東京都のデス・メタルのサークル一覧 (7613件)

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

ARC

バトミントン

スポーツ全般

20代友達づくり

評価 0件

東京都

東京都近辺体育館でバドミントンできるメンバーを募集しています。 主に江戸川区、江東区、中央区、墨田区の小中学校体育館、スポーツセンターを拠点に活動中です。 ※土日開催。 時間帯は9:00~、13:00~、18:00~開始で体育館が取れた時間帯での開催となります。 (社会人がほとんどで遅刻参加でも大歓迎です) 参加費はシャトル代込みで1000円です。 開催頻度は月2~3回です。掛け持ちもOKで、参加頻度は自由でメンバーには、ゆる~く来てもらっています! パリピ感を出さず平和なサークルを目指してます! 【応募条件】 ・バドミントン経験者の方、バドが好きな方! ・20代~30代前半であること ・常識、マナーがある方、メンバーをだいじにできる方 ※上級者さんは初級者さんに合わせられる方。 【こんな方におすすめ】 ▪️初級者の方、久しぶりにバドミントンしたい方《他のガチサークルに参加して気まずい思いをした方》 →本サークルはバドの上手さではなく人柄採用です(※すごく重要) 肩のチカラを抜いて気軽に参加頂けます。空振ってもミスしてもぜんぜんOK! ▪️年が近い友達が欲しい方 →20代〜30代前半限定サークルのため、話が合いやすい。バドミントンだけストイックにやって帰るのではなく、打ち上げや懇親会ほか各種イベントにもお誘いします。※任意参加なので即帰宅でもokです。 イベント例)BBQ、花見、スノボ、鍋パーティ、ハロウィンパーティなどなど ▪️マルチビジネスや宗教の勧誘が怖い →本サークルはマルチビジネス、宗教の勧誘を禁止しておりますので安心してご参加下さい。 ぜひ参加したい!と思ってくれましたら、 メッセージお気軽に待ってます! ご応募の際は、 ・お名前(漢字フルネーム) ・年齢、性別 ・お住まいの地域 ・バドミントン歴 上記含めた自己紹介を必ず添えて下さい。

更新日:1月18日 11:48

━[独身]Golf Circle ファン☆ファン━

ゴルフ

飲み会

友達づくり

評価 0件

東京都

はじめまして。 ゴルフ⛳とお酒🍺とラーメン🍜をこよなく愛するゴルフサークルFun☆Fanです🎵成婚3組~、カップル30組~続々誕生💗あなたの出会いを全力応援❗関東のラウンド中心に親睦会や練習会、土日祝平日ゴルフ&イベント盛りだくさん🎵独身エンジョイゴルファーあつまれ~😃 ファンファンでは関東在住の[独身]で30代から40代のゴルフ仲間募集中です! ・ゴルフ大好き ・仲間を増やしたい ・楽しいこと大好き  ・素敵な人と出会いたい →ひとつでもあてはまる方は今すぐエントリー♪ 〓Fun☆Fan 5つのポイント〓 ①入会金、年会費なし 必要なのはあなたの参加意欲と実費のみ! ②地域密着同年代サークル 気さくでゆかいな仲間と和気あいあい! ③平日・土日祝活動 年間80企画の選べる豊富なイベント♪ ④お財布にやさしい 優待券やシークレットプラン等のお得な企画満載! ⑤管理人2名体制 女性管理人もいるので安心! 〓主な活動エリア〓 ・ゴルフ 千葉県および茨城方面中心 ・練習会 関東のショートコース等で開催 ・親睦会 東京駅/千葉駅/西船橋駅近辺など 〓これまでの主な活動〓 ・月1ゴルフコンペ ・セグウェイゴルフ ・那須ゴルフ合宿 ・シミュレーションゴルフ大会 ・バーベキュー大会 ・ハロウィンゴルフ ・親睦会、忘年会、新年会、お花見、暑気払い など 〓活動ペース〓 平日 月2~3回前後 土日 月2~3回前後 〓募集要項〓 ラウンド経験者であればゴルフ歴やスコアは一切問いません。下記項目全てに該当する方は是非ご参加ください。 ・独身の方(バツあり可) ・30~45歳の方 ・関東在住の方 ・非喫煙の方 ・男性は車所有の方(乗合いにご協力ください) ※女性は乗り合い調整するので車を持たない方の参加も大歓迎♪ Fun☆Fanは要件を満たす方ならどなたでも参加も可能なオープンサークルです♪ もちろんサークル掛け持ちもOK! またゴルフ歴1年未満の初心者からベテランシングルプレーヤーまで気さくで楽しい仲間がいっぱい! いっしょに充実したゴルフライフを送りましょう♪ それではみなさまのご参加お待ちしてまーす(^O^)/ ★★★★★★★★★★★★★★★ 活動状況はブログでチェック♪ ファンファンでは入会金、年会費 参加手数料などは一切不要!! 公式LINEでエントリー受付中🎵 ★★★★★★★★★★★★★★★

更新日:2024年1月20日 22:20

深川ランナーズ

ランニング・ジョギング

評価 0件

東京都

はじめまして! 東京都江東区で1984年結成以来40年続くランニングクラブ【深川ランナーズ】です。 メンバーは男女合わせて約80人。 サブスリーランナーからゆっくりランナー、ウルトラマラソンランナー等々、 走力は全く関係ありません。「ランで仲間を作りたい」という方はぜひご連絡ください! 練習会 毎週日曜日朝7~9時、木場公園噴水前集合 (東西線木場駅) 毎週必ず出る必要はありませんが、参加するほど仲が深まります! その他、年二回ラン合宿(4月・8月)、駅伝、トレラン、マラニック等、お花見等各種イベント有り。 例年の大会・イベント 〈春〉 お花見 千葉佐倉マラニック 春合宿 アキレスマラソンボランティア  〈夏〉 8時間耐久ランニング 夏合宿 〈秋〉 奥多摩トレラン 江東シーサイドマラソン(クラブ必須大会) 〈冬〉 深ラン箱根駅伝 元旦皇居ラン 江東区民駅伝出場(5チーム) 鍋の会 (以上全て任意参加です) ※イベントは変更・中止になる場合があります。 2018年の江東区民駅伝大会壮年の部では優勝(Aチーム)、 最近は二年連続3位に入賞することができました! ご連絡お待ちしています。一緒に走りましょう!

更新日:1月16日 19:35

【U28】邦ロック•バンドプレゼン大会!

20代友達づくり

音楽

食事会

評価 0件

東京都

閲覧頂き、ありがとうございます! こちらは、 邦ロック好きの、 邦ロック好きによる、 邦ロック好きのためのサークルです。 最近好きになった方から、むかーしから好きな方、どんな方でも大歓迎です! 【活動内容】 プロジェクター等を用いて、バンドの映像を流しながら語りましょう!というものです。 (レンタルルームへの道中で買い出しも行います。ご飯やドリンクを持ち込みし、食べながらお話しするというのも🙆‍♂️) ※プレゼン形式は、  基本、YouTube等の動画サイトからの  を想定しています。  DVDプレイヤー付きの部屋の場合は、  イベント詳細に記載いたしますので、  その際は是非ご持参ください!  (自作プレゼン資料の持ち込み、大歓迎です) サークル立上のきっかけとしては、 私が地方出身の為、バンド好きの友人がおらず、繋がりを作りたい!と思い企画しました。 皆さんもこの機に、バンド好きの友人の輪を広げてみませんか? お申し込みお待ちしております!! 【参加頂けない方】 下記に当てはまる方は参加頂けませんのでご了承ください。 ・29歳以上の方  (今後変更する可能性があります) ・レンタルスペースの使用ルールを守れない方 ・ビジネス勧誘や、過度なナンパ行為を行う方 お気軽に参加ボタンをポチッとよろしくお願いします!

更新日:6月20日 12:59

酔わなくても楽しいお酒の会🤭

お酒

おしゃれなお店

食事会

評価 0件

東京都

東京は新宿・池袋を中心に活動中! 20代,30代,40代〜みんな集合!🙌🏻 東京だけではなく、神奈川県,埼玉県,千葉県からの仲間も参加してるよ〜! 『みんな最初は1人参加!😳』 転勤や出張、新生活で引っ越してきたって方もいます! お酒好き、話すの好き、ワイワイするのが好き、理由なんてなんでもOKだ〜!🙆🏻‍♂️ 男女・地位・年齢問わず、みんなで楽しもう!🌟 🗣️ 出会い・人脈・ご縁たくさん欲しいよね🤔 それは僕も同じです! ぜひ皆さんで盛り上げていきましょう〜!📣 ☆このサークルでは大まかに2ジャンルを開催🎉☆ ■ 飲み会🍻 ・みんなでバー巡り ・場所借りてまったり飲み会 ・ダーツバーでお酒飲みながらダーツ ・みんなで自分オリジナルのお酒を作ろう!♪🎶 ■ ちょぴっとオトナな遊び?🔞 ・バー貸し切り ・クラフトビール飲み比べ ・世界のウイスキー飲み比べ ※ 「楽しむ」はもちろんですが、節度ある行動をお願い致します。 ※ ネットワーク・宗教etc…勧誘はお断りです。 発見次第即刻退場とさせていただきます。🚨 ※ 相手の嫌がる事はしない!⚠️ みんなで楽しくお酒を飲んで盛り上がりましょう!❤️‍🔥

更新日:2023年8月21日 3:29

【サウナ好き集まれ】熱波愛~サウナーの集い~

ヨガ

イベント

友達づくり

評価 0件

東京都

熱波師のサウナリーマンたつやです‼ サラリーマンしながら上野のサウナで専属熱波師をやってます‼ サウナが好き過ぎて多くの方により良いサウナ体験をしてもらいたい!サウナ仲間と繋がりたい! そんな想いからサウナリーマンの集いを開いてます😁 参加者でサウナを貸切って楽しみながら、僕がアウフグースをさせていただきます! アウフグースのお金はいただきません。 1対1,1対2の小人数やテントサウナ、バレルサウナなど6人くらい入るようなところでのアウフグースをしております!! また、レディース限定イベントも実施しております。 「初めて会うし不安」と思う方はお友達と一緒に参加でも全然OKです😁 日時:随意募集中‼お問い合わせください☆ 場所:都内近郊 費用:1人約4,000‐6,000円    ※場所代を割り勘 気になる方はお気軽にコメント、メッセージください~ ↓Instagramもやってます♪ ID:tatsuya_sauna6639 URL: https://www.instagram.com/tatsuya_sauna6639/ ・勧誘目的の参加、連絡が途絶える方が過去に何人もいましたので、  そういった方はブロックして今後参加をできなくしています。 ・この企画とお店は関係ありませんのでお店へのお問合はご遠慮ください  トラブルになってもこちらは関知いたしません。 楽しく節度をもってサウナを一緒に楽しみたく思いますので、どうぞ宜しくお願いします〜🧖🔥

更新日:2023年7月7日 22:55

和風ダンス、よさこいやりましょう‼️

ダンス

食事会

イベント

評価 0件

東京都

東京都にて活動している創作和踊り団体"和興座-WAKYOZA-"です! 私たちは創作和踊りとよさこいをやっている団体です!☺️ 和踊りと聞くとゆったりとさたイメージがあると思いますが想像されているよりスタイリッシュでかっこいい和風ダンスです!! メッセージを頂きましたら踊っている動画なども送らせて頂きます!✨ 現在、メンバー募集を行っています!! ダンス経験者、よさこい経験者 ダンスやよさこい初心者の方も大募集中です✨✨ 新しい趣味を探している方、この機会に私たちと一緒に 汗を流して大人の青春をしませんか?☺️ 未経験の方でも指導班が丁寧に踊れるようになるまでお教えします🙌🏻👏🏻 踊り方も自由で、所属をしても必ず全てのイベントに参加しなくても大丈夫です! 出たいイベントに、出れるイベントに出て頂き 練習も来れる日、来たい日に来て頂く形です!🙌🏻 ※イベント出演するに伴い必ず参加してほしい練習などもございますが 最初、メッセージを送るのは勇気がいるかもしれませんが いざメッセージを送って練習を来てみれば 楽しいことが沢山待ってます🫰🏻 〜練習場所〜 新宿を中心とした都内の公園 都内のダンススタジオor体育館 練習時間 毎週日曜日 13:00〜17:00 隔週水曜日 19:30〜21:30 そしてこの度メンバー募集を伴い 練習体験会を行います!!🥺 日程↓ 4月30日(日)13:00〜15:00 新宿 公園 5月7日(日) 13:00〜15:00 新宿 公園 沢山のご応募お待ちしております☺️ 相談なども受け付けておりますので、お気軽にメ

更新日:2023年5月9日 0:10

キバラシ会【20~30代】お出かけ×友達作り×カメラ

カメラ・撮影会

友達づくり

飲み会

評価 0件

東京都

はじめまして! キバラシ会 代表の井本です。 当サークルは【お出かけ×友達作り×カメラ】をコンセプトとして設立しました。 お出かけ、友達作り、写真を全て兼ね備えたサークルは今やほとんど無くなってしまいました。 一抹の寂しさを覚えた私は自分でサークルを設立する事に決めました。 ・社会人になってももっと友達を増やしたい。 ・気軽に誘える仲間がほしい。 ・写真撮りたいけど一人で行けない。 そう思った事はありませんか? 年齢を重ねるたびに結婚や移住などで気軽に会える仲間が減っていく。 こんな状況をただ待っているなんて嫌だ!と自分は感じていました。 別れがあれば出会いがあるもの。 無ければ自分で機会を作ってやる! 自分と同じ思いを持っている人にそういう場を提供できるようになろうと このサークルを立ち上げました。 一人じゃできないことを「キバラシ会」で共にやりませんか? 私はこれまで1人で様々なサークル様へ参加をしていたのでコミュニケーションが取れるか不安など思っている方大歓迎です。 【応募条件】 ・男女不問 ・~30代まで ・勧誘・出会い目的でもない ●イベント場所 主に東京、神奈川、千葉、埼玉を予定しています。 ▲メインの活動 ・写真撮影(風景でもポートレートでも) 無許可での人物撮影はご遠慮ください ・アウトドア ・散策 ・飲み会 ◆散策 街歩きができる場所を巡って、 一人ではなかなか行かないような場所を散策します。 ■アウトドア 定番スポットから穴場スポットまで 様々なところへ散策に行きたいと考えています。 こんな方はご連絡だけでも下さい! ・地方から来て都内で友達を作りたい ・いろんな業種な人と友達を作りたい ・都内の散策スポットを知りたい ・ご飯を食べながらお話をしたい ・フォトジェニックな画像を撮りたい ★サークルの雰囲気★ 非常に緩いサークルを目指しています。 散策の際にもルートはある程度決めておき 当日の参加者次第でここ行きたい。あれしたいなどの話が出た際にはそこに向かうこともあります。 自由に緩く皆が楽しいことをやっていきたいと考えています。 スマホで撮る人やただ綺麗な所に行きたい人も大勢いるので臆せずに来てください (むしろ一眼派の方が現状少ないです) ★参加方法★ 【メンバー申請】ボタンを押していただき必要項目を記載ください。 追って連絡をさせていただきます。 ★ご遠慮願います★ ネットワークビジネスや宗教関係の勧誘等 他の方のご迷惑となる行為 もし嫌な思いをされた方はこっそりと私にお伝えください。 見つけ次第厳しく対処させていただきます。 ぜひご連絡お待ちしております!!

更新日:2025年10月26日 9:09

カフェひらき隊

友達づくり

カフェ会

20代友達づくり

評価 0件

東京都

★〜新規〜1からメンバー募集★ 将来カフェ(あるいは近い業態のお店)を開きたい、または興味のある20代(30歳までOK)のサークルをつくります☕ 具体的にいつ・どんなお店を開くか決まっている方も、まだ具体的には決めていない方も、興味を持っている程度の方も大歓迎です✨ 私(主催者)は、開くのはまだ何年も先ですが、カフェをやる目標があります❕ 今から仲間をつくりたいですし、夫婦でやることが夢なので、パートナーも探しています☺️ ですので、仲間やパートナーをつくり、みんなで応援し合いながら楽しく過ごすサークルにします🧑‍🤝‍🧑👭 【活動内容】 ●カフェやご飯に行く ●テイクアウトでフードやドリンクを楽しむ ●仲良くなったら遊びに行ったり、集まったりする 【活動場所】 東京、神奈川、時々埼玉・千葉 【募集】 20〜30歳の社会人の方 〜こんな方ご参加ください〜 ●カフェを開く目標や興味があるので、同じような仲間やパートナーが欲しい ●ビジネスや宗教と関係ないサークルに参加したい ●飲み会やBBQ、運動など活発系は苦手 【活動日・頻度】 土日祝、月1〜2回前後 ★いずれは誘い合って数多く自由に活動できたら良いなと思います😌 【注意】 ネットワークビジネス等を含めた副業、投資、宗教などはやりませんので、紹介や勧誘は一切お断り致します❕ 飲み会メイン、イケイケ系のサークルではありませんので、趣旨と違う方は他のサークルへお願いいたします🙇勧誘もご遠慮下さい。

更新日:2023年12月23日 18:41

Melting Pot Tokyo

飲み会

語学

国際交流

評価 0件

東京都

新しい出会いを求めていますか? 新しい友達を作りませんか? 
Melting Pot Tokyoは、国際交流、英語学習、ネットワークや友達づくりに興味がある人向けのMeetupグループです。
 どんなスキルのレベルもウェルカムです!私たちはイベントの際、基本的に英語で話しますが、例え英語が苦手でも大丈夫です! 日本人や英語を話す外国人も多くいるので気軽に参加してください!
一人での参加も大丈夫です! もし誰かと話したい時に私たちに声をかけてもらえればサポートします。
新しい出会いを求めている方々に出会うため、このグループを立ち上げました。
 新しいコミュニティーを求めている方々、皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています! Do you wanna make friends and encounter new people?
 Melting Pot Tokyo is a Meetup group for anyone interested in international exchange, learning English, building networking & friendship in Tokyo!
 All skill levels are welcome. We basically speak in English in the events, but even if you are not good at speaking in English, that is fine! There are a lot of Japanese people and foreigners who speak in Japanese! Feel free to join us!
You can also come join us alone! If you wanna try to talk with new people and ask us, we can support you!
 We started this group to meet new encounter enthusiasts.
 Looking forward to seeing you and people to explore new community!


更新日:2023年4月27日 20:45

⚡️20代限定⚡️東京で気軽に♪楽しく♪友達作ろう!!🥤coke🥤

友達づくり

飲み会

20代友達づくり

評価 0件

東京都

⚡️当サークルは20代を中心に活動してます⚡️ 飲み会を中心に様々なイベントを開催しています!!! 「社会人だってもっともっと色んな人と出会ってお話したい!」 そう思ってるあなたに、とっても打ち解けやすい雰囲気飲み会イベントを開催します! 会社と家との往復ばかりになってしまいがちな社会人の方 近ごろ、遊ぶ友達が少なくなってきたなと感じている方 たくさんの人と会って話して世界を広げたいと思っている方 ぜひ、参加してみて下さい。 『初参加の方』 『人見知りの方』 『1人参加の方』 などなど大歓迎です! 初対面の人と話しづらいのはみんな一緒です! どなたも安心してご参加いただけます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇安心・安全のコミュニティです! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ なので、ネットワークビジネス、生命保険、不動産などの勧誘や営業行為はありませんので、ご安心下さい! また、イベントの進行も運営スタッフがしますので、当日に安心してご参加頂ければと思います(^^) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇こんな方におすすめ! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・同年代の友達を作りたい方 ・交友関係を広げたい方 ・人見知りな方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇参加条件 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・性別問わず、20代・ ・時間やルール、マナーを守れる方 ・勧誘、営業目的でない方 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇キャンセルについて(必ずお読み下さい。) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ キャンセルされる際は、必ずご連絡ください。 連絡なしのキャンセルは次回以降の参加をお断りすることがあります。 また、イベントによってはキャンセル料が発生致しますので、ご了承ください。(キャンセル規定は各イベントページでご確認ください) ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇ご参加お待ちしてます! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 毎月、参加してくれる方の意向に沿った飲み会を開催しています! 連絡先を自然に交換している方やイベント後に2次会に向かう方も多くて、みなさん一体となって楽しんでもらっています! 是非イベントに遊びにきてください♪ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇不安な方は、まずお問い合わせ下さい! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こういうコミュニティやイベントに参加するのは勇気がいりますよね…😩 上手く話せるか心配だったり 気の合う友達に出会えるか不安だったり そもそも最初に何を話したら良いんだろう…? と思うかもしれません。 もし、不安なことや分からないことがあれば、いつもでもお問い合わせください😏 駆け出しのサークルですが、皆さんの参加楽しみにしてます☺️

更新日:2023年4月21日 19:36

カフェサークルカプチーノ/ショコラ

カフェ会

友達づくり

スイーツ

評価 0件

東京都

★3/25はお花見(ピクニック)やります★ ★4月から社会人の方もOK★ 楽しく、勧誘なしのサークルです🍰 【カフェサークルカプチーノ】 つくってから5年目で、浅く・広くのイメージで交流できるサークルです☕ 【カフェサークルショコラ】 カプチーノの中に、新しく作った派生チームです🌱遊びに行ったりできて、長く付き合える友達を作れるような環境にするために作りました! ~メンバー募集~ 女性メンバー同士の交流をもっと増やしたいので、 現在は女性メンバーを募集中です。 4月から社会人の方もOKです! 男性メンバーの募集は再開までもうしばらくお待ちください🙇 ショコラまたはカプチーノ・ショコラ両方に参加していただける方をお待ちしております❕ ①活動内容 ◎カプチーノ ●季節散策(紫陽花、紅葉、イルミなど)+カフェ ●お花見 ●街歩き ●オフ会 ◎ショコラ ●カフェ会(ご飯・お茶・イベント) ●ピクニック ●レジャー(テーマパーク、水族館など) 運動系、飲み会やBBQ等イケイケ系は苦手な人向けです😊人見知りの方でも安心です☺️仲良くなって個別で遊びに行ったりするメンバーもいます! ②場所 メイン東京都内、たまに神奈川・埼玉・千葉 ③活動日 曜日→土日祝 頻度→カプチーノは時々、ショコラは月1〜2回 ④メンバーについて 女性がやや多く、年齢層は20代半ば~後半がメインです😊1回の参加人数は3〜8人です😌 全体人数は約15人で、ショコラには希望者が自由に参加している感じです🧑‍🤝‍🧑👭 新メンバーも自由に両方に参加できます! ⑤こんな人にオススメ ●カフェが好きで、一緒に行ける仲間が欲しい ●長く付き合える友達をつくりたい ●スポーツ、BBQ、飲み会など活発系が苦手 ●勧誘がない安心なサークルに参加したい ※宗教・ビジネス・株・投資・売買の紹介や勧誘は一切お断りさせていただきます。迷惑行為も禁止です。

更新日:2023年12月23日 18:41

やさしくポーカーを学べる会

トランプ

ボードゲーム

ゲーム

評価 0件

東京都

最近、日本でとても流行っているテキサスホールデムポーカーを楽しみながら覚える/上達するためのサークルです。 これまで100人以上の未経験者へポーカー解説をしてきたサークル長Lanがポーカーについて分かりやすく説明させて頂きます♪ ポーカーは年齢や性別を問わずに楽しめる、非常にシンプルかつ奥深いゲームですので、ポーカーを通じてたくさんの方と仲良くなりましょう♪そして、ポーカーを好きになってもらえたら嬉しいです。 ポーカーに少しでも興味がある方は1度でよいので参加してもらえたら嬉しいです★ ▼サークルの概要 この「やさしくポーカーを学べる会」では、未経験→初心者→中級者へのステップアップを目標に開催しております。 ①未経験→初心者の方 ルールの説明はもちろん、カードの見方やチップの置き方、テーブルマナーについての説明。1人でも問題なく海外のカジノや日本のアミューズメントカジノに1人で遊びにいけるレベルを目指します! ②初心者→中級者の方へ 希望があればハンド毎の解説をさせていただく他、ポーカーのスキル(ベットやレイズの基本戦略やオッズ計算など。)を含め、自分の持ちうるポーカー知識を共有し、アミューズメントカジノのトーナメント優勝ができるくらいの実力を目指します! ③中級者以上の人がたくさん集まるようになれば、みんなで海外のカジノに行くようなことまでできればいいなと思っております。

更新日:5月18日 18:23

美味しいラーメンだけ食べに行く!

ラーメン

友達づくり

評価 0件

東京都

美味しいラーメン屋さんへみんなで食べに行きましょう! 活動は毎週あります。 日時はだいたい金曜日の20時。待ち合わせ場所は目的のラーメン屋さんの最寄駅の近くです。場所の詳細はイベントページでお伝えします。 ラーメンを食べに行く。 ただそれだけのサークルです。 しかし、「たかがラーメン、されどラーメン」です。 自分は6年前に東京のラーメン食べログTOP100を100軒すべて行って思いました。 「ラーメンって美味しいんだな」と。 それからは美味しいラーメンを食べて食べて食べまくる日々。 多いときは月に150軒。本当に幸せな時間でした。 そして、「もうあの頃のように沢山は食べられないけど、また美味しいラーメンが食べたいな」そう思って、このサークルを作りました。 というのも、 今年の4月まで地方に住んでいて、休みが少なかったので出来なかったこのような活動が、 東京に移り、休みが増えたおかげで、やっと出来るようになったからです。 サークルの目的は、 【ラーメンを食べに行くこと】 【ラーメン好きな人と繋がること】 です。 1年くらいかけて最終的に10人くらいの仲良しメンバーが出来れば最高だなと思ってます。 一生付き合える仲間ができたらいいですね。 つなげーとのイベントにはしない予定ですが、 サークルのメンバーでラーメン以外のこともしたいです。例えば、夏は海で遊んだり、冬はスノボしたり。 あとは、ラーメンを作りたい、ラーメン作りを教えてほしい、一日ラーメン屋をやってみたいなどの人がいましたら、そういう企画もありですね。 よろしくお願いします!

更新日:2023年4月22日 12:33

日本Zスポーツ協会(zoomを活用した新しい遊び開発集団)

謎解き

人狼

リアル脱出ゲーム

評価 0件

東京都

■なにをするサークルか withコロナ時代の新しいスポーツ、Zスポーツ(ズィースポーツ)。 Zスポーツとは、zoom(ビデオ通話)を用いて行う娯楽、競技、スポーツ全般を指す言葉である。 当協会は、そんなZスポーツを新たに企画・開発し、一緒に取り組んでいくコミュニティです。コロナ禍であっても、友達や家族、職場の同僚との遊びや研修でも活用できるZスポーツの輪を広げていきましょう! ■活動方針や頻度 サークルの掲示板で新たなZスポーツ案を募集し、実際にメンバーシップイベントとして開催して楽しみます。掲示板への投稿頻度は月に4回以上、メンバーで行うZスポーツ会を1ヶ月に2〜3回程度開きます!(基本無料ですが、費用がかかる企画については都度実費での参加となります) ■どんな人に来てほしいか 新しいもの好きな人、趣味が欲しい人、新しい遊びを考えるのが好きな人、友達が欲しい人、Wi-Fi環境が強力な人(笑)、老若男女どなたでも大歓迎です! ■どのように参加してほしいか 世にない新しい遊びを実践する場ですので、面白くないゲームが出来上がっても、そんな状況も楽しむようなスタンスでお願いします。

更新日:2023年4月18日 13:39

しろくまバドミントン

スポーツ全般

バドミントン

評価 0件

東京都

初心者、20代中心のワイワイ楽しいバドミントン基本的に毎週土日どちらか開催してます✨ スポーツしたいけど1人では…って人(・・;) 会社と家の往復ばかりが退屈で、新しい環境や新しい友達が欲しいという人(・・;) そんな人たちとバドミントンを通じて楽しい時間を共有しよう✨✨✨ 会社と家以外の環境を求めているみんなで繋がっていけたらという想いでメンバー募集をしています( ^ω^ ) なので、毎回初参加の方が多いです‼ 初心者の方大歓迎です‼ むしろ幹事は経験者ではありませんwww 経験者の方もプレイレベルを落として楽しめるのなら大歓迎です‼ チームとして活動しているわけではないので、大会も出ませんし練習もがっつりではありません‼ 笑顔で楽しくをモットーで 初参加の方々とゆるゆるとやってます‼ 見学も大歓迎です‼ 参加費は500円程度です✨ 興味のある方お待ちしてます\(^o^)/ フットサルや卓球なども毎月開催しているのでそちらにも興味あるかたは是非一緒に楽しみましょう✨✨✨ また、初参加の方は顔合わせしてから参加していただいてます‼ 理由は、また参加したいと思ってもらいたいからです‼ よろしくお願いします( ^ω^ )

更新日:2023年8月28日 18:02

参加受付中、公式練習【★3ヶ月で2曲弾けるようにする】【皆で作るギター初心者の会『C7(シーセブンス)』】中央線沿い(吉祥寺~立川周辺)で一緒にギター始めませんか?

音楽

ギター

バンド

評価 0件

東京都

※R4.6.8現在31人(休会含む)メンバー加入しています。あまり多くなり過ぎても良くないかと思いますので、エレキ組はあと数名で募集を打ち切りたいと思います。 ※加入者 エレキ20人(男14、女6)、ベース(女1)、アコギ10人(男7、女3) 加入検討中 エレキ3人(男2、女1)、アコギ2人(男1、女1) ※ベースはエレキ組と一緒に練習していただいてます。 ※緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が発出された場合は、公式練習やメンバー募集を一時中止する場合があります。 【アコギ組メンバー募集中】(男女とも大募集中) 一緒にメンバーとしてアコギ組を作ってくださる方、皆で協力できる方は大歓迎です(^^)/ ご興味がございましたら是非ご連絡ください☆ 【エレキ組メンバー募集中】(女性メンバーのみ募集中) 一緒にメンバーとしてエレキ組を作ってくださる方、皆で協力できる方は大歓迎です(^^)/ ご興味がございましたら是非ご連絡ください☆ <<次回公式練習情報>>◆◆ 日時: 月 日(土)17時00分~19時00分 場所:吉祥寺のスタジオ(吉祥寺駅から徒歩3分) ※吉祥寺スタジオが使用不可の場合は武蔵小金井のスタジオになる可能性があります。 ◎エレキ残り 名募集します  ◎アコギ残り 名募集します 参加費:1000円前後(参加人数で割り勘) ※譜面の購入をご希望の場合は1曲毎に50円を参加費に加算 ※ギターレンタルの方は300円程度(スタジオにより異なる)を参加費に加算 ※練習にご参加いただく場合、感染対策の徹底をお願いします(発熱、咳の症状がある場合はご遠慮ください)。 ※開催日の一週間前~当日までにキャンセルされた方はキャンセル料が発生する場合がありますので、予めご了承ください。 ※現時点ではメンバーの9割以上が一人参加で始められた方々となっております。 はじめまして(^^)/ 現在中央線沿いに住んでおります、30代のズーヤと申します。 コロナ禍の中、ステイホームが多いので、何か新しい趣味を見つけようと思いまして、数日前にエレキギターを購入しました♪ 一人で弾いてるのも楽しいですが、どうせなら初心者の友人が欲しいなとこちらで募集させていただきました! メンバーのみんなで定期的に課題曲を決め、3ヶ月間で2曲弾けるようにお互い励まし合いながら進めていくスタイルにしようと思ってます(^^) 新規メンバーとして是非あなたも!!笑 ※R4.6.25サークル名が決定しました。 〓ギター初心者の会『C7(シーセブンス)』〓 下記に色々書かせていただきますが、ゆる~く活動できたらと思っています笑 ★こんな方を募集します 20~50歳(男女どなたでもOK)の方で、 初心者同士交流したい! これからギター買います! 一人だと飽きちゃう!ダレちゃう! 教え合いたい! 初心者バンドを組みたい! 等々 一応、ギター初心者の集いのようなことができればと思っていますが、バンド組みたい!って方が多い場合はサークル内バンドも可としたいと思います笑 ★こんな方は募集しておりません ・未成年の方(保護者同伴であれば可) ・ビジネスのため ・宗教勧誘 ・ナンパ目的 ・相手を不快にさせる方 ・幽霊メンバー(皆で作っていくため、ずっと不参加になる可能性が高い方はご遠慮ください) ・連絡が何日も取れない方 ・上級者の方(初心者のサポートとして教えてくださる方は大歓迎です) ★練習方針 ・エレキ組、アコギ組に分かれ、それぞれ最初に課題曲を2曲決め、3ヶ月間その2曲を中心に練習する(初心者でも弾きやすいもの) ・アコギの方で、エレキ組の練習に参加したい!って方は参加OK(エレキがアコギでも可) ・月2回集まり、課題曲を教え合いながら練習する ・講師の人をお呼びする(ボランティア精神のある方がいらっしゃれば) ・3ヶ月経ったら全メンバーが集まり、皆に練習の成果を披露する(下手でも皆の前で弾くことで上達が早まるらしいです) ・一緒にバンド組みたいと思ったら自由に誘ってOK ・人数が多ければ親睦会も年数回行う ◎課題曲(R3.11.17更新)◎ ◆エレキ組 【9月より】ASIAN KUNG-FU GENERATION リライト 【9月より】MONGOL800 小さな恋のうた 【1月より】B'z 愛のバクダン 【1月より】ロードオブメジャー 大切なもの 【6月より】BUMP OF CHICKEN 天体観測 【6月より】ヨルシカ 花に亡霊 【12月より】Nirvana Smells Like Teen Spirit 【12月より】supercell 君の知らない物語 NEW【7月追加】ONE OK ROCK 完全感覚Dreamer NEW【7月追加】スピッツ ロビンソン この中から各自2曲セレクト ※本当の初心者は【9月より】からの曲をおススメします。 ※実際の原曲通りに弾くことは難しいので、初心者用の譜面を使用しています。 ◆アコギ組 【9月より】スピッツ チェリー 【9月より】あいみょん マリーゴールド 【1月より】森山直太朗 さくら(独唱) 【1月より】Ben E. King Stand By Me 【6月より】松任谷由実 春よ来い 【6月より】藤井フミヤ TRUE LOVE 【12月より】米米CLUB 君がいるだけで 【12月より】DISH// 猫 NEW【7月追加】ゆず 夏色 NEW【7月追加】尾崎豊 OH MY LITTLE GIRL この中から各自2曲セレクト ※本当の初心者は【9月より】からの曲をおススメします。 ※実際の原曲通りに弾くことは難しいので、初心者用の譜面を使用しています。 因みに私の今のレベルですが... 音楽センス0の下手っぴなので、現在カエルの歌を猛練習中です笑 ゆくゆくはB'zの楽曲(中でも優し目の曲)を1曲でも弾けるようになれたらと考えています。 ★ボランティアの方々(R4.5更新) 現在4名(エレキ2名、アコギ2名)の方々にボランティアとしてご指導いただいております。 月に1回や数ヶ月に一度でも構いませんので、ボランティアで教えても良いよ!っと快くお引き受けいただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております!! もちろん、スタジオ代はこちらで持ちます。 ※条件を提示するのはおこがましいですが、R4.5以降はギター歴8年以上の方を希望しております。 ★練習場所等 ・毎月第一、第三土曜日 ※エレキ組は、「毎月第一、第三土曜日の17時から2時間」に決まりました! ※アコギ組は、現時点ではエレキ組と同日時に練習しますが、人数が多くなりましたら、新たに検討していきます。 ・場所は、カラオケボックス、練習スタジオ、公園、メンバーの自宅、その他おススメの場所があれば ※エレキ組は、「吉祥寺のスタジオ(予約不可の場合は武蔵小金井)」に決定しました! ※アコギ組は、現時点ではエレキ組と一緒(部屋別)。 【費用例】参加者の割り勘 例)武蔵小金井の某練習スタジオ 2人:1,440円/h(一人あたり720円) 3人以上:2,900円~/h(この料金を参加人数で割り勘)   カラオケボックス(まねきねこ) 土日祝の日中:一人500円/h 夜:一人800円/h   吉祥寺の某練習スタジオ 2人:1,100円/h(一人あたり550円) 3人以上:3,060円~/h(この料金を参加人数で割り勘) ★その他備考 ・私はエレキギターですが、アコースティックギターの方も大歓迎 ・ギター以外の楽器やボーカル希望で入りたい方→要相談で(^_^;) ・入ることも辞めることも自由ですので、一度お越しいただき、私や他のメンバーがどんな人たちなのかを見定めていただいても構いません(2回まで体験可)。 ・メンバー同士のいざこざや迷惑行為があった場合は、私の独断で退会していただくこともありますので、予めご了承ください。 ★質問の共有 皆さんからご質問を幾つかいただきましたので、共有させていただきます。 Q.中央線沿いに住んでいませんが、参加できますか? A.活動場所が中央線沿いなだけですので、他の路線の方でも大丈夫です。 Q.月によって参加できない時がありますがそれでも良いですか? A.参加・不参加は自由ですので、来れる時で構いません。私も仕事の繁忙期は参加できないと思います。 Q.かけもちで他のサークルにも入ろうと思っていますが... A.かけもちも大歓迎です。他のサークルがどんなところか是非お聞きしてみたいです! Q.人見知りでうまく皆さんの中に入れるか不安です。 A.新しく加入される方には優しくお教えいただくよう周知していきます。また、現時点では全員一人参加の方々ですので、比較的入りやすいかと思います。 Q.外国人でも入れますか? A.応募条件を満たしていれば入れます。 Q.メンバーの年齢層を教えてください。 A.R4.4.24時点 エレキ 20代9人、30代9人、40代2人 アコギ 20代1人、30代6人、40代4人 Q.毎回何人程が参加されますか? A.スタジオの大きさによって最大参加人数が変更されますが、 エレキ組→5~12人 アコギ組→3~6人 程度で練習を行っております。 長くなりましたが、ここまでお読みいただき、少しでも興味がありましたら、お気軽にご参加、ご質問等をお願いします(^ω^) ★ご報告 R2.10より本格的に活動を開始しました。 R2.12.19に第一回ギター初心者の会発表会を吉祥寺のスタジオにて行いました。 R2.1.8より緊急事態宣言が発出されたため、解除まで公式練習は中止とします(非公式練習はあり) R3.4.3より公式練習を再開しました。 R3.4.25より緊急事態宣言が発出されるため、解除まで公式練習は中止とします(非公式練習はあり) R3.5.22の第二回ギター初心者の会発表会は宣言期間中のため延期となりました。 R3.7.3より公式練習を再開しました。 R3.7.12より緊急事態宣言が発出されたため、解除まで公式練習は中止とします(非公式練習はあり) R3.10.2より公式練習を再開しました。 R3.12.4第二回ギター初心者の会発表会を吉祥寺のスタジオにて行いました。 R4.1.21よりまん延防止等重点措置が発出されたため、公式練習は中止とします(非公式練習はあり) R4.4.2より公式練習を再開しました。 R4.6.25 第三回ギター初心者の会発表会を吉祥寺スタジオにて行いました。

更新日:2023年1月14日 2:33

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です