社会人サークル:東京drunkship

社会人サークル:東京drunkship

評価

0件 

開催数 5回  

過去参加 21人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@東京drunkship管理人

最終ログイン:2019年6月29日 22:06

もっと見る


メンバー

説明

【20代限定】グルメやイベントを通じて、和やかに交流・友達作りしましょう!【新規設立】


●東京drunkshipの4つのコンセプト
・#1.東京都での若手社会人の交流・友達作り
会社外での友人が欲しい方や地方から出てきたばかりで知人のいない方など様々な方同士で交流を図りたいと思います!
20代限定等の参加条件を設けているのも交流の図りやすさを重視しているためです

・#2.都内各所でのグルメなお店探し
銀座や表参道、新宿、品川など都内各所にはステキなお店がわんさかとひしめき合っていることでしょう…
そんな東京の街で色んなお店に食事&飲みに赴くことで、たくさんのグルメなお店を発掘しましょう!

・#3.ウェーイ系ではない、にこやか和やかに語らえる雰囲気
サークルの雰囲気は、ウェーイ!!といったパーティーピーポーのようなノリではなく、
にこやか和やかに語らえるような雰囲気を想定しています
単に騒ぎたい方や周囲に迷惑・心配をかけるような飲み方をされる方は参加をご遠慮下さい

・#4.グルメだけではなく、季節のイベントや観光など幅広い活動
グルメや飲み会など会食をメインの活動にしますが、お花見など季節のイベントや観光も行う予定で、交流の仕方に幅を持たせます
パリピではないですが、リムジンパーティーやホテルラウンジでの会食のような華やかなイベントも考えています!
グルメだけではない全天候型の社会人サークルを目指します!

2019年01月28日 発足し、メンバー募集中です!

●参加条件
 近しい環境にある人同士だと円滑にコミュニケーションを図りやすいと考えていますので、当サークルでは以下の参加条件を定めています
 ・年齢:20~29歳の方(20代限定)
 ・独身の方
 ・禁煙
 ・「協調性」や「社会人としてのマナー」がお有りの方
 (これらが欠けており、当サークルにそぐわないと判断した場合、退会措置をとることがあります。)

なお、1人での参加を推奨しますが、友達との参加も可です。
学生さんの参加も可です。春から働く方・上京される方の参加希望も多数来ています!
また、イベントへの参加義務は設けていませんので、ご自身のタイミングでお気軽にご参加下さい。
なお、イベントの活動報告を写真付きでHPのEvent Reportのページに投稿しています!

●主な活動場所・時間
 活動場所:東京都内(港区、中央区が主になる予定です)  
 活動曜日:主に水曜日、金曜日、 土曜日、日曜日(週1~2回のイベントを目安に活動)
 活動時間:平日であれば退社後の時間(19:00頃開始)。休日であれば、イベントに合わせて昼や夕方からの開始。

●サークルのメンバー数
男性:50名以上  女性:60名以上


●サークル設立の思い
・大人の社交場を意識しつつ、楽しく品のあるサークル作り、ねずみ講やネットワークビジネス勧誘などのないクリーンなサークル作りを心掛けています!
・管理人は友達の少ない医療系外資マンです(泣)。地方出身で東京に友達がおらず、内勤で若者との交流もなく、また自分が理想とするようなサークルがなかったため、自身での立ち上げを決意しました。以前大阪でサークルを立ち上げ、そこそこの規模にまで拡大させた経験があります。
・このサークルを立ち上げてから、明らかに当サークルのコンセプトを模倣したサークルがいくつか新設されていますが、
そういったサークルと差別化できるよう質の高いサークル運営を心掛けています。

●注意事項
 ※当サークルでは、コミュニケーションだけでなく、「協調性」や「社会人としてのマナー」を重視しております。
  これらが欠けており、当サークルにそぐわないと判断した場合、退会措置をとることがあります。
 ・ねずみ講、営業目的、宗教・政治活動及びそれに準ずる勧誘の禁止。
 ・当サークルにおけるメンバー間のトラブル(迷惑行為、金品の貸し借り)
 ・他サークルの管理人や運営に関わる方の参加はご遠慮させて頂いています。
 ・事件・事故等、当サークルでは一切責任を負いません。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

ブログをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る


アルバム

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です