お山歩

お山歩

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@SakuSANPO

最終ログイン:4月25日 16:14

30代半ばです。長野出身です~

基本ポジティブで、人からは「割と話しやすいよね」って言われるタイプです。



食べ歩きを兼ねて月に10回ぐらいのペースで東京や埼玉の山を中心にぶらぶらしてます。

あわよくば「長距離の山岳レースを完走できたらいいな」ということでトレイルランにも手を出してますが、景色を楽しんだり人とお喋りしながらのんびり歩くことも大好きです。



天気が悪くて山に行けない日は専らお菓子を作ってデブ活してます。

よく作るお菓子はアップルパイ、ロールケーキ、チーズケーキです。



Like

山 / 動物 / 食べること / 料理 / お喋り / ギター / ゲーム



普段の山歩きの様子はヤマレコというサイトで公開してます。

ID:T.Saku

もっと見る


メンバー

説明

表向きは「山を歩こうね!」ってサークルですが、体力作りとカロリー消費を目論む主催の山歩きに半ば『付き合わされる』サークルです。

ゆえに、参加者もゆるく募集するので「体調が悪い」「他に楽しそうな予定が入った」「やっぱ気分が乗らない」「寝坊した」「二日酔いで辛い」「急に不安になった」など、どんな理由であれドタキャンOKです。
(ドタキャンしたからって次回の参加を断るとかもないのでご安心ください~)

『予定もないし、天気も良さそうだから、ふらっと山でも行こうかな』ってぐらいのゆるいスタンスで、お気軽にご参加くださいな。


【企画全般について】
・基本的に公共交通機関でアクセスしやすい東京や埼玉の山が中心になります
・参加者全員としっかりお話できればいいなと思ってるので最大4~6人の少人数制です

【こんな人に合うかもです】
・体力作り&運動不足解消したい
・山歩きのトレーニングをしたい
・自然を感じたい
・誰かとお喋りしながら歩きたい
・主催の手造りスイーツを食べたい


※つなげーとでの募集は初めてなので色々と不手際があると思いますが、ご了承ください~

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です