バレーボールブラスト!(初心者も歓迎!!)《バレーボールが熱い!》
だれでもできる!
高校ずっと帰宅部だった女の子もいます。
アキバ系出身の男もいます。
他のスポーツやってた人もいます。(ここが多い )
バレーボール部は少ない!www
そんな人たちでやるバレーがめちゃ盛り上がります!
ミスをしたらめっちゃ笑顔でフォローします!( ^ω^ )
すごいサーブ打ったらめちゃ笑顔で喜びます!
何回もそんなサーブ打ってたら、
「ちょっとだけ空気読もう?笑」って言います!w
バレーが好き、ワイワイするのが好き、友達欲しい
そんな人たちは是非参加ください!!!!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
参加希望の方、質問の方は
名前/年齢/住まいを記載の上、ご連絡ください!!