Blog Image

サークル初のスノボイベントを開催しました!

シーズンも終盤ですが、なんとかサークル初のスノボイベントを開催することができました!

ゲレンデ集合としたので、行きの途中から合流したり、現地で合流したり、交通手段も新幹線や車、泊まりの方もいたりなどいつものイベントと違って多様でこういうのも面白いと思いました。

湯沢中里スノーリゾートは新幹線で東京から1時間ちょっとの越後湯沢からシャトルバスで15分ほどにある。比較的標高の低いスノーリゾートです。

主催と一緒に行動したメンバーは駅からシャトルバスで向かいました。先週ドカ雪が降ったのですが、その後の高気温と雨でだいぶ雪が減ってしまっていましたが、滑る分には問題なかったです。

スノボが終わったあとはバラバラに解散しました。最後まで残った参加者とは地元の温泉に立ち寄り、利酒をして、お土産を買って、駅の売店で軽く夕飯を食べて別れました。

スノボのイベントは昨年末に実施したいと思ってから、実際に実施できるまで三か月近くかかりました。自分のレベルアップが必要だったみたいです。なんとか実施できて本当によかったです。来年はもっと気軽にイベント作れそうです。

他にもあたためているイベントがありますのでお楽しみに〜。