YURUYAMA★休日を充実させよう!(グループ登山サークル)

YURUYAMA★休日を充実させよう!(グループ登山サークル)

792 人がメンバー

810件 

開催数 244回  

過去参加 2,853人

関連カテゴリ

キャンプ

登山

ハイキング

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

このページのクリエイター

Create User Image

@YOSHI★

最終ログイン:2分前

休日を充実させたくて登録しました。

年齢や性別など関係なく楽しめたら良いなと思います!1人行動が苦手なため、みんなで楽しめるイベントを企画しています。よかったら、ご参加ください!



◉沖縄(2年間住んでいたことがあります)

◉軽い登山(大菩薩峠、西沢渓谷、赤城山など)

◉ソフトテニス

◉COPEN CLUB

◉ZARD family

◉ボウリング(ボウリング好きな方いませんか?)

◉サイクリング、輪行(興味のある方がいましたらお声掛けください)

もっと見る

主な活動場所

東京都

説明

2022年から活動をはじめたサークルです。
休日を充実させよう!
をテーマに活動をしています。

YURUYAMA★は、つなげーとを通じて “ゆるく自然を楽しむ仲間” が集まったアウトドアコミュニティです。
登山・ハイキング・街歩き・キャンプ・サイクリングなど、
ひとりではなかなか踏み出せない体験を、気軽に、安心して楽しめます。

つなげーとでサークルを立ち上げてから、
新しい仲間ができ、自然の中で豊かな時間を過ごせるようになりました。
初めての参加でもあたたかく迎えられる安心感があり、
「つなげーとがあったからこそ、登山を始められた」という声もたくさんいただいています。

YURUYAMA★は、つなげーとの仕組みに支えられ活動を継続しています。
つなげーとの仕組み=コミュニティをつくり、人とつながり、充実した時間を共有できることに感謝しています。

これからも、つなげーとを活用して
自然と仲間を大切にしながら楽しいアウトドア活動を続けていきます。

活動は、主に関東周辺でグループ登山を楽しんでいます。
登山以外に飲み会・デイキャンプ・ドライブ・サイクリングなどの活動もしています。 
比較的女性メンバーも多いので女性の方も安心して参加いただけると思います。

【注意事項】
登山のイベントを複数回開催することで、はじめのコンセプトであったゆるい山行から行き先が変わりつつあります。
最近では、少し長いコースや難しいコースにもチャレンジしています。
初心者の方は、「初心者歓迎」とイベント名に記載されているものがオススメです。
「中級者向け」と記載されているコースは、初心者の方にはなかなかハードなコースとなります。参加される際はご注意ください。

【ゆる山★のグループ登山とは・・・】
・10名を超える日もあり大人数で行動することが多いです。
・3-5人のグループを作り少人数で歩くことが多いです。
・30分から1時間経過するとグループのメンバーを入れ替えます。
・これを何度か繰り返し、いろいろな方とお話しできるようにしています。
・大人数は苦手・・・という方でも少人数のグループで歩くので大丈夫だったという声も多数いただいています。


【応募条件】
・誰とでも楽しく過ごせる方
・年齢や性別関係なしで活動できる方
 (学生さんも複数人参加されています)
※原則、年齢や性別を分けた活動は行いません。

【その他】
・事故・トラブル等はすべて自己責任となります。
・メンバー同士の呼び名は原則「さん」付けでお願い致します。
・原則、敬語は使わず気楽に楽しく話しましょう。(年齢関係なく敬語なしでOKです)

【禁止事項】
以下に該当する方は、今後のイベント参加をお断りしサークルから退会していただきます。
サークルの雰囲気を重視しておりますのでご理解をいただきますようお願い致します。
・社会人としてふさわしくない身なり、風貌、言動の方
・サークルもしくは個人の活動への勧誘
・宗教・ネットワークビジネス・他のサークルなどへの勧誘
・主催者の指示に従わず、運営にご協力いただけない方
・他の参加者から苦情が多い方
・参加申し込み後にキャンセルが多い方
・その他、主催者がサークルメンバーとしてふさわしくないと判断した方
・類似したサークルを運営している方(クリエイター含む)、また今後同様のサークルを立ち上げる予定の方

もっと読む…

共有

X logo


主催者へ問い合わせ
※内容は他の参加者には公開されません

イベントレビュー

レビューをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です