中央区バドミントン

中央区バドミントン

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@tetsu7357

最終ログイン:2023年8月3日 19:15

日本橋勤務埼玉住みサラリーマンです。バドミントン、バレーボール、フェス参加が趣味です。ドラマ、映画、バラエティ、お笑いが好きです。

もっと見る


メンバー

説明

東京都近辺体育館でバドミントンできるメンバーを募集しています。

主に中央区、墨田区の小中学校体育館、スポーツセンターを拠点に活動中です。
※平日18~21時 たまに土日開催。
(社会人がほとんどで遅刻参加でも大歓迎です)
参加費はシャトル代込みで1000円です。

開催頻度は月2~3回です。掛け持ちもOKで、参加頻度は自由でメンバーには、ゆる~く来てもらっています!

パリピ感を出さず平和なサークルを目指してます!

【応募条件】
・バドが好きな方!
・23歳~33歳であること
・常識、マナーがある方、メンバーをだいじにできる方
※上級者さんは初級者さんに合わせられる方。

【こんな方におすすめ】
▪️初級者の方、久しぶりにバドミントンしたい方《他のガチサークルに参加して気まずい思いをした方》
→本サークルはバドの上手さではなく人柄採用です(※すごく重要)

肩のチカラを抜いて気軽に参加頂けます。空振ってもミスしてもぜんぜんOK!

▪️年が近い友達が欲しい方
→20代限定サークルのため、話が合いやすい。バドミントンだけストイックにやって帰るのではなく、打ち上げや懇親会ほか各種イベントにもお誘いします。※任意参加なので即帰宅でもokです。

イベント例)BBQ、花見、スノボ、鍋パーティ、ハロウィンパーティなどなど
▪️マルチビジネスや宗教の勧誘が怖い
→本サークルはマルチビジネス、宗教の勧誘を禁止しておりますので安心してご参加下さい。

ぜひ参加したい!と思ってくれましたら、
メッセージお気軽に待ってます!

ご応募の際は、
・お名前(フルネーム)
・年齢、性別
・お住まいの地域
・バドミントン歴

上記含めた自己紹介を必ず添えて下さい。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です