美味しいラーメンだけ食べに行く!

美味しいラーメンだけ食べに行く!

評価

0件 

開催数 25回  

過去参加 144人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@なおき○

最終ログイン:2023年4月22日 12:33





今年4月に本社勤務になるまで岡山でラーメン屋の店員やってました。

それが急に土日祝休みの本社勤務になったので、休日に何していいのか分からない状態に。

そんなときに見つけたのがつなげーとです。



色々なことに興味があるので、色々な活動に参加します。

自分でもラーメンサークルを作りましたので、ラーメン好きの方はチェックしてみてください。

学生の頃にラーメンの食べ歩きを本気でしていたので、ラーメンの知識は豊富です。ラーメンに関することなら何でも聞いてください。



日々の過ごした方は、仕事、勉強、運動、読書など。

仕事はラーメン屋の店舗開発。

勉強は宅建、英語、中国語。

運動はゴルフとランニング。

読書は話題の小説やサブカル系漫画など。



好きなお酒はビール、ワイン、ジントニック、レモンサワー、ピニャコラーダ。



出身は千葉県。

大学は横浜→東京。

職場は相模原→加古川→姫路→岡山→東京。

もっと見る


メンバー

説明

美味しいラーメン屋さんへみんなで食べに行きましょう!

活動は毎週あります。
日時はだいたい金曜日の20時。待ち合わせ場所は目的のラーメン屋さんの最寄駅の近くです。場所の詳細はイベントページでお伝えします。

ラーメンを食べに行く。
ただそれだけのサークルです。
しかし、「たかがラーメン、されどラーメン」です。

自分は6年前に東京のラーメン食べログTOP100を100軒すべて行って思いました。
「ラーメンって美味しいんだな」と。
それからは美味しいラーメンを食べて食べて食べまくる日々。
多いときは月に150軒。本当に幸せな時間でした。

そして、「もうあの頃のように沢山は食べられないけど、また美味しいラーメンが食べたいな」そう思って、このサークルを作りました。

というのも、
今年の4月まで地方に住んでいて、休みが少なかったので出来なかったこのような活動が、
東京に移り、休みが増えたおかげで、やっと出来るようになったからです。

サークルの目的は、
【ラーメンを食べに行くこと】
【ラーメン好きな人と繋がること】
です。

1年くらいかけて最終的に10人くらいの仲良しメンバーが出来れば最高だなと思ってます。
一生付き合える仲間ができたらいいですね。

つなげーとのイベントにはしない予定ですが、
サークルのメンバーでラーメン以外のこともしたいです。例えば、夏は海で遊んだり、冬はスノボしたり。

あとは、ラーメンを作りたい、ラーメン作りを教えてほしい、一日ラーメン屋をやってみたいなどの人がいましたら、そういう企画もありですね。

よろしくお願いします!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です