました。YouTubeなどインターネット上での公開やAppleMusic・Spotifyなどから世界中へ配信することも簡単になり、バンドや個人でも自分たちの力だけで音源を制作しリリースをするアーティスト・クリエイターが年々増え続けています。本当に多くの方がそれぞれいろいろな形で音楽を楽しんでいます。 DTMに必要な物はコチラをご覧ください。 https://sheavesmusic.com/creator-school/dtm-info/

更新日:2024年9月27日 9:15

⛵️🤸‍♀️週末楽しむ民😁🍺 U40

グルメ・料理全般

友達づくり

アウトドア

5件

愛知県

こんにちは!!! サークルをのぞいてくれてありがとうございます✌️ このサークルを運営しているのは、愛知に引っ越したばかりの25歳です!!!🐥🐥 年下はいやだっ!というかたはUターンでお願いします(笑) 私は年上大歓迎ですよ~~😚 【立ち上げ理由】 気軽に飲みにいったり遊んだりできる仲間がほしい!!! 週末になにかプチ楽しみがほしい!!!と思い立ち上げました。 (不定期で月曜日昼にも開催します) 基本的には私がしたいこと興味があること、楽しそうなことを一緒にしてくれる同士を募集してますです!! 【サークルでしたいこと】 ★居酒屋巡り、食べ歩き、映画鑑賞、陶芸体験etc… ★レンタルスペースを借りて、タコパ🐙、お好み焼きパ、餃子パ、ピザパetc… ★ピクニック、BBQ、魚釣り、花見、紅葉狩りetc… ★スポーツなどのアクティビティ🧗‍♀️🏄🤸‍♀️ ★プチキャンプ、旅行💃 最終目標 20~30人規模の大BBQ大会を開催したい笑 【こんな人を募集】 ↑↑↑↑上記のような↑↑↑↑イベントを一緒に盛り上げて作り上げていってくれる人大歓迎です!!! もちろんしたいイベントだけに参加する!! みんなが気持ちよく過ごすことでひとときでも小さな幸せを感じてもらえればうれしいなと思います! 自分には合わない、趣味じゃない、好きじゃないってことでも参加したら意外と目覚めちゃうかも!!なにごとも挑戦して楽しんんでもらえたら本望です😁😁😁 ・転勤や就職で愛知に来た人 ・大学の友達が愛知からいなくなった人 ・週末の予定が埋まらない人 ・友達とは予定が合わない人 ・楽しいことが好きな人 ・新しい友達をつくりたい人 ☆気軽に参加してくれたらうれしいです☆ 【活動エリア】 ・愛知県全域 運営に関して未熟者ですので、ご迷惑をおかけすることもありますが、みなさんが週末に小さな幸せを感じれるようなハッピーなサークルにしていけたらと思います! アドバイスやご意見等ございましたら、お気軽にお声掛け下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 【お願い】 最初からの異性交際目的は❌ あくまでも友達作りにいらっしゃてください😊 そこから個人で関係を深めることは大歓迎です🤣 ※禁止事項※ ・ビジネス勧誘、宗教勧誘やその他勧誘目的での他人へ迷惑となる行動、言動。 ・セクハラ、モラハラ等の他人がいやがる行為。 上記のような迷惑行為が発覚した場合は即退会、今後のイベントへの参加をお断りさせて頂きます。

更新日:2月17日 19:22

名古屋アイリッシュ音楽サークルBanna Beag

バンド

音楽全般

評価 0件

愛知県

名古屋市内でアイルランド音楽やその他民族音楽を演奏しているサークルです。 当サークルは年齢・性別・楽器の演奏レベル問わず純粋に合奏の楽しさを共有する事を目的としており、 楽器自体が初心者という方でもティンホイッスルやスプーンズ等から始めて少しずつ色々な曲を覚えて行けるような環境のゆるい雰囲気でやっておりますので気軽に参加いただけます! これから楽器を始めたいという方 珍しい楽器を持っているけど合わせる機会がないという方(馬頭琴、ハンドパン、アサラト、ディジュリドゥ等の参加実績あり) ダンスでの参加や見学希望・聴き専の方も大歓迎です。 活動ペースは月1〜2で鶴舞公園やアイリッシュパブにてセッションを開催しております(雨天時・冬季はスタジオ等の屋内開催) 今後の情報につきましては各SNSをチェックいただくか、その他ご不明点があればメッセージでも気軽にお問い合わせください。 【禁止事項】 ナンパ・セクハラ・不快にさせる発言・マウントを取る・しつこく絡む・その他迷惑行為 ネットワークビジネス・マルチビジネスへの勧誘・宣伝に関する行為 政治・宗教・思想団体への勧誘行為 個人情報の詮索・収集行為 サークル内のチャット及びノートに掲載されている楽譜の外部への流出・拡散行為 (The Sessionリンクを除く)

更新日:2025年3月9日 7:32

カニコーヒー麻雀クラブ

麻雀

評価 0件

愛知県

清須市内のお洒落なカフェで初心者を中心としたゆるーい麻雀会を開催しております。(ノーレート、手積み麻雀、主に日曜日開催) 麻雀が上手い人も歓迎ですが、特にマナーの良い人に来ていただきたいです。 (相手の批判や口出しをしない、点棒を渡す時に投げない、リーチする時にリーチ棒を投げない、打牌の強打、先ヅモをしない等) ゆるくのんびりした雰囲気なので経験者には物足りないかもしれません。(長考が多いなどの理由) 楽しく打てれば良いという方には向いています。 (最近は40代50代の方の参加が多い) ルールがよく分からない方や初めて牌を触る方も大歓迎、良かったら後ろからレクチャーいたします。 極上のコーヒーを飲みながら楽しく優雅に麻雀しませんか? お菓子は無料です。 点数計算できなくても大丈夫です。(お菓子を食べながらの麻雀はOK笑) 麻雀の合間にはカフェ会も開催、参加は自由です。 午前から開始して半チャン終了後にカフェ会、その後でもう半チャン、時間があればもう半チャンといった流れです。(場合によっては閉店まで打ち放題) 途中参加、途中抜けOK。開催日は主に日曜日となります。 麻雀のみは800円(飲食した場合は別料金)カフェ会参加者は自分で食べた分の料金をお願いします。 楽しく麻雀しながら上達もできる会を目指しています。 初心者の方にも楽しみながら教えます。 良かったら一度メールいただけましたら日程や場所などを説明します。

更新日:2024年7月28日 8:00

UCLV

バスケットボール

評価 0件

愛知県

レクバスケのサークルです。 ①小学生のスキルアップ ②楽しくバスケ、中学生~大人 ①毎週水/金曜日18:30-21:00、土日長期休暇は不定期。②土日祝不定期 ①小学生のスキルアップを目的に主に金曜日夜に練習しています。 体育館はパークアリーナ小牧で18:30-21:30、犬山体育センターで19-21時、大輪体育館で18:30-21:00です。実質の練習時間は19-21時ぐらいです。途中参加、退出も問題ありません。 いつもは19時から1時間ほど基礎練習して残り時間は5対5です。 協会などへのクラブ登録はしていませんので、他クラブに所属していてもこちらは気にしません。練習予定日時に空きがあるときだけの参加でもOKです。 管理者はバスケ経験は長いのですが指導暦は3-4年程度です。厳しい練習はクラブなどに任せてここでは出来るだけ楽しい練習を心がけています。 参加費は一人100-400円の範囲で人数割りの方針です。 小中学生が参加する場合は必ず送迎をお願い致します。親の参加もOKですが、ガチなバスケしか出来ない方はご遠慮ください。 小牧市および近郊の方で興味のある方、クラブチームに入っているけど時間が空いていてもっとバスケしたいキッズ、子供のバスケを見てるばかりだけど実は一緒にプレイしたい親御さん、部活時間だけでは全然物足りないキッズ、などなど一度ご連絡ください。 6年、5年、中学生男女募集中です!レベル的には低~中という表現になるかなと思いますのでお気軽にお試し参加してみてください。学校の部活やクラブに所属している子が前提です、初心者の子はごめんなさい。 ※ゴールはミニではなく正式です。小牧市ジュニア方式とさせて頂きます。 ②中学生~大人ミックスでゲームします。 (※最近は人数が少ないので小学生も可とします。) いわゆるレクバスケですのでガチな方はご遠慮ください。 参加者の年代は中学生が多いとき、大人だけのときなど毎回様々です。 レクバスケが好きな方は楽しくプレイできると思います。 中学生相手の時は手を抜きすぎることなく適切にレベルを合わせてプレイしてもらえると助かります。 (管理者は50代到達ですので中学生レベルでも十分楽しいのです。) 大人だけの時はその時々のレベル感に合わせてプレイしてもらって大丈夫です。 最近は参加者が少ない状態なので定期的に参加してもらえる人も募集中です。 都度参加でももちろん参加OKです。経験者の方が前提です、初心者の方はごめんなさい。 今後の練習予定は、 ①小学生 4月1日(月)18:30-21:30パークアリーナメイン 4月10日(水)18:30-21:30パークアリーナサブ 4月17日(水)18:30-21:30パークアリーナサブ 4月24日(水)18:30-21:30パークアリーナサブ 4月26日(金)18:30-21:30パークアリーナサブ ②中学生以上、大人。※最近は人数が少ないので小学生も可とします。 3月24日(日)18:30-21:30パークアリーナサブ 3月31日(日)18:30-21:30パークアリーナメイン 4月7日(日)18:30-21:30パークアリーナサブ 4月14日(日)18:30-21:30パークアリーナサブ 4月21日(日)16:00-18:30大輪体育館 4月28日(日)18:30-21:30パークアリーナサブ 4月29日(月祝)18:30-21:30パークアリーナサブ です。 ※人数不足の場合はキャンセルする可能性もあります。 ※既存メンバーの参加者が多い場合は募集を限定する場合もあります。

更新日:2024年3月22日 0:00

名古屋社会人音楽サークル

音楽全般

バンド

ギター

評価 0件

愛知県

【3/23(土)】名古屋音楽サークル「セッション会」初心者歓迎メンバー募集 「楽器を始めたばかりで、普通のバンドサークルでは敷居が高い…!」 「誰かと一緒に音楽をやってみたい!」 「気軽に交流できる音楽仲間が欲しい」 そんなあなたにオススメ! 私たちと一緒に、楽しく音楽を奏でませんか?! 楽器歴が浅い方でも安心! 当サークルには、楽器歴が長いメンバーもいるので優しく相談に乗ります! 「ボカロ」「アコースティック系」の演奏多めです。 ★詳細★ 日時:3/23(土)14:00〜16:00 場所: REflECT STUDIO 新栄店 〒460-0007 愛知県名古屋市中区新栄1-32-31 地下鉄東山線「新栄町」駅が最短 地下鉄名城線「矢場町」駅より徒歩12分 地下鉄鶴舞線「鶴舞」駅より徒歩14分 Cスタジオ 参加費用:1000円程度(場所代) ※人数により変動あり 内容:セッション会 曲:リクエスト制(5曲程度予定) ※リクエストがない場合は 「光るなら」Goose house 「アスノヨゾラ哨戒班」Orangestar 「酔いどれ知らず」kanaria 「限りなく灰色へ」25時、ナイトコードで。 ※事前練習必要ありません( ´ ▽ ` )サークル当日に練習時間、交流時間があるのでご安心下さい♫1曲だけ参加も、セッション見学だけでもOKです! 参加締め切り日:3/16(土)終日 参加条件: ・性別不問 ・年齢25〜40歳推奨(応相談) ・楽器ボーカル問わず(初心者・経験者歓迎) 募集人数:最大10名程度 持ち物:身分証明書・楽器(必要な方のみ) ※身分証明書は念のため確認させてください 初期メンバー5名 ※女3男2 ※30代4、20代1 ※ボーカル、ベース、アコギ、エレキ、キーボード、ドラムの経験者がいます。 ★サークル紹介★ サークル活動初回です! 年会費・入会費なし(場所代のみ) 主な活動場所は名古屋市近辺 【主な活動予定】 ・月1回 名古屋付近のスタジオでセッション会(リクエスト可) ・年に1,2回 ライブハウスで発表会(1グループ1〜2曲) その他、交流イベントなど随時更新していきます! ★最後に★ いきなりサークル加入はちょっと…という方でもご安心ください!見学だけでも可能です♫ 当サークルの雰囲気に合うと感じてから加入でも大丈夫です! まずはお気軽にご連絡くださいね♫

更新日:2024年3月16日 9:34

ゆる創作活動サークル(動画、イラスト、小説、ゲームetc)

イラスト

小説

動画制作

評価 0件

愛知県

アニメーション/動画制作/漫画/小説/イラスト/同人誌/ゲーム/ボカロ/プラモ/コスプレ/MAD/MMD etc.. 何かしら創作活動している方いたら一緒に創作活動しませんか? オタク(消費者)は誰しも一度はクリエイター(生産者)に憧れる。 しかし、クリエイター目指して創作活動に手を付けるが、モチベーションが続かず挫折する人が多い。。。 そこで、一緒に創作活動してお互いの作品を見せ合ったり、もしくは一緒に一つの作品を作り上げたりすればモチベーションアップにつながるのでは考え、このサークルを立ち上げました。 今の時代オタクは増えてきましたが、創作活動までしている同士は周りに中々いません(T_T) ネット上にはたくさんいると思いますが、やはりリアルで顔合わせて語り合える人が欲しいのが本音です。ぜひ一緒に創作活動しましょう! 思い付きで設立したばかりなのでメンバーは誰もいません!なので、まだ人間関係も出来てなく初期メンバーとして活動できます(笑) 初心者さんも大歓迎です!というか私自身も初心者みたいなものなので気軽に連絡ください。ちなみ私自身小説家になろうに小説を投稿してましたが、感想一回ももらえないぐらい見られてませんでした(泣) 活動内容としては月一回程度名古屋で集まって自身の創作活動の成果を紹介しあう感じで考えています。また、グループチャットやWEB上で紹介しあう形も考えてます。もちろん創作活動以外にもご飯食べに行ったりイベントに参加したりする予定です。 下記内容記載の上お返事頂けると幸いです。 ・名前 ・年齢、性別 ・都合の付く日 ・創作活動内容(初心者はスルー) ・連絡先(メール、LINE) お気軽にお問合せください。 お待ちしております!

更新日:2025年4月20日 16:06

名古屋のスポーツサークル【Nagoスポ!】

スポーツ全般

バスケットボール

バドミントン

評価 0件

愛知県

【初参加のその日から馴染めて楽しめるスポーツコミュニティ】 名古屋で楽しくスポーツするならNagoスポ! 名古屋市内のスポーツセンター、生涯学習センター等で楽しく運動しています! 初心者から経験者の方まで多くの方に参加頂いております! 【コンセプト】 「初参加のその日から馴染めて楽しめるスポーツコミュニティ」です! 声出しなど積極的にして話やすく楽しい雰囲気を最優先に行なっております😊 「エンジョイ志向」ではありますが、 経験者(中級者以上)の方もレベルを合わせる形で多くの方に参加いただいております! ※ 経験別でチーム分けや、初心者の方にルール説明、プレー速度合わせるなどの配慮 運動不足で身体を動かしたい! という人から、ゆるめで楽しくスポーツをやりたい!という経験者の方にもぜひ遊びに来て欲しいです! 【サークル設立の想い】 楽しく運動できる環境を作る! 初めての方が入りやすく、経験者の方も楽しめる雰囲気づくりを意識しています! お子さんいらっしゃる方も怪我のリスクなど自己責任ではありますが、参加いただいております。 お気軽にご相談ください😊

更新日:2024年11月12日 11:52

女性向け パーソナルキック トレーニング

格闘技

評価 0件

愛知県

〜パーソナルトレーニング 50分4,000円!〜 ひたすらキックもよし、自重での筋トレやHIITも! パーソナル、もしくセミパーソナル(2〜3名)で、テコンドーのキックやパンチを取り入れたトレーニングを行い、健康・ダイエット・シェイプアップ・ボディメイク・肩こりや腰痛などの体質改善・運動不足解消まで、皆様の目的やカラダに合わせて完全個別にトレーニングしていきます。 テコンドーやキックボクシングと自重での筋力トレーニングなどを組み合わせて、ひとりひとりに合わせたペースや方法でトレーニングしていくので運動経験のない方や体力に自信のない方も安心です! 〜こんな方にお勧めです!〜 ・武道や格闘技を始めたい運動初心者の方 ・美尻や足やせ、美ボディを目指す方 ・ミットを蹴ってストレスを発散したい方 ・ダイエット、健康維持したい方 ・いいキックをしてトレーナーに褒められたい方 ・反対にどんどん煽って追い込んで欲しい方(応相談) 〜得られる効果〜 ・身体が程よく引き締しまる! ・足やせ&美尻効果大→私も美尻と言われます笑 ・とにかく蹴ってストレス発散、うつなどの精神疾患の緩和 ・心地よい疲れで睡眠の質がアップ ・柔軟性が高まり基礎代謝量が増え、脂肪が燃えやすい身体に! 〜どのように使って頂いてもOK〜 テコンドーの練習だけでなく、筋力トレーニング(自重)や ストレッチの指導などもOK! 動画の撮影や格闘技的な動きのモデル(需要ありますか?笑)など、 利用の仕方は様々、お話相手でもかまいません。 過去に格闘技談義がしたいという方や、 蹴り技を見せて欲しいという方もいました😎 〜レベル感や雰囲気〜 楽しい雰囲気で行っていきます! キツめのトレーニングを入れることもありますが、笑って乗り切りましょう! 運動の経験があまりない方や運動不足の方を対象にしているので、 初歩の初歩レベルで身体を動かしていきます。 上手に動けなくてもOKですし、きつかったら休憩してもOKです。 ご自身のレベルやその日の体調によって調整してくださいね!

更新日:2024年1月17日 14:44

鳴子踊りチームひなた【10代〜30代メンバー大募集中!】

スポーツ全般

よさこい

ダンス

評価 0件

愛知県

はじめまして! 鳴子踊りチーム「ひなた」です😆 10代〜40代の約60人のメンバーで 鳴子を持ってよさこいを踊るサークルです🕺 男女比はだいたい半々、学生も社会人も一緒に 楽しく活動しております☺️ 普段は名古屋市中区の公園で練習していますが 8月に名古屋市内で行われる 「にっぽんど真ん中祭り」をメインに、 よさこいのお祭りや出演イベントがある 際は、愛知県内、時には岐阜・三重・静岡など さまざまな地域のイベントに参加しています🙌 (演舞の様子はYouTubeで「ひなた よさこい」 で検索するとたくさん見つかります🔎) メンバーの7割は、よさこい未経験で 入ったメンバーなので、未経験の方も メンバーが踊りを優しく教えます👍 ひなたの特徴は何といっても 『メンバー同士の仲がいい』こと! 練習がない日でも、メンバー同士で お出かけしたり、飲みに行ったり、 ゲームをしたり、飲みに行ったり…🍺 (最近はコロナ禍なのであまりできませんが😭) ひなたを気になっていただけたでしょうか?☺️ 気になったそこのあなたは 公式SNSアカウントを要チェック!📣 ↓ 🖥HP https://nagoya-hinata.wixsite.com/hinata 👀YouTube https://youtube.com/channel/UCLUXZk7CiBgo4aLjU-g2ROQ 🐦Twitter @nagoya_hinata 📸Instagram @nagoya_hinata 💃TikTok @hinata758_ ⭐️メンバー大募集⭐️ ひなたは現在、新規メンバーを 大募集しております!!! 🤔よさこい踊ってみたいなあ… 🤔楽しく身体動かしたいなあ… 🤔新しい趣味がほしいなあ… そんなあなた! まずは練習の見学だけでも大丈夫です! 練習時間:毎週土曜日19:00〜21:00 練習場所:白川公園または堀留高架下 メッセージをいただけたら、詳しい 内容をご案内させていただきます!

更新日:2024年7月17日 22:36

名古屋散歩サークル WALKER(名古屋大学散歩サークル)

散策・散歩

カメラ・撮影会

ウォーキング

評価 0件

愛知県

「休みの日に綺麗な自然を見てみたい!」とか「散歩が好きだ」、あるいは「写真を撮るのが好き」なんだけど、社会人になって会社と家の往復で日々が終わったり、転勤したりで友達と疎遠になってなかなか行けず... そんな人にぴったりのサークルです! 一緒に散歩しつつ友達を作りましょー! もともと私自身、名古屋大学在学中に散歩サークルを立ち上げ、その流れで今もサークル活動を続けています! そんな今までの経験を活かしつつ、みんなが楽しめる企画をいっぱい立てて行きたいと思います! 【活動内容】 ●通常散歩会🚗 【活動日】 ・月1〜2回程度 ・土、日、ときどき祝日も 【募集について】 ・10代、20代のみ ・愛知、岐阜、三重に在住の方 (集合場所は名古屋とその周辺になります) ・旅行、ハイキング、散歩、カメラが好きな方、社会人サークル初心者の方大歓迎! ●特別散歩会🚗 夏や冬に遠出します。 今までは大阪や京都、高山などに行きました! 【twitterもやってます!】 https://twitter.com/nutannkyori3po 【その他】 交通費、飲食代は割り勘でお願いします。 ネットワークビジネスはお断りします。 メンバー内でトラブルを起こした場合は退会して頂くことがあります。 メンバー申請だけを行って放置する方が数名います。そのようなことはせず、ちゃんと挨拶したりルールを守るといった、一般常識のある方の参加をお待ちしております。

更新日:2023年12月27日 22:07

名古屋スターシードクラブ

友達づくり

評価 0件

愛知県

孤独感や疎外感を感じていませんか!自分はどこか人とは違う、そんな風に感じたことはありませんか?子供の頃から、人に馴染めず、集団が苦手で時にいじめにあったり... 大人になってからも、普通に会社に務め(多くは転職を繰り返しているかもしれませんが)世間と同じように人並みに社会人生活を続けていても、いつも孤独感や疎外感を感じ、どうしようもない違和感を感じながら生きている。それは、例え、仲間といる時、家族といる時、集団の中でいる時さえ、いや、むしろ集団の中にいる時程、まわりとの決定的な違いに気付き寂しさを感じてしまう。あなたはきっと善良で争いを好まないため、人の裏切りや、悪意に深く傷ついたことでしょう。そして、出世や家庭を持ちたいなど、世俗的なことにはあまり興味が無かったかもしれません。あなたはひとりでいる事を好み、人といるより、自然や動物と触れあうことの方が、好きではないですか?世界中で起きている、悲惨な事件や戦争を全く理解出来ず、ショックを受けているのではないですか?あなたはきっと、この世に自分の居場所はないと思い、何度も消えて無くなりたいと想ったことでしょう。今まで、廻りの人間と馴染もうと自分なりに必死に努力してきたけど、結局は徒労に終わり、人生に絶望したことでしょう。何の為に生き、自分が何者かも分からず、誰かに打ち明ける事もできずに、ひとり辛い想いをされてきたのでしょう。自分の人生にずっと付きまとっているこの疎外感や孤独感、生きずらさ、同じ人間であるはずなのに、まるで違う生物の中にいる、そんな感じでしょうか?他のサークルで皆んな楽しそうに写っている写真が、まるで別の世界の事のように思えませんか?誰も分かってくれない、この世には自分ひとり、でも、何かやるべき事があるのでは、そう思ってるなら、一緒にやりませんか?必ず同じような仲間がいるはずです。 活動内容ですが、最初は定期的に集まって話し合いましょう。内容は悩み事、興味、生い立ちなど何でもいいと思います。特に気負う必要もありませんので、ありのままの自分でいきましょう!きっと楽になるはずです。 興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせください。 ※名古屋スターシードクラブはスピリチュアルなサークルです! ※活動中の喫煙、飲酒はご遠慮下さい。

更新日:2024年4月9日 18:59

NAPPA バドミントンサークル

バドミントン

スポーツ全般

評価 0件

愛知県

【今後のスケジュール】 10/15(日) 18:00〜21:00 10/29(日) 9:00〜12:00 11/12(日) 9:00〜12:00 11/18(土) 18:00〜21:00 11/25(土) 18:00〜21:00 岡崎市内体育館 (場所は参加して頂いた際にお伝えします) 参加費500円 お一人参加の方も沢山居ますので お気軽にご連絡ください!🙆‍♂️ 【サークル紹介】 今年の4月にスタートしました 『NAPPA』というバドミントンサークルです! 初心者でも楽しく参加出来る活動を目指しています。 是非皆さんでより良い サークルにしていきましょう! 【活動地】 岡崎市内 (西尾、蒲郡、安城、幸田) 【レベル】 初心者〜中級程度 (現在、約半数が初心者で、 バドミントンを通してリフレッシュしたい方や、 運動不足の解消、友達作りの目的で メンバーが集まっています🙆‍♂️ 【在籍状況】 45人(女性12人・男性33人) 現在は23歳〜38歳の方が在籍中🙌 年齢は気にせずに気軽にご参加ください。 【応募の流れ】 (新規加入・見学・体験など全共通) ①コメントorメッセージにてお問い合わせ下さい。 ②こちらから必要事項をご連絡しますので、 記入の上、ご連絡下さい。 (お名前、年齢、 バド歴等) ③当日は体育館入り口にて集合🙆‍♂️ 【当日の流れ】 ①体育入口にて受付〜参加費集金 ※当日のスムーズな進行の為、 事前のPayPay支払いを推奨しています。 (開催前のグループ連絡にて支払いURLをご連絡します。) ②設営作業〜各自、アップ ③自己紹介(初参加者のみ) ④抽選(ダブルス組み合わせ) ⑤ゲーム(初心者•経験者コート) ※人数次第で初心者コートのみの場合があります。 皆が安全に参加出来る様、初心者コートでの 男子のスマッシュは禁止としていますので、ご了承下さい。 ⑥ゲーム毎に休憩、メンバーローテーション ⑦後片付け〜解散 ※遅刻早退or当日キャンセルの場合は 必ず事前にご連絡下さい🙇🏻‍♂️ また開催1週間以内のキャンセルは会場予約の 変更が出来なくなる為、ご返金致しかねる場合が御座います。 ご注意下さい。 【参加時の持ち物】 ①運動しやすい格好(トレーニングウェア等) ②ラケット(レンタルラケットは事前連絡お願いします) ③室内用運動靴 ④タオル ⑤参加費 ⑥飲み物 【参加をお断りする方】 ①楽しく運動できない方 ②協調性がない方 ③マルチや宗教等の勧誘目的の方 ④出逢い目的の方 上記に当てはまる方は参加をご遠慮下さい。 代表が不適切と判断した場合、 一定期間の参加の制限もしくは退会とします。 以上、宜しくお願いします😊🙌

更新日:2023年11月27日 15:22

名古屋ボドゲ会(初心者歓迎)

友達づくり

ボードゲーム

1件

愛知県

職場や学校などの行き帰りだけではなく、色んな方と交流してみませんか? ボードゲームをしながら友だち作りたいって方が集まるサークルです! 【概要】 ・メンバー数12名(男性10名女性2名) ・年齢層(20代後半~30代前半) ・エンジョイ勢(初めてボードゲームやる方もいます!) ・2023年活動スタート 【このサークルについて】 ・月に1回活動 ・年会費等なし(当日の実費(参加費)のみ) ・開催場所:アクセスのよい名古屋駅近くのレンタルスペース 【募集メンバーについて】 ・ボードゲームが好きな方 (興味がある方でもオッケー) ・学生もオッケーです(^^)/ ・友人とご一緒に参加していただいても構いません(その旨を前日までにお伝えください) 1.年齢 2.好きなボードゲームorやってみたいボードゲーム 3.応募理由 4.お休みの曜日 をお願い致します! ※「興味あります!」や「入りたいです!」だけなど募集要項が書いていない方は無視します。 ご応募いただいたら、直近のイベントの日程の案内をさせていただきますので、体験参加という形で1度参加いただき、参加者様のご意思でライングループに参加(正式参加)するかご判断いただきます! 主催者が持っているボードゲーム アルハンブラ ito インサイダー ウボンゴ お邪魔者 おろかな牛 ガイスター カタカナーシ カタン カルカソンヌ ゲスクラブ コードネーム コヨーテ ジャストワン スカル センチュリースパイスロード タイムボム テレストレーション ドメモ ドブル ニムト ハゲタカのえじき 犯人は踊る ブロックス ペンギンパーティー 宝石の煌き 気になること等ありましたら気兼ねなくお尋ねください!

更新日:2023年11月28日 21:48

Tomoshibi『 大学生、新社会人のU-25限定』

勉強会

友達づくり

20代友達づくり

評価 0件

愛知県

【生きづらさを解消したい・虚しさ、虚無感のない人生を送れるように】 自分を本気で変えたい人へ 本当の自分に出会いたい人へ あなたはどんな人生を送っているでしょうか? 今の世の中は大変便利になりました。 クリックひとつで買い物ができたり、スマホでなんでも調べることができ、何不自由ない生活を送ることができます。 そんな世の中でそこそこ豊かな生活はできている。 友達もいる。 経済的にも人間関係的にも悪い状況ではない。 でも、 何か物足りない。。。 満たされない。。。 こんな感覚を抱いたことはありませんか? そして、 自分は何のために生きているんだろう。 今やっていることに意味はあるんだろうか。 何をすれば価値のある人生? 何をすれば幸せ?? 何をすれば満たされる??? そんなことを考えたしませんか? 遊び、授業、仕事と目の前の大切と言われているようなことはあるけども、そのあらゆる場面で「こんなことやって何になるんだろう」という気持ちになってしまう。 旅に出たり、ボランティアをしてみたり、自己啓発をしたりして、 「非日常で、とてもいい経験をした!」 「今日は本を読んでこんなヒントを得た!」 「やっと探していた答えが見つかった!」 一時的にそう感じても、気づけばまた「結局なにも変わらなかったな」と思ってしまう。 「目の前の現状を、自分を変えたい 」 そんな思いを抱えてはいませんか? このサークルには、そのような思いを抱えている人が沢山参加しています! 自分の心と向き合い、心について学ぶ。 そして、それだけじゃなく学んだこと日々の中で実践していく。 そんな学びと実践を大切にしています。 やみくもに何かを探したり、学ぶだけで終わりじゃない。 だから気付ける! だから変われる!! 是非私たちと一緒に学び、自分と向き合い、生きづらさから解放されてみませんか(*^^*) 《サークル設立の思い》 はじめまして、サークルを主催している中野秋です。 「どうしたら価値のある人生になるんだろう。」「自分は何のために生きているんだろう」 当時、私は生きづらさを解消したいと思っていました。 暇さえあれば人生や生き方について考え事をしたり、自己啓発系の講演会やセミナーに参加したり、本を読みあさったりしていました。ボランティア活動や放浪の旅もしました。そして日々、生き方のヒントや方向性に気づいてはノートに書き込む。そしてまた迷う。友達に遊びに誘われれば、「そんなことをしている場合じゃない」という思いが真っ先に浮かび、断る理由をいつも考えていました。 そんな日々を大学1年生の頃から約7年間、続けてきました。 しかし、結局「価値のある人生」や「何のために」ということについて納得できる答えは見つかりませんでした。「これからどうすればいいんだろう」という不安や、「もうこれ以上もがいても無駄なのかな」という閉塞感、「自分のことばっかり考えてるな」という自己嫌悪。負の感情が絶えず渦巻いて、心は絶望感でいっぱいでした。 しかし、そんな私でも心について学び、日常で心の働きを変える工夫を続けることで、虚しさを感じることがなくなりました。何を軸にして生きたら良いかが分からず、悩んでばかりの毎日だったけれど、自分の軸をもち、向かうべき道筋がはっきりとし、充実した毎日になりました。以前は自分に情報を取り込めば、自分の価値観が変わったり、何か見つかったりするのだと思っていましたが、今まで自分が培ってきた観念を手放していくことで本当に大切なものが見えてきました。 当時生きづらさを感じ、教員として、あるクラスの担任だった頃、そのクラスが学級崩壊しました。子供たちも不安だったのだと思います。行き場の無いストレスや不満を私にストレートに態度や行動で伝えてきました。 そのときに現状を変えてくれたのは偉大な教育方法でも理論でもありませんでした。 外側のものではなくて自分の内側を変える決意をしたときから少しずつ、自分の心や目の前の現状が良い方向に変化していきました。 私の心の安定と子供たちの様子は比例していきました。 最後は、 「先生のクラスでほんとに良かった」 と、子供や保護者から言ってもらえたり、 同僚や上司からも、 「あなたと一緒にできて本当に良かった」 と、言ってもらえたりして、 失った信頼関係を取り戻すことができました。 自分の心を磨く努力をすることで、周りの環境が変わっていくことを確信しました。 心が変われば行動が変わる。 行動が変われば習慣が変わる。 習慣が変われば人格が変わる。 人格が変われば運命が変わる。 という言葉があります。 「心」はすべての土台です。心について、いつもよりちょっと深く学んで仲間とともに成長できる。そんな場があったらいいな、と思いました。 悩んだ分だけ、今度は誰かを照らせるように、そして私自身も、もっと成長し、誰かの人生がより良くなるきっかけになれれば、という気持ちでいっぱいです(*^^*) [Tomoshibiとは?] 「自分の心を磨き、成長させること。悩みや苦しみを乗りこえること。そして誰かを照らせるような存在になることを目的としたサークルです。普段は名古屋市内のカフェ等で学び、日々の生活の中でそれぞれが学びを実践しています。 2016年5月に地域の学生&社会人サークルとして設立されました。 2020年3月にはイベント開催が150回を突破しました。 まだまだ小さなサークルですが、夢は大きいです。

更新日:2023年8月3日 2:09

ALLIANCE野球マネージャー募集中

野球

評価 0件

愛知県

名古屋市で土曜に活動しているALLIANCEです。 チームの都合に伴い新規メンバーを募集しています。 活動中は野球を楽しむことが第一ですが、試合をするなら勝ちたい、 もっと上達したいという気持ちを持って活動しています。 所属メンバーは県内出身、県外出身半々、 メンバー全員が募集サイトより加入しています。 学校や企業の同僚の集まりではありません。 気楽に楽しんでいただきたいです。 活動曜日が決まっているので既に日曜のチームに入っている方も参加しやすいと思います。 野球をたくさんやりたい方には、良い環境のチームだと思います。 複数回体験を重ね、チームの雰囲気や実力等を見てもらい、入部を検討してください。 部活を引退された学生の方、転勤で来られた方も気軽に体験参加、お問い合わせください。 活動費用等の詳細については直接お伝え致します。 守備は少し不安でも打撃なら自信があるという方の応募も受付しています。 応募の際は簡単な経験やポジションなどを教えていただけるとありがたいです。 【所属年齢】20代、30代が中心 【活動場所】名古屋市 【活動頻度】土曜 【活動期間】1月より12月 【活動費用】参加費は日割です マネージャーも募集しています。 マネージャーは費用はかかりません。 野球の経験がなくても構いません。 一緒にスコアブックつけたり、写真撮影、道具の準備、 練習など一緒にやりましょう。 友人と共に参加しても構いません。 日差し対策のためテントもあります。

更新日:2023年7月17日 5:45

総合スポーツサークル チョコミント

スポーツ全般

評価 0件

愛知県

土日に色んなスポーツ、イベント楽しもうぜ!スポーツ全般、イベントを週ごとに違う内容楽しもうっていう、欲張りなサークルです!! バスケ、バレー、バドミントン、卓球、野球、サッカー、フットサル、テニス、などなど、、、 他にも、ボーリング大会、バーベキュー、旅行、などなど。 経験など関係無し!👍 楽しみたいから参加するっていう人大歓迎ですよ(*^^*) 参加費は場所によって400円〜500円です。(フットサルは1000円〜1500円) 車出せる人は相乗りなどで参加費優遇したりとかしてます!(タダになるなど) イベントなども開くので退屈な生活に飽き飽きした人お待ちしております! ちなみに-- 初心者大歓迎、道具もある程度揃ってます(ある人は持参大歓迎)(^ー^)/ サークルに問い合わせるから直接メッセージ下さい‼️ ■次回イベント予定■ 2023年4月16日 体育館でバドミントン、バスケ、バレー ※新規参加見込み多数の為、現在募集していません。 ■過去のイベント■ 2017年 5月21日は名古屋市内の体育館 13時〜17時でバレー、バドミントンを楽しみました(((o(*゚▽゚*)o)))☀️ 6月10日は18時30〜 名古屋周辺で サークルの交流飲み会! 初めまして〜の方など自己紹介もしました😍🥂 6月17日は大運動会でした‼️🤾🏻‍♂️ 他サークルにお邪魔して交流を深めてきました✨ 6月25日 13時〜17時で体育館貸し切り! 22人参加して、ひたすらバスケ、バドミントン、ドッチビーしてました!笑 7月1日はバーベキューandスポーツ‼️ 犬山でバーベキュー&スポーツ&花火と1日フルに楽しみました😁☀️‼️ 7月9日はボーリング大会🎳‼️ チーム対抗戦、罰ゲームや人狼、お好み焼き、ステーキなど一次会二次会とわけて盛り上がりましたw 7月22日(土曜日) 17時〜19時まで(16:45分集合) 栄でフットサルを行いました‼️🎵女の子も参加♪ 7月29日(土)17時〜19時 野球場を借りての野球&色んなスポーツ‼️ 8月5日(土)10時〜 海水浴&スポーツ&花火‼️(*'▽'*) 8月26日(土)17時〜19時フットサル‼️⚽️ 9月2日(土)15時〜18時バスケ🏀 9月9日(土)18時〜20時フットサル🥅 9月30日12時スタート! ご要望にお応えして、バーベキュー第2弾 10月8日13時〜17時体育館でスポーツ! 10月14日14時集合 14時半〜17時 ボーリング大会、人狼ゲームなど 10月21日フットサル開催 11月12日13時〜17時 バスケ、バレー、バドミントン 11月18日13時〜17時 金山駅集合で紅葉狩り 11月19日14時〜17時 ボルタリング 11月26日 秋の味覚バーベキュー‼️ 12月9日18:30〜20:30 フットサル⚽️‼️ 12月16日17:00〜19:00 フットサルアゲイン‼️🎵 2018年‼️↓ 2月24日フットサル 26名参加 3月10日 フットサル 3月24日 フットサル 4月1日 バスケ 4月21日バーベキュー‼️&スポーツ✨✨ 4月29日 スポーツ各種 5月20日 18時30分〜20時30分フットサル 6月10日13時〜17時バスケ、バレーを行います! 6月23日、24日 世界遺産白川郷に宿泊。観光など 7月8日 、15日、22日、29日 いずれも13時〜17時 地下鉄東山線沿い 体育館でバスケ、バレー、 8月5日フットサル 8月26日 BBQ 🍖 ‼️ 9月9日18時〜20時フットサル 9月16日、23日、30日は13時〜17時 市内の体育館でバスケ、バレー、バドミントン 10月7日体育館にてバドミントン、他 10月21日フットサル 10月28日体育館にてバスケ、バドミントン、バレー 11月24日バーベキュー 12月1日土曜日20時からフットサル 2019年 5月18日 戸田川緑地公園でBBQ 5月26日 フットサル 6月2日 体育館で各種スポーツ 6月16日 ソフトボール 6月30日 ソフトボール 7月7日体育館 7月28日体育館 8月4日18時〜20時フットサル 9月1日、8日、22日、29日 体育館 9月15日 ソフトボール 10月6日、20日、27日 体育館 11月10日夕方フットサル 11月16日or17日バーベキュー 11月24日昼フットサル 12月体育館、忘年会と盛り上がりました😊 2020年 1月11日新年会 栄二次会ダーツバー 1月18日現メンバー限定イベント 1月26日体育館(バド、バスケ、バレー) 2月略 3月8日現メンバー限定イベント 3月14日15日 現メンバー限定イベント 3月4月5月と自粛が続いておりましたが 6月21日〜再開 バーベキューします! 2021年更新忘れてました! 2022年 2月13日体育館(バド、バスケ、バレー) コロナ対策や設備の除菌など行いながら実施。男女半々くらいで20名参加 3月27日体育館(バド、バスケ、バレー) 4月24日体育館(バド、バスケ、バレー) 16人が参加!帰りはみんなでしゃぶしゃぶ🍖 6月12日体育館(バド、バスケ、バレー) 21人が参加!ドッチビー🥏もやりました! 7月17日、7月31日、8月28日体育館(バド、バスケ、バレー) 9月11日バドミントンメインで体育館スポーツしました!社会人でリーグ戦に出てるガチ勢が1人来たため、1人対4人の特別ルールでも楽しみ😄 12月にはクリスマス会を兼ねた忘年会 2023年 1月には忘年会参加メンバーで、たこ焼きパーティに参加しました✨✨  次回は4月16日(日)に体育館スポーツ実施予定通りです👍 その他は順次発表します! 他、イベント内容にて今後の活動ご覧ください。 更新されてない場合お手数ですが聞いて下さい😆 なお、一部マナーのない方も見えますので制限を設ける事になりました💦 ◆他ビジネス、サークルへ勧誘目的の入会 ◆参加意思が無く、登録だけする方 ◆当日キャンセルが多い方 以上の方見られましたら、こちらから参加をお断りさせて頂きます。 このサークルはよくある、ネットワークビジネスの勧誘の為のサークル等ではありません。 そのような方は参加を御断り致します。 純粋に大人になってもスポーツ、イベント、旅行、青春楽しもうぜ‼️というサークルです。 居心地のいい場所というのは皆で作る物だと思っていますので、積極的な参加と交流をお待ちしております✨ な、馴染めるのか私(俺) という方、ご安心ください! ちゃんと交流持てるようフォローもします(^^) 返信出来ない為ボードではなく、 【個別にメッセージください!!】 やりとり出来ないのでご案内出来ないです! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 個別メッセージはイベント申込後に送れるようになります💡 ※現在、管理人が2人になっています! 現代表yasu054へ個別にメッセージ下さい! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 【サークル設立の想い】 初心者も気兼ねなく運動できる環境にしたいと思ってます!週末の適度な運動だと思って参加してくれると嬉しいです(^^)

更新日:2025年11月29日 19:24

名古屋勉強サークル

勉強会

評価 0件

愛知県

5月14日時点 募集中☆ 「資格取らなきゃいけないけどやる気がしない、スマホなどの誘惑に負けてしまう」 今の自分がまさにその通りで、資格取らなきゃいけないけど誘惑に負けて全く勉強出来ていない状態です。 一人ではやる気が出ないので、私と同じような方がいたら一緒にカフェなどに集まって勉強出来たらなと思いこのサークルを作りました🙂 メンバーの中で3人以上揃えば予定や日時を決めて開催しようと思っています! 時間を決めて各自で勉強を行い、休憩時間や勉強の時間が終われば雑談などおしゃべりできたらいいかなと思っています😆 例) 平日 仕事後にカフェなどで2時間勉強→解散など 休日 昼集合 勉強2時間→休憩→勉強2時間→夕食など 参加するメンバーによって勉強時間や夕食の有り無しなど変更していこうと思っています! ☆その他 ・勧誘などは一切ないです🙅 ・勉強ではなく読書したいという方でもオーケーです! 質問などあれば気軽に問い合わせていただければと思います! よろしくお願いします😆 【5月13日に第1回の勉強会開催しました。】 3人で名駅のカフェに集合して最初は少し雑談して、その後2時間ほど各々で勉強、別の場所で簡単に晩ごはん食べて解散となりました! 今後は平日の朝や夜、土曜or日曜の昼~夜くらいまでの時間で開催しようと思っています! 途中から合流でも問題なしです! 次回3人で集まるのは5月27日(土)となりましたが、それ以前でも予定が会えば集まろうと思っています。 予定が会えば5月20日(土)or5月21(日)のどちらかで開催しようと思うので、これから参加する方は是非コメント欄載してもらえればと思います!

更新日:2023年6月11日 12:46

名古屋の総合音楽サークル!【初心者大歓迎!学生から社会人のための音楽サークル】music supply's!

音楽全般

バンド

カラオケ

評価 0件

愛知県

問い合わせ、ご参加はコチラから登録をどうぞ! - 公式LINE - https://lin.ee/8lQk7qj 名古屋で音楽するなら!音楽サークルmusic supply's! music supply'sでは様々なセッション、カラオケ、交流会、練習会などのイベントを開催しており、それぞれで一緒に音楽を楽しめる仲間を募集しております!! まずは見学!という方でもOKですのでお気軽にお問い合わせください♪ 【イベント一覧】 ■音楽好き交流会、飲み会 ■コピバンセッション会 様々なジャンル、アーティストの曲をコピーし、参加者でセッションします! 演奏曲はリクエストも可能! 難しい曲でも弾き語りアレンジにしてみる等、出来る限り対応します! ■ジャムセッション会 アドリブセッションを行います! アドリブ用の音源にあわせ、セッションをします。 テクニックは問いません! 理論や、アドリブの方法が分からない方でも弾けるようになってみたい方はサポートいたしますのでこの機会にアドリブの世界に飛び込んでみてください!! ■YouTuberになりたい!!会 演奏曲を1曲だけに絞って決め、その曲を演奏して録画録音します。 一人では「〇〇弾いてみた。」 しかup出来ない!! ✨バンドで動画を撮ってupしたい!!✨ そんなあなたの為のイベント。 (すみません、僕がupしたいからです。) ■平日仕事終わりの音楽練習会 平日仕事終わりにスタジオに行きたい! でも一人で練習するほどのモチベーションも無い。。 でも人と合わせて練習するのは楽しい! という僕の個人的な気持ちを体現したこの企画。 水・金曜日の19:00〜21:00で行います。 仕事の関係で開催日は不定期ですが、事前にカレンダーにupしておきますので原則3日前までに連絡ください!(当日でも連絡貰えれば良い場合もあります。) 参加人数も内容も分からないからこそ、コミュニティスペースのように音楽好きな人がサラッと集まって好きな曲の練習をしていく。 「今日はあの人来てるかな?」 という常連客とお店の関係のような空間が出来たら楽しそうだなと思って企画しました! 同じバンドを好きな人同士がたまたま会えば何かが生まれるかも…?! ■アコギ de 弾き語り会 アコギを持ち寄って弾き語りをするイベントです! 好きなアーティストの曲をみんなで弾いて、歌って楽しみます! 音量さえ合わせられればエレキギターやキーボード、ベースやドラムの方の参加も大歓迎です! 【サークル設立の想い】 社会人になるとバンドメンバーと中々時間が合わず、バンドが出来ない…! 一人で音楽続けたいけど、バンドで合わせるという目標がないとモチベーションが上がらない。 皆でわいわい演奏するから、音楽が好きなんだ! といった思いから、環境を作ってしまおう!と設立に至りました!

更新日:2024年11月12日 11:52

女子限定!名古屋素人麻雀サークル「ゆる雀」

麻雀

友達づくり

評価 0件

愛知県

サークルのトークルームでMリーグについて語ってます! 麻雀に興味があるけど、雀荘に行くのはハードルが高い方や、一緒にできる人がいない方… そんな女性のための麻雀会を開催したいと思います✨ というより、主催2人が麻雀したいけど怖くて雀荘に行けません😂 未経験者大歓迎!ルールから丁寧に教えます✨ ガチ勢ではなくゆるーくやっています☺️点数計算もなく難しいことは省きます! リアルはないけど雀魂などのオンライン麻雀はやっているという方、リアルでも打ってみませんか?違った楽しみがありますよ🥹 主催2名も女子です👩 ゆるーく気軽に参加できる会を目指しています🌷 最近、アメトークでもMリーグ芸人などで取り上げられた楽しいゲームですので、新しい趣味作りにもぜひ参加してみてください 年をとってもできる、脳トレにもなる趣味ですよ✨ 会場はレンタルスペースや貸会議室などになり、雀荘ではありません🌸 【エリア】 栄、伏見、大須観音、上前津付近 【条件】 ・お金を賭けない、タバコを吸わない、お酒を飲まないがOKな方 ・女性の方 ・ゆるく友だち作りや趣味としてやりたい方 ・他のサークルやビジネス、宗教、投資への勧誘や引き抜きをしない方 ・みんなで楽しく過ごせる方

更新日:2023年7月24日 21:16

自分の「好き」と「働きたい会社」がつながるキャリア勉強会

勉強会

評価 0件

愛知県

自分の好きと働きたい会社が繋がるキャリア勉強会とは? こちらは「自分らしく生きたい」と思っている方々が、自分の「好き」に気づく方法や、それを活かせる「働きたい会社」を見つけるための勉強会です。 勉強会では「自分の好きに気づくワーク」や「心から共感できる会社分析」を行い、理想のキャリアを実現していく方法を学びます。 【こんな人にオススメ】 ・自分の好きなことを仕事にしたい ・本当に共感できる仲間と働きたい ・人生をかけてやりたいことを見つけたい ・自分に本当に合った会社を見つけたい 【あなたが参加して得られることは?】 ・心から働きたい会社を見つけるポイントが分かる ・自分の「好き」に気付き、仕事に活かせる ・人生をかけてやりたい仕事を見つけるヒントを得られる ・自分が本当に共感できる仲間の探し方が分かる 「人生安泰」と思いきや!倍率100倍超の超大手に就職しても幸せになれない!? 僕は大学卒業後、第一志望であった倍率100倍超えの大手自動車部品メーカーに就職しました。 順調にいけば30代前半では年収約1000万円。「やりがいもワークライフバランスも家庭も趣味も全部手に入れてやる!」今後の人生は順風満帆だと思っていました。 しかし、現実と理想には大きなギャップが…。 やりがいも感じられない。同期や上司はうつ病で休職していく。ストレスで自宅の机には栄養ドリンクの空き瓶が並ぶ。社会人になってから10キロ太りました。 何故こんなことに…? 大切なのは自分の「好き」と「共感」を知ること 就職活動をしていたときの僕は自分の好きとか共感など全く意識していませんでした。考えていたのは収入・安定・周りの目などなど。これらも大切な要素ですが本当に自分らしく幸せに働くためにはもっと意識しなければならないことがあります。 それは ・自分は何が好きで何にやりがいを感じるか ・それはどこで発揮できるのか ということです。 僕自身これを明確にすることにたくさんの時間とエネルギーをかけてきました。 その結果、今では僕は仕事にやりがいも感じているし一緒に働いている仲間も大好きです。 この勉強会では僕自身の経験から参加する方々が自分の好きに気づくためのサポート、それを発揮できる素敵な会社を見つけるための学びを提供していきます。 【勉強会では何をやるの?】 ・「好き」や「才能」を導き出すワーク ・自分の好きを仕事に活かす方法を学ぶ ・好きを発揮できる素敵な会社の事例シェア ・心から共感できる会社を見つけるためのポイント解説 ⬇お申し込みは以下から⬇ https://www.reservestock.jp/page/event_series/MGQyYTgyYjI4N 【プロフィール】 株式会社ミラプロ  ライフワークデザイナー・投資アドバイザー 森 勇登(もり ゆうと) 【経歴】 大学卒業後、第一志望であった倍率100倍超えの大手自動車部品メーカーに就職。しかし、自分自身のやりがいや幸せを感じられなかったことや、
同期の3分の1が早期退職や休職をしていく現状を見て転職を決意。 「仕事におけるやりたいことの実現のサポート」のため大手人材業グループ会社にて採用コンサル・キャリアコーチングを経験。人材業を経験する中で「心からやりたいことをやり自分らしく生きられる人を増やしたい」という自分の願いに気づく。 現在は㈱ミラプロにて ・心からやりたいことに気づくライフワークデザイン ・理想の人生の実現するための資産形成 ・心から共感できる仕事に就けるキャリアコンサルなどを行う。 運営会社について ミッション:自分らしく人生を創造できる人を増やして、世界を豊かにする。 (株)ミラプロはライフワーク(=心からやりたい仕事)に生きることを応援するために仕事とお金のサポートを行う会社です。 会社名:株式会社ミラプロ 登録:投資顧問投資助言業 東海財務局長(金商)180号 主な業務:ライフワークデザイン、キャリアコンサルティング、ビジネスコンサルティング、投資教育、ファイナンシャルプランニング、投資助言

更新日:2023年5月5日 19:44

ウォッチメン

映画

食事会

カフェ会

評価 0件

愛知県

たとえ世界が滅んでも…絶対妥協はしない(映画鑑賞) IMAXが好きなので基本的には109名古屋にてIMAX鑑賞が主体のサークルです。 ※IMAXは2500円、3D付くと2900円とお高めです😓 鑑賞は土日が基本です。行く映画、日にちは1ヵ月前~一週間前ぐらいに予告しますが、上映時間のスケジュールが火曜更新なので細かい時間などは当日の4、5日前にならないと決めれません😢 なので行く時間帯などは先に参加してくれた方の都合を優先して決めます🙇‍♂️ チケットも事前購入するので、行く日が土曜であれば火曜日までに、日曜であれば水曜日までにお返事いただいてまとめてネット予約します。 なのでお金は当日まとめて頂きます。 渡すチケットにちゃんと金額表示されてますので、余分に取ったりはしませんよ笑(割引などで安くなったりする場合もあるので) 基本的には管理人の僕が企画はしますが、メンバーの方も観たい映画や、行ける日(平日の方が都合が良い方)、時間など色々あると思うので自由に企画、募集していただいて結構です👍 当日の流れとしては名駅で集合して109まで一緒に歩いていき(109直でもOK)映画観賞後はご飯を食べに行ってその日観た映画や好きな映画の話などで盛上る感じですねw😝(ご飯も別に強制ではないので観賞後すぐ解散でも大丈夫です) ☆観た映画の一言感想(過去一年分) バンブルビーめちゃ可愛かった、ベイ版にガッカリさせられた分こっちはとても良かった👍 ダンボもめちゃ可愛かった😚 バイスでのクリスチャンベイルの変身ぶりに脱帽しました。 HALLOWEEN怖くなさすぎて逆に怖かったですw シャザム思ってたより面白かったです👍DC最近調子がいいのでこのまま頑張ってほしいですね😌 エンドゲーム色々突っ込みたいことはあるものの集大成の作品とし込み上げるものがありましたね🥺最高でした。ありがとうキャップ、アイアンマン、ブラックウィドウ、ヴィジョン、クイックシルバー(*`・ω・)ゞ ピカチュウ予想外に面白かった!この感じなら続編も観てみたい。 GODZILLA大迫力!BGMがヤバいw個人的にはモスラもっと出番ほしかった(´・c_・`) アラジン当初心配してた青スミス、実際本編みたら全然気にならなかったwというより予想を遥かに越えておもしろかった。これはライオンキングも期待ですね😏 スパイダーマンFFH泣いちゃいそうだったよもう、MJええ子やぁ😢 スーパーコンボってダサっ!アクションは楽しかった。 ライオンキング、まんま実写すぎてワロタ🤣 ワンハリ、シャロンテート事件調べずに行ったのマジ後悔… ヘルボーイ、いや、好きよ?俺はw ジョーカー、オサレなジョーカー。見る前から面白そうだったけどこんなに爆発するとは… ジェミニマンHFR凄かっただけに内容が残念😔 ニューフェイト、色々突っ込みドコロも多いけど、サラとシュワちゃん観れて良かったよ… アナ雪2、クリストフのあれいる? ゾンビランドDT 、妹ちゃんマジどうしたの?この10年で何があったの!?😨 SW:EP9評判悪いけど俺も前作のほうが好きかな😅 大須シネマにてニューシネマパラダイス鑑賞!何度みても名作ですね。 テリーギリアムのドンキホーテ途中から全然ついていけなくなったw ジョジョラビットおもしろい!ママのシーンはつらかったけど😢 1917臨場感がヤバくてビクッってなったw ハーレクイン、ド派手にカッコよくて可愛い! ☆今後観賞予定の映画 るろ剣、鬼滅、007、マトリックス、アバター、シン・ウルトラマン、アンチャーテッド、キングスマン、インディージョーンズ、モンハン、ゴジラVSコング、ファンタビ、MI7、ゴーストバスターズ、トム&ジェリー、ホームアローン、フリーガイ、ジュラシックワールド、マーベル&DC系全般 など ☆好きな映画 スナッチ、ウォッチメン、ガタカ、ソードフィッシュ、ドライヴ、キングスマン、インモータルズ、ニューシネマパラダイス、エネミーライン、羊たちの沈黙、チャッピー、天使にラブソングを、マッドマックス 怒りのデス・ロード、ミスティックリバー、アンタッチャブル、ボヘミアンラプソディ、ダークナイト、ベイビードライバー、パフューム、スターリングラード、グランドイリュージョン、スリービルボード、イーグルアイ、マーベル系全般 他にもありますが、とりあえずこんなところ 【サークル設立の想い】 このサークルを通じて色んな方と映画を観賞し、好きな映画の話などで盛り上がりたいです✌️ 若い人や、年配の方、映画あまり詳しくないけど興味ある方、男だけど女、あるいは女だけど男の人、宇宙人、エージェント、恐竜、未来から来た人、人造人間、スパイ、冒険家、ヒーロー、モンスター、救世主、殺し屋、王子様、ミュータント、おもちゃ、ホビットやエルフ、司令官、怪獣、ゾンビ、転生した人など 映画好きな(興味ある)方なら誰でもwelcome‼️です🤣

更新日:2023年10月30日 19:27

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です