東京ぶらぶら 【散歩・食・旬・30代後半40代あたりがメイン】

東京ぶらぶら 【散歩・食・旬・30代後半40代あたりがメイン】

277件 

開催数 195回  

過去参加 1,084人

東京都

クリエイター

Create User Image

@なおい

最終ログイン:13分前

サークルのオーナーをしています。イベントの下見、企画、主催当日のやりとりなど楽しんでやってます。



バーベキューを避け続けてきた人生でしたが、この1年の主催経験の積み重ねから苦手を克服し2023年7月には主催ができました。バーベキューが苦手な人の気持ちわかると思います。



飲食店の開拓、銭湯・温泉、旅、新規事業。既婚。コミュニティに関心があり、調査のため最近(2023年5月頃)1人スナックデビューしました。

もっと見る


メンバー

説明

30代後半から40代、その他の世代もゆるく集まっています。東京の街を楽しむことを通して気軽に話せる場所をたくさん作りたいと思っています。

歴史を感じる場所や旬のスポットの散歩、散策、ナイトウォーク、半日旅行、立ち飲み、ランチやディナー、花火や祭りに行ったりします。

過去には迎賓館赤坂離宮や旧古河庭園を散歩したり、川越七福神巡りをしたり、東京タワーから虎ノ門ヒルズを通って新橋までナイトウォークをしたり、昭和の雰囲気を感じる赤羽や野毛、ホッピー通りでお酒を飲んだり、白金の庭園を散歩してランチやディナーをしたり、痛風鍋やマグロづくしを食べたり、小川のほとりで花火をしたり、秋川渓谷や高尾山への小旅行をしたりしました。江戸川・隅田川などの花火大会やべったら市、酉の市などの祭りにも行きました。東京って本当に楽しいことがたくさんありますよね!

📌 当サークルはつなげーとのコンテンツガイドラインに沿って運営されています。

https://tunagate.com/article/contents-quality-guideline

【コンセプト】

「気軽に話せる場所がある」です。そのために、安心、手軽な体験、妥当で透明な価格設定、参加しやすい仕組みづくりを意識しています。

仲良しグループを作るのではなく、「気軽に話せる場所を作る」ことが目的です。初参加の方が楽しんで頂けるように常に意識しています。

その他、さらに詳しく知りたい方は「運営方針」をお読みください。
https://tunagate.com/blogs/l6R8Beax

【サークル参加申請にあたって】

サークルは承認制です。下記応募条件をご確認いただき、申請時に項目の記載をお願いいたします。

📓 申請条件

- ナンパ、ネットワークビジネス・投資商品・宗教・サークル等の勧誘目的ではないこと。
- 出会い系のイベントを主催していたり、多数参加していないこと。
- 協力してイベントをよくしていく気持ちの良いコミュニケーションができること。

🖋 申請の際は、下記の項目をご記載お願いします。ご記載がない場合、承認できません。

1. 「申請条件を理解した」旨のご記載お願いします。
2. ご年齢を大体で良いのでご記載お願いします。
3. サークル申請の目的を簡単でよいのでご記載お願いします。

承認率は100%ではありません。人が増えてきて対処しきれず、単純に保留することもあります。ご理解いただき、また別の機会にお申し込みいただければと思います。また、公開トークルームで頻繁に活動しているなど記載していない却下理由があります。

(*) サークル内年齢バランスの観点から、現在、48歳以上の方は紹介制としております。申し込み時に紹介者の名前をご記載ください。

(*) 上記2には47歳以下であると分かるようにご記載ください。年齢詐称がわかり次第即時退会とさせていただきます。

(*) 現在、申請の受理に少し時間をいただいています。

【サークルの特徴】

📌 サークルは穏やかでライトです。気軽に話せる知り合いや友達を作りたい方は楽しめると思います。男女の出会いを目的としたイベントはありませんのでイベントごとの男女比は都度変わりますし、頻繁な席替えなどはありません。ナンパはダメです。

📌 カラオケや飲み会でとりあえず盛り上がるというよりは、イベント性のあるものを行います。例えば飲みのイベントは「赤羽」や「野毛」の飲み屋街や立ち飲みを開拓したり話題のお店を選んだり。興味はあるけどできなかったことなどを企画することが多いです。

📌 トークルームで人を集めてイベントを行うことは安全のため控えていただいております。そういうフリーな感じが好きな方には合わないかもしれません。

【ほとんどの方に関係のないことですが念の為】

他の参加者から見て不快な言動、セクハラ、ストーカー行為が疑われる場合は注意や退会を行います。悪質な場合はつなげーと運営に連絡するとともにしかるべき対応を迅速に行います。

その他、強制退会事由等は「運営方針」をお読みください。
https://tunagate.com/blogs/l6R8Beax

《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
  • @jc8hLf

    19時間前  … 

    はじめまして。
    自己紹介を書かず申請ボタン押してしまいました、、
    こちら再度申請可能でしょうか?

  • @@おいちゃん

    3月19日 15:41  … 

    はじめまして!
    承認ありがとうございます。
    色々なイベントに参加したいと思ってます!
    よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • @ポン⭐︎

    3月7日 20:23  … 

    はじめまして。
    つなげーとに登録したばかりの初心者です。
    メンバー申請の際に誤ってコメントせずに申請してしまいました。再申請することはできますか?

  • @onoken0208

    2月18日 13:43  … 

    はじめまして!
    承認ありがとうございます。
    グルメ系のイベントとか参加したいと思ってます!
    よろしくお願いいたします<(_ _)>

質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る

サークルのブログをもっと見る


イベント

イベントをもっと見る


アルバム

アルバムを見る

あなたへのおすすめサークル