福岡県のトイ・ストーリーの趣味友イベント・サークル一覧 (227件)

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

Plein de sourires-プレーヌ・ド・スリール-【20代/30代の社会人友達作りサークル】

ボードゲーム

友達作り

20代限定

424件

福岡県

はじめまして! Plein de sourires(プレーヌ・ド・スリール)と言います🙆‍♂️ フランス語で「笑顔溢れる」という意味の言葉を参考に名付けました! 愛称は"プレーヌ"で覚えてください🙆 ※サークル申請いただく際は最後の注意事項をしっかりご確認のうえ、申請いただけますと幸いです! ※KBCテレビ『シリタカ!』にて当サークルを取り上げて頂きました! 🔶年齢層:20代~30代限定です! 🔶設立:2020年6月 🔶立ち上げの経緯: 社会人になると、なかなか同年代の友達ができず、いざ友達を作ろうとイベントに参加したらビジネスの勧誘だった...という経験をされた方も多いかと思います。 僕もサークル立ち上げ前は参加者側でした。 しかし、アムウ◯イやニュー◯キンなどのマルチの集まりが多く、せっかくイベントを通じて仲良くなれたのに「勧誘のためだったのか」と落胆することも多々ありました。 "友達作りイベント"="怪しい団体" そんな固定概念を覆すべく、 そして一人でも多く勧誘被害に遭う方を減らしたい、安心して友達を作れる場所を自分が作りたいと考え立ち上げました! ------------------------------------------------------------------ 🔶活動日:平日、休日 天神→月8回 小倉→月1,2回 久留米→月1,2回 🔶活動エリア:天神、北九州、久留米 🔶活動内容: インドアからアウトドアまで様々なジャンルのイベントを毎週開催しております! 全てのイベントは月に1回だけなのでお気に入りのイベントが見つかりましたら毎月の楽しみができます😊 企画しているイベントをご紹介すると、 ノンアルボードゲーム会、ボドゲ飲み会、本格的ボドゲ会、人生ゲーム会、ノンアル人狼会、人狼飲み会、マーダーミステリー会、居酒屋飲み会、チーム対抗早押しクイズ大会、タコパ&ボドゲParty、カラオケ会、ドライブ、ボーリング大会、プチお出掛け、大人の修学旅行、大人の大運動会などです! 多い日で20名以上参加されてます🙆‍♂️ 人数が多くてもテーブルを複数に分けて少人数で話せるようにしたり、席替えを何度かするのでたくさんの方とお話ができます! 逆に10名ほどの少人数の日もありますが、人数が少ない分たくさんお話したりゲームができるのでとても楽しめます✨ プロフィールカードもあるので自己紹介も安心です👌 福岡で一番仲が良くて安全で楽しいサークルです✨ ------------------------------------------------------------------ 🔶どこにも負けない当サークルの魅力 ズバリ! ☑️初参加の方や女性の参加者が多い! ☑️イベント終了後には自然と仲良くなれている! ☑️学生時代のような楽しさがある! ☑️変な目的の方が参加できない仕組み! の4点です! いつも遊びに来て頂いている方々からは、 『初参加の方が多いため毎回違ったメンバーで遊ぶゲームが楽しい!友達もたくさんできます!』 『学生に戻ったかのように楽しくて、2回目以降参加すると1度会ったことのある人も多いので気遣いもなく思いっきり楽しめます!』 などといったお言葉を頂いております! なので、既存メンバーの輪に入りづらい、身内ネタについて行けないなどの心配もありません! また、とにかく安全、健全で女性参加者も多いので女性の方も安心して参加できます! 安全な理由は、"明確な規約"と違反した方を即時に出禁にしているからです👍 過去には 『マルチ商法の勧誘行為をした人』 『得たいの知れないイベントやセミナーへ勧誘した人』 『女性に対して距離が近くセクハラのような言動を取った人』 『連絡先交換後に執拗に2人で会いたいとアプローチし続けた人』 などの出禁対象者が現れました🤦 運営側に「こういったことがあり困っている」「あの人と会いたくない」などとご相談頂けましたら事実確認後にこちらで対処してます! なので変な人はほぼいません! 皆さんが安心して楽しめるサークル作りを心がけております🤲 このサークルの飲み会がきっかけで気軽に遊べる仲になったり、旅行に行ける仲になったり、色んな方々のご縁を繋ぐきっかけにもなってます。 1歩勇気を出して遊びに来てもらえたらと思います! 緊張するのは最初だけです👌(笑) もちろん怪しいビジネス集団ではないのでご安心ください🙇 ブログにて過去の活動風景を上げているのでチェックしてみてください😊 きっとサークルの雰囲気などが伝わるかと思います! 少しでも迷っている方は勇気を出して遊びに来てみてください💪 お問い合わせお待ちしております! ------------------------------------------------------------------ 【サークル規約】 ・宗教、ネットワークビジネスやマルチ商法、その他情報商材、コンサルなど個人事業への勧誘行為の禁止 ・異性へのストーカー行為や嫌がる行為(連絡先交換後の執拗なメッセージの送信も含む)等の禁止 ・自身のサークルやイベント、セミナーへの引き抜き行為の禁止 ・サークル内(2次会等含む)での無許可で動画や写真撮影をする行為 上記のような迷惑行為が発覚した場合は即退会、今後のイベントへの参加をお断りさせて頂きます。 メッセージをきちんと返信ができる方、無断キャンセルをしない方など常識とマナーのある社会人の方限定です👫 学生の方は申し訳ございません。。 また、イベントやサークルの主催をされている方も参加者の引き抜き防止のためお断りしております🙏

開催イベント
6/27(土) 19:00 小倉駅周辺 7/5(日) 13:00 小倉駅

更新日:14分前

旅撮-Tabidori- Fukuoka

カメラ・写真

カメラ・撮影会

旅行

評価 0件

福岡県

※主催者が福岡から東京へ転勤となったため、福岡拠点のつなげーとへのイベント掲載は低頻度になっています!(東京との合同での遠征企画はたまにあり。) 繋がったメンバー同士で撮影には継続して出かけていますので、ご興味ある方は下記質問・問い合わせよりメッセージください! (メッセージ確認次第管理人である杉本よりご返信いたします。) ☆テーマ「カメラ片手に旅に出かけませんか?」 写真好き・旅好きが運営している、 福岡を拠点に活動している社会人写真サークルです。 人との出会いだけでなく、新しい知識との出会い、土地や文化との出会いを 自由に求める人たちが集まる場所です。 2018年9月に管理人が福岡在住の際に立ち上げたため、 所属メンバーのほとんどが福岡(佐賀・熊本・山口から参加の方もいます)を拠点にしていますが、2022年4月より管理人が東京にとんぼ返りすることとなったため、 東京拠点を現在立ち上げ中です! ☆名前の由来は? "旅"×"撮"影です。 旅する鳥(とり)にかけて、 アイコンは、渡り鳥の一種であるオオルリをモチーフにしています。 ☆活動内容は? <メイン> 旅撮-Tabidori-企画 (福岡にいた頃は、南は沖縄から東は群馬まであちこち飛び回っていました。) <サブ> 写真勉強会 会食を通じた交流会 (コロナでやりづらい世の中になってしまいましたが...) ☆旅撮-Tabidori-企画ってそもそも何? 写真・カメラ好きが集まってみんなでわいわい撮影をしに旅に出る企画です! カメラを始めたばかり、写真に興味を持ったばかりの頃は特に、 一人でカメラ(スマホも含め)を持って何かを撮りに行くこと、出かけることはハードルが高く、 そもそも何を撮りに、どこに行けばいいのか迷うと思います。 そんなときに、ふらっと参加できる機会があればいいなと思い、企画をしています! ☆旅撮-Tabidori-企画の頻度は? 管理人主体の企画は平均月2回です。土日祝日がメインとなります。 県を軽く跨ぐ遠征をすることも多いので、金曜日夜中出発もあります! メンバーになられてからは、 撮影をしに行きたい時にご自身による企画も出来ますので、 参加されたらご自由に企画ください! メンバーさん同士での交流の中から、 企画が少しずつではありますが生まれてきていますので、 土日だけではなく平日のイベントもたまにあります! ☆旅撮-Tabidori-企画の人数規模は? 撮影企画に関しては、人が多すぎると中々交流が深まらないので、 各回多くても10名程度で考えております。 (希望多数の場合、申し訳ございませんが先着順です。) ☆活動場所は? 2022年2月現在は九州・福岡を拠点に活動をしています! 2022年4月から東京支部も活動を開始します! コロナが落ち着けばゆくゆくは海外へ!...が夢です。 ☆サークルの規模・メンバーの特徴 旅撮-Tabidori- Fukuoka:240人(2022年4月時点) 旅撮-Tabidori- Tokyo:6人(2022年4月時点) ☆こんな人募集! ・一眼レフ、ミラーレス、本格的なカメラを持ってないって人でもOK! ・とにかく写真を撮ることが好きで、行ったことがないところに行って世界を広げて行きたい方! ・写真に興味はあってカメラを買ったものの、正直撮りに行く機会がなくて放置してしまっている方! ・これから写真、カメラを趣味にしたい方!初心者大歓迎! ・写真やカメラを通じて、交友関係を広げていきたい方! ・人との交流を厭わない方!(←これが一番大事!!) ☆募集年齢等 ・性別年齢等々は不問! 初対面でも人に敬意を持って接することができる方であれば問題なしです! ※以下必読ください。 ☆参加費(会費+実費)について <会費(つなげーと利用料+基本料金) ※事前決済> ①つなげーと利用料とは(事前支払い) イベント初回参加の際、290円がかかります。2回目以降はかかりません。 (つなげーとのサービス開始初期のころはなかったのですが...  初回参加の際だけ申し訳ございませんがご負担のほどよろしくお願いいたします。) 詳しくは下記「つなげーと利用料について」をご確認ください。 https://tunagate.com/articles/faq/make-events/tunagate-fee ②基本料金(事前支払い。つなげーとからの参加の場合) 一律1,000円と設定させていただきます。 ※ドタキャン対策、不当な勧誘行為、男女の出会いを目的とした参加など、 サークルの目的に合わない人をふるいにかけるため設定しております。 サークルの治安維持のためご了承ください。 <実費> ③実費割り勘(※発生する場合、参加後支払い。) レンタカー・カーシェア料金、宿泊代金、シェアスペースの利用料など 企画者が先行して支払うものが発生する場合に発生します。 基本的には解散後に算出し、後日支払いでお願いします。 現地集合現地解散などの場合は計上いたしません。 ~メンバーとして登録をしたい!と思っていただいた方へ~ <参加方法> ・つなげーとの仕様上、イベント参加後メンバー設定ができるようになります。 ・初回企画参加が条件となっていますので、まずはご参加をお願いします。 <連絡手段等> ・初めてイベントにご参加されるまでは、つなげーと内でメッセージのやり取りをさせていただきます。 ・まずは、イベントに参加予約をしてみましょう!! (所属しているだけでは意味がないです。) ・参加いただいた回から別途SNS等のご案内をいたします。 (もちろん参加は任意でございます)。 ・グループ内でのみ活動し、つなげーとには掲載しないイベントもございますので、 よりメンバー同士の交流を楽しまれたい方は一度是非ご参加くださいませ^^ ※なお、ジモティーやツイッター、私が直接知り合ってご招待した方など、 様々な媒体を通じて当サークルへ参加される方もいらっしゃいますので、 ここにメンバー登録をしている人だけがサークルメンバーというわけではないのでご承知おきください。 ※勧誘の目的を伝えないブラインド勧誘は【違法行為】です。 また、つなげーとでは利用規約(禁止行為1項の5)の連鎖販売取引・ネットワークビジネスの営業行為、勧誘行為、だけではなく【ネットワークビジネス会員の利用】そのものを禁止しておりますので、見かけられた際には管理人にお伝えくださいませ。 ※その他、迷惑行為をされた方、当サークルの趣旨にそぐわない方は退会させますので、もしそのような目に合われた方は遠慮なくご相談ください。 種々至らないところもあるとは思いますが、少しずつイベント等もブラッシュアップをして、より良く楽しいものへとしていきますので、ご興味をお持ちいただいた方は是非お問い合わせくださいませ!どうぞよろしくお願いします。 【サークル設立の想い】 <コンセプト> 「ふらっとカメラ片手に旅にでかけるとき、仲間がいたらより楽しい!」 こんな経験が大学時代に入っていた委員会でありましたので、 社会人になってからも同じ楽しさを味わえる環境を作ろう!と思い、このサークルを作りました! 写真を見るだけではなく自分で行って、自分の手で撮るまでの道中を楽しんでいただければと思います(/・ω・)/ 福岡を中心に、九州各地の名所や絶景を撮りに行きたいと思っています。 まずは、身近なところから集まっていき、 段々と足を遠くへ伸ばして行きたいなーと思っております! ゆくゆくはカメラ合宿、カメラツアーとかできると嬉しいです!   <管理人の紹介> 現在の愛機はsonyのα7Ⅳとα7Rⅲのフルサイズ2台体制です。 <ボディー変遷> Canon EOS 8000D ⇒Canon EOS 8000D + Canon EOR RP ⇒Canon EOS RP + Sony α7Rⅲ ⇒Sony α7Rⅲ ⇒Sony α7Rⅲ + Sony α7Ⅳ(Now!) 大学時代には卒業アルバムを作っており、 それから写真をちょくちょく撮るようになりました。 カメラ知識は多少はインプットしているつもりなので、 お伝えできるものはしていきたいと思います! ただまだ未熟な部分がたくさんあるので、一緒に学んでいければ嬉しいです! どんな写真を撮っているのかはインスタ(@leon_sugimoto)をちらっと覗いてみてください^^ (管理人プロフィール内および以下にリンクを貼ってあります!もしよろしければフォローもよろしくお願いします!)

更新日:4月6日 11:19

さんど【毎月第三(土)定期開催】

友達づくり

グルメ・料理全般

ボードゲーム

24件

福岡県

数あるサークルのなか、ご覧いただきありがとうございます! 毎月第三土曜に定期交流会を開催するサークル「さんど」です! 参加人数は大体10名前後で開催することが多いです! 新規の方にも必ずお話の機会がありますので、人見知りでもお一人様でも気兼ねなく参加できるかと思います😇 ●サークルについて  20代~30代の社会人で、会社以外に友人や知り合いを作るためのサークルです。  月に1回、定期的に飲み会等を開催することで顔見知りを作りやすい場になると良いなと考えています。  管理人や参加メンバーの提案等により、第3土曜以外にも不定期でBBQや日帰り旅行といったイベントも開催しております😇  カフェ会も飲み会も定期的に開催していきます! ●活動内容  月一度の飲み会(orカフェ会)を基本として、不定期でボードゲーム会やBBQ、旅行等みんなで企画して楽しく過ごしていきたいと思います。 ●これまでの参加者  お一人様での参加が多いです! みんな初対面なのでお互い(ある程度)緊張してますが、少人数開催ということもあり、話す場面は必ず全員にありますのでご安心ください! ●場所  主に天神、博多周辺 ●会費  飲食代は自己負担です。イベント1つにつき上限3,000円での開催を基本にしています。 ●管理人について ブログにだらだらと書いております。 時間潰しにでもご覧下さい笑  男女問わず交流の輪を広げていきたいので、興味を持っていただいた皆様の参加をぜひぜひお待ちしております!

開催イベント
6/27(土) 18:00 天神~赤坂近辺

更新日:4時間前

「福岡」40代50代限定 美味しい食事&楽しい会話➕40代で思う事

40代50代限定

食事会

福岡

7件

福岡県

つなげーと初心者の方へ✨  「イベント中の頭の中」‥ みんな盛り上がってそうだな‥ 話しかけたいけど‥ でもなぁ‥ 1人なの私だけじゃん‥ あー、どうしよ‥ 話に入れてー‥ そんなふうに思ってませんか? 思ってるとしたら‥ みんながみんな初めましてからのスタートです✨ 主催者の私も毎回毎回ドキドキですよ✨ まずははじめの一歩と思って 気になってくださってるイベントに 参加してみてください✨ 向き不向きは勿論あるので、色々なサークルに参加して、気の合う仲間を、見つけて欲しいです✨ 私も同じ気持ちです😊✨ 福岡県で開催する 「40代中心」 around40•50限定のサークルです♪ (私が福岡県出身です 現在東京在住なので頻繁にイベント開催はできませんが 福岡は大好きなので、できる範囲でサークル運営していきたいと思います) 新規メンバーさんは34歳から54歳まで(私自身、コミ力が低い為年齢を限定させていただきます) 一体全体どんな主催者か気になりますよね。。。 動画張っておきます↓ コンビニみたいにラフに入れる場所|繊細さんの気づかいが繋ぐイベント運営術(羅夢) https://www.youtube.com/watch?v=tjNeTOj1Wqg 私も血の通った人間なので どうしても無理な方を書いておきます 当てはまる方は、ご参加ご遠慮下さい ⭕️人種差別、男女差別する方 ⭕️年上だからとマウント取ってくる方 ⭕️女性を軽視している方 ⭕️男性が奢るのが当たり前と思っている女性 ⭕️改札機に交通系カードを叩きつける方 怖いこと書きましたが、笑笑 皆が安心して楽しめるサークルを目指してますのでご理解ください😊 「百聞は一見に如かず」…超シンプルな諺ですけど結構好きでよく使います♡ 気になってくださった方はまず一度遊びに来て欲しいです~♪ よろしくお願いします~♪ 普段出会えない同世代の方々とお話したいという気持ちで サークルを作りました  ママ友パパ友仕事関係以外の出逢いが目的です♪ 気になってくれた方は、ふらっと遊びに来て欲しいです~ できれば何回も来て欲しいです~ 宜しくお願いいたします♪ 【40歳は人生の正午】‥なんだそうです 時間の使い方は、その人そのものを表す・・・なんて頭ではわかっていても なかなか思うようにできてない私です 18世紀のフランスで司法官として活躍した美食家、ブリア・サヴァランは次のような一節を残しています 「どんなものを食べているか言ってみたまえ。君がどんな人間であるかを言いあててみせよう」 …確かに(/ω\)  何を食べるかは、その人の個性を表すもの もっと言えば、食べたものがその人をつくっているとも言えるでしょう 時間も同じように、どういう使い方をしているかで、その人の人間性がわかり、 またその人の価値観や生き方がわかると言えるかもしれません 一日のほとんどを仕事に費やしていれば、あなたは仕事人間 仕事のほとんどが雑務に追われているなら、あなたの仕事は雑務処理・・・ 自分がそれを望んでいようがいまいが、あなたはそういう働き方(生き方)を「選択」していることになるのです どのように時間を使うかは、 どのように生きたいかと同じ  40代の時間術で最も重要なことは、自分の資源である時間を、自分にとって最も重要なことに集中投下することです 仕事においても人生においても、大切なことを正確に見抜き、そこに時間をどう振り分けるかを考えないといけないのかもですね ・・・・というわけで 美味しいお食事をしながら ジャンル問わず、色々な会話を楽しみましょう♪ そんな感じでほわっと開催していきたいと思います どうぞよろしくお願いいたします! 純粋にお知り合いを増やしたいので 勧誘や営業、宗教などが目的の方は ご遠慮下さい! 少しでもそんな雰囲気を感じましたら大事になる前に 退席していただきます(もちろん返金などございません) よろしくお願いします😊 ☆集合写真について 異性でも同性でも仲良くなりたいのなら、一緒に写真を撮ったほうがいいそうです 一緒に写真を撮ることは、お互いの関係を強化する働きがあるとのこと 一緒に写真を撮った or 一緒に写真を撮らなかった で比較したところ ”お互いに感じた魅力や近づきやすさ”に差がでたそうです それもあり、私は集合写真を撮っています 昨今、写真NGの方もたくさんいらっしゃいますので、撮影の際は 抜けていただくか撮影係さんをお願いしますね♡

開催イベント
8/23(日) 16:00 IRISH PUB CELTS(ケルツ) 博多筑紫口店

更新日:7時間前

🫶食べkokoro🫶

食事会

カフェ会

交流会

5件

福岡県

数ある中から、🫶食べkokoro🫶に興味を持っていただきありがとうございます! 【サークル設立の想い】 楽しい、ワイワイももちろん好きだけど、 普段なかなか話さない話題や、普段接点のない職種の方と交流できる場を提供したい! そんな想いで立ち上げました! 社会人になると深い人間関係って出来づらい、、、 そんな方のためのサークルです😊 【主催者について】 ・30代女性👩 ・食べること好き😋 ・人と話すこと好き🗣️ ・歌うこと好き♪ ・ゲラ😆w 【どんなサークル??】 ①女性主催👩 ②アットホームな雰囲気🏠笑いが絶えません! ③年齢層:20代/30代 ④参加者の9割が初めまして!の方です ⑤男女比:5:5👫 ⑥仕事とは?理想は?やりたいことは?などなど普段できない深い話も、、 【何してる??】 カフェ or ご飯交流会です!! お互いのことを知りたい!ということで、 各イベントでトークテーマを設けております😊 ◉これまで話した話題◉ ・今の仕事を選んだ理由は? ・幸せを感じる瞬間は? ・学生時代にハマっていたことは?どんな学生だった? ・今後やってみたいことは?行ってみたいところは? ・今後どうなりたい? ・これまで熱を入れてきたことは?ハマったことは? などなど。。 各食事会イベントの詳細は、イベントページを✔︎してください!🤭 興味を持っていただいた方やご質問がある方は、 サークルページのフォロー or お気軽にお気に入り登録ください✨ =========================  ⚠️全員が楽しめるための注意事項⚠️ ・社会人としてのマナーをしっかり守れる方、 連絡をしっかり取れる方、ちゃんと返信ができる方が対象となります。  ・ドタキャンはお店にもご迷惑をおかけしますので、早めにご連絡ください!  🙅‍♀️禁止事項🙅‍♀️ 以下の点を禁止しております。  ・宗教への勧誘 ・MLM ・ビジネス等の勧誘の禁止  ・他イベントへの参加を促す行為の禁止  ・ナンパ行為の禁止 (同性と異性に対する態度が大きく違う、異性としか話さない等) また来たい!また会いたい!と思っていただける場にしていきます! 皆さんのご参加、ぜひお待ちしております😊

開催イベント
6/27(土) 12:00 天神界隈 7/5(日) 9:00 天神界隈

更新日:2時間前

都道府県飲み会

福岡

飲み会

交流会

評価 0件

福岡県

私たちは福岡を中心に、 交流イベントやコミュニティ企画を運営しています。 大切にしているのは、 「何をしている人か」よりも 「どんな人か」でつながる出会い。 名刺交換だけで終わる場や、 営業目的の交流会ではなく、 ・自然な会話から関係が生まれる ・あとから思い出して声をかけられる ・ゆるく長くつながっていく そんな 居心地のいい場 をつくりたいと考えています。 イベントは完成されたものではなく、 参加者と一緒に少しずつ形をつくっていくもの。 その日の偶然の出会いが、 いつか全国どこかでまた交差する。 そんなきっかけを、 福岡という街で生み出していけたら嬉しいです。 ■運営紹介 ・りょうた 福岡で複数の事業をかけもちながら、企業のWebマーケティング支援(集客導線の設計、サイト改善、広告運用など)と、コミュニティづくりをやっています! 学生時代は某テーマパークキャスト。今は和太鼓を叩いたり、なんとなくモンゴルに行ってみたり。 「出身地」って、誰もが必ず持っていて、それだけで話が始まる。肩書きより先に、地元トークで盛り上がれる場をつくりたかったのがきっかけです! 思いがけない縁が、この場から生まれたら嬉しいです! ・かじ 本業では人材領域のコンサルタントをしながら、副業でEC事業支援も並行してやっている26歳です! 福岡在住ですが、出身は関東で仕事の縁でこっちに移ってきました。 このイベントは、別の場で知り合った同世代の仲間と「面白いことを一緒にやろうぜ!!」という話から生まれました。 出身地という誰もが持っているテーマだからこそ、初めて会う人とでもすぐに話が始まる。そんな場をつくりたかったんです。地元トークをきっかけに、思いがけない縁が生まれたら最高です (余談ですが、自分自身まだ福岡に飲み友達が少ないので、ぜひ一緒に飲みましょう笑) ・ 旭 中高は駅伝部で長距離に捧げ、現在は人材業界で地方の中小企業を対象に、伴走型の「専任人事」として採用代行を行っています。 福岡に引っ越して日が浅いので、仕事やプライベートをタスキのように繋げる仲間に出会えたら嬉しいです。 ■Instagram @tsunagu.maps

開催イベント
7/8(水) 19:00 櫛田神社前駅付近 8/7(金) 19:00 櫛田神社前駅付近

更新日:6月23日 15:47

イベント・サークルを立ち上げたい人の「企画&作戦会議」サークル

初心者歓迎

イベント企画

企画会議

評価 0件

福岡県

こんなお悩み、ありませんか? ・新しくサークルやイベントを主催してみたいけど、アイデアが浮かばない…。 ・1人で立ち上げるのは、ちょっと勇気が出なくて心細い…。 ・当日の段取りや、トラブルを防ぐ注意点など、経験者の話を聞いてみたい! そんな方々が集まり、お互いのアイデアを形にしたり、主催のノウハウや経験談をフラットに共有し合えるアットホームなサークルです! ◎このサークルを立ち上げたきっかけ 僕自身、これまでに何度かイベントを開催してきました。 その中で得た「やってよかった!」という感動もあれば、「ここは大変だったな…」「1人だと不安だな」というリアルな苦労や孤独感もたくさん経験してきました。 これから一歩を踏み出したい人が、安心して相談できる横のつながりを作りたいなと思い、このサークルを立ち上げました。 メンバーの皆さんが主役となって、お互いの「やりたい」を応援し合える場所にしていきたいと考えています。 *企画の壁打ち・アイデア出し: 「こんなことやったら面白いかも」をみんなで膨らませます。 *運営ノウハウの共有: 当日の段取りや、参加者に楽しんでもらうコツをリアルな視点で共有します。 *お互いの応援: 1人だと心細くても、応援し合える仲間がいれば勇気が出ます! 「まずは他の人の企画を聞いてみたい」「いつかやってみたいから情報収集したい」という方も大歓迎です。 ◎こんな方にオススメです! これからサークルやイベントを主催してみたい方(未経験・初心者さん大歓迎!) ・1人での立ち上げに不安があり、背中を押してほしい方。 ・企画のアイデアや、イベント運営のリアルな経験談が欲しい方 ・新しいことに挑戦したい人とつながりたい方 ◎最初のステップ:まずは「少人数の作戦会議」から! 最初のイベントは、肩肘張らずにカフェでお茶を飲むような感覚で、お互いの「やってみたいこと」をゆるく話す企画や作戦会議(お茶会形式)を開催予定です。 *開催場所: オンライン(Zoom) *参加人数: 初めてでも話しやすいように、4〜6名前後の少人数で行います。 たくさん意見を出し合いながら、みんなで温かい、一歩を踏み出せる交流会にしていきましょう! あなたの「やってみたい」を、ぜひここで聞かせてください。ご参加をお待ちしています! 【注意事項】 当サークルは純粋なコミュニティ・友達作りを目的としています。他の参加者へのビジネス勧誘、投資・宗教等の紹介、ハラスメント行為は一切お断りしております。全員が安心して楽しめる環境づくりにご協力をお願いいたします。

開催イベント
6/30(火) 21:00 zoom

更新日:9時間前

静かな森サークル(20~30代社会人女性限定)

カフェ会

女子会

20代限定

4件

福岡県

20~30代 社会人女性の皆さん~! はじめまして! 閲覧頂きありがとうございます🌸 主催者はアラサー女性です(o^―^o)ニコ こちらのサークルは ・社会人女性限定(20~30代) ・休日、誰かとちょっと話したい!✨ ・友達が欲しいな♪ ・騒ぐ系は苦手、どちらかというと静かにゆったり過ごしたい ・少人数制 ・女性だけなので気楽に話しやすい、参加しやすい 気軽に参加できるような、 喫茶店のような温かい場所を提供しようと思い、立ち上げました🌿.∘ 活動内容は ・紅茶会 ・カフェでご飯 ・映画鑑賞会 ・恋愛・婚活の悩み相談会 ・ハンドメイド企画 ・好きなもの(あなたの推し)を語る会 等女性だからこそ!女性らしいイベントを準備しております 土日祝に不定期に開催します。(月1、2回) アットホームな雰囲気を心掛けております。少人数でゆったり(最大10人くらい) このサークルのよいところ🌿 ・20~30代女子のメンバーで限定してるから 男女間のよくありがちなモヤモヤ~😭トラブルなし!🙌✨ ・少人数でゆったりみんなと話せる! ・ちょっと空いた時間に参加出来る! ・女の子の友達がつくれる ・趣味合う子が見つかるかも(*^_^*) ・彼氏持ち、結婚しててもサークル参加OK! ・定期的にサークルメンバーと企画会議を行います。(こういう企画をしよう!、一緒にこれがしたい!等 少人数だからこそ出来ます👍) ・行きたい時に行ける気軽に参加しやすいシステム 参加費だけ! (サークルには相性が必ずあります。 1度参加してみて、違う時は抜けるもOKです👌) 参加申請方法! ①こちらのサークルのイベント 赤いボタン「参加申請をする」を押します (※初めて参加の方はつなげーとシステム上 料金が発生いたします。) 2回目以降は発生しません。 ②参加申請を押しますと主催者の方に DMが送れるようになるのとやり取りができるようになります。 主催者からDMが来るのでしばしお待ちくださいませ✨必ず返信いたします👌 ☀️参加申請時必要事項 ・名前(本名でなくニックネームで大丈夫) ・20~30代社会人女性か ・参加するイベント名、日程 を記載の上、参加申請をお願いいたします✍️ 参加申請の仕方がいまいちよく分からない…😱の時、質問、コメント欄でも対応してますのでお気軽にお声掛けください! 私が1番心掛けてること、 それは…イベント終了後、 「参加してよかったな」 「楽しかったなぁ」「ゆったり休めたな」と 温かい気持ちになって頂けたら幸いです🌸 このサークルで楽しく皆で女子会しましょ~☺️🙌

開催イベント
7/18(土) 11:55 天神付近にあるレンタルスペースを利用します

更新日:6月21日 7:08

FUN!! WALK!! TALK!!(大濠公園お散歩会🚶🐕)

友達づくり

ウォーキング

散策・散歩

8件

福岡県

友達欲しい奴集まれぇ‼️ 休日のちょっとした暇な時間に是非☺️ ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ こんにちは😊 Fun Walk Talk(ファン・ウォーク・トーク) 略してファンウォク会へようこそ🎸⚡️ こちらは大濠公園を歩きながらお話するといったsimple is bestな会です✨ ⭐️walkingをしたいけど1人じゃやる気にならない!! ⭐️繋がりが欲しいけど大人数の場に入るのは苦手!! ⭐️職場以外の友達が欲しい!! ⭐️自粛や在宅で外に出たい!! ⭐️体を動かすきっかけが欲しい!! ⭐️楽しくお話がしたい!! ⭐️仕事の息抜きがしたい!! ⭐️休日の暇な時間を持て余してる!! と感じているそこのあなた必見です!!😳笑 少人数(6~7人)、不定期で開催しているかなりゆるい会ですので気軽にご参加下さい😊🎉 また、今年から出来たほやほやの会です☺️ 名前も完全感覚で付けました‼️ 私自身、幹事経験も浅く至らない点もございますがThe Beginningの精神で頑張りますので‼️ 何卒よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️ 〜幹事について〜 今年30歳の調子の良い奴がやってます🙋‍♀️笑 「そろそろ少しでも運動しなきゃな」と思うこの頃 折角やるなら同じような気持ちを分かち合いながらやりたい!! そう思って開催致しました✨ なので普段から運動大好きでもましてや超Athleteでもありません😝 むしろ交流会mainで出来たらなと思いますので気軽に参加してください✋ 皆さんのご参加お待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️ 〜禁止事項〜 ・ネットワークビジネス等の勧誘を目的として参加される方 ・当日、無断キャンセルや、参加のみでやり取りができない方 ・その他社会人としてのモラルを守れない方 ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

開催イベント
6/26(金) 20:00 大濠公園、能楽堂前集合✋ 6/27(土) 10:00 大濠公園、能楽堂前集合✋

更新日:6月22日 22:31

【20代30代メイン‼️】ゆるりボード🧩✨の説明

ボードゲーム

初心者歓迎

20代30代

3件

福岡県

「ゆるりボード」を見ていただきありがとうございます☺️ こちらは趣味で【友達】を作ることをコンセプトにしたイベントを開催しています(≧∀≦) 【開催エリア】 主に博多区内での開催となります。 【ボードゲーム】をメインに、ゆるく楽しく活動しています! 【活動内容】 🟪 福岡ボードゲーム会(月1.2回開催) 博多区メイン 最新ボードゲーム・定番ボードゲーム・じっくり遊べる中量級など 【私たちが大切にしていること】 それは「初参加の方が1番楽しめる環境」と「安全なイベント」を参加者の皆様に提供することです。 その日「楽しかった!」と思えるイベント作りを大切にしています✨ 初めて参加するイベントは緊張や不安を抱きながら勇気を出して参加頂く状況がほとんどです。 8割9割の方は1人で参加していらっしゃいます。 気になるイベントがありましたら勇気を出して参加してみてください! 会話が苦手、人見知りの方でも、せっかく来ていただいているので楽しめるように会を作っていきます! また、私たちのサークルでは、5.6人と少人数での開催なので、すでにグループになっていると言う心配や大人数で輪から外れると言うこともございません。 初参加の方がなによりも楽しめるイベントを目指して運営していきます。 🧩 今回はボドゲをゆるりと楽しみます! 初心者の方含めて皆んながルールを理解できるまで説明はもちろん丁寧に行いますが、今回は「ボードゲームをメイン」に遊ぶ内容です🎲 「初めてでもボードゲームをしてみたい!」という方にぴったりの環境を作ります。 もし不安なことがありましたら、僕に遠慮なくお声がけください!そのお声が助けになります✨ 【参加費の平均】 ¥300

開催イベント
6/28(日) 10:00 大橋駅、竹下駅近くのレンタルスペース

更新日:昨日 20:16

ゆるっとゆるカフェ☕️☕️

カフェ会

20代30代限定

少人数

25件

福岡県

はじめまして😄 ご覧いただきありがとうございます🙇🏻‍♀️ ゆるっとゆるカフェへようこそ💁 簡単にサークルの紹介をします❗️ ・これはどんなサークル?🤷‍♀️💭 土日祝日㊗️開催‼️ 20代30代限定の少人数コミュニティです!!(最大6名) 自由気ままにおしゃべりを楽しもう‪👍🏻 ̖́-‬と行っています‪‪✋🏻 たまにごはん会もあります🍚🥢 🫧 ͛.*立ち上げの経緯 ͛.*🫧 主催者は長崎県出身で約10年前に福岡に来ました🚛💨 その当時知り合いがいなかったので、友達が欲しいと思い、いろんなサークルに参加しました🍴🎳が、、、 その時のその場だけの関係にしかなれずになかなか友達を作れず、寂しい思いをしていました😅😢 このように、私と同じような思いをしている人がきっといるんじゃないか❗️と思い、少人数のサークルを立ち上げることにしました💪 🫧 ͛.*こんな方にオススメ ͛.*🫧 ・県外から来られて寂しい思いをしている方🥲‎ ・家と仕事の往復で暇を持て余している方🏠 ・同年代の友達が欲しい方👭 ・おしゃべりが好きな方🗣 ・話を聞くのが好きな方👂🏻 ・大人数が苦手な方🙎‍♀️ もちろん福岡出身の方も大歓迎です!! おひとり様参加も大歓迎 お友達との参加も可能です🆗 最初は皆さん、おひとり参加ですので安心です😌 ❌禁止事項❌ ※保険など仕事の営業・勧誘を目的とした参加 ※マルチレベルマーケティングや、ネットワークビジネス目的での参加 ※無断キャンセル 興味がありましたら是非ご参加ください❗️ 何か分からない事がありましたら、遠慮なく聞いてください😄 ご参加をお待ちしております😄

更新日:6月20日 15:19

バレーボールサークル🏐

バレーボール

レジャー

飲み会

2件

福岡県

毎月第1、第3土曜日に福岡市の春吉(天神の近く)でバレーボールをしています😊 ・日々忙しくて中々体を動かせていない方 ・新しい出会いや友達を作りたい方 ・趣味が欲しい方 ※ビジネスの勧誘はNG。発覚次第、除名します。 基本は紹介制でメンバーを募っております! 現在メンバーは20〜30代で人数は60人程度おりまして、本当に良い仲間が集まっています。最初は男女比は7:3くらいなので、女性の方が増えると嬉しいです♪ あまりこういう場で募集するつもりは無かったのですが、このようなサークルに参加したくても意外と良いサークルに出会えず、という人が多いと聞いたので、お試しで募集します😊 バレーボール経験者は5人程度で、あとはみんな素人ですのでレベルはあまり高くありません。みんな各々の運動神経で、和気あいあいとみんなで楽しくバレーボールをしています🏐 レベルの高い試合を求めている人は合わないと思います😅 このサークルが結成してもうすぐで丸2年になります㊗️ 今までは年2回の飲み会のみでしたが、2025年4月からは色んなイベントを企画予定です😉 一生の付き合いになるような仲間を集めたいなと思うので、参加してみたいという方は是非ご連絡ください🙆 お待ちしております😊

更新日:6月13日 14:54

🚶‍➡️🔰超超!初心者ウォーキング in 大濠公園🔰🚶‍➡️

ウォーキング

初心者歓迎

ダイエット

68件

福岡県

🌈初心者ウォーキングとは?🌈 その名の通り(笑)、どなたでもご参加できる、楽しく会話しながら歩く1時間です🚶‍♀️🚶 (幹事がやりたいときにやる方針です笑) 「もう35歳、痩せなきゃ‥」 「でも筋トレは嫌だしなぁ‥」 「かといって好きなもの食べたいし‥」 「うわ…色んなサークルあるけどどれもハードル高そう…本気の人たちばかりかな‥」 そう思い、一人で歩いてみたがなかなか続かない・・(泣) 「だったらつなげーとのお力を利用するしかない」と思い活動しています✨ このサークルでは⋯! 【少しの継続】をコンセプトにしています👬🏻✨ 🚶‍➡️楽しみながら少し歩く 🚶‍➡️話しながら少し歩く 🚶‍➡️笑いながら少し歩く 🚶‍➡️汗をかきながら歩く 一緒に歩くこと(できれば痩せること)を目的としております😊 幹事は継続が苦手ですので、一緒に継続できるものを作っていきたいと思っています! (誰かと一緒なら頑張れます🏃✨笑) 目指すは5キロ減量です!! 一緒に楽しみながらゆる〜く歩きましょう🙆‍♂️👬🏻

更新日:17時間前

ピコバド🐥🏸

バドミントン

スポーツ全般

初心者歓迎

3件

福岡県

2024年10月から開催している 日本一ゆるく初心者が多いであろう(笑) バドミントンサークルです。 毎回〜初参加も多いです✨ 未経験の方が1番楽しめると思います。 月2回程度、土日祝で開催しています。 場所は〜福岡市⇔春日市の駅近体育館です🚉 電車でも車でも来れる場所で開催してます! 参加費は1回300円です。 又、ラケットやシャトルは貸出してます🏸 シューズのみで参加できますので! ぜひぜひ参加希望の方は気軽に📩下さい。 お会いできるのを楽しみにしています😌 ⭐️⭐️⭐️主催者からのメッセージ⭐️⭐️⭐️ 数多くある募集サークルの中から 見つけて頂き〜ありがとうございます!! 2024年10月から活動している バドミントンサークルです! 主催者も関東出身の転勤者で〜 福岡での友達作り&気軽な運動がしたくて 前に別のサークルに参加していました。 そのときは楽しいけれど、 経験者が多く、未経験の自分は十分楽しめなかった というのが率直な感想です💧 そのため、未経験者だけで開催して 初心者が1番楽しめればと思い、 勇気を出してサークルを立ち上げました✨ ⏬️このサークル独自のルールを紹介します 初参加の方や女性、未経験の方にも 楽しんでいただける工夫をしております! ①サーブミスはノーカン ②10点マッチでサクサク試合 ③チームは2人以上で試合 1人でも多くの方に楽しんでいただけるように 開催しています☺️ ⭐️⭐️⭐️参加条件⭐️⭐️⭐️ 以下の3つの条件を満たす方のみご参加ください。 ①バドミントンが好きな方  ほぼ全員の方が未経験者で  休み時間でやっていたレベルなので  バドミントンやりたい方は誰でも大歓迎⭐︎ ②連絡がきちんとできる方  参加連絡以外にもキャンセル連絡なども  必ずできる方のみ応募してください。  ご協力をよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️ ③常識やマナーを守っていただける方  参加者全員の力で開催できているので  ナンパ行為やハラスメントはお控えください。  参加者を守るため、お願いします💦 少人数の開催なので、 まだまだ発展途上なサークルですが、 気の合う友人が見つかるサークルになれば嬉しいです☺️ ぜひ遊びに来られてください♪

更新日:昨日 20:16

ちょい飲み部

男子会

飲み会

ボードゲーム

評価 0件

福岡県

「男子会」がないからひとまずつくってみました! 飲み会自体が好きなんで、色んな飲み会するかもですがまずは男子会してみます😆💪 自由度高めで、まず楽しくやってみましょー! 気軽に飲めたり、ボドゲとかで楽しく遊びたいなーーと思い、 社会人男子限定の“飲み友&趣味友づくり男子会”を開催してみます! 20代〜30代で集まれたらなと思います😆 誰かと飲みたいなーで参加しても良し! シンプルに楽しく遊ぶも良し! ひとり参加や初参加も歓迎…というかは第一回なんでみんな初めましてですね☺️ 初期メン募集します!😆 ◆当日の流れ お店は天神付近を考えてます! 予約するんでキャンセルNGで🙏🙅‍♂️ ・19:40 飲み屋前で集合 ・20:00〜22:00 最初は飲んで話しましょう! イベントのイメージ ①新しい友人や話せる友達つくりたい ②あまり深くは考えずに楽しむ場もつくりたい ⚠️注意事項⚠️ 下記の行為はご遠慮ください。 ・勧誘・営業・告知・引き抜き・しつこいナンパ(?)、暴言など迷惑行為 ・開催内容や風景写真、動画のSNS等への無許可投稿 サークルやイベントの輪を乱す行動をする方、 参加者様としてふさわしくないと判断した方は、参加をお断りする場合がございます。

更新日:6月20日 12:37

夜勤・深夜勤務さん限定🌙深夜に会える仲間✨

交流会

夜勤

深夜勤務

評価 0件

福岡県

夜勤勤務って、生活リズムが昼と逆で友人知人と会いにくかったり、新しい友達ができにくい…そんなお悩みありませんか? 昼職の友人知人とは基本的に時間が合いませんから、1人寂しい休日が多くなりがち。 頑張って19時や20時スタートの飲み会やイベントに行けば、こちらは寝起き後直ぐの朝のみ状態です🤪… このサークルは、深夜や夜勤で働いている方が同じ立場の仲間と出会い、仕事やプライベートのこと、趣味の話までざっくばらんに楽しめるゆるい交流会です🍷 業種・職種は問いません。 夜を中心に活動しているフリーランス、病院勤務、警備員、工場、IT、お水、飲食店スタッフなど、どなたでも大歓迎! 「深夜から会える友だちが欲しい」「夜なら都合が合う」という方、ぜひお気軽にご参加ください。 ・夜勤・深夜勤務という「共通点」でゆるく繋がれる会にしたいです🌙 ・メリットもたくさん! 1.似た生活リズムの友人ができる 2.職種を越えた夜職あるあるな会話が楽しめる 3.深夜営業の店の情報交換 4.生活サイクルやメンタル面の情報交換や悩み相談にもぴったり ・運営者はもちろん夜勤(23時半出社)で働いております。気兼ねなく参加でき、安全安心な会を心がけようと思っています。 10人集まりましたら、初開催を行います。 ⚠️注意事項⚠️ 下記の行為はご遠慮ください。 ・勧誘・営業・告知・引き抜き・しつこいナンパ・暴言など ・過度なナンパ行為や迷惑行為 ・開催内容や風景写真、動画のSNS等への無許可投稿 サークルやイベントの輪を乱す行動をする方、運営側の指示に従っていただけない方や運営側が参加者様としてふさわしくないと判断した方は、参加をお断りする場合がございます。 夜勤や深夜勤務の方同士だからこそ分かり合える、特別な夜を楽しく共有しましょう!お申し込みをお待ちしています🌟

更新日:6月22日 3:08

【福岡西エリア】ゆるい飲み仲間募集中!

飲み会

福岡

初心者歓迎

評価 0件

福岡県

【福岡西エリア】「今度どこ行く?」を言い合える、ゆるい飲み仲間募集中! 「新しいお店を開拓したいけど、一人だと勇気がいる…」 「仕事以外の、地元ならではの繋がりが欲しい!」 そんな思いからスタートしたサークルです🍺 ◆ 活動エリア 六本松・大手門・西新・藤崎・姪浜など、福岡の西側がメイン! 毎回違うお店をチョイスして、みんなで「開拓」を楽しんでいます。 ◆ こんな方はぜひ! • 「1人飲みもいいけど、たまには誰かと話したい」 • 「西エリアの美味しいお店をたくさん知りたい」 • 「20代〜40代中心ですが、50代以上の方も大歓迎!」 • まずは雰囲気を知りたい、というお試し参加もOKです。 ◆ 当日の流れ 集合して、軽く自己紹介をしたらあとは自由! 特に難しい決まりごとはありません。美味しいものを食べて、ゆるく話しましょう。 ◆ 主催者より 生まれも育ちも福岡、焼き鳥を愛してやまない30代男です! 「福岡おもてなしマイスター3級」を持ってますので、皆さんが心地よく過ごせる場作りを心がけています。 【安心のお約束】 男女問わず毎回5〜10名程度で、アットホームに開催しています。 ※勧誘・ナンパ目的の方はご遠慮いただいております。 純粋に交流を楽しみたい方、お待ちしています!

更新日:5月7日 23:17

ほっとけ会(身体操作・護身術)

格闘技・護身術

評価 0件

福岡県

【内容(特徴)】 日本の柔術をベースにしていますが、「型稽古」をおこなわず、身体操作による「遊び稽古」を行っています。 合気道のような痛みによる関節技や投げではなく、人体の生理反射、反応を利用した投げや制圧方法、二軸操法などを特徴としてます。 それらを応用して筋力を使わない打撃で相手に浸透させる当て身も可能です。 「線」「先(さき)」「中心」「一点多方向」という概念と脱力ではないリラックス、充実感を伴い相手と「繋がり」を持ち、相手と繋がる「感覚稽古(身体的コミュニケーション)」を大切にしています。 相手に逆らわず、相手を受け入れる事、「転ぶこと」から始め、「受け身」や「受け」で技を掛けるための身体作りをします。なので、最初の段階は技を掛ける事はせず、受け身に終始する事もあります。 「受け身」や「受け」が重要になります。 相手とぶつからず、相手に悟られない微細な崩しを掛けていきます。 運動神経の良し悪しは関係ありません。 【稽古内容・稽古方法】 型稽古は行わず、「遊び稽古」をおこないます。決まった稽古方法はありません。 相手に逆らわず、相手を受け入れる事、「転ぶこと」から始め、「受け身」で技を掛けるための身体作りをしています。なので、技を掛ける事はせず、受け身に終始する事もあります。 腑抜けや脱力ではない、リラックスと充実感を伴った「感覚稽古」をおこない、相手からの感覚受け入れる「繋がり」を最上とします。(身体的コミュニケーション) 【目的・方向性】 ▪️リラックスによる身体の使い方と発想の転換を身に付け、日常生活に活かす事を目的としています。 ▪️武術に興味があり真摯に一緒に学んでいける方を希望しています!! ▪️筋力に頼らず柔らかな動き(「武術的柔軟性」)や省エネで合理的な身体の使い方による身体操作のため、ダイエットには向いていません! ・護身術の側面は持ち合わせていますが、格闘技や護身術の本質的、応用的な位置づけと考えており、速習や即実践を標榜していません。 ▪️身体操作及び技の習得を第一義としますので、試合や競技、他流派との強さの比較、優劣は行っていません。 ・投げて楽しい!投げられても転んでも楽しい! 出来て嬉しい!出来なくても楽しい! (*´∀`)♪ ・運動神経は関係ありません。 【活動状況・稽古場所・日時】 コロナ禍で公共施設の利用方法に難があり、不定期ですが、主に平日の夜、福岡市内のレンタルルームを利用して稽古しています。 可能であれば、公共施設を利用します。 【参加について】 ①稽古の参加費については、現在、稽古仲間募集のため無料ですが、営利目的ではないので、人選させていただいています。また、一般常識に欠ける方、配慮に欠ける方もご遠慮していただいており、一緒に学んでいける方を希望します。 ②見学に於いては、普段の稽古内容、稽古方法を見ていただくため体験は行っていません。 ③稽古に参加して数ヶ月は、受け身や受けを中心に行なっていただきます。 ④武術に興味があり真摯に学びたい方又は約7年未満の武術等経験者に限定いたします。 ⑤現在、武道、武術、格闘技を道場等で並行して学んでいらっしゃる方については、ご遠慮下さい。 ⑥会費、入会金、入会申込書もありません。 ⑦公共施設利用については、個人負担ですが、それ以外の稽古場所利用については、割り勘とします。

更新日:5月30日 15:17

【女性主催】腸とカラダを健やかに整えるみんなのひろば

腸活

カフェ会

健康

評価 0件

福岡県

🌿 腸からはじめる、豊かなくらしの「ひろば」 🌿 はじめまして!福岡生まれ・福岡育ちのえりです☺️ 私は現在、腸活の講師として活動しています。 これまでたくさんの方の健康をサポートする中で、確信したことがあります。 それは―― 「腸は、すべての豊かさの土台」だということ。 腸が整うと、カラダが軽くなる! カラダが軽くなると、心に余裕が生まれる✨ 心に余裕ができると、毎日がもっと楽しく、豊かになる💨✨ そうすることで、人ってアクティブな思考や行動が自然とあふれ出してくるものなんです🌟 お腹が整うとフットワークも軽くなって、次はこれをやってみよう!という前向きなエネルギーが内側から満ちてきます。 私自身も、腸活を通じて蕁麻疹や胃腸炎などの不調から改善、体調が整い、心もカラダも健やかになったことで、人生の質がガラリと変わる経験をしました。 でも、忙しい毎日の中で自分の健康をゆっくり見つめ直す時間って、意外と後回しになりがちですよね… だからこそ、このサークルは “みんなで楽しみながら、自分を整えるきっかけの場”として立ち上げました🌿 ここでは ☑︎美味しいものを楽しみながら語り合ったり🍽️ ☑︎カフェでゆったりお話したり☕️ ☑︎軽く身体を動かしたり🏃‍♀️ 「健康」をテーマに、 無理なく、楽しく、心地よく繋がれる時間を一緒に作っていきます♪ ⚫︎会社以外の新しい繋がりがほしい方 ⚫︎友達を増やしたい方 ⚫︎何かきっかけがほしい方 ⚫︎共に学び、将来に向けて切磋琢磨できる同志を探している方 どんなきっかけでも大歓迎です🤝✨ そして、この“輪”を一緒に広げてくれる仲間も募集中です🤝✨ みんなが安心して心地よく過ごせる場所にしたいので、相手が嫌がる行為やマナー違反はご遠慮ください🙅‍♂️ ここから始まる出会いが、あなたの暮らしを少しだけ豊かにするきっかけになりますように♪ ご参加、お待ちしています♡

更新日:17時間前

~【福岡】ほろ酔い会~ほろ酔い気分でラフに話そう♪

飲み会

友達づくり

飲み友

6件

福岡県

はじめまして! 当ページをご覧いただきありがとうございます♪ 【福岡】ほろ酔い会と申します! 会の目的は… 「ほろ酔い気分でゆっくり話して楽しむこと🍺✨」 お酒は好きです! でもみんなとお話する方がもっと好きです! というそんな皆様へ… ゆっくり会話を楽しみながらお酒も程よく嗜むことができる場を作りたいと思い会を立ち上げました! 【こんな方にススメ】 ●沢山飲むよりゆっくり話して会話を楽しみたい! ┗飲み過ぎないスローペースで会を楽しみましょう ●飲めないけど飲み会の雰囲気を楽しみたい! ┗飲めなくても大丈夫です!ソフトドリンク大歓迎! ●少人数での交流をしたい ┗人見知りでも大丈夫!少人数で楽しみましょう 人数も多くないのでぼっちになることもありません ●参加したいけど一人で大丈夫かな… ┗お一人様大歓迎! 主催が初参加の方の緊張を和らげるため話題を振らせていただきますのでご安心ください ●定期参加も勿論可能! ┗慣れてきたら定期的なご参加も大歓迎です! 【場所】 博多・天神・大名・今泉周辺の居酒屋 (※参加表明された方にのみ詳細をお知らせいたします) 【会費】 2,000円程度 ※出会い目的、ネットワークビジネス・宗教勧誘などの 目的でのご参加・連絡なしの当日キャンセルは ご遠慮ください。 そのような行為をされた場合や他の参加者様から苦情が寄せられた場合、次回からの参加をお断りさせていただきます。 ご不明点はお気軽にお問合せください💁‍♀️

更新日:6月6日 20:48

博多ゆるジョグ🎽✨ 〜「走る」をもっとラフに、もっと楽しく!〜

初心者歓迎

ランニング

三津家

評価 0件

福岡県

はじめまして!数あるサークルの中から見つけていただきありがとうございます✨ 私たちは、福岡の大濠公園を中心に「ガチじゃない、おしゃべり優先のランニング」を楽しんでいるゆる〜いランニングコミュニティです。 「運動は苦手だけど、何か始めてみたい」「一人だと続かない」という方が、ラフな気持ちで集まれる場所を目指しています! 📅 日時と場所 • 日時: 土日の朝 (皆さんの希望を聞きながら、参加しやすい時間を決めていきましょう!) • 場所: 大濠公園 🏃‍♂️ 私たちが考える「ランニングのここが良い!」3選 「走るのってキツそう…」というイメージが変わる、ランニングの本当の魅力を3つ紹介します! ① お金がかからない!究極にリーズナブルな趣味 特別な道具や高い月謝は必要ありません。ランニングウェアとシューズさえあれば、その瞬間からスタートできます。「まずは手軽に何かを始めたい」という方に、これほどコスパの良い趣味はありません✨ ② どこでも自分の「ホームグラウンド」になる! 一度走れるようになれば、福岡の街はもちろん、出張先や旅行先の知らない町、さらには海外まで!自分の足でその土地を開拓できるようになります。「旅先でのランニング(旅ラン)」は、普通の観光では見落としてしまう景色に出会える最高のスパイスです。 ③ 終わった後の「達成感」が、最高のご褒美を引き立てる! 一生懸命(でも楽しく!)走った後の達成感は格別です。その後の「キンキンに冷えた一杯」や「ゆったり浸かる温泉」の気持ち良さは、ただ行く時の何倍、何十倍にも膨れ上がります!「あ〜、生きててよかった!」という瞬間を一緒に味わいましょう🍻♨️ ✨ こんなサークルの雰囲気にしたい YouTuberの三津家さんのように、とにかく明るくポジティブに! 「やってみよー!」と声を掛け合えるような、前向きな空気感を大切にしたいです! • レベル不問: 5km完走を目指す人も、まずは1周歩かずに走りたい人も、みんなが主役です。 • イベントも充実: ゆくゆくは各地の各種レース(5km〜フルまで)に参加したり、練習後の飲み会や温泉部も活動していきたいと思っています! 👟 参加を迷っている方へ 持ち物は「動ける服装」と「楽しむ気持ち」だけで十分です! 人見知りさんも、運動不足さんも、皆んなでフォローしあえる素敵な集まりにしたいです😊 「走る」ことを通じて、自分の街をもっと好きになり、毎日をもっとワクワクできれば嬉しいです😆 みんなで一緒に走れる日を楽しみにしています!

更新日:昨日 20:16

P.Gym🏓

卓球

初心者歓迎

スポーツ

評価 0件

福岡県

2023年2月より週2〜3回博多体育館or南体育館を中心に活動開始したP.Gymというサークルです😊大学生~社会人まで在籍してます。 2026年から新たに開始する土日メンバーを強化募集中です☆ サークル紹介動画はこちら https://www.dropbox.com/scl/fo/140996rzq4t7sza9izhw5/h?rlkey=vjh1aowts0ak04wgnmy35za56&dl=0 ■サークル基本理念■ ・個人を尊重して明るいチームをつくる ・個人の体質改善・生きがいに寄与する ・卓球を通じ人間性精神力を鍛える ■開催 平日 └月〜金19時~21時 ■場所 主:博多体育館 副:南体育館 9:1で博多体育館です。 ■参加費:※貸切400円 ■入会費あり  ■台数 4~6台 特徴:貸切での練習のみのサークルです。多球で打ちっぱなしでストレスフリーかつ効率よく練習しています。☆婚活利用、無断キャンセル行為、勧誘行為等 卓球参加以外での目的の参加を禁止しているサークルですので安心して卓球が出来ます。 ■準備する物 ラケット、シューズ、飲み物、 ※白服はNG ■主催より 2023年より開始。こんな方は一度お越しください。 └無所属で大会出てみたい方 └回数多くやりたい方 └ブランクあるけど大会出たい方 └年代は近い方がいい方 └上達の為に卓球したい方 └多球練習したい方(マシンあり) ◇お試し参加希望の方は以下記載しメッセージお願いします↓↓ ①経験有無 有( 年) 無 ②卓球サークル(チーム)所属有無 有( ) 無 ③参加希望頻度 月○回 ④参加しやすい曜日 ★参加お待ちしてます★

更新日:2023年7月13日 12:42

ガンプラ制作&動画発信チーム(少人数募集)

ガンプラ

YouTube

初心者歓迎

評価 0件

福岡県

【少人数】プラモデル制作&動画発信チーム・メンバー募集 ご覧いただきありがとうございます! 現在は個人でガンプラの制作からオークション販売、撮影までを行っていますが、今後は**「少人数のチーム」**として、さらに活動の幅を広げていきたいと考えています。 【安心できる作業環境】 作業場所には、手芸をされている女性も一緒に活動しています。 作業スペースの関係もあり、少ない人数で新しいメンバーを募集します。女性もいる環境ですので、初めての方も安心してご参加いただけます。 【主な活動内容】 • ガンプラ制作: 丁寧にこだわりを持って制作します。完成品はオークション等での販売も行っています。 • メディア発信: YouTubeやSNSへ、制作風景や完成作品の写真・動画を投稿します。 • クリエイティブ活動: 自分の得意なことを活かしながら、チームで活動を形にしていきます。 【こんな方を募集しています】 • 10代後半〜30代の女性の方 • ガンプラが好き、または新しい趣味に挑戦してみたい方 • 動画作りやSNSでの発信を一緒に楽しんでくれる方 • 大勢ではなく、少人数でじっくり活動したい方 まずは最大でも数名の空間で、お互いの相性を確かめながら楽しく活動をスタートできればと思っています。 「面白そう」「詳しく聞いてみたい」という方は、ぜひお気軽にメッセージをください!よろしくお願いします。

更新日:3月7日 8:01

ゆるばど🔰初心者大歓迎

バドミントン

初心者歓迎

スポーツサークル

1件

福岡県

こんにちは👐! このページをご覧いただきありがとうございます♡ ゆるバドです🏸! 20~30代の方中心で北九州の体育館(主に三萩野体育館、小倉北体育館)を借りてバドミントンをしています🙌! 北九州ってバドミントンサークルは多いんですけど… ガチ勢の方たち多くないですか…?w 「おしゃべりしつつ楽しくバドミントンを楽しみたい!」という方向けのサークルになっております🏸! 【年齢層】 20~40歳の方がメインです! 男女=5:5くらいですので女性の方も安心してご連絡してください☺ ★未経験者や初心者大歓迎😊✨ ⚠️ガチでやりたい方は他を当たって下さい) 学生時代に体育の授業でやったくらいでも全然大歓迎です♪ ★ルールが分からなくても大丈夫!分かりやすく教えます🙆‍♂ ★やるのは不安、、、見学してから参加したい方大歓迎‼️お気軽にご相談ください‼️ ★「バド終わりにごはんに行って交流したいな~」と言う方大歓迎です😋! (※毎回行く訳ではありませんがw) 初心者でも楽しめるサークル作りを目指していますのでご協力をお願いします🙌♩ お気軽にご連絡お待ちしてます!!🤗 【持ち物】 室内シューズ・ドリンク・タオル ⚠️ラケット・シャトルは貸し出しもしてます! 【参加費】 1,000円 ⚠️体育館・参加者人数によって変わる場合があります

更新日:1月29日 19:56

かたらんね~輪×語る~🫱🏼‍🫲🏾♡ ̖́-

友達づくり

カフェ会

スイーツ

12件

福岡県

はじめまして😊✨ 数あるサークルの中から、 『かたらんね~輪×語る~🫱🏼‍🫲🏾♡ ̖́-』 を見つけていただきありがとうございます!!🥰 ◼︎サークル名の由来🫱🏼‍🫲🏾♡ ̖́- 人と深く話す意味の【語る】 博多弁で人の輪に入るという意味の【かたる】 2つの意味をかけて、福岡のオシャレなカフェを開拓しながら、 色んな方とお話しできたら嬉しいなと思い、 このサークルを作りました☕️😋 ◼︎主催者について🫱🏼‍🫲🏾♡ ̖́- スイーツ🍰とお話ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)することが 大好きな♥️女子が主催をしてます!! ◼︎サークルの雰囲気について ・アットホームで、みんな輪に入れます✨ ・みんなで楽しく話して、めっっっちゃ笑います😆 ・参加者の割合は、20代/30代が多いです✨ ・女性主催!👩 ・初めましてが9割なので、1人でも安心して参加できます😊 ※緊張しても、私がアシストします! 作ったばかりのひよこサークル🐣なので、 未熟ですが一生懸命に頑張っていきます🤗 ============================ 🌟こんな方におすすめです🌟 ‎🤍新しい友達が欲しい! ‎🤍新しい交流や出会いの場が欲しい! ‎🤍カフェが好き!☕️ ‎🤍同年代の友達が欲しい! ‎🤍誰かと一緒に休日を過ごしたい! ‎🤍気軽に会える友達が欲しい! ‎🤍ホッと息抜きしたい、、🤤 ‎🤍新しいお店を開拓したい🍰 などなど… ☆お1人様大歓迎! ☆幹事が女性✨ ☆男女問わずお気軽にご参加ください! ☆人数:最大8名 ☆金額は各自の食事代のみ !✨ =========================== ⚠️皆さんで楽しむための注意事項 ⚠️ ⚫︎基本的にキャンセル料は頂いていません。 ですが、お店にご迷惑もおかけしますので、 前日/当日のドタキャンはないようにお願いします。 ⚫︎参加の連絡だけで当日来ない方がいらっしゃいます。 連絡をしっかり取れる方、ちゃんと返信ができる方が対象となります。 ⚫︎連絡が取れないことが続いた場合は、こちらからキャンセルさせて頂きます。 🙅‍♀️禁止事項 🙅‍♀️ 参加者の皆さんが楽しんで過ごせるよう、以下の点をルールとして定めています! ◉宗教/MLM/ビジネス等の勧誘の禁止 ◉他イベントへの参加を促す行為の禁止 ◉ナンパ行為の禁止 (同性と異性に対する態度が大きく違う、異性としか話さない等) 不慣れな幹事ですが、 みんなで美味しいスイーツを食べながら、 楽しめるような会にしていきたいです!!💐 気になること等ありましたら、いつでも質問を下さいな🤗🎵 皆さんのご参加お待ちしております!✨😆

更新日:2時間前

ゆるっとまったり楽しむ会

友達づくり

飲み会

20代友達づくり

31件

福岡県

はじめまして! 数あるサークルの中から本ページをご覧いただき、ありがとうございます✨️ ■□■こんな人にオススメ■□■ ・福岡で友達が欲しい方🧑‍🤝‍🧑 ・家と会社の往復に変化が欲しい方🏠️ ・20代30代の同年代との関わりが欲しい方🤝 ・人見知りを克服したい方🌱 ・一人じゃなかなか行けないお店やイベントに行ってみたい方💓 ・美味しい料理が食べたい方🍴 ・ゆるっとまったり場を楽しみたい方🎵 ・充実した時間を過ごしたい方✨️ ・誰かと楽しい時間を共有したい方🗣️ ■□■🆖禁止事項🆖■□■ ・MLM、宗教の勧誘、営業、ナンパ行為はご遠慮ください。 ・無断キャンセルはお店にも周りにも迷惑になりますのでご遠慮ください。 ・お酒は適量でお願いしております。泥酔、恫喝、お店への迷惑行為は禁止させていただきます。 上記の行為および幹事が危険・迷惑行為と判断した場合は今後の参加をお断わりさせていただきます。 ■□■🎵この会とは?🎵■□■ この会は他県出身の幹事が 「色んな人たちと楽しく過ごしたい😆」 「自分たちも色んな企画をしてみたい✨」 「友だちを増やしたい!☺️」 という思いで始めた会になります! 開催は不定期で主に福岡市天神や博多周辺になります。 4〜8人くらい会ですので大人数は苦手な方でも気軽に参加できるかと思います🍀 年代は20代〜30代が中心の会になります。 ■□■👨幹事について👩■□■ 現在はアラサーの女性2名、男性1名で計画・運営しています✨️ 皆様が安心して安全に楽しく過ごせる場の提供をしていきます👍 ■□■主に開催する企画■□■ ・飲み会🍺(華金飲み会、ハッピーアワー等) ・屋外飲食イベントへの参加☀ ・ランチ会🍴 ・ボードゲーム会🃏(レンタルスペース使用) ・カフェ会☕ ・夜ごはん会🍽️🌃 ■□■その他■□■ ご不明点などございましたらお気軽にお問合せください📩 気になる方はサークルやイベントへの参加やサークルお気に入り登録お願いします! ■□🌼みなさまのご参加お待ちしております🌼□■

更新日:6月17日 21:58

福岡を満喫し隊🌈

友達づくり

女子会

食事会

58件

福岡県

🐰福岡を満喫し隊へようこそ🐰 女性2人で運営してます! 他に一緒にサークル運営してくる方も募集中です! 興味ある方はお気軽にお声がけください☺️ このサークルは市内を中心に、可愛い、お洒落なカフェを開拓します!🍓🧸👑🤎🐾 インスタやTikTokで話題のお店を中心にイベントを企画しており、まだ食べログにも載っていないようなNewオープンのお店等も企画しております☺️ 月に3から4回開催します☕✧ 幹事がお酒飲むの好きなので居酒屋の企画もたまに行ってます! ・私自身、可愛いものが好きなのとカフェが好きなので、皆さんと一緒に行きたいなと思い設立しました🌻 これをきっかけにみなさんの楽しいスポットが増えると嬉しいです✨ ・食べること好きだったり、可愛いものやおしゃれなものが好きな人と集まれたら嬉しいです😊🍎 地方出身の為、 友達が少なく、新しい友達がほしいなぁと思い設立しました! みんなで仲良くできる場を作りましょう✨ 甘い物が好きな方は勿論ですが、コーヒー・紅茶が好きな方、話すのが好きな方など様々な方がいらっしゃいます。 女性が主催なので、女性の方も安心してご参加ください( ¨̮ ) 皆さんが楽しめるような、また参加したいなあと思うサークル運営を心がけております。 ご飯やカフェ巡りが主なイベントですが、つなげーとであまり見ないようなインスタ映えスポットやその他みんなが楽しめるイベントも随時開催予定です! また、ここのカフェ行きたいという意見がありましたらお気軽にお伝えください! 男女問わず、みなさんのご参加お待ちしております🙆‍♀️ アルバムも随時更新していきますのでご覧くださいー👀📷️✨ 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱 ※以下の方は参加をお断りしております。 また発覚した場合、次回以降の参加をお断りします。 ★宗教、マルチの勧誘、その他営業行為しつこいナンパ目的の方🆖 ★無断欠勤、期限後のキャンセル、ドタキャンをする方🆖 ※お店予約しているのでお店にもご迷惑がかかります。ドタキャンは辞めてください。 ※3回以上キャンセルが続いた場合は、参加をお断りしております。 🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱 楽しく交流するのが目的です! イベント中、イベント後も上記の行為があった場合には遠慮なく、主催者にご連絡ください 当サークルでは、今回は交流する目的としていません。 ですので、全員と交流することはできかねます。 席替えができるお店であれば、席替えをしますが、お店によってはできない場合もございます。 また、あの人と喋りたい等の個人的な席替えの希望はできかねます。 お店や料理を楽しむのが目的ですので、ご理解いただければと思います。 ※また、飲食店での開催は参加費+飲食代が発生します。

更新日:6月6日 20:48

🌅🍺🥤よかうま食べり部🍛🍔🍜

食事会

友達づくり

カフェ会

56件

福岡県

こんにちは!!☀️☀️ 「よかうま食べり部」です!🍞🍜🍛 土日祝のおやすみの日に「誰かと楽しく美味しいご飯を食べたい✨」という、不定期で開いてるゆる~い会です(笑) ※私幹事が気分で【やりたいときにやる】がコンセプトです!笑 コロナで中々、人と対面での交流がしづらくなったこのご時世。 『🍚美味しいお昼ごはん🍝を食べて元気になってほしい!!!!』 と、かれこれ2年以上、交流の場、笑顔になってくれる場を提供させていただいています\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/ 月1回、2回ぐらいのランチ会サークルです! また要望のお声が多かったので飲み会🍺も🥹 1年に1度やってます。私は苦手ですが。笑 これまでご参加いただいた数は延べ100名以上です。 毎回リピーターの方も増えていて、なんだか恐縮です🥹 いつもありがとうございます✨ 新しい方でもウェルカム雰囲気😀 話しやすいように毎回2名〜4名で1組作ってます! 安心して話せます(^^) あとはあなたが参加ボタンを押す気持ちのみ、、、🙂🌈 【ご参加いただいている人】 「食べることが好き」 「気軽に遊べる友達ほしい」 「何かサークルに入りたい」 「家と会社の往復が退屈だから参加した」 「なんか案内文が面白くて興味本位できました」 【特徴】 ①基本は5名〜8名と少人数開催🌻 ②23歳〜30歳が一番多く参加👨👩 ③男女比は毎回半々くらい🌟 ④1人でのご参加多め🌸 ⑤お友達とのご参加もOK✨ ⑥ダラダラせずに時間内に終わりますので次の予定も入れやすい🌱🌱 不慣れな幹事ですが頑張ります!^^ ●注意事項 ・本会における勧誘、また宗教の勧誘目的の方や他人の迷惑となる行為はNGです。 ・皆様が気持ちよく楽しめる会にするために、ご協力の程、宜しくお願いします。 ・少人数がコンセプトですので、定員になった場合はキャンセルの連絡をさせて頂いております。ご了承ください。

更新日:6月9日 15:31

【福岡発】 ゆるっと韓国愛語り会🇰🇷

友達づくり

KPOP

韓国

1件

福岡県

福岡発!ゆるっと韓国愛語り会へようこそ♪ 「わかる!」がきっと見つかる! 福岡の韓国好き集合~! 気軽に韓国好きの友達作りましょう☺︎ 数あるサークルの中から、 当ページを見つけてくださりありがとうございます! 福岡を拠点に「ゆる~く、楽しく」韓国の話題で盛り上がる社会人の友達作りサークルです😊 男女問わず、韓国好きならどなたでも大歓迎! ◎このサークルで叶うこと✨ 「社会人になってから、趣味を語れる友達が減った…」「周りにK-POP好きがいない…」という方、 ぜひご参加ください! ①実用的な渡韓情報が手に入るかも(笑) 「次の渡韓、どこ行く?」 「このお店の正直レビューは?」 渡韓経験ある方もない方も、ぜひ行ってみたい場所や韓国に行ってやりたいことなど語りましょう〜🇰🇷 ②福岡の韓国トレンドが知れる⁉︎ 天神・博多周辺の韓国グルメや人気の韓国コスメ・ファッションのトレンド情報をシェアしたり、一緒に食べ歩きや買い物に出かける企画も計画中です💄🍰 ③オススメの韓国ドラマ・映画 これを聞くと寝不足&沼必須!(笑) 感動した作品、キュンとしたOSTなど、ドラマ・映画のおすすめ作品を語り合いましょう🎬 ④推しへの愛を語り尽くしちゃう♡ 主催者は最近、SEVENTEEN(セブチ)にドハマり中!Caratさん、他グループのファンの方も、ライブ、カムバ、グッズなど、熱い推し活トークで盛り上がりましょう! 📅主な活動内容と雰囲気 活動場所: 主に福岡市(天神・博多周辺)のカフェや飲食店 活動頻度: 月1~2回程度のカフェ会、食事会など 雰囲気:参加者みんなが安心して楽しめるゆる〜い会です😊笑 年代:20代~40代の方が中心で、初参加・お一人での参加も大歓迎!主催者がしっかりサポートします☺︎ 共通の「好き」を通じて、 福岡での毎日をもっと楽しくしませんか? 皆さんのご参加を心よりお待ちしています♡

更新日:2月7日 17:45

hjem【イェム】

友達づくり

メンタルヘルス

自己啓発

17件

福岡県

サークルのテーマは 「居場所を感じて幸せと思えるように」です😊 その為に自分と出会えるイベントを開催していこうと思ってます!詳しくは↓ hjemはノルウェー語で家という意味で 正しいかは置いておいて 帰る場所、心がある場所ってニュアンスが あるみたいでこの名前にしました🏡 〜〜〜〜 毎日職場で気を張って、遣って 周りに合わせて自分を取り繕って 居場所を感じれないどころか 辛さや苦しさを感じてしまう 程度の差はあっても 知り合い、友達、恋人、家族 いろんな関係性の中で どこか自分を取り繕ってしまって 本気で居場所を感じれてない そんなことはありませんか? 心底居場所を感じて幸せと思えるように なるためには 「自分」がいれる居場所が必要です。 でも今の世の中ほとんどの人が 居場所を手に入れる為にどんな別の自分に変わればいいのかと頑張って疲れ果て さらには自分を見失っていきます。 ではなんでそうなってしまうのか? 本音でいたら嫌われる、、 良い環境と巡り会えない、、 どうしても気を遣ってしまう、、 性格的こんなだから、、 生きていく為に仕方なく、、 いろんな理由が思い浮かぶかもしれませんが 断言します! 「自分」が何かをわからなくて 自分でいたいと思えてないからです! あなたが自分を生きれるように 本気で幸せを感じたり 本気で居場所を感じたり そのために必要なのは 自分に出会うことです! だから それができる場所を創りたいと このサークルをつくりました! 目安としての目標は サークルに参加してくれてる人が 自分を生きれて 心底居場所を感じれて 幸せだって思えるようになることです もしそうなったらいいと思いませんか? 気になってくれた方は お気楽にご参加ください〜

更新日:6月4日 16:01

共通点で語り合う会

友達づくり

飲み会

食事会

評価 0件

福岡県

当サークルページをご覧いただきありがとうございます! このサークルは何か共通のあるもの同士で飲み会を開催してプライベートの時間を楽しく過ごそうという目的で始めました🍻 同年代、共通の趣味、焼肉を食べに行くなどをテーマにいろいろなイベントを立てていきたいと思います🗒️ 20代後半から30代を対象に北九州市内のお店で開催予定です🏢 全員が楽しく会話に参加できるように主催者を含めて3、4人ぐらいの少人数で開催予定です🍽️ お一人様や初参加の方、大人数が苦手な方でも気軽に参加していただきたいです😊 ⚠️注意事項 ・体調不良などによるキャンセルは判明した時点ですぐ主催者までご連絡をお願いします。 お店を予約しているため当日だとキャンセル料は発生するので後日払ってもらいます。 前日はお店と連絡が取れない場合もあるのでキャンセル料が発生する可能性もあります。 ・コロナやインフルエンザなどの感染対策のため、体調不良の場合は回りの人に移したりする可能性があるので参加を辞退してください。 ・飲み会中は禁煙をお願いします(席を外して喫煙もNGです) ・相手が不快に思う発言や行動はしないように気を付けてください ・写真撮影はSNS拡散防止のため背景や料理のみ許可します。 ・初対面同士の個人の連絡先交換はトラブルや勧誘などの原因になりうるので禁止にしてます。 ・マルチ商法、宗教、ビジネス関連、美容関連、他のサークルに引き抜きなどあらゆる勧誘行為は禁止にしてます。 上記の内容を守れない方や常識やマナーがなってないと判断した方は次回から参加をお断りさせていただきます!

更新日:昨日 22:34

野球大好き

野球

友達づくり

カフェ会

評価 0件

福岡県

多過ぎず、アットホームな雰囲気♪ お一人でも複数人でもどちらもOK! 当日参加もオッケー! お茶しながら、みんなで楽しく話しましょ^^ ◆野球が好き^^
◆夏の甲子園について語りたい
◆野球の情報を知りたい
◆充実した休日を過ごしたい
◆新たな出会いがほしい
◆引っ越してきたばかりで福岡の友達がほしい
◆ひとりでも参加しやすい交流会が良い
◆新たな人脈を作りたい
◆ワクワクしたことをしたい
◆新たなことに挑戦してみたい
etc... もちろん、野球未経験で最近から興味が出てきた!と思ってる方も大歓迎✨ 開催場所 開催場所:HEARTSカフェ(2F) 博多駅からすぐの、穴場なカフェです^^
 参加費 参加費:¥100 + 飲食代
 カフェ会の流れ ①申込み
 当日参加OK!その他、詳細等はメールにてご連絡差し上げます^^

②カフェ会集合
 人数確認が取れ次第開始します^^

③自己紹介
 お名前や出身地、お仕事内容、趣味など簡単な内容で問題ありません^^
 
④トークタイム
 まったり60分ほど、楽しくお話ししましょう!
 甲子園やプロ野球に関する話はもちろん、趣味や最近ハマっている事などお題はフリーです♩
 積極的に話すのが苦手という方も、こちらが話を回すのでご安心下さい^^ ⑤連絡先交換
 もちろん自由ですが、せっかくのご縁ですので、連絡先を交換しましょう^^! ⑥解散
 参加費をいただき、各人精算後、解散となります^^   今年の夏の甲子園かなり盛り上がりましたね✨ そしてメジャーも盛り上がりを見せ、YouTubeで楽しみながら見てたのですが、誰かとこの楽しさをシェアしたい! そう思い企画しました️⚾️ 超気軽にご参加ください^^
皆さまに、お会いできますことを楽しみにしております^^

更新日:1月2日 17:20

シネマ・クルー福岡

映画

映画鑑賞イベント

友達づくり

評価 0件

福岡県

シネマクルー福岡 「シネマクルー福岡」は、映画好きのための大人のサークルです。 * 「映画が好き」 * 「一人で観るより、誰かと語りたい」 * 「共通の趣味を持つ仲間がほしい」 そんな思いを持つ、20代から40代の男女が集まる場所です。 活動内容 毎月1回、福岡市内の映画館で上映される話題作やアート系の作品などをみんなで鑑賞。鑑賞後は、近くのカフェや居酒屋に移動して、映画の感想や考察を語り合います。 もちろん、映画好きの交流会なので、推し作品や俳優について熱く語るのも大歓迎です。同じ映画を観ても、人によって感じ方や視点は様々。新しい発見や気づきが生まれる、そんな**「映画を深掘りする時間」**を一緒に楽しみましょう。 こんな方におすすめ * 映画鑑賞が趣味の方 * 映画について語り合える友達を見つけたい方 * 普段の生活では出会えないような、共通の趣味を持つ仲間がほしい方 * 新しいコミュニティに参加してみたい方 映画の知識量や経験は問いません。 **「映画が好き」**という気持ちがあればOKです! よくある質問 * Q:年齢制限はありますか? * A:20代〜40代の方を対象としています。 * Q:参加費はかかりますか? * A:映画のチケット代と飲食代は各自でご負担いただきます。サークルとしての参加費は無料です。 * Q:一人での参加は大丈夫ですか? * A:もちろん大丈夫です!参加者のほとんどがお一人での参加です。 * Q:どんな映画を観ますか? * A:メンバーで観たい映画を話し合って決めることもありますし、幹事が話題作などを選んで提案することもあります。 映画を通して、新しい出会いと楽しい時間を一緒に作りませんか?ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。

更新日:6月23日 16:28

北九州をウォーキングしたい

大学1年生

評価 0件

福岡県

はじめまして!運営のごつりんです😊 サークルに興味を持っていただき、ありがとうございます! このサークルは、「人との交流を通じて視野や価値観を広げる場を作りたい」 という想いから生まれました。 ✅ 一人だと運動が続かない… ✅ 運動不足を解消したい! ✅ 一緒にスポーツを楽しむ仲間がほしい♪ ✅ おしゃべりしながら身体を動かしたい✨ こんな気持ちが少しでもある方、大歓迎です! 気軽に楽しく、体を動かしながら交流を深めませんか? 8月のウォーキング日 21日(木):19時00分~20時30分 25日(木):19時00分~20時30分 28日(金):19時00分~20時30分 29日(土):19時00分~20時30分 会場:三萩野公園(有料駐車場有) https://x.gd/1yq0g 集合場所:三萩野公園内の健康広場 https://x.gd/9rh4y 🧃飲み物や👕動きやすい服装で気軽に参加お待ちしてます😊 📢 開催について 人数が集まり次第、日程を決めて開催します! 雨天時や参加者が少ない場合は中止になることもありますので、ご理解いただけると助かります🙏 🌱 みんなが気持ちよく参加できるように ・ネットワークビジネスや保険の勧誘は禁止です。 ・無断キャンセルなど、他の参加者に迷惑がかかる行為はご遠慮ください🙇 興味がある方は、お気軽にご連絡くださいね!✨

更新日:1月16日 19:24

book number Fukuoka ᝰ✍︎꙳⋆読書会

読書会

雑談

友達づくり

10件

福岡県

book number Fukuokaへようこそ!📕✨ 数あるサークルの中から、 ご興味を持って頂き、ありがとうございます🫶 このサークルは、本を読むこと📚人と話すこと🗣️お笑いが大好きな😆女性幹事が主催しております🙋‍♀️ 初参加、お一人様でも、私が僭越ながらアシストしますので、安心してご参加ください☺️ 🌼年 齢 層 :20〜30代限定です! 🌼参 加 人 数:少人数開催!(基本4〜6名ほど) 🌼活 動 日 :平日夜 20時頃〜21時頃 🌼活動エリア:天神•博多周辺 🌼活 動 内 容 :小説、絵本、自己啓発など         多ジャンルの読書会&感想交換会 初参加の方も多く、 プロフィールカードもありますので 自己紹介も安心です👍✨ 🌼当サークルの魅力🌼 ◉初参加の方が多いです! ◉リピーターさんもいらっしゃいます!  いつもありがとうございます✨ ◉少人数開催!(基本4〜6名ほど)なので、  ゆっくり話せます☺️ ◉ 「他人の意見を否定しない」ルールなので  安心して話せる、アットホームな雰囲気☀️ ◉変な目的の方は参加ご遠慮頂いてて安心  見つけ次第出禁とさせて頂いてます🙏 初参加の方が半数以上なので、 既存メンバーの輪に入りにくいかな… 身内ネタについていけないと気まずいかな… など心配〜!という方も大丈夫です👌 🌼立ち上げの経緯🌼 社会人になると家と職場の往復になり、中々同年代の友達ができにくいな〜と感じてる方、いらっしゃいませんか? 私はすごく思っておりました🤦‍♀️💦 ただ、友達が欲しくてイベントに参加すると、マルチ商法やビジネスの勧誘だったりして、「私と純粋に仲良くなってくれたんじゃないんか〜い!😅」とがっかりしたことも💦 じゃあもう、安心して友達がつくれる場所を作っちゃおう!! ライトに好きな本を読んで、楽しく感想の共有や意見交換したりしたいな〜🎶 できれば意識高い系じゃなくて…!🙅‍♀️笑 お互いを大事に思いやれる、あったかい場所にしたいと思って立ち上げてみました🙆‍♀️💕 少しでも迷ってる方は、一歩勇気を出して遊びに来てもらえたら嬉しいです!緊張するのは最初だけです👍✨ 🌼こんな方にオススメ🌼 🏃‍♀️新しい出会いの場が欲しい! 🏃‍♂️転勤や引っ越しで福岡に来たばかりで、   友達を求めてます!という方 🏃同年代の友達がほしい! 🏃‍♀️休日や平日に、気軽に会える友達がほしい! 🏃‍♂️知らない面白い本を発見したい! 🏃積読を辞めて本を読みたいんだ本当は! 🏃‍♀️好きなことを語り合いたい! 🏃‍♂️学んだことをアウトプットしたい! などなど、お互いの好きな本を持ち寄って、話して、みんなで楽しんで行きましょう!🫶 各読書会イベントの詳細は、イベントページを✔️してくださいね📆✨ book number Fukuokaに興味を持って頂いた方や、ご質問がある方は、サークルページのフォロー&お気軽にメッセージをお願いします😆✨ □□───────────────□□ ⚠️皆さんで楽しむための注意事項⚠️ ◉基本的にキャンセル料はいただいておりませんが、お店や他の参加者の方にも迷惑となりますので、当日のドタキャンはしないようにお願いいたします。 ◉参加の連絡だけで当日来ない方がいらっしゃいます。社会人としてのマナーと守れる方、連絡をしっかり取れる方、ちゃんと返信ができる方が対象となります。 ◉連絡が取れないことが続いた場合は、こちらからキャンセルさせていただきます。 ⚠️禁止事項⚠️ ・宗教/MLM/ビジネス等の勧誘の禁止 ・他イベントへの参加を促す行為の禁止 ・ナンパ行為の禁止(同性と異性に対する態度が大きく違う、異性としか話さない等) 興味がありましたら、ぜひご参加ください🙌 皆さんのご参加お待ちしております!

更新日:1月18日 1:20

福岡社会人お笑いサークル +Fun

エンタメ制作

お笑いライブ

劇団・演劇

2件

福岡県

私が元々10年ほどお笑い業界に携わっておりました。業界を離れた今でもお笑いのことが大好きで、社会人だと観る側でしか楽しめないんだなと思い、福岡で社会人が気軽にお笑いをやれるサークルを立ち上げました! 福岡社会人お笑いサークル +Fun ※活動内容※ ・月に一度は必ず集まります(自由参加) ・お笑い企画
 ・お笑いライブ開催
(3ヶ月に1度) ・ネタ作成のお手伝い...etc *ブログなども是非ご覧になってください!気が向いたときに更新してます。 若い時にやれなかった。挑戦できなかった人や働いてるけど、お笑いやってみたいな!もしくはネタ作ってみたいな!色んな人とお笑いの事を話したいな!という人は是非サークルの参加してみませんか? 相方募集とか強制で舞台に上げるなども一切ありません。本当にお笑いを一緒に楽しみましょう! お笑いが好きで、ただただ観るのが好きな人や自分でもやりたいけどやり方もわからないし、そんな機会がないという人募集してます!! 社会人として、コミュニケーション能力を向上させたい方にもオススメです! あの時、踏み出せなかった一歩!今踏み出しましょう!😊✨ ※勧誘や営業など一切ありませんし、言葉を強くするなら排除も徹底させていただきます。 誹謗中傷・政治・宗教・社会情勢などのネタは基本的には禁止とさせていただいてます。 コンプライアンスを尊守する方針に従えない場合は抜けていただきますので何卒ご了承下さい。

更新日:2025年10月23日 22:41

⛺🎣福岡アウトドア会

アウトドア

スマホゲーム

バーベキュー

評価 0件

福岡県

季節はアウトドアシーズンということで比較的簡易なアウトドアとして釣りサークルを始動します🐡 今回は釣りだけではなく、仮に釣れなくても楽しめる為にアウトドア飯も釣りと平行して準備します⛺🍴 具体的には小鍋(スキレット)をもちいて簡単な塩焼き、アヒージョを作る予定です☺ 釣りに関してはサビキ(小エビ)をエサとするのでミミズみたいな虫を触る心配はいりません。釣り初心者さんや「やったことないよー」って方も歓迎します🎣🔰 当人も釣りに関しては10年ぶりなので暖かい空気感で見守って頂きいっしょにコツを掴んでいければと考えてます😂 ─━─━🌟こんな方にオススメ🌟─━─━ ・釣りやってみたい ・アウトドア感覚を味わいたい ・釣りよりもアヒージョ食べたい(笑 ─━─━🌟注意点とお願い🌟─━─━ ・釣竿は2本用意がありますが、お持ちの方は持参をお願いします! ・エサ,食材,備品(固形燃料など)代としてつなげーとの参加費と別途1,000円徴収します! ・日常的にタバコやゴミのポイ捨てをされる方は参加をご遠慮願います🙇 ─━─━─━─━─━─━─━─━─━ お気に入り登録後の質問等も お待ちしてます☺ 今回は20代前後~30代前半の方を募集してます。 ⚠️ネットワークビジネス、宗教等の勧誘目的の方はお断りします。 ─*─*─*─ 参加希望の方は申し込み後に 下記の3点をメッセージお願いします🐼 ●お名前 ●ご年齢・性別 ●ご職業

更新日:6月14日 5:12

好きな本を話す会

読書会

友達づくり

雑談

7件

福岡県

主催が話すのが苦手なので、 頑張って話します! 〜福岡で1番敷居の低い読書会\(^o^)/〜 「職場以外の人と話したい」 「これを機に読書を始めたい」 「おすすめの本を知りたい」 という方々におすすめです。 読書会といっても堅いものではなく、本をテーマとしたカフェ会という感じです! 「こんな本を読んでみました」という話から始まり、気づけば仕事の話や趣味、休日の過ごし方など色んな話題に飛び、最終的には皆んなで仲良く話が出来たを目指しています! また、読んだ本を元に自分の言葉で伝える、要約して話すことなどは仕事でも必要なスキルであるため、そういった練習のためという参加理由でもOKです! ▼当日の流れ ①簡単にそれぞれ自己紹介 ②読んだ本の紹介(要約や感想) ③フリートーク 話すのが苦手でも全く問題ありません。私も初心者です🔰 大事なのは、気持ちです! ▼その他 ・紹介したい本を読んだ状態でお越しください ・会場は博多駅周辺のカフェを使用します ・参加費は無料です ・宗教や投資などの勧誘はご遠慮ください 読む本の内容は、小説から自己啓発でもジャンルはなんでもOKです! 交流の場や何か新しい事を始める場として気軽に活用して頂ければと思います! ここまでご覧いただきありがとうございました! ご参加お待ちしています!

更新日:2025年9月4日 12:08

静かなつながりの森

友達づくり

21件

福岡県

【お知らせ】
 「静かなつながりの森」は、少しだけおやすみ期間に入ります🌳
 次の茶話会や集まりは2025年中を予定しています。 オンラインであればカフェ会もできますので、 ご興味のある方はご連絡ください。 はじめまして ご覧いただきありがとうございます。 ■「静かなつながりの森」は 静かに自分と向き合うのが好きな人、 感受性が豊かで繊細な人たちが集まる場所です。 ここでは、自分は大きな流れの中のひとつでいい、 肩の力を抜いて感じていい。 風が木々を揺らすように、 星が空に浮かぶように、 私たちはただそこにいて、 それで十分なんだと思えるんです。 世の中の『何かにならなきゃ』という声は、 ここでは遠くに聞こえて、 静かに消えていくだけ。 人混みに疲れた日や、 『自分って何だろう』と考えすぎてしまうとき、 この森に来れば、 その答えを急がなくていい。 感じすぎる心をそのまま持ったままで、 お茶を飲んで、 ぼんやりしてもいい。 隣にいる誰かが、 同じように静かに過ごしているのを感じて、 ほっとする瞬間がある。 その温かさが、 言葉じゃなくても心に届くんです。 この森は、 無理に自分を大きく見せなくていい場所。 完璧じゃなくていいと安心できる場所。 感受性の豊かさを、 そのまま大事にできる場所。 静かな時間を愛する人ならわかる、 自分も宇宙の一部なんだって、 この森がそっと教えてくれる。 そして私たちは、 風に流れる葉っぱみたいに、 自然に、穏やかに、繋がっていけるんです。 ■活動内容は カフェでお茶を楽しんだり、 のんびり散歩をしたり。 参加者同士の交流を通じて、 自分自身や他者を理解し、 新たな気づきを得ることを目指しています。 リラックスした雰囲気の中で、感情や情報を共有しましょう。 ■一人で悩んでいませんか? もし、次のような気持ちを抱えているなら、ぜひ私たちのサークルに来てみてください。気軽に参加できる場所で、あなたにぴったりの何かが見つかるかもしれません。 □自分をもっと知りたいと思っている人 →たとえば、「自分が得意なことって何だろう?」とか「大事にしたいことは何かな?」と考えるのが好きな人向けに、みんなで一緒に自己理解を深める活動をしています。自分の良いところや価値観がはっきり見えてくるかも。 □誰かの役に立ちたいと思っている人 →たとえば、「昔こんなことがあったよ」と自分の経験を話すだけで、他の人が「それって参考になる!」とか「気持ちが楽になった」と感じてくれることがあります。あなたの話が誰かの力になります。 □最近、趣味が楽しめなくなったと感じている人 →たとえば、「前は大好きだったのに、今はワクワクしないな…」と思っているなら、仲間と一緒に新しい趣味のアイデアを出し合ったり、もう一度楽しさを見つけるきっかけが作れます。 □新しいことを始めたいけど、何から手をつけたらいいか分からない人 →たとえば、「何かチャレンジしたいけど、アイデアが浮かばない…」という場合、他のメンバーが「私、これやってみたよ!」と話してくれるのを聞くと、「それ面白そう!」とヒントがもらえるかもしれません。 □将来のことが不安でモヤモヤしている人 →たとえば、「この先どうなるんだろう…」と心配しているなら、同じような気持ちを持つ仲間と話すことで、「私だけじゃないんだ」と安心できたり、前向きな気持ちになれることがあります。 気軽に参加して、一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか?」 ■「静かなつながりの森」は 年齢や参加歴に関係なく、メンバーは対等な関係です。 お互いを尊重し、批判や評価はしません。 対話を通じて、経験や思いを分かち合い、気づきや癒しを得ることができるでしょう。 過去の辛い経験も語ることで、誰かの力になれるかもしれません。 興味のある方は、ぜひお気軽にご連絡ください♪ ■【活動内容】 茶話会 □場 所:福岡市内のカフェ(天神周辺を予定・時々北九州) □人 数:3〜5名程の少人数で □年 齢:〜50歳まで □参加費:参加費+カフェでのご飲食代 ▶開催時期については月1回を予定(土曜日中心) ▶茶話会は、好きなことを話したり、テーマを設けてそれについて語り合ったりします ▶参加者への否定的な態度や批判はご遠慮ください。 【お願い】 ・メッセージのやりとりができる常識のある方のみご参加いただいております。 ・返信ができない、意思疎通がとれない方はご遠慮ください。 ・サークル申請の際、必ず「質問」にご回答いただきますようお願いいたします。 ・無言でのサークル・イベント申請は、不承認とさせていただいております。何卒ご了承ください。 ■主催者より https://tunagate.com/blogs/d6pQx4ko ☆補足:当サークルは、2022年より『HSPコミュニティ〜わたしや』として活動しておりました。今後は、HSPに限定せず、幅広い方へご参加いただきたいと思い、2024年10月よりリニューアルしました。 【禁止事項】 ・投資等の勧誘や営業 ・ナンパ目的での参加 ・他の参加者への迷惑行為(暴言、暴力など) 参加する際はこれらのルールを承諾したものとみなします。

更新日:2025年6月17日 9:13

福岡お絵描きサークル

芸術・アート

絵画・アート

イラスト

8件

福岡県

ゆったり一緒にお絵描きしませんか??🎨 絵を描いたことないって人もぜひ来てください! サークルのコンセプトは「自分の表現と共有」です! 普段職場で周りに合わせて取り繕って、無理して疲れて苦しいってことあったりしませんか? 程度は違っても職場だけじゃなくて、友達や恋人、家族の間でも意外と、本気で素でいれる瞬間・場所、素の自分と向き合う時間って今の世の中少ないと思うんです。 たしかに生活や人間関係は 安定してるかもしれません。 でも本当に、自分が生きてる!って心躍ってる瞬間ってそういう生活の中で少ないと思うんです。 ここでは絵を通して自分を表現して 存在させる時間を作ってもらえたらなと 思っています。 その表現を共有できた時の快感が まさしく幸せとか生きるってことだと 僕は思ってます。 ブルーピリオドって漫画で、自由に感じたままに絵を描いてその想いが共有できた時に、「その時生まれて初めてちゃんと人と会話できた気がした」ってシーンがあるんですけど、それを体現できる場になればと思ってます! 目的は自分を表現すること!絵は手段! もちろん上手に描きたいなら描いてもいいですが、上手い・完成なんて捨てて楽しみましょう! 下手こそというかここでは自由が正義です! (自分と他人両方尊重してきましょ) なので絵の題材は最近心が動いたことです。 それを伝える為の絵を描いてください! 職場で嫌なことがあった。 友達、恋人との人間関係の出来事。 最近あった楽しかったこと。 好きなもの。 それ自体を描いてもいいし その時の気持ちの色でキャンバスを 塗りつぶしてもいいです! とにかく自分を、自分の絵を 伝える為のお絵描き会です! 持ち物は基本、手ぶらで大丈夫です! 開催日は平日土日の夜19:00〜21:30 希望があれば昼間にも開催しようと思います。 まだ曜日とか明確に決まってないです 金額変わりませんが途中参加、退出オッケーです! アクリル絵の具とキャンバスボード(基本f0サイズ)で描けるようにしてます! 飲み物が欲しいやそれ以外で描きたいなどあれば 持参してください〜 時間の使い方の目安 19時開催の場合 19:00 集合 19:15〜21:00 関係自己紹介 お喋りテーマ決め 21:00〜21:30 想いの共有 21:30〜21:45 片付け 解散 金額:1人1500円です ぜひ興味ある方お声掛けください〜

更新日:6月4日 16:01

💐ミセス会💐

カフェ会

友達づくり

女子会

7件

福岡県

既婚者女性💃のための憩いの場です☺️ ☕ 𓈒𓏸︎︎︎︎ はじめまして😊 ようこそ✨ミセス会へ💐 ご覧いただきありがとうございます! こちらのサークルは20代~40代の既婚者女性💃のための憩いの場です☺️ ☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 楽しいお喋り&お茶しながら仲良くなろうをコンセプトにしています🍑 話しやすいように毎回自己紹介から始まり、他人と暮らす日常のあるあるや、雑談、お悩み相談など、既婚者ならではのお話をゆるりとできたらと思います(*^^*)◎ ⚐⚑⚐゙サークルを始めた経緯⚐⚑⚐゙ 主催者の私(33歳.未年🐑.子供なし)は昨年入籍しました。しかし夫は仕事や友人関係で家を空ける事が多いです😗🏠 県外出身のため元の繋がりも少なく、同年代の友人も結婚や育児で気軽に遊びに誘いづらい...😌🌿.∘ また、新婚という事で周りからは食事や飲みにも誘われる頻度が少なくなりました😭 気軽に共感し合える女友達がもっと欲しい💭 大人になってからの友達作りってどうするんだっけ🤯?! 私と同じような思いをしている方はいるはず🤔 それなら自分でコミュニティを作ってみよう💡𓈒𓂂𓏸との思いからこの会を立ち上げました😊 こんな方は是非ご参加ください🕊 ✅既婚者女性だけど...✅ ・旦那さんが多忙で1人の時間を持て余す方🐥⸒⸒ ・子供がおらず自分の時間が多い方😇 ・家と職場の往復で物足りない方🏕 ・共感し合える女友達が欲しい方👩‍👩‍👧‍👧 ・県外出身で福岡に知り合いが少ない方🗽 ・自分だけのコミュニティが欲しい方🌟 ・結婚生活のあるあるや悩みをとにかく話したい方👯‍♀️ 籍は入れてないけど同棲している方、お付き合い期間中の方、お友達同士の参加もOKです😊 慣れない主催者ですが、参加する方がリフレッシュして元気になれる場所にしていきたいので、お気軽にご参加ください😆!! ⚠️禁止事項⚠️ ・本会における勧誘、宗教の勧誘目的の参加 ・ネットワークビジネス目的での参加 ・その他、他人の迷惑となる行為 🙆‍♀️少人数がコンセプトのため、満席の場合キャンセルの連絡をしております。ご了承ください。

更新日:6月9日 15:31

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です