休日を充実させよう!ゆる山★(グループ登山サークル)

休日を充実させよう!ゆる山★(グループ登山サークル)

259件 

開催数 81回  

過去参加 767人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@YURUYAMA★

最終ログイン:1時間前

休みを充実させたくて登録しました。

アウトドア派です。

年齢や性別など関係なく楽しめたら良いなと思います!



1人行動が苦手なため、みんなでワイワイ楽しめるイベントを企画しています。



◉沖縄(2年間住んでいたことがあります)

◉軽い登山(大菩薩峠、西沢渓谷、赤城山など)

◉ソフトテニス

◉車(COPEN CLUB)

◉お酒と美味しい食べ物

◉ZARD family

もっと見る


メンバー

説明

2022年から活動をはじめたサークルです。

休日を充実させよう!
をテーマに活動をしています。

主に関東周辺でグループ登山を楽しんでいます。
登山以外に飲み会・デイキャンプ・ドライブ・サイクリングなどの活動もしています。 
比較的女性メンバーも多いので女性の方も安心して参加いただけると思います。

【ゆる山★のグループ登山とは・・・】
・8名から20名など大人数での登山が多いです。
・3-5人のグループを作り少人数で歩きます。
・30分から1時間経過するとグループのメンバーを入れ替えます。
・これを何度か繰り返し、いろいろな方とお話しできるようにしています。
・大人数は苦手・・・という方でも少人数のグループで歩くので大丈夫だったという声も多数いただいています。

【概要】
・高尾山、大菩薩峠、赤城山、西沢渓谷など、関東近郊の山に一緒に行ける仲間を募集します。
・初心者歓迎です。 (リュックとトレッキングシューズは必須となります)
・土日を中心に毎月活動をしています。
・原則、登山がはじめての方でも歩けるようなコースに行っています。ハードなコースを希望される方のご参加は遠慮ください。

【応募条件】
・山が好きな方
・誰とでも楽しく過ごせる方
・年齢や性別関係なしで活動できる方
 (学生さん参加されています)

【参加費】
・無料~(イベントにより異なります)
※お早めに申し込んでいただくとお得に参加できます。
(イベントの参加者が少ないとなかなか参加を押してくれないため)

【その他】
※ 事故・トラブル等はすべて自己責任となります。
※未成年は参加不可とさせていただきます。
※メンバー同士の呼び名は原則「さん」付けでお願い致します。
※原則、敬語は使わず気楽に楽しく話しましょう。(年齢関係なく敬語なしOKです)
→主催者に敬語を使うと注意されることがあります笑

【禁止事項】
以下に該当する方は、今後のイベント参加をお断りしサークルから退会していただきます。
サークルの雰囲気を重視しておりますのでご理解をいただきますようお願い致します。
・社会人としてふさわしくない身なり、風貌、言動の方
・勧誘(宗教・ネットワークビジネス・他のサークルなど)
・主催者の指示に従わず、運営にご協力いただけない方
・他の参加者から苦情が多い方、キャンセルが多い方
・その他、主催者がサークルメンバーとしてふさわしくないと判断した方

もっと読む…


質問・問い合わせ
  • @hprbvx

    4月21日 11:21  … 

    はじめまして!
    すみません🙇質問回答せずにメンバー申請のところ押してしまいました…!😢

  • @cxa26553

    3月2日 14:59  … 

    暖かくなったら参加したいです

質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る

ブログをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る


アルバム

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です