サークル紹介
「英語をもっと自信をもって話せるようになりたいけど、アウトプットの機会がない」、「語学が好きな友だちをつくりたい」などと感じている人が他にもきっといるはず!ということで、サークルを作ってみました。
カフェで気軽に集まって、英語で「楽しく」「ゆるく」おしゃべりしませんか?
英語のレベルに関わらず、英会話の練習ができる場にできたらいいなと思っています。
少しでも興味のある方、ぜひ参加してください🤗
サークルのクリエイター
@kcapct
最終ログイン: 2026/09/13 07:33
好きなことは語学、旅行、アート、読書、映画、スイーツなど。
語学が好きで、今はスペイン語、イタリア語、韓国語を勉強しています✨
語学好きの人と繋がりたくて、「英活フレンズ」というサークルを立ち上げてみました。英語や英会話に少しでも興味のある方はぜひイベントへの参加お待ちしてます☕
すべて表示
質問する
コメントを通報
コメントを通報しますか?
完了
コメントの通報が完了しました。
※内容は他の参加者には公開されません
レビュー(1件)
すべて見るあなたへのおすすめサークル
サークル登録数No.1の趣味友アプリ