全国
(交流会有/サウナ参加任意)6/17🧖♂️サウナ×爆速作業×交流会!もくもく会@渋谷
ナウサウナ_日本一20代30代メインサウナコミュニティ
東京
【飲食持込OK/途中参加OK】 🎲 初心者&おひとり様大歓迎のまったりボドゲ交流会 🃏
ボードゲーム&カフェ会☕️🃏
福岡
英会話:ネイティブと繋がろう!【英語初心者大歓迎】一番人気の英会話!
【東京国際交流会】🌎「世界の人と繋りたい」違う世界見てみたい方は必見 ※英語喋れなくてもご参加いただけます。
yu オンライン中国語雑談会🇨🇳
yu@中国語サークル
オンライン
【30代〜50代】うさぎさん🐰と遊べる『うさぎカフェ』でもふもふしよう☺️写真 動画撮影OK!
平日の日中に楽しもう✨30代〜50代(たまに土日祝)
木曜お遊び会💘コンセプトは色々~!!今回は"ご飯と酒"を楽しむ👄大人になっても遊びたい⭐平日飲み会♪
東京オフ会 💓 初めてさん歓迎の飲み会です 💓 男女関係なく純粋に友達作りをしよう✨ 転勤で出てきたばかり~友達が欲しい・地方出身者の方~是非来て下さいね♪ 毎週遊べるほんとうの友達作りをしよう✨
初心者大歓迎🔰6月20日‼️大濠公園お散歩会🚶♀️FUN!! WALK!! TALK!! 🎧
FUN!! WALK!! TALK!!(大濠公園お散歩会🚶🐕)
【中目黒】ブッダ×心理学「生きづらさをやわらげる“自己評価メソッド”」ワークショップ-東京
心理学&仏教ワークショップ 東京
【日本酒】ゆるく越後伝衛門を楽しむ日本酒会🍶初参加、お一人様大歓迎!
【日本酒】ゆるく日本酒。
6/20(土)本コミュ読書会 Vol.314 テーマ「ノンジャンル-おすすめの本を語る会」
「本」でつながる!読書会コミュニティ「本コミュ」
😀英語の入門者でも安心!☆ ”えいごの部活”☻
英会話学習サークル ”えいごの部活”☻♪
愛知
【6/21(日)14:00〜】ゆる対話会で正解のないトークを楽しもう。「そもそも」と当たり前を疑う時間。
【ゆる対話サークル】トピックトーク♩みんなで考える正解のないトークを楽しもう。
京都
発達障害HSPのゆるトーク@オンライン
ライフハックの会
【20代限定】タニモク:他人に目標を立ててもらうワークショップ#自己理解 #Z世代
ユアセルフ ラボ
✨100人異業種交流会✨「Wonder+」TOKYO ビジネスにつながる仲間をみつける! フリースタイル/名刺交換
こむこむ会
【🔰初心者・⚽️経験者歓迎】室内フットサルをしよう!
【🔰初心者歓迎】スポーツクラブ エンジョイアブル
絶対友達出来ちゃう ✨ 金曜オールナイト飲み会 🌙 5時間飲み放題 🍷 みんなで朝まで過ごして仲良くなろう ✨
東京😎20・30・40代集まれ~✨池袋から始める友達作り 🌷ソロ参加✨初めての参加OKの社会人サークルで毎週オフ会🌷アットホームな集まりです🍀 純粋に友達作り✨飲み友作りしよう❗️地方出身者✨引っ越して来た人✨大人になってもいつも楽しめる青春友達✨仲間作りたい人大歓迎です🎵
「ポジティ部」6/27(土)10:00-12:00の間にいつ来てもOK!(自分年表作りワークショップ)
ポジティ部
💐女性主催💐【性格診断を隠して飲もう!】MBTIカンパイ🍻☆平成生まれ限定☆
FAB 〜平成生まれの友達作り〜
【1人参加・初参加歓迎】6/27(土)|ゆるく話せる20〜30代社会人飲み会|ノンアルOK・少人数
さんど【毎月第三(土)定期開催】
【30代中盤〜40代中心】東大本郷キャンパス内のカフェで資産運用勉強会
【30代中盤〜40代中心】楽学イベント・勉強会コミュニティ
【夢の島植物園】自然と癒しの楽園で心をリフレッシュ🌿✨
🗼週末都内お散歩会🚶🌳カメラ📸で撮影をしよう
ゆる〜くお茶べり日台交流会in東京Vo137
ゆる〜くお茶べり日台交流会in東京
東中野7月4日(土)【~リピーターさん続出の日本一コスパの良いワイン会~】☆先着12名限定☆
全力で楽しむ大人のサークル"Z’s Style"
女性限定🌻絶品たまごサンドのレトロカフェでモーニングしよう☕
ゆるりら
【第16回】秋葉原ぬるいオタクのオフ会【初参加歓迎】
秋葉原ぬるいオタクのサークル【秋葉原ぬるオタオフ会】
テストのイベントです実際には開催しません
テストサークルです
フランス語交流会☆French-Japanese Exchange Meeting☆
国際交流会 by FRON/Tokyo International Friends since.2015【event lounge warp 渋谷|毎週イベント開催】
高田馬場☕夜カフェ会✨女性の参加歓迎✨🙆♀️年齢問わず参加歓迎
トリノワ交流会🍻飲み会🎤カフェ会☕️カラオケ会☕️など👨👩👧🐦
🎀累計5000名参加🎀心が疲れてしまった人のための交流会🌿ヤミトモ🌿《20代~60代中心》
ヤミトモ~つながるキモチ~
サークルイベントをもっと見る
友達づくり
飲み会
毎週多数イベント開催中です♪大分市内を中心に、飲み会形式のパーティーなどを開催しています。 是非、お気軽に参加して、友達の輪を広げてください。 ロゴの四葉のクローバーの形は、8(エイト)が重なり合ったデザインです。 みなさんのご縁の輪が広がり、幸せが訪れますように(^^)v 【サークル設立の想い】 『エイト』という名前の由来は、 ☆ 8という数字は輪をつないだ形なので、たくさんの友達の輪がつながりますように ☆八という文字は末広がりで縁起がよく、みなさんのご縁が広がりますように ☆ 8→∞ 無限大のご縁や可能性を願って ☆原子番号8の元素は酸素で、酸素のように、みなさんにとってなければならない存在になりたいということ ☆八方いろいろなところから、たくさんの方に参加して頂きたいこと そのような想いを込めています。
大分県
国際交流
語学
京都の英会話サークルくれそん自分が英語で話している姿なんて全く想像できなかった私が、たった半年ほんとに楽しくお友達を増やしている間に、外国人の参加者とも笑ってお話ししていたんです! ◎実践的な英会話、留学WHの情報交換、多彩なお友達、異文化交流、TOEIC・就職・転職などなど楽しみながら自分を高められます! 京都の英会話サークルくれそんでは、多くの方が日本人・外国人のお友達を増やしながら、楽しんで実践的な英会話を身につけていっています。サークル参加者には、留学やワーキングホリデーの経験者が多く、海外の事情や入国のプロセスなどいろいろな情報を知ることができます。外国人の参加者もあり、英語だけでなく海外の文化も知ることができます。また、TOEICのスコアが大幅に向上し、外資系の企業に就職・転職した人も多くいます。それも多くの方が、まったくの英会話初心者からのスタートになっています! ◎学校では英語は苦手だったんですが、楽しみながら英会話を身につけられるんですか? はい、くれそんには英会話を楽しみながら身につけるためのシステム・環境が整えられているので、初心者からでも楽しみながら、英会話を身につけていくことができます。 まず、くれそんの一番すばらしいのは、参加者の皆さんそのものなんです!くれそんのメンバーの皆さんは、入会の時にみなさん自己紹介やなぜ英会話を身につけたいのかなどの詳しいフォームを送信していただいています。また、1回だけの参加はできないので、少なくとも半年会員でご入会いただいて活動を始められています。ですので、皆さん真剣に英会話の習得意欲が高く、身分もしっかりした人ばかりです。また、外国人参加者の方についてもフォーム送信していただいています。このような環境ですので、雰囲気が大変よく、お友達もどんどんできていきますよ。 そして、くれそんの例会は、英会話スクールのように、決まった表現や文法を学んでいくのではなく、オリジナルのテキストにそって、「夏休みにしたこと」や「好きなレストラン」など、実践的に自分の話したい内容を話しながら覚えていくながれなので、勉強のような感じではなく、楽しみながらあっという間に2時間が過ぎていきます。初心者のかたで英語だけでは言いたいことを伝えられない場合は、気軽に初心者クラスから始められますよ! さらに、例会以外にもキャンプ・ドライブ・陶芸体験といった趣向を凝らしたイベントから、パーティーやバーベキューといった参加しやすいイベントまで年間に30回以上のイベントに参加することができるようになるので、他のメンバーの方との交流も広がります。もちろん、イベントの参加費も格安となっています。 これらの例会やイベントのスケジュールは1年間分きまっていて、シフト制でお仕事をされている方も参加しやすくなっています。会場も烏丸御池や四条烏丸から徒歩5分ほどなので、仕事や学校の帰りに寄りやすいです。 これらに加えて、くれそんの多彩な参加者の方々とのつながりから、いろいろな英語勉強法を覚えられるというメリットもあります。週に1回程度でも英語を使う機会を持つことで、例会やイベントがない日も英語を継続的に勉強するモチベーションが飛躍的に上がりますよ。会社や大学以外のコミュニティーに参加すること自体が生活に大変よい効果をもたらしているとおっしゃる方も多いです。 すてきな参加者たち・楽しい例会の進め方・様々なイベント・参加しやすくなる工夫・情報交換…このような環境・システムが、あなたの英語学習の習慣をささえます。 ◎くれそんは京都で長く愛されてきました! 京都の英会話サークルくれそんは、2006年から年間32回の例会をかかさずにおこなってきました。留学先やワーキングホリデー先から「くれそんで学んだことがとても役に立っている」とうれしいお便りをいただいたり、「初心者から始めたのにTOEICのスコアが大幅に上がって外資系や航空系の会社に決まりました」とこの上ない報告をいただいたりしたことも多いです。このような評判を口コミでお聞きになり、京都だけでなく滋賀、大阪、奈良、兵庫などからもご参加をいただいています。さらに活動の様子もブログ(http://klexon.biz)で公開しておりますのでいつでもご覧になれますよ。 ◎入会金・教材費無料!会費・イベント参加費格安!退会も自由です♪ 入会金や教材費は無料ですので、例会に参加するのに必要になるのは半年会員(9600円)・1年会員(12800円)・2年会員(22400円)の会費のみです。イベントは実費ですが、食べ物・飲みもの込みで2000円程度です。会期の終了後も多くの方が更新をご希望なさいますが、更新なさらずに退会するのも自由です。サークルといっても運営上の雑用をする必要もありません。大変雰囲気のよいサークルで、メンバー間のトラブルもほとんどありません。 ◎24時間ホームページからお申し込みいただけます!フォーム選考を通過された方には1週間以内にご連絡を差し上げています☆ お申し込みは簡単で、英語を勉強したいと思った動機やくれそんを選んでいただいた理由、自己PRなどを記入して送信するだけです。英検やTOEICのスコアがなくてもお申し込みいただけます。フォーム選考を通過された方には1週間以内に説明会のご連絡を差し上げています。フォーム選考は英語を真剣に勉強なさりたい方かとしっかりした身分をお持ちの方かを見させていただいていますので、なるべく明瞭に記入してくださいね!! ◎定員になりしだい新規募集を停止します 京都の英会話サークルくれそんは、外国人の方のご参加もあり、イベントも多く開催されていて、長く安定した運営がなされている数少ない英会話サークルですので、年間を通して非常の多くのお申し込みをいただいています。ただ、会場の大きさも限られているため定員に達し次第、新規会員の募集を停止しています。現在、若干名の新規会員を募集しておりますので、ぜひこの機会に説明会にお申し込みください。 ◎説明会にお申し込みになっても必ずご入会いただく必要はありません フォーム選考通過後に行われる説明会では、フォーム内容確認の為の面談をさせていただいたあとに、サークルの説明をさせていただき、サークルについてのご質問を受けさせていただきます。10分程度です。 面談でご入会に問題がないと判断された場合は、ご入会の手続きを行っていただき、すぐに活動にご参加いただけます。もちろん、説明会で思ったいた活動内容と違うと思われた場合は、この時点でご入会を辞退していただけます。そのときご入会をうながしたり、その後メールなどでご入会をお勧めすることもありません。ご入会を希望される場合に必要になるのは、ご希望の区分の会費のみで、その他の費用が必要になることもありません。ただしお申し込みが多いため、ご入会をご希望になる場合は、この説明会時に手続きをすませていただきますので、その点だけご理解くださいね。 ◎ 半年後…あなたは、日本人・外国人のとてもすてきなお友達に囲まれながら、英語で話す楽しみを感じられます!! くれそんは2006年から京都で長く愛されている英会話サークルで、初心者から楽しみながら英会話を習得していただける環境やシステムが整備されています。日本人・外国人のすてきなメンバーが集まっています。入会金・教材費無料!会費・イベント参加費格安!退会も自由です♪お申し込みもホームページから簡単に行えます。現在、若干名の新規会員を募集中です。是非、この機会に説明会にお申し込みください。
京都府
楽しみながら英語が話せるようになるサークル(^.^)(*^_^*) たった半年、英会話初心者だった方々も、毎週待ち遠しくなってしまうイベントや例会を通じて、すてきなお友達を増やしている間に、英語が口をついて出るようになってしまっています (*^_^*) 海外旅行やちょっとした仕事上の瞬間に英語を話せたらなあと思っていたけど、どうすればよいか分からなかった英会話初心者の方々が、実践的な例会やイベントを通じてどんどん英語が話せるようになっています!また、すでにある程度英語は話せるんだけど、使う場所がなくてだんだん衰えてきたかなあという人も、定期的に英語を使うことでむしろ前より話せるようになってきたと感じてくれているんです。ワーキングホリデーや留学の経験や予定をお持ちの方が多いので、お互いに情報交換や思い出話ができるのもうれしいですね♪直接は検定試験などの対策はしていないんですが、英語を使う習慣が増えたことで、TOEICなどのスコアが上がり、予想外の転職ができた方もいらっしゃいますよ☆ (*^_^*) 楽しみながら英語が話せるようになる秘訣があるんですか? (*^_^*) 別に魔法のような勉強法があるわけではないんです。ただ、やはり英語が話せるようになる秘訣はあります!それは、英語にふれる時間を増やすことと、それをなるべく継続することなんです◎ なんだそんなことかと思われる方もいらっしゃるかと思いますが、これがみなさんお忙しいのでなかなか難しいのです↓でも、滋賀の英会話サークルShILCでは、それがとてもやりやすくなるんです。 まず、とにかくShILCは楽しい♪ほんとにやる気のある仲間が滋賀一円から集まっていて、アットホームな雰囲気もうれしいので、金曜日の例会が待ち遠しくなるんです!例会の内容もお勉強という感じではなく、「地元のお祭り」と「今ほしいもの」といった具体的なテーマを自分で表現してみるという実践的な内容なので、笑いがたえない中会話が進んでいきます。滋賀あるあるネタでもりあがることもありますよ♪職場や大学以外の場所があることもうれしくなります。 また、イベントもパーティーとかバーベキューといった気軽なものから、キャンプや陶芸体験など本格的なものまで、みなさんに楽しんでもらえるものが年間30回以上企画されているので、あっという間にお友達が増えていってしまします! 入会金無料・教材費無料・会費格安なのも続けやすいわけの1つです。いくら内容がよいスクールだったけど、なかなか高額の授業料・教材費を納め続けることが難しいため、継続をあきらめた方もいらっしゃると思います。ShILCならそういった心配はなく長く続けていきやすいです。 場所も滋賀の交通の要所大津駅・浜大津から徒歩でご来場可能で、お車、バイク、自転車も停められます。お車のみ有料ではありますが、ShILC参加者は90分無料ですので、実際にはほとんど無料になります。スケジュールも1年分決まっていて、ホームページで確認できるので、予定も合わせやすいですよ◎金曜日の午後8時からという時間もとても参加しやすいとご好評をいただいています☆ 楽しい!格安!便利!これが、長く英語を続けていただける秘訣なんです♪週1回程度でも英語を使う場所があることで、毎日の英語学習をつづけるとってもよい動機付けになるんです☆ (*^_^*) しっかりしたシステムだから、開始3年でとてもうれしいご報告をいただけています (*^_^*) 滋賀の英会話サークルがスタートしたのは2012年4月!京都の英会話サークルくれそんが大変好評であったため、滋賀でも開催してほしいというお声におこたえして、システムをそのままに独立して運営してきました。くれそんで、長年もまれたシステムとルールを使っていますので、とても安定して運営できています◎2012年以降年間32回の例会をかかさずにおこなってきました。 もちろん、くれそんとの関係も良好ですので、イベントは合同で行ったりしています。ShILCは一回の参加者が20名程度でアットホームな雰囲気ですが、イベントでは京都のお友達も作っていただけます。さらに、新しいサークルですので、とてもなじんでいきやすいです。 活動期間はまだ短いですが、初心者クラスから始めた人も全員一般クラスに移り、自分の言いたいことを英語で話せるようになっていただけました。TOEICのスコア向上や留学のよい準備になったなど、とてもうれしいご報告もいただいています。 活動の様子もブログ(http://www.shilc.biz)で公開しておりますのでいつでもご覧になれますよ。 (*^_^*) 入会金・教材費無料!会費・イベント参加費格安!退会も自由って本当ですか? (*^_^*) はい、非営利のサークルですので、会場費・広告費・ホームページ維持費・プリント印刷費などサークルを維持していくのに必要な費用のみを納めていただいておりますので、入会金や教材費は無料で、例会に参加するのに必要になるのは半年会員(9600円)・1年会員(12800円)・2年会員(22400円)の会費のみです。 イベントもパーティーは2000円(料理・ドリンク込)、串本キャンプ2泊3日18000円(交通費・宿泊費・パーティー3回込)とおどろくほど安いです。自動更新ではないので、退会も自由で簡単です!とても安心してはじめていただけますよ♪ (*^_^*) やっぱり英語を話したい!とおもったら24時間どこからでもお申し込みいただけます! (*^_^*) 英語を話せるようになりたいなあと思ったら、スマホでもパソコンでもまずホームページ・ブログ・写真集をご覧ください◎そして、やっぱり初めてみたいと思われたら、ホームページからいつでも何処でもお申し込みいただけますよ! お申し込みは簡単で、英語を勉強したいと思った動機やShILCを選んでいただいた理由、自己PRなどを記入して送信するだけです。英検やTOEICのスコアがなくてもお申し込みいただけます。フォーム選考を通過された方には1週間以内に説明会のご連絡を差し上げています。フォーム選考は英語を真剣に勉強なさりたい方かとしっかりした身分をお持ちの方かを見させていただいていますので、なるべく明瞭に記入してくださいね!! (*^_^*) 新しいサークルですので、いまがとてもなじんでいきやすいです! (*^_^*) サークルに入ってもなじんでいけるか心配な方が多いかもしれませんが、新しいサークルでアットホームな雰囲気ですので、そんな心配は不要です◎社会人が8割くらいで平均年齢が28歳くらいですが、広い年齢の方が参加されているので、かならずお友達ができますよ!もちろん、BKC、龍谷、滋賀医科大学、滋賀大学などの学生さんも参加されており、とてもかわいがられています◎長浜・高島・信楽と遠方からもご参加いただけており、少し恐縮しています(^0^;) (*^_^*) 本当に納得してからご入会いただけます◎ (*^_^*) ご入会にご興味をお持ちの方は、まずはブログ・写真集をゆっくりごらんになってからフォーム送信していただきます◎フォーム選考通過後に行われる説明会では、フォーム内容確認の為の面談をさせていただいたあとに、サークルの説明をさせていただき、サークルについてのご質問を受けさせていただきます。10分程度です。 面談でご入会に問題がないと判断された場合は、ご入会の手続きを行っていただき、すぐに活動にご参加いただけます。もちろん、説明会で思ったいた活動内容と違うと思われた場合は、この時点でご入会を辞退していただけます。そのときご入会をうながしたり、その後メールなどでご入会をお勧めすることもありません。ご入会を希望される場合に必要になるのは、ご希望の区分の会費のみで、その他の費用が必要になることもありません。ただしお申し込みが多いため、ご入会をご希望になる場合は、この説明会時に手続きをすませていただきますので、その点だけご理解くださいね。 (*^_^*) 入会金無料・教材費無料・会費も格安で、全くの初心者からでもはじめられて、仕事のあとの時間を有効に使って、お友達をいっぱい作りながら、いつの間にか英語が話せるようになる機会をつかんでくださいね (*^_^*) 英会話を覚える秘訣は、英語にふれる時間を増やすことと、長く継続すること◎楽しく、便利で、格安!これだか
滋賀県
英会話クラブECOS(エコス)ECOS(エコス – English Conversation On Sundays - )は、 英会話初級者・中級者を主な対象とした英会話クラブです。 毎週日曜日にカフェに集まって、みんなで楽しく英会話を勉強しています。 ECOS Web Site http://ecos.html.xdomain.jp/ Facebookページ http://www.facebook.com/englishconversationonsundays mixiコミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=6082335 ★メンバー★ 主に英会話初級者・中級者を中心に、初級者は中級者を、中級者は上級者を目指してわいわい勉強しています。 さらに、上級者にも参加していただいて、初級者・中級者のステップ・アップを助けていただいています。 ちなみに、ECOSでの英会話のレベルの分類は、こんな感じです。 初級者…中学・高校で英語の勉強はしたけれど、会話の経験はほとんどなし 中級者…海外の空港やホテルで話す程度なら困りません 上級者…道に迷っている外国人に英語で道案内できます 仕事で英語を使っています、留学していました、and more.... ★開催日時★ 毎週日曜日午前10時30分~12時00分 ★会場★ スターバックスコーヒーシャミネ鳥取店 鳥取県鳥取市東品治町112-13 JR鳥取駅徒歩5分 ★料金★ 自分の飲み物代のみ ★内容★ 毎回の内容は大体こんな感じです。 1:自己紹介…40分 4、5人程度のグループに分かれて、自己紹介をし合いながら、日本語から英語への切り替えに頭を慣らしていきます。 初級者でも英語で自己紹介ができるように、進行役がプリントを用意しています。それを見ながら話したら、誰でも自己紹介ができてしまいます! プリントを見なくても話せるようになったら、自分なりのアレンジをどんどん加えていってくださいね! 2:今日の英会話のヒント…10分 進行役が毎回、英会話に役立ちそうなイディオム、フレーズ、テクニックなどを用意します。教科書では勉強しなかったような内容なので(たぶん)、中級者にも「なるほど~」と感じていただけると思います。 3:トピック1…20分 4:トピック2…20分 毎回2つのトピックについて、自分の意見や経験談などを話し合います。 ■トピックの例: Which is your favorite season? (どの季節がいちばん好きですか。) Where is the most favorite country you've ever been? (今まで行った中でいちばん好きな国はどこですか。) ■初級の方へ 日本語で構わないのでどんどん話してください!進行役が頑張って英語に訳します。その訳を、毎回ひとつでも良いので、持ち帰って自分のものにしてください! ■中級の方へ なるべく頑張って英語で話しましょう!けれど、言葉に詰まったら進行役や上級者に尋ねていただいても全然構いません。また、電子辞書などを使いながら話していただくのも、もちろんOKです!(進行役も使います) ■上級の方へ 初級者・中級者のステップ・アップを、進行役と一緒にお手伝いいただけるととても嬉しいです! ★参加方法★ 参加を希望される方は、以下のサイトからお申し込みください。 ECOS参加申込み http://form1.fc2.com/form/?id=811725 迷っていたら、まずは気軽に参加してみてくださいね。 英会話をみんなで楽しく勉強して一緒にステップ・アップしましょう! Let’s enjoy English conversation! Take it easy!
鳥取県
芸術・アート
映画
社会人映画サークル現在のメンバーは約500人(男女比は半々くらい)で、年齢層は20代~30代の方がほとんどです。 毎月、映画好きの人達で集まって東京都内で映画鑑賞会&飲み会を開催中。毎回30名規模の飲み会です。☆(*^o^)乂(^-^*)☆ 費用は映画代及び飲み会の実費のみ(飲み会の場合は3時間飲み放題付きで3,000~3,500円程度)で、開催日は土日祝日のいずれかです。 映画鑑賞会&飲み会の他にも東京国際映画祭やディズニーランドの同行企画・花火・クリスマスパーティーなども開催しています。今後も様々な企画を開催出来るようにメンバーを増やしていきたいと考えています。※これまでの活動内容はHPにまとめて記載していますので参考にしてみて下さい。検索ワード【映画と愉快な仲間たち】でヒットします。 参加を希望される方は名前(フルネーム)・性別・年齢・好きな映画・メールアドレス等をお書き添えの上、お気軽にご連絡下さい。(なお、既に500人以上のメンバーがいるため参加を希望して下さる全ての方に入会して頂く事は出来ません。。現在は入会希望の文章を読ませて頂き、選考の上参加して頂いています。コメント記載の無い参加申請には対応していませんので、ご了承下さい。) 問い合わせメールアドレス eigacircle1@gmail.com 【今後の活動予定】 12月11日(土曜) 「ラストナイト・イン・ソーホー」鑑賞会&東京メガイルミ(定員20名) 12月18日(土曜) 映画好き飲み会(定員18名) 12月19日(日曜) 「マトリックス レザレクションズ」or「ダンサー・イン・ザ・ダーク」鑑賞会&クリスマス会(定員20名) 12月26日(日曜) 「キングスマン:ファースト・エージェント」鑑賞会&忘年会(定員18名) 12月30日(木曜) 東京ジョイポリス(定員15名) 1月3日(月曜) 鎌倉七福神めぐり(定員12名) 1月9日(日曜) 「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」鑑賞会&新年会(定員18名) 1月10日(祝日) ニューイヤー・ミュージカル・コンサート2022鑑賞会(定員10名) Coming Soon? 「コンフィデンスマンJP 英雄編」鑑賞会&棒きなこ工場見学・亀戸七福神、「ハウス・オブ・グッチ」鑑賞会&ビール工場見学、あしがくぼの氷柱、東京ディズニーシー、三鷹の森ジブリ美術館…and more
東京都
一緒にハングルを勉強しませんか?週末に趣味(独学)でハングルを勉強しています! 一方的に教える・教わるではなく、お互いに知っている事、学んだ事等を教え合ったりして情報共有ながら少しずつ表現を増やし、会話の幅を広げていけたらと思っています。現在、勉強中の方や過去に勉強していた方、韓国j出身の方で現在日本語を勉強中の方、むしろ初心者大歓迎です。少しでも興味のある方はぜひご連絡下さい。宜しくお願いいたします!
神奈川県
スポーツ全般
グルメ・料理全般
こんばんは!! トモダチ作りましょ(o^^o)(予定随時UP)ご覧いただきありがとうございます。 参加費等は頂いてないです! 全て実費のみの支払いです😆 だいたい参加者の半数が初参加の方ですので お気楽にお越し下さい♪ 問い合わせから参加希望の企画などを メール頂けたらと思います😊 新社会人や転勤・就職で来る方からも たくさん問い合わせが来ています!! だいたい毎回の企画が5人から15人くらいで 楽しんでます☆ 随時イベント企画中です!! 飲み会はお酒飲まない方ももちろん歓迎です! 追加の企画あればこちらにもUPして行きます☆ 問い合わせはお気軽にどうぞ♪ ------------------------------------------------------------------ ・飲んだり食べたりワイワイするのが好きな方 ・仕事終わりに時間がある方、土日充実させたい方 ・引っ越し等でこちらに知り合いが少ない方 ・スポーツ(するのも見るのも)好きな方 ・職場以外の友達欲しい方 などなど、 いらっしゃいましたら一緒に遊びましょう(^^) たくさんの人と遊べたらと思います!! よろしくお願いします!! 何か気になることあったら 遠慮なく質問してください。 参加希望の方は連絡お願いします!! みんなで楽しみましょう☆ 【サークル設立の想い】 ひょんな事から企画を始めて色んな方にご参加頂きました! せっかくなので、 飲んで遊んで!だけではなく、 仕事や趣味でいろんな刺激を与えあえる サークルにしていきたいなと思ってやってます♪ みんなでワイワイ楽しんでいきましょー!
福岡県
飲み会も大人数も苦手だけど、気の合う仲間が欲しい!そんな方待ってまーす\(^^)/初めまして代表のTAKAHIROと申します。 世の中にはお酒が飲めず、みんなと集まって楽しむ機会を失っている、あるいは恥ずかしがり屋で中々、大人数で集まる所に躊躇い、ひとりでいる事を選んでいる、そんな方きっと沢山いますよね。でも、たまには気の合う仲間といっぱい喋って笑いたい、そんな時ありませんか?このサークルはそんな内気な方でも楽しめることを目的に立ち上げました。サークルは沢山ありますが、上手く馴染めるか心配で参加を躊躇っている、そんな方に是非集まってもらいたいのです。 活動内容はランチ会、カフェ会、自然散策、テーマパークなど、のんびり癒しを感じられる内容にしています。馴れてきたら、イベントを主催して貰っても構いません(^.^)また、サークル内に趣味友的なグループを結成して頂いても構いません!イベントに参加するかどうかは皆さんの自由なので、興味のあるもの、時間に余裕がある時などにご参加下さい。ゆるーくのんびりがモットーです(^.^) 少しでも共感していただき、興味をもたれましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。ご連絡お待ちしております。 ※ 活動中は禁煙、禁酒、副業ビジネス、宗教等への勧誘はご遠慮下さい。
千葉県
勉強会
読書会
英語の勉強をしましょう!CNNニュース、English journal、英語のドラマ、TOEFL・TOEIC教材のいずれかを 使ったディクテーションとオーバーラッピング 「TOEFL TEST必須英単語5600」「TOEFL iBT 頻出英単語」 等の単語集の暗唱 をやって行きます! 原則、日曜日、東京都中央区で開催。 理由は管理人が東京で働いてるサラリーマンだからww(笑) 地味ですが、わかる人にはわかる (?) しっかりと実力がつくサークルだと 思ってます。 基本ゆる~い感じでやってきますが。 (とは言え毎週、宿題がでます。。。) 負担は開催場所代の割り勘 プラスアルファ (参加者人数と場所で変動。 ここ一年一回一人当400円を 越えたことはありません。) と 市販の教材の購入ぐらいです。 私は教える立場にはないので、 一緒に地道に勉強できる人募集です。 当サークルは、「ゆるく」ではありますが、一応は真面目にやりますので、楽しい仲間作りをメインとしてサークルご参加を希望されてる方は、他のサークルの方が目的が合致してるかもしれません。。。 サークルへの参加承認は、一旦、見学いただいた上で、更に継続希望のご意向が確認できてからということにさせてもらってます。 少人数でやっているのにおかげさまで、 何故か検索上位に来るようになりました。 SEO対策打っているわけでないので 不思議で仕方がないのですが、 問い合わせだけは多くなりまして サラリーマンの私では、手に負えなくなりました。 管理人は完全ボランティアです。 私のキャパシティがあまりないため、皆様のお問い合わせには、ほぼお答えできませんので、その辺はご容赦ください。(つまりは、こちらのプロフの情報が初期的に提示させていただく全ての情報とさせていただきます。その他の情報については見学においでいただいたご縁のある方のみにご説明しております。) 出入り自由ですので、ご関心をお寄せいただいた場合、参加したい勉強会開催日のイベントページから出席申請していただいた後、直接お越しになっていただければと思います。 人数は15人程度が上限だと考えます。15人前後までレギュラーメンバーが増えれば、募集はクローズします。 継続的にご参加いただける方を募集してます。2回連続で無断欠席された方は当サークルから退会扱いとさせてもらってます。 ご容赦ください。 なお、本サークルにおいてはほかのサークルや商品・サービスの売り込み 、宗教・政治の話は一切禁止とします。 (2016年記) (以下、2021年3月追記) サークル管理者がなんと! NY転勤となりました! ですので今後サークルはWeb開催となります! なお、スケジュール調整は以下のURLの先で行っております!よろしくお願いします! https://exa-web.jimdofree.com このサークルプラットフォームではご参加の希望が認識されませんので、ご容赦ください。
英会話
『これだけは知っておきたい!』ファイナンスとビジネス英語の基礎を2時間で学ぶ、ちょっとよくばりな勉強会です!主催者はこれまで7年以上、海外ビジネス(特に防衛分野)や投資ファイナンスの現場に日々繰り出してきました。 それらの経験の中で特に『本当にこれからの時代全員もった方がいい』と感じる2つのスキル。ビジネス英語とファイナンス・投資の基礎を2時間で学べる、ちょっとよくばりなセミナーです。 もし英語をほんのちょっと使えるようになり、ある程度数字とお金をコントロール出来るようになれば、人生の自由度と可能性は飛躍的に高まります。 一度っきりの人生、いつでもどこでも、自分の思い通りに生きていけるようになってみませんか? 次に進むべき道が見つかるかもしれませんよ。 【この部・サークルで学べること】 「将来や老後どころか3年先のことが考えられない、今の暮らしはどうなるんだろう」 「これからはお金やファイナンスの勉強しないとダメだって聞くけど、具体的にどう人生の役に立つの?」 「もし明日仕事も家も、最悪住む国さえも無くなったとしたら、自分は生きのびれるだろうか・・・?」 こんなことを、もし感じだり思ったりしたことがあったら当会に参加してみてください。 いま世界はかつてないほどのスピードを持って激変しています。 そしてついに日本でも、これら様々な変化が日常レベルまで影響を及ぼす時代になってきました。 もし英語をほんのちょっと使えるようになり、ある程度数字とお金をコントロール出来るようになれば、人生の自由度と可能性は飛躍的に高まります。 逆に自分に能力や選択肢がないと思い込み視野が極端に狭まっている時、人は〝実際の状態や能力とは関係なく”最も不自由や不幸な状態に陥ってしまうと言われています。 これからの時代、本当に必要となるのは世界中どこにいても0から事業や資産を作り、たくましく生き延びていける能力です。 明るい未来を切り開くのは、いつだって前向きなわがままから! 一度っきりの人生、いつでもどこでも、自分の思い通りに生きていけるようになってみませんか? あなたの未来に少しでも「発展」と「安心」をつける助けになれたら嬉しい限りです。 【内容】 *座学だけでなくアウトプットも行う、全員参加型の学習会です。 *セミナーは英語と日本語半々で行います(ただし中、高生レベルの文法でゆっくりやりますので安心してください) 1.プチ自己紹介&リラックス 2.知らないと損をする?ファイナンシャルインテリジェンスとは 3.これだけは押さえておきたい、重要ファイナンス用語解説 4.習うより慣れよう!アウトプット実践ワーク 5.まとめ 【定員】 一回につき最大7名まで ※定員になり次第締め切らせていただきます。 【お持ちいただくもの】 ・筆記用具 ・リラックス 【初めて参加される方へ】 この会にはひとつだけ規則があります。 それは「お互いわからないところは一緒に考え、フォローし、教えあう」です。 初めての方も安心してください。 当会では主催者も経済の専門家でなく、現場やセミナーを開催する中で日々学ばせていただいている立場です。 むしろ「フォローが入るんだから、失敗してもどんどん思いついた事をいってみよう」と、リラックスした気持ちで参加いただければ最高に有り難いです! 最初からうまく行かなくても恥ずかしいことは一つもありません。 上手に喋れたか以上に「英語で、ビジネスや投資ファイナンスについて話している自分」そのものを楽しんでみませんか? 前向きな姿勢も、貪欲な態度も、英語ではどちらもAggressiveと表現します。 アットホームで遠慮はいらない雰囲気の会ですので、どうぞ気軽にご参加ください(^^) 【期待できる効果】 ・英語だけ勉強するより、英語能力が飛躍的に伸びる ・将来必ず自分の武器となる、新しい視野・考え方が得られる ・お金の本来の意味と生きたお金の使い道、方向性が見極められる。 ・その日学んだ事やこれまでの知識をアウトプットし、より腑に落とすことがでできる ・同じような志を持つ人たちと良い影響を与えあうことができる。 【以下のような方におすすめです】 ・英語かお金どちらか(あるいはどちらも)のスキル向上に興味がある方 ・英語以外にもプラスαで学びたい方 ・お金の勉強を始めたい方 ・今はいいけど、老後や将来に不安がある方 ・サラリーマンとして働いていて、お仕事にマンネリ感を感じている方 ・普段なかなか言えないけど、熱くて前向きな夢や主張をもっている方 ・海外で働くことに興味のある方 ◎ご縁を大切にできる方、または大切にしたいと願っている方。 【過去参加者の声】 キシ様 女性20台 金融機関勤務 ファイナンスの基礎知識を英語で学べます。自分の拙い英語力でも、発言しやすい雰囲気を終始作ってくださる先生なので、思い切って英語で話すことができました!「優しく、楽しく学べる」でした。 ササキ様 男性20代 医療用具メーカー 技術営業 英語でほかの何かを学ぶという行為自体がとても新鮮でした。そんなことできるのかと思いましたが思った以上に英語を学ぶことに構えていたのかもしれません。主催者の豊富で生々しい経験談が面白く、モチベーションアップになりました。 ニシヤマ様 女性30台 外資系メーカー勤務 自分の英語力にさほど自信はありませんでしたが、これは挑戦だ!と思って参加してみました。 しかし会はワークやゲームもたくさんあり、終始楽しくわかり易く学ぶことができました。投資にも興味が出てきたのでつぎは上級者編講座にも参加してみたいと思います。 オオハラ様 女性 40代 職業未公開 ファイナンシャルについては基礎から何も分かっていなかったのですが、丁寧に教えてもらえました。少人数制で普通に会話をしているように進めてもらえたので、より意義のある時間になりました。ちょうどあったらいいなと思っていた組み合わせとレベルの講座でした。 ワタナベ様 女性 50代 財務系職種 英語を使って、投資を勉強を受け身でなく学ぶ講座でした。 今回は初級編でしたので、上級編も参加してみたいです。
お互いに学び合って人間力を高めませんか?一緒にすてきな日々を築いていきましょう!わいわい温かな学び合いサークルです。読書会の要素も有り! KIZUKIの会では、「よりよい生き方(WELL-BEING)」を追究していきます。会員の方の経験を生かしながら、それぞれがより充実した日々を過ごせるようにするためにはどうすればよいかをいっしょに考えていきます。 このような会に入っておらず、日々に不安を覚えていたり、満足な生活を送っているのに、何か空しさを感じたり、日々の喧騒に追われて、幸せを感じることが少ないなあと思っている人は、ぜひ一度話を聞きにおいで下さい。もちろん、今現在幸せで、この幸せ感を共有したいという方も大歓迎です。 この会は、WELL-BEING を追究する COMMUNITY ですので、宗教とは関係ありません。ただし、いろいろな宗教の考え方を学んだり、扱ったりすることがありますので、ご承知下さい。会員同士の勧誘などは制限していませんが、他の会員の迷惑になるような行為は退会の対象になりますので、ご承知下さい。 もし、雰囲気が気になりましたら、LINEのオープンチャットもありますので、覗いてみて下さい✨ オープンチャット「WBC キズキの会 フリートークルーム」 https://line.me/ti/g2/Znz3JonaZPO7zBK-BRgjjw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default お待ちしています✨
愛知県
異業種交流会
カフェ会
宮城 仙台社会人サークル 飲み会!野外オフ会! 男女社会人・ファミリー・までが集まるコミュニケーションサークル●友達ができて、毎日が楽しくなる!宮城県で活動中の体験型コミュニティ、仙台飲みゅニケーション♪ ・友達の輪を広げたい! ・たくさん友達が欲しい! ・毎日を楽しく過ごしたい! ・気軽に遊べる友達が欲しい! ・気軽に誘える友達が欲しい! ・イベントが好き! ・新しいこと・いろいろなことにチャレンジしたい! ・夢がある!夢を見つけたい! 毎月、定期で1回~2回、この会は、ワイワイと、大変に大盛り上がり、5分で同窓会みたいな感じです。終わった後も同窓会同様、参加してよかったなと余韻の残るのが、仙台飲みゅニケーションサークルです。様々なエピソード、昨日今日の出来事、面白話などを聞くと美味しい料理、お酒とともに、笑いが絶えず、時間を忘れ、楽しい気分に浸れ、はじめて参加する人でも、直ぐに仲良く、友達になれますよ。内向的な方やコミュ症な方も楽しく参加できます!喋りがたつ幹事や常連達が内気な方も楽しく飲めるようにバックアップします! この会は、「既婚未婚問わず、毎月が更に楽しくなる」をモットーに、20代~50代の友達作りの場として開催している飲み会です。 【参加に際して】 ●参加費:なし ※会費に参加費を上乗せするような 営利目的・ 業者主催の飲み会は行いません。 ●飲食費(1次会)基本割り勘。3,000円~4,000円程度を予定。(2次会)も希望者で開催。 ※飲み会の場もコストパフォーマンスや皆様からのリクエストを第一によい店を選択しています。 ●開催場所:仙台駅前・国分町・一番町 ※交通や公共機関から近い場所の開催が多いです。 ●参加資格:20~60歳 ※当会では、当然の事ながら、大人としてのモラル、社会人としてのモラルを最低限のルールとしてお願いします。また、飲み会なので、車での参加は禁止です。参加される人は、皆良い人たちですよ。 ※出会い(合コン)を目的とした飲み会ではありません。 ※LINEの交換はお互いの同意のもと行ってください。 【サークル設立の想い】 社会人サークルのほとんどが【異性との出会い】を目的とした合コン系ばかり! 当サークルは、合コンや婚活、恋活系の飲み会ではなく同姓年齢問わず仲良く飲み会をモットーとし活動してます。 よくある元々安い居酒屋にも関わらず高い会費を払わすや街コンまがいに性別で極端に会費差がある、年齢制限などそんな飲み会は一切しません。 健全、安心な飲み会を目指します!
宮城県
現在休止中。(コロナ落ち着くまで) 大量のお問い合わせいただいです、活動開始の目処たちましたら、ゆっくり返事させて下さい。 大阪市内の立ち飲みやバルに詳しくなろう!コストパフォーマンスが良い美味しいお店を一緒に開拓しませんか? 平日にサクッと立ち飲みやバルを巡りましょう! 1人暮らしでなかなかお店が開拓できなかった方歓迎します。 大人の飲み会がテーマなので、わいわい系のサークルは抵抗ある、っていう方もお気軽に参加してください。 お酒好きな友達作りませんか? (ただし基本は婚活、出合い系目的のサークルではありません) まずはサークルへの参加リクエストでご連絡ください。年齢、性別も教えていただきたいです(^^) ■募集対象 純粋にお酒が好きな方、結構飲める方、 大阪市内の居酒屋やバルを開拓したい方、大阪市内在住や大阪市内お勤めの方 お酒弱い、飲めない方は主旨が違いますのでお断りします。 ■募集年齢 20代後半から30代限定 ※上記以外はお断りさせてもらってますm(_ _)m ■予算 1回あたり2000円程度 ■注意 ネットワークビジネス、宗教などの勧誘目的、ナンパ目的、迷惑行為、ボディタッチなど強くお断りします。 たくさんのお問い合わせいただいております、 見逃している場合もありますので もし返信がこないようでしたら再度連絡いただけると助かりますm(_ _)m また、何か一言いれていただけると助かります。 よろしくお願いします!! サークルに登録されたが1度も参加していないorしばらく参加もなく出欠を入力しない方はメンバーから削除いたしますのでご注意ください。定期的にやってます。参加希望の場合は再申請お願いしますm(_ _)m
大阪府
散策・散歩
カフェ友サークル「フィリアズ」 当サークルは、都内のカフェ巡りを中心に基本土日の月1-2回活動する、会費なし・勧誘なし・落胆なしの純粋な友達交流オフ会です! 既存のサークルとはここが違います☆ ①会費なし! コンテンツ充実はいいけれど毎回数千円はちょっと‥という方へ。 当サークルはご自身の飲食代のみ(時々施設利用料あり)なので、超リーズナブルです! ②勧誘なし! 飲み会より敷居が低いためか、カフェ会はそもそもビジネス勧誘の温床です。 しかし当サークルは純粋な友達作りの場のため、そんな誰かの打算はシャットアウトです! ③落胆なし! 会費さえ払えば良いところでは誰でも歓迎のため、コミュ障や異性漁りの方も紛れていたりします。 しかし当サークルでは、周囲にとってプラスにならない以下のような方々にはすべてご遠慮いただくので、会話が弾む明るい仲間と思いっきりエンジョイできます! × 不誠実な方― 音信不通、返信が必要でも既読スルーしてしまう × 不器用な方― 天然ボケ、人間不信、多忙ゆえに予定が立たない × 不愛想な方― 堅物、他者への共感性がない、気配りができない (ちなみに、これは事前に管理人の自分と一度顔合わせをさせていただくことで判断させていただきます。したがって、え?そんなの知らない・緊張するので困る・面倒くさいという方はその時点で失格なので勘違いしないでください) それにしても、なぜカフェ会なのか? それはずばり、「面と向かっておしゃべりができる」からです! 会話が特に必要でない場所や状況においては、意外にもふと自分が独りになっていてしらけていることに気づく場合があります。 (例:スポーツで自分だけ遠くの守備についていてボールが来ない/料理教室で盛り付けにせわしなく負われた) でもこのカフェ会でおしゃべりできれば、きっと心と心が繋がります! そして、そういう間柄になりさえすれば、今後何をやっても仲良くなれると考えています! なので!ぜひ! 僕たちの、カフェから始まる本当の友達作りにご参加ください! なお、カフェ「から」とあるとおり、それ以外の活動も同日または別日に実行する場合もありますので、合わせてご期待ください^^ (これまでの実績:カフェ会/ディナー会/持ち込み食事会/カードゲーム会[トランプ他]/スーパー銭湯/ボウリング/ダーツ/カラオケ) キャッチコピーは「カフェから向き合い おしゃべりで友!」 常識がありフットワークの軽い20-35くらいの方のご応募、いつでもお待ちしております!
近々、つなげーとさんでは、自由にイベント立てが出来なくなりましたので、LINEへ移行しました。 ご希望の方はDMお願い致します→→→ 外国籍の方、日本の方が参加される国際交流イベントをしております 年齢・性別・国籍問わず、ボーダーなく楽しめる場所を目指しています♡
劇団・演劇
芸能
仲間が居て、楽しくて、少し厳しいそんなお芝居ごっこ 期間限定舞台体験座・神戸市民劇場とは、 演劇やってみたい!舞台に挑戦したい!新しい事を始めたい!など色んな思いをもった5歳~80歳迄のメンバーが 幅広いメンバーで結成し、公演上演後、解散する 市民参加型の期間限定劇団です。 演劇初心者からプロ志向迄、個性を重視した演出方法で楽しみながら舞台に出演 姉妹劇団 座・大阪市民劇場 https://osakashimin.jimdo.com/ 現在、次回公演に向けて新メンバーを募集中 詳しくは「座・神戸市民劇場」で検索してね♪ 【問い合わせ先】 座・神戸市民劇場実行委員会 神戸市中央区新港町5-2 神戸ポートオアシス mail:kobe.shimingeki@gmail.com https://kobeshimingeki.jimdo.com/ 【サークル設立の想い】 ●「市民劇場」について 色々な世代間で遊び交流することが少なくなった昨今ですが、 元気な市民達のパワーを結集した「町衆の」「町衆による」新しい文化活動として、 さらには「街角エンターテイメント」として、 期間限定で参加する誰もが楽しめる演劇スタイルをこのように呼んでいます。 ここは、神戸発信なので「座・神戸市民劇場」と命名されました。 ●市民劇場のスタイル/どんなことをするの…? 普段はお客さんとして演劇を見る側の市民達(5才~80才)が、6-8ヶ月間「市民劇場」を結成し、 稽古をして1本の作品を仕上げ公演終了後解散するのが市民劇場です。 ですから、参加したい仲間達でわいわい楽しい作品を仕上げましょう ●どんな人が参加してるの?? 演劇未経験でも大丈夫? もちろんです!舞台に興味はあるけれど、関わったことはなかった方から、色んな公演に出演したい方まで、年齢も求めるものも皆さん千差万別。 そこから演出の先生がミキシングをすると、あら不思議! お芝居を楽しみながら、素敵な作品ができるのです。 上級者は上級者なりの、初心者は初心者なりの指導で、ステップアップ。 このように、市民劇場では、バックヤードのスタッフや演出部がしっかりサポートしていますので、 やる気さえあれば、経験の有無を心配する必要はありません。
兵庫県
毎週土曜日に飲み会しよう☆★一生付き合える友達を!!!よかったら参加しませんかー??(*^^*) このサークル絶対楽しいです❗❗ 【毎週土曜日開催☆★福岡シティーみんな集まれ❗ 100人友達作りキングダムパーティー😄🎶WITH FRIENDS(ウィズフレ☆★)福岡の友達作りサークルは、これで決まり☆★】 一緒に最高の時間を過ごしませんか??(*^^*) 4月29日と、5月6日、5月13日、5月20日、5月27日に中洲のお洒落なダーツバーキングダムと、イベント企画友達作りサークルWITH FRIENDS(福岡若者大交流会、FCC、語ろう夜、オアシズ他)で毎週土曜日にコラボ友達作りイベント行うことになりました🎶✨飛び入り参加大歓迎❗❗ コラボ企画者、協賛してくれる方も大募集☆★ イベントサークルのスタッフ、サークルメンバーも、募集してます☆ 友と共に楽しむ‼ をコンセプトにするこの友達作りパーティー🎶😄 毎週100人規模で色んな企画をやっていきます🎶(*^^*) 飛び入り参加大歓迎☆☆ワイワイ騒いで遊びましょう\(^-^)/ 😄🎶 美味しい料理と美味しいお酒を味わって❗❗ わいわいがやがや楽しんで❗❗ みんなでパーティーと交流を楽しみましょう❗❗ 周りの友達みんな誘って来てください!!☆ 【詳細】 日時 4月29日(土) 100人BIG友達作りパーティー (この日のみゲイツビル7階ルジャルダンにて) 5月6日(土) 100人BIG友達作り交流会 5月13日(土) 100人BIG友達作り交流会 5月20日(土) 100人BIG友達作り交流会 5月27日(土) 100人BIG友達作り交流会 【場所】 4月29日:ル・ジャルダン(中洲ゲイツビル7階) 5月6日、5月13日、5月20日、5月27日: KINGDOM(福岡市博多区中洲3丁目7−15 中洲ギャラリービル4F)※ゲイツビルの隣のビル☆★ 【時間】 全日 集合20時半 開始21時 終了23時 二次会 23時半~ 【会費】 男4000円 女3500円 学生男女3000円※要学生証提示 (2時間飲み放題&がっつり料理&語り放題&友達作り放題&お菓子たくさん ) ※全団体のLINE@どれでも友達追加で200円割引致します。 ※このイベントの内容をシェア、告知文をラインorフェイスブックに投稿してくれた人は200円引き☆★ 【企画】 ●グループコミュニケーション企画 ●コミュニュケーションゲーム ●フリー語りタイム etc・・企画盛りだくさん☆★ 定員 MAX150名 キングダムパーティー告知フライヤーは、こちら ↓ http://www.diffusy.com/kuriwin 参加費が、割引になるパーティー情報ライン@は、こちらー☆★ 友達登録お願いします(*^^*) ↓ http://line.me/ti/p/%40wtr8768c ※このイベントは自分の大好きな人、素敵な友達、アクティブな人、向上心がある人には是非招待してあげて下さい。 そんな友達が毎週100人集まるイベントだったら素敵だと思いませんか??(*^^*) たくさんの皆様の参加をお待ちしております\(^-^)/ ※このサークルは、ネットワークビジネスや宗教等の勧誘行為は禁止します。純粋に友達作りを楽しみましょう(*^^*)
お友達増やしましょう(^^)ご覧いただきありがとうございます!! 友達作りに!! 平日を充実させるために!! 色んな職種の人と会うために!!! と思って企画しています♪ 20代がほとんどでワイワイ話して盛り上がっています⭐︎ 人数はだいたい5人くらいで行うことが多いです😄 ちょっと変化が欲しいあなた!! よかったら一緒に話しませんか??^^
イベント
🤝福岡市内で友達作り🤝こんにちは!! 福岡市内で色々遊びを企画して 友達作りに励んでます😁 参加者は20代がほとんどです! 今までに、 ボーリング カフェ会 飲み会 スポーツ 季節によっては BBQ ビーチパーティ 花見 鍋パ など 企画してます😀😀 平日のアフター5や土日の昼に 主に企画してます!! ❤️友達増やしたい方。 ❤️福岡に引っ越して来た方。 ❤️今までの生活を変えたい方。 ❤️仕事終わりの時間を充実させたい方。 ❤️新しい趣味を増やしたい方 などなど、 参加のきっかけは様々です! 基本1人参加で、 女性の参加も多いです😁 みんなで楽しい思い出を作って行きましょう☆ 企画の詳細はお問い合わせ下さい! よろしくお願いします!!
女子会
のぞいて頂きありがとうございます♡ partyの綴りを間違えてた事に今日気づいた管理人です。笑 この会は一人でご飯食べるならわいわい楽しく話したりしながら食べよう♡ だったり、 #いろんな人と仲良くなりたい #食べるの大好き #共通の趣味友さがし #友だちさがし などなど、その名のとおり、パリピのように好奇心いっぱいの方と一緒にわいわいやろうの会です(๑¯◡¯๑ 大体20代が多いです✨ 私が女子なこともあって、女子が多いです♡ 結構女子会の頻度も多いので安心して参加できると思います✨ 一人では緊張するなーって人も沢山いると思います♡ 今までやって来ましたが、そんな子も溶け込んで楽しく話しています♡ なので、気になるなーって方は参加まではいかないけど試しにメッセージだけでもくれると質問に答えることはできます🤣 参加の仕方は申請していただければ承認します😊✨ イベントの場所等は直接連絡するようにしたのでよろしくお願いします😊 そんなゆるい感じなのでぜひーまってまーす❤️ 2019.12更新 【サークル設立の想い】 社会人になって、 転勤なって、 話す人がいない。 今日喋ったの、職場の人だけや、、、 みたいなこのまま一日おわりたくなーーいっ! って方に向けて作りました! 実際私もそうだったので、 色んなこと話して、 色んな人がいることを 知れたからすごく毎日が楽しくなりました♡ そんな方達と共有できたらなーと言う想いです💁♀️❤️
人気のサークルをもっと見る
友達作り
名古屋
名古屋を中心に活動している社会人サークル「Nagoya Palette(ナゴヤパレット)」です! Nagoya Paletteは、友達作りや趣味仲間作りを目的とした社会人サークルになります。 名古屋で友達作りや趣味仲間作りができる社会人サークルをお探しの方は、ぜひお気軽にご参加ください。 皆様とお会いできることを楽しみにしております! 【活動エリア】 名古屋駅・栄・伏見エリア中心 ■こんな方におすすめ ・名古屋で友達を作りたい ・趣味仲間が欲しい ・休日を一緒に楽しめる仲間を探している ・社会人サークルに興味がある ・新しい出会いのきっかけが欲しい 無理な勧誘や営業目的の参加は禁止しておりますので、安心してご参加いただけます。 社会人サークルNagoya Palette 名古屋の友達作り・趣味仲間作りができる社会人サークル 公式HP: https://palette-circle.net
スポーツ
初心者歓迎
🌟 エネループスとは? サークル名「エネループス」の由来は、Energy(エネルギー)+ Loop(輪・循環)✨ 参加したみんなの元気が途切れず、ずっと循環し、次に繋がっていく❣️ そして、気づけば誰かにとっての大切な「居場所」になっている😊 そんな温かいサークルを目指した社会人サークルです♪ ・「社会人になって新しい友達が欲しいな」 ・「ずっと繋がり続ける友達や仲間が欲しいな」 そう思っている方、私たちと一緒に最高の思い出を作りませんか?📷💭✨ 🏃♂️ なにをやるの?(活動内容) 「アクティブに体を動かすスポーツ」と「とことん仲良くなれる飲み会」などを開催していきます! 「みんなで楽しく♪」がモットーなので、運動が苦手な方やお酒が飲めない方も、100%楽しめる雰囲気になっています☺️ 🎉 最後に 絶対に参加してよかったぁ〜となるサークルです! 「一人で参加するの、ちょっと緊張するな…」という方も、運営メンバーが全力でサポートするので安心して飛び込んできてくださいね🔥 みなさんのご参加、心よりお待ちしてます😆✨
ボードゲーム
エンジニア
エンジニアさん限定で ボードゲームと飲みを楽しむ会🃏 ただただエンジニアで集まり ボードゲームをして楽しんで お時間ある方はその後飲みに行く会です🤗
対話会
月1回、阿佐ヶ谷駅近くの公共施設で対話会を開催します。 対話のテーマ(話題)は主催者が決め、それに興味有る方に参加していただく会です。 少人数で、発言内容(キーワード)を板書し、その時点で自分の考えることが明確になりますので、内容の深耕が期待できます。
CHAOS;HEAD
アニメ
ゲーム
水島新司
漫画
野球
ショッピング
宇都宮に引っ越してきました。気軽に一緒に「遊び」ができる場所を作れたら思い、始めてみます。気軽にごはん、遠出、ショッピング、映画、トランプ、人生相談など、それぞれが誰かとしたい!ことがあれば、一緒にやりましょう!
栃木県
読書好きな方同士で最近読んだ本や、おすすめの本を話し合いましょう!
オフ会
海月姫
映画鑑賞
映画は、一人で観るのも楽しい。 でも、観終わった後に誰かと感想を語り合う時間もまた特別です。 ながシネマ倶楽部は、長崎で活動する映画好きのためのサークルです。 毎月1回、長崎市内の映画館で話題の新作映画を鑑賞し、その後カフェに移動して、ゆっくり感想や考察を語り合います。 「このシーンが良かった」 「ラストはどういう意味だったんだろう?」 「自分はこう感じた」 そんな会話を楽しみながら、新しい映画との出会いや仲間との交流を深めていきたいと思っています。 映画に詳しい必要はありません。 感想に正解もありません。 映画が好きな方、映画館によく行く方、趣味の仲間を作りたい方ならどなたでも大歓迎です。 ぜひ一緒に、映画を観て、語って、楽しい時間を過ごしましょう。
長崎県
財務分析
📊 サークルについて 「会社の数字って、ぶっちゃけよく分からない…」「株やビジネスのために、決算書(financial statements)を読めるようになりたい!」そんな風に思ったことはありませんか?このサークルは、現役の経理担当者が主催する、日本一ハードルの低い財務分析(financial analysis)のコミュ二ティです。難しい数式や専門用語は一切使いません!カフェで雑談するような感覚で、ゆる〜く、楽しく、ビジネスの裏側にある「数字のヒミツ」をのぞいてみませんか?☕️ こんな方におすすめです! 財務分析(financial analysis)に興味はあるけど、本を読んでも挫折した方、会社の決算(closing)データやニュースをちょっとだけドヤ顔で語れるようになりたい方、ビジネススキルとして損益計算書や貸借対照表の超基本を知りたい方、他の企業のビジネスモデルを「数字」という共通言語でワイワイ解剖してみたい方 📝 主な活動内容 基本的には、都内のカフェや会議室で、1回1時間〜1時間半ほどの「身近な企業の決算書をベースとした勉強会」を開催します。 ⚠️ ご注意 資格取得のためのガチな勉強会や、投資の勧誘、特定の金融商品の推奨などは一切行いません。あくまで「教養(liberal arts)として楽しむ」ためのサークルです。 👤 主催者よりメッセージ はじめまして!都内で経理の仕事をしています。日々数字と向き合う中で、「財務分析って、実は最高のエンタメなのでは…?」と思い、このサークルを立ち上げました。知識は完全にゼロで大歓迎です!「売上と利益の違いって何?」というレベルから、一緒におしゃべりしながら学んでいきましょう。皆さんのご参加、心よりお待ちしています!
オタク
カラオケ
いにしえのインターネットの亡霊が主催する ゆるーいオタクの集まりができたら良いなと思い立てました 横浜、川崎辺りで飲み会とかカラオケとか!活動できたらいいなぁ 主催に元気がある時に!ぼちぼち!やっていきます!
ピクニック
🎨大人の遊び場「pallet」🎨 パレットにたくさんの絵の具を出すように、メンバーそれぞれの「好きなこと」や「やりたいこと」を持ち寄って、みんなで新しい楽しさを作っていく場所です!🌈 ✔️新しい趣味を見つけたい ✔️休日の予定を楽しく埋めたい ✔️フットワーク軽く、いろんなことに挑戦したい そんな方が気軽に集まれる空間を目指しています。 基本的には、主催者の思いつきや 「これやってみたい!」という直感でイベントを企画します。 (例:カフェ巡り、ボードゲーム、ピクニック、美味しいご飯会など…ジャンルは無限大です!) 気になる内容とタイミングが合えば、いつでも気軽に飛び込んできてくださいね😁 無限の趣味と仲間がつながるこの場所を、皆さんと一緒に楽しく育てていけたら嬉しいです✨ ⚠️ 安心・安全のための小さなお願い みんなが心地よく過ごせる居場所にするため、勧誘目的(ビジネス・宗教など)や、他人が不快に思う行為はご遠慮ください。純粋に「遊び」を楽しめる方、大歓迎です!
朝活
交流会
休日の朝はダラダラしてしまう もうそんな朝の時間は過ごしたくない そんな思いからこのサークルを立ち上げました✨✨ 朝の時間を一緒に過ごしてくれる方お待ちしています!!⭐️
IT
はじめまして! SE兼社内SEをしている「おかむぅ」です! 飲食店の店長をしていましたが、転職してIT業界に来ました ITに関わる方々が気軽に交流し、情報交換できる場を作りたいと思い、「IT交流Labo」を立ち上げました。 ITの話はもちろん、日々の業務での気づきや困りごと、資格勉強、最新技術の話題など、幅広く交流できればと思っています。 また、テーマを絞った勉強会や情報交換会、ゆるく雑談しながら交流できる会なども企画していきたいと考えています。 初心者の方から経験者の方まで大歓迎です! みんなで楽しく学び、交流できるコミュニティを目指していますので、お気軽にご参加ください!😊
散歩会
たこパ
はじめまして!🙌🙌 数あるサークルの中から「 ほな、集まろか。 」に興味を持っていただきありがとうございます!! 2026/6/13 に設立しました🎉🎉 ◾️サークルのコンセプト 主催者が生まれも育ちも「大阪🐙」であるため、関西節を入れつつ、サークル名の通り、気軽にふらっと参加できるような居心地の良い環境を提供したいという思いがあります💪 地方出身で関東圏に友人がいないよ!という方でも、最終的には長い付き合いができるような仲間を増やしていくことが目的です💫 もちろん関東出身の方もWelcome です!! ◾️活動しているエリア 神奈川中心、時々東京 ◾️募集している年齢層 20代〜30代前半 ※ 可能な限り同年代の方が集まれるような環境を作りたいです☘️ ◾️活動している曜日 土日祝(平日も開催するかも、、) ◾️活動頻度 今のところ月2〜3回程度予定☀️ ◾️活動内容(予定) ・散歩会🚶🚶 ・カフェ巡り☕️ ・御朱印集め巡り⛩️ ・ハイキング🥾 ・ボドゲ♟️ ・たこパ🐙 とりあえず、主催者が好きでやってみたい事を並べてます!! これから参加者の要望によって増やすかも、、✌️ まだ始めたばかりの初心者で不慣れなところはありますが、イベントを通して皆さんの笑顔を作れるように頑張っていきます!!
宅建
資格試験
2026年度宅建試験を受験される方! 一緒に勉強して合格しませんか? 少人数で過去問を解いて答え合わせしたり、わからない問題を聞き合って理解を深めて 効率よく勉強しましょう!
ボウリング
ボウリングで気軽に楽しく、みんなでワイワイ盛り上がりたくて、立ち上げました🙌🎳 飲みにも行けたら嬉しいです✨ 飲み仲間も募集してます🍻
社会人