<東京>いつまで会社で歯車やりますか?あなたの人生を変える体験がここに!

<東京>いつまで会社で歯車やりますか?あなたの人生を変える体験がここに!

東京都


メンバー

説明

ロバート・キヨサキ氏考案のキャッシュフローゲーム101をプレイし、ロバートキヨサキ氏の考え方やお金の性質を学びます。 収入の得方にどんな種類があるのか、資産と負債の違い、お金に質があることなど、お金に対する考え方を学べます。 ゲームを楽しくプレイすることで、投資や不労所得の作り方を疑似体験する事が出来ます。資産形成の練習を、ゲームで楽しくしませんか♪

「収入が増えない」
「常にお金の心配をしている」
「将来を想像すると不安になる」
「お金持ちになりたいが、何をすればいいのかわからない」
「もっと時間が欲しい」
「ライフスタイルを変えたい」

そんなあなたへ、お知らせです。

年金制度は実質破綻、はたして自分の世代は年金を受け取れるのか。
情報のスピードがとてつもなく早くなり、何か1つ問題が起きればあっという間に世間へ知れ渡る時代、一流企業へ就職しても何が起こるかわからない。
2010年をピークに人口が減少へ転じ、少子高齢化もあり凄まじいスピードで人口が減少していく時代に突入、日本は世界にも前例の無い高齢化国家へ。
テクノロジーの進化でAIが普及し、日本ではそう遠くない未来50%の仕事がAIへ奪われる。

将来を冷静に考えるほど、こわくなりませんか?
私は、すごくこわいと思っています。
国も会社も全く当てにならない。
家族には迷惑をかけたくない。
この恐怖へ打ち勝つには、自分で行動するしかありません。

将来の不安、その正体はお金の心配ではありませんか?
学校や会社では教えてくれないお金の勉強をして、まずはお金というものをよく知りましょう。
敵を知り、己を知れば、百戦危うからず。

あなたが何か行動を変えなければ、人生は変わりません。
逆に言えば、クリック1つで変えられるとも言えます。
さあ、今この瞬間から、1つ新しい未来へ変えてみませんか?

キャッシュフローゲームをご存知ですか?
世界的ベストセラー「金持ち父さん貧乏父さん」の著者であるロバート・キヨサキ氏が考案した資産構築を実現するためにお金の知識を学ぶ事が出来る優れたボードゲームです。
「多くの人に経済的に自由になってもらいたい!」
つまり、

多くの人々にお金持ちになってもらう

ために作られたゲームです。
お金の動かし方や資産の作り方を楽しく学べます。
お金持ちになる過程を疑似体験でき、繰り返し学ぶ事でお金のセンスや知識を磨くのに大変役立つツールです。

お金は人生の全てではありません。
しかし、資本主義の現代において、私たちはお金と切っても切れない関係にあるのも事実です。
経済的自由を手に入れ、お金の不安から解放されたい方、まずは第一歩としてキャッシュフローゲームをプレイしてみませんか?
-----------------------------------
ゲーム会の流れ
1. 金持ち父さんの考え方について説明
2.キャッシュフローゲーム説明
3.ゲーム開始
4.終了後内容のシェアリング
5.カフェにて交流会(自由参加)

<キャッシュフローゲーム会のご案内>
人数制限:各テーブル 6名
参加費:1000円
持ち物:筆記用具、電卓


こんな方へオススメの会です!
*ライフスタイルを変えたい!
*お金に前向きな人と出会いたい!
*楽しく学びたい♪
*稼ぐ力を身に付けたい!
*もっとお金が欲しい!
初心者の方も、どうぞご安心ください。
10年以上キャッシュフローゲームを通して、参加者の方々と金持ち父さんマインドを分かち合ってきたグループです。
前向きな気持ちやエネルギーを一緒に分かち合うことで、1人きりで頑張る何倍も金持ち父さんへの道のりは速まります。


こんな事が学べます!
*お金の性質
*不労所得とは
*資産とは
*会社勤め以外の稼ぎ方

サッカー選手になろうと思ったら、何をしますか?
サッカーの練習をしますよね。
ゲームで体感的にお金持ちになる練習をしましょう!


参加資格
20歳以上成人の方


注意事項
※トラブルを防ぐため、宗教・保険の勧誘、物品販売目的、ネットワークビジネスへ携わっている、そういった方の参加はお断りしております。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

クリエイターになって、サークルを作ろう!

つなげーとで募集〜運営まで完結できます

1サークルで仲間を集めよう!

趣味・興味・関心のあることで仲間を集められる

2イベントを主催して楽しもう!

イベントを行うことで更に仲間を増やせる

3イベント運営費を獲得しよう!

みんなが集まるイベントを企画して収益を上げよう

クリエイターになって、サークルを作る