日本Zスポーツ協会(zoomを活用した新しい遊び開発集団)

日本Zスポーツ協会(zoomを活用した新しい遊び開発集団)

評価

0件 

開催数 3回  

過去参加 2人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@LEOMAX

最終ログイン:2023年4月18日 13:39

もっと見る


メンバー

説明

■なにをするサークルか
withコロナ時代の新しいスポーツ、Zスポーツ(ズィースポーツ)。
Zスポーツとは、zoom(ビデオ通話)を用いて行う娯楽、競技、スポーツ全般を指す言葉である。
当協会は、そんなZスポーツを新たに企画・開発し、一緒に取り組んでいくコミュニティです。コロナ禍であっても、友達や家族、職場の同僚との遊びや研修でも活用できるZスポーツの輪を広げていきましょう!

■活動方針や頻度
サークルの掲示板で新たなZスポーツ案を募集し、実際にメンバーシップイベントとして開催して楽しみます。掲示板への投稿頻度は月に4回以上、メンバーで行うZスポーツ会を1ヶ月に2〜3回程度開きます!(基本無料ですが、費用がかかる企画については都度実費での参加となります)

■どんな人に来てほしいか
新しいもの好きな人、趣味が欲しい人、新しい遊びを考えるのが好きな人、友達が欲しい人、Wi-Fi環境が強力な人(笑)、老若男女どなたでも大歓迎です!

■どのように参加してほしいか
世にない新しい遊びを実践する場ですので、面白くないゲームが出来上がっても、そんな状況も楽しむようなスタンスでお願いします。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です