名古屋スターシードクラブ

名古屋スターシードクラブ

評価

0件 

開催数 2回  

過去参加 5人

愛知県

クリエイター

Create User Image

@2v6eRM

最終ログイン:2月6日 5:59

もっと見る


メンバー

説明

孤独感や疎外感を感じていませんか!自分はどこか人とは違う、そんな風に感じたことはありませんか?子供の頃から、人に馴染めず、集団が苦手で時にいじめにあったり...
大人になってからも、普通に会社に務め(多くは転職を繰り返しているかもしれませんが)世間と同じように人並みに社会人生活を続けていても、いつも孤独感や疎外感を感じ、どうしようもない違和感を感じながら生きている。それは、例え、仲間といる時、家族といる時、集団の中でいる時さえ、いや、むしろ集団の中にいる時程、まわりとの決定的な違いに気付き寂しさを感じてしまう。あなたはきっと善良で争いを好まないため、人の裏切りや、悪意に深く傷ついたことでしょう。そして、出世や家庭を持ちたいなど、世俗的なことにはあまり興味が無かったかもしれません。あなたはひとりでいる事を好み、人といるより、自然や動物と触れあうことの方が、好きではないですか?世界中で起きている、悲惨な事件や戦争を全く理解出来ず、ショックを受けているのではないですか?あなたはきっと、この世に自分の居場所はないと思い、何度も消えて無くなりたいと想ったことでしょう。今まで、廻りの人間と馴染もうと自分なりに必死に努力してきたけど、結局は徒労に終わり、人生に絶望したことでしょう。何の為に生き、自分が何者かも分からず、誰かに打ち明ける事もできずに、ひとり辛い想いをされてきたのでしょう。自分の人生にずっと付きまとっているこの疎外感や孤独感、生きずらさ、同じ人間であるはずなのに、まるで違う生物の中にいる、そんな感じでしょうか?他のサークルで皆んな楽しそうに写っている写真が、まるで別の世界の事のように思えませんか?誰も分かってくれない、この世には自分ひとり、でも、何かやるべき事があるのでは、そう思ってるなら、一緒にやりませんか?必ず同じような仲間がいるはずです。
活動内容ですが、最初は定期的に集まって話し合いましょう。内容は悩み事、興味、生い立ちなど何でもいいと思います。特に気負う必要もありませんので、ありのままの自分でいきましょう!きっと楽になるはずです。
興味を持たれましたら、お気軽にお問い合わせください。
※名古屋スターシードクラブはスピリチュアルなサークルです!
※活動中の喫煙、飲酒はご遠慮下さい。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル