K-POPカバーダンスサークルHAL

K-POPカバーダンスサークルHAL

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都 , 青梅市上町374

クリエイター

Create User Image

@AR!SA

最終ログイン:2022年7月1日 18:29

K-POPカバーダンスサークルです。



当サークルはK-POPカバーダンスのレッスンを行っています。



活動場所は、東京都青梅市と埼玉県上尾市です。



ダンススクールではないので気軽に参加して頂けるのがポイント!



レッスンだけでなく、K-POPが好きな方のコミュニケーションの場になればいいなと思っています🎶



地域のイベントに出演したり、発表会を行ったりしています⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝



みなさん是非参加ください♪



詳細はHPをご覧下さい。

もっと見る


メンバー

説明

活動内容は、K-POPカバーダンスレッスンを行っています。
年に1度ペースで発表会も行っています。

好きなアーティストが踊るダンスを自分もやりたい!!
そう思う方は多いはず、私もその1人です。

市の公共施設を借りてレッスンを行うので参加費は低料金になっております。

ダンススクールではないので気軽に参加して頂けるのがポイント!
ダンスレッスン!?と構えないで振りを覚えに行くという感覚でOK!!

そして、レッスンだけでなく、K-POPが好きな方のコミュニケーションの場になればいいなと思っています。

このサークルで出会った仲間とチームを組んで活動したりもOK!

イベント出演など希望がありましたら全力でサポートいたします。

みなさん是非参加ください。

もっと読む…


質問・問い合わせ
  • @cBps4i

    2月11日 0:42  … 

    はじめまして!現在も活動されていますか?
    ダンス未経験なのですが興味を持っています!
    活動人数、活動頻度、未経験者の割合、年齢層を教えていただきたいです。
    よろしくお願いします!

質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です