平日昼間 【まいにち勉強!】

平日昼間 【まいにち勉強!】

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

愛知県

クリエイター

Create User Image

@l9kpIP

最終ログイン:昨日 9:04

コロナの影響でバスケをする機会が減ってしまったため、自ら体育館を探してバスケしようと行動しました。

また、月に一回、平日の昼間にバスケできる環境を整えていきたいと思っています。



ただ、バスケにこだわらず体育館で体を動かすことが最大の目的です。



平日の昼間に体育館で一緒に体を動かしたい方、老若男女問わずよろしくお願いします。



基本お一人様の参加者が気兼ねなく参加しやすい環境をメインに考えていますので、友人等を誘っての参加は2~3名程度でお願いしたいです。



試合(ゲーム)を行う可能性があるので、【濃淡上着を準備】して頂きますようお願い致します。

各自怪我をしないよう相手にさせないプレーを心掛けて頂きますようお願い致します。



また、2022年から参加費を300円とさせて頂きました。理由は、【バスケで社会貢献】の目標の元、バスケのプレーすればするほど社会貢献に繋がるようにしたいという思いからです。



参加費の内100円を募金という形で責任を持って集めさせて頂き、一年後に皆さんと相談して寄付先を決め報告します。

バスケ参加者は、この理念に賛同して頂いたという認識でいますので、ご理解とご協力をお願い致します。



※宗教・セールス・勧誘等の目的の方は、御遠慮して頂きますようお願い致します。

もっと見る


メンバー

説明

令和4年度から【まいにち勉強!】することを目標とし、気分転換で週1回程度、平日午前10時~午後1時頃までマックかガストで仕事に必要な試験勉強をしています。

個人的に平日の週3日間を目標に活動していますが、まだサークル設立して間もないので週1回程度で開催する予定です。

勉強のジャンル問わずに勉学に取り組んで頂ける方と共に頑張れたらという思いで投稿しました。

勉強時の席は、離れた場所でお互い視界に入らないように集中できる環境で勉強します。

勉強後は、ほんの少しお互いの目標や進捗状況、頑張りを称え合えればと思っています。
必要なければ、顔を合わせずそのまま解散でも大丈夫です。

大切なのは、勉強を頑張っているのは一人ではない、怠けそう挫けそうな時に継続して勉強できる環境をつくることです。


※出会い・宗教・セールス・勧誘等の目的の方は、御遠慮して頂きますようお願い致します。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です