名古屋の総合音楽サークル!【初心者大歓迎!学生から社会人のための音楽サークル】music supply's!

名古屋の総合音楽サークル!【初心者大歓迎!学生から社会人のための音楽サークル】music supply's!

評価

0件 

開催数 12回  

過去参加 27人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

愛知県 , 中村区平池町4-60-12 グローバルゲート2F

クリエイター

Create User Image

@りょーへい

最終ログイン:2月18日 20:37

■イベント見学や質問がある方へ

参加前に見学したい方、質問がある方はお気軽にどうぞ!



個別メッセージは管理人への問い合わせみたいな項目から送れます!

サークルに参加しないと項目が出ないかもしれないので、その場合はそのまま参加ボタン押して下さい!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



■自己紹介



<趣味>

基本多趣味です!

◆音楽(ギター、カラオケなど歌うこと、ライブもよく行きます!)

◆スポーツ(水泳10年。陸上部、サッカー、ラグビー部、卓球部、成人してからはロードバイクにバドミントン、バスケなどなど)

◆格闘技(空手15年やってました、キックボクシングも少し。観戦はボクシング、総合格闘技なんでも😊)

◆その他(グルメ、スイーツ大好きで全国巡ってます!お酒は血液。ダーツやビリヤードもよくやります😎)



<経歴・仕事など>

名古屋でSNSコンサル、イベント企画・運営など広告代理店の仕事をしております!

イベントの仕事をよりスキルアップしていくために会社外でも自主的にやった方がいいと先輩にアドバイス貰ったので即実行。今に至ります!



将来は自分のライブバーを持ちたくて、その第一歩としてイベント企画、サークル運営してます!



店舗運営と広告事業で独立していくために今から出来ること(様々なイベントの企画から運営、広告運用)を通じて自分の店を開業した際の準備にも繋げていきたいです。



メインは自分の得意な領域である音楽を主軸としたイベント、

あとは個人的な趣味の延長でスポーツと飲み会、読書をイベントとし、コミュニティ作りを行なっております。



キングコング西野さん提唱の「シナジーマップ」を意識したら現在の活動に行き着きました。

※シナジーマップで検索してみてね



みなさんが楽しめること、自分自身が楽しいこと、もっと企画していきます!

お気軽にイベント参加してもらえると嬉しいです♪

もっと見る


メンバー

説明

問い合わせ、ご参加はコチラから登録をどうぞ!
- 公式LINE -
《URL削除》

名古屋で音楽するなら!音楽サークルmusic supply's!

music supply'sでは様々なセッション、カラオケ、交流会、練習会などのイベントを開催しており、それぞれで一緒に音楽を楽しめる仲間を募集しております!!

まずは見学!という方でもOKですのでお気軽にお問い合わせください♪

【イベント一覧】
■音楽好き交流会、飲み会

■コピバンセッション会

様々なジャンル、アーティストの曲をコピーし、参加者でセッションします!
演奏曲はリクエストも可能!
難しい曲でも弾き語りアレンジにしてみる等、出来る限り対応します!



■ジャムセッション会

アドリブセッションを行います!
アドリブ用の音源にあわせ、セッションをします。
テクニックは問いません!

理論や、アドリブの方法が分からない方でも弾けるようになってみたい方はサポートいたしますのでこの機会にアドリブの世界に飛び込んでみてください!!



■YouTuberになりたい!!会

演奏曲を1曲だけに絞って決め、その曲を演奏して録画録音します。
一人では「〇〇弾いてみた。」
しかup出来ない!!

✨バンドで動画を撮ってupしたい!!✨

そんなあなたの為のイベント。
(すみません、僕がupしたいからです。)

■平日仕事終わりの音楽練習会
平日仕事終わりにスタジオに行きたい!
でも一人で練習するほどのモチベーションも無い。。
でも人と合わせて練習するのは楽しい!

という僕の個人的な気持ちを体現したこの企画。
水・金曜日の19:00〜21:00で行います。

仕事の関係で開催日は不定期ですが、事前にカレンダーにupしておきますので原則3日前までに連絡ください!(当日でも連絡貰えれば良い場合もあります。)

参加人数も内容も分からないからこそ、コミュニティスペースのように音楽好きな人がサラッと集まって好きな曲の練習をしていく。

「今日はあの人来てるかな?」

という常連客とお店の関係のような空間が出来たら楽しそうだなと思って企画しました!
同じバンドを好きな人同士がたまたま会えば何かが生まれるかも…?!

■アコギ de 弾き語り会
アコギを持ち寄って弾き語りをするイベントです!
好きなアーティストの曲をみんなで弾いて、歌って楽しみます!
音量さえ合わせられればエレキギターやキーボード、ベースやドラムの方の参加も大歓迎です!

【サークル設立の想い】
社会人になるとバンドメンバーと中々時間が合わず、バンドが出来ない…!
一人で音楽続けたいけど、バンドで合わせるという目標がないとモチベーションが上がらない。
皆でわいわい演奏するから、音楽が好きなんだ!

といった思いから、環境を作ってしまおう!と設立に至りました!

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
  • @tmattsut

    4月2日 7:45  … 

    はじめまして、名古屋在住の松本と申します。
    先ほどサークル申請をしまして、参加しました。

    一度練習風景などを見させていただきたいのですが、ご対応可能でしょうか。

質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る

ブログをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る


アルバム

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です