イベント企画チーム supply's(サプライズ)

イベント企画チーム supply's(サプライズ)

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

愛知県

クリエイター

Create User Image

@りょーへい

最終ログイン:2月18日 20:37

■イベント見学や質問がある方へ

参加前に見学したい方、質問がある方はお気軽にどうぞ!



個別メッセージは管理人への問い合わせみたいな項目から送れます!

サークルに参加しないと項目が出ないかもしれないので、その場合はそのまま参加ボタン押して下さい!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



■自己紹介



<趣味>

基本多趣味です!

◆音楽(ギター、カラオケなど歌うこと、ライブもよく行きます!)

◆スポーツ(水泳10年。陸上部、サッカー、ラグビー部、卓球部、成人してからはロードバイクにバドミントン、バスケなどなど)

◆格闘技(空手15年やってました、キックボクシングも少し。観戦はボクシング、総合格闘技なんでも😊)

◆その他(グルメ、スイーツ大好きで全国巡ってます!お酒は血液。ダーツやビリヤードもよくやります😎)



<経歴・仕事など>

名古屋でSNSコンサル、イベント企画・運営など広告代理店の仕事をしております!

イベントの仕事をよりスキルアップしていくために会社外でも自主的にやった方がいいと先輩にアドバイス貰ったので即実行。今に至ります!



将来は自分のライブバーを持ちたくて、その第一歩としてイベント企画、サークル運営してます!



店舗運営と広告事業で独立していくために今から出来ること(様々なイベントの企画から運営、広告運用)を通じて自分の店を開業した際の準備にも繋げていきたいです。



メインは自分の得意な領域である音楽を主軸としたイベント、

あとは個人的な趣味の延長でスポーツと飲み会、読書をイベントとし、コミュニティ作りを行なっております。



キングコング西野さん提唱の「シナジーマップ」を意識したら現在の活動に行き着きました。

※シナジーマップで検索してみてね



みなさんが楽しめること、自分自身が楽しいこと、もっと企画していきます!

お気軽にイベント参加してもらえると嬉しいです♪

もっと見る


メンバー

説明

イベント企画のチームを立ち上げます。

現在、音楽関係、スポーツ、グルメ、読書関連のイベントを企画しておりますが、
イベントの企画や主催を任せられるリーダーポジションや、補佐をしてくれる仲間を募集しております。
イベントを開催している経緯としては以下の自己紹介をご覧ください!

【自己紹介】
自身は広告代理店でマーケティング業務、イベント企画を仕事にしているものです。
将来独立するために週末起業に近い形で現在動いており、土日を中心にイベントを開催してきました。
過去のイベント企画本数はおおよそ100本を越えるくらいになるかと思います。
将来自分で仕事を創り出せるスキルを高めたい方や、経験を増やしたい方との繋がりが出来ましたら嬉しいです。

【蛇足...】
イベント企画チーム supply'sはサプライズと読みます。(どうでもいいですね。笑)
supplyというのは供給という意味、サプライズというのは驚きや感動という意味もあり、
そういった気持ちが動くようなイベントを供給していけたらという想いを込めた名となっております。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル