TapiocaTimes

TapiocaTimes

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@TapiocaTimes

最終ログイン:2021年9月24日 17:10

映像制作、コンテンツ制作、脚本、企画等々活動しています

一緒に楽しいこと、面白いことを発信していけたらうれしいです!!



もっと見る


メンバー

説明

楽しい・面白いコンテンツを一緒に作りませんか?


楽しい・面白いコンテンツを作る!をモットーに今まで二人で活動していました(ほぼ趣味)

コンテンツとは動画や写真、漫画、記事、音楽など見て読んで楽しめるもののことを指しています

パロディ動画を作ってみたり、写真企画に応募してみたり、教養動画を作ってみたり。
とにかく写真や動画、記事、他にも楽しいものを一緒に作りませんか?

ライターさん、クリエイターさん、フォトグラファーさん、漫画家さん、企画したい方、その他どんな方でも!

目指せwebコンテンツ版の少年ジャンプ!


【企画立ち上げの経緯】
朝起きてすぐ、通勤通学電車の中、休憩中、お風呂、寝る前。今の時代は暇があればスマホを見ている人たちがたくさんいます。
十年ほど前まで、暇な時間に読むものといえば少年漫画雑誌、少女漫画雑誌、その他本や雑誌でしたが、今や面白いものはスマホで簡単に見れます。
そんなおもしろコンテンツを制作・集約し、片手で見れるサイト・コンテンツを作りたいと思い立ちあげました。
見て楽しめる動画や写真、ブログ記事で人を笑顔にできるものを作っていきたいと思っています。

いつか大きなサイトにしていけたらなあと考えています!


【こんな方はウェルカム】
・楽しいサイトを作りたい
・楽しい動画を作りたい
・おもしろ写真を撮ってみたい
・おかしな記事を書いてみたい
・四コマ漫画を描きたい
・SNSに人とは違う写真をあげたい
・漫画やアニメのワンシーンを再現してみたい
・必殺技を打ちたい
・おれ・わたし、みんなと違うから!全然違うから!!一線画してますから!!!ってなりたい
・やってみたいことがあるが、一人だと難しい
・とにかくくだらないことをやってみたい!

一つでも当てはまる方!もしくは一つも当てはまらないが何故だか惹かれてしまう方
質問だけでもお気軽にどうぞ!
あなたの夢・願望を一緒に実現していきましょう!


【活動場所・活動日等】
基本はオンライン上で編集などのやり取りが出来ればと思っています。
撮影が必要なコンテンツに関しては都内メインですが、他県に出ることもあります(いずれも電車一本でいける範囲です)。
編集や記事を書く、声撮りなどオンライン上で完結するようなことをやっていただける方はどこに住んでいてもウェルカムです!!


【募集人員】
・動画編集をしたい人
・動画や写真を撮りたい人
・撮られたい人
・企画・立案したい人
・キャラクターを描きたい人
・記事を書きたい人
・漫画を描きたい人
・音楽を作りたい人
・サイトを運営したい方

一緒に考案・活動してくれる方
声の収録ができる方
Adobeソフトなどでキャラクターが書ける方
撮影の際都内に来れる方

などなどなど、それぞれお互い助け合って作品を作っていきたいです。

【今後の予定】

個人的には歴史上の人物などを簡単なアニメーションで紹介する動画を定期的に投稿していく予定です。
特に編集の手伝いをしてくださる方、キャラクターを書いてくださる方がいるとうれしいです。
(もちろん声優さんも募集中!)

また、HPなども活用して楽しい記事や動画、漫画などを書いたり作ってくださる方も探しています。
自分が作りたい作品を作って公開しましょう!
自分が住んでいるところで面白いことがあるので記事にしたい!動画にしたい!という方も募集中です。
オンラインで完結しそうなことならみんなで助け合いながらコンテンツを増やしていけたらと思っています。


あなたからのご連絡をお待ちしております♪

【参考記事・動画】
ドクターストレンジのキャンペーン応募時のもの(当選しました)
《URL削除》
《URL削除》

とあるアプリの企画で投稿したもの
https://youtu.be/pinSq3EVj6w

パロディ動画
https://youtu.be/clHf1ZhP8JY

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です