愛知県のトイ・ストーリーのサークル一覧 (397件)

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です

【名古屋で無料から遊べる♪アラサー、アラフォー女子会☆ドタ参加、遅刻OK】

友達づくり

パーティー

女子会

評価 0件

愛知県

このサークルではリーズナブルに楽しく遊ぶというのをモットーに☆ カフェでランチ会やカフェ会、外でピクニックやウォーキング女子会、BBQ、 イベントスペースでホームパーティーなどを開催します。 遊ぶのは好きだけど、毎週飲みに行くとお金がすぐなくなってしまって生活費が苦しくなってしまう(´;ω;`) 旅行に行くために普段節約をしていて遊びに行くのも我慢してるけど、休みの日は気の合う友達と一緒に遊びたい。 そう思ってる人いませんか⁇ でもお金をかけずに楽しく遊ぶ事も考えたら色々あります♪ このサークルでは一人0円〜3000円位までの費用のイベントを開催していきます☆ また、 仲良かった友達が結婚や出産でなかなか一緒に遊べなくなってしまった。。 休みの日は常に友達と遊びたいが学生の頃から仲良かった友達とは休みが合わずなかなか一緒に遊べなくなってしまった。。 そんな人はいませんか⁇ しかし、大人になってからでも自分と気の合う友達が欲しいと思って行動していれば新しい友達もできます☆ このサークルでは 月1〜人数が増えてきたら2週間に1回位のペースで開催予定です。 こんな人にオススメです。 ☆プライベートを気の合う仲間と楽しく過ごしたい ☆新しい友達が欲しい ☆おしゃべりするのが好き ☆旅行や生活等のために普段節約してるがもっと遊びたい ☆恋愛相談がしたい ☆恋バナが好き ※ビジネス等の勧誘目的の参加は固くお断りします。 発覚した場合は強制退会させていただきます。 新しい輪に入っていくのは最初は勇気がいるかもしれませんが、 不安や質問などあれば気軽に連絡ください(^-^)

更新日:2021年2月23日 18:33

しゃちスポ

スポーツ全般

バドミントン

評価 0件

愛知県

名古屋で活動しているバドミントンサークル【しゃちスポ】初めまして。名古屋バドミントンサークル 【しゃちスポ】スタッフのコツコツ前田です。 老若男女、上手い下手関係なく、誰でもウェルカムな 雰囲気でバドミントンを楽しめる場を提供して^_^います。 (飲み会サークルではありません) 初心者はもちろん、女性の方も参加しやすいように スタッフ一同フォローしながら対応しています。 参加者の平均年齢は20代後半から30代前半です。 週末を中心に初級、中級に分かれてダブルスを行っていますので 予定が空いている方はぜひ、遊びに来て下さいね。 【お知らせ】 以前から、中級の予約が直ぐに埋まるという 意見がありましたので、中級を 【中級+(プラス)】と【中級-(マイナス)】に 分けて、枠を増やしました。 イメージとしては、 【中級+】は、今までの中級で 【中級-】は中級と初級の間です。 <初級> ・未経験者向き ・運動不足を解消したい方 ・実力不足で怖いと思う方 <中級-> ・初級に参加しようか、中級に参加しようか迷っている方 ・初級から中級に上がりたい方 ・経験者でブランクがある方 ・上手くなりたい方 <中級+> ・経験者向き ・継続してプレーしている方向き ・ガッツリやりたい方 初めての試みなので、始まってみないと どうなるか分かりませんが、まずは、 自分が参加したいクラスに予約してみて 下さい。 もし、自分のレベルに合っていなければ クラスを変えてもらえらばいいですから。 自分の実力を肌で感じて、どのポジションに いるのか知ることで、どこのクラスでバドを やろうかの目安になると思います。 参加したい方は「しゃちスポ」のホームページから予約して下さい! *会場によって参加メンバーが変わりますので レベルが高いことがあり、また、その逆もあります。 当日の詳細、活動の様子はHPに 書いてありますので、ぜひご覧ください。 現在、社会人、学生、主婦の方など、初心者から経験者が 集まって、【初級】【中級-】【中級+】に別れて、楽しく汗かいて 3時間たっぷりダブルスの試合を行っています。 参加者の8割は、最初は一人で申し込み参加しています。 私はHPを見て申し込みました。 初心者だったので、正直、不安と緊張で 参加するまではドキドキしていました。 そんな不安も管理人のひろし君はじめ、気さくな スタッフが声をかけてくれたので、楽しくプレー することができました。 バドミントンを始めて1年が経ち、 今はスタッフとして、参加者のみなさんを サポートしています。 初めて参加する方は、きっと緊張すると 思いますが、試合が始まれば自然と 溶け込むことができます。 ミスしても失敗してもOK! 空振りやフレームショットも平気! とにかく楽しんでバドやりましょう! 【初級】コースには、バドミントンに興味のある方、 始めたい方、初心者の方、昔やっていた方、【初級】コースに 継続して参加している方が集まっています。 【中級-】コース 最近、新しく設けた初級と中級の間のコースです。 初級で参加し続けていた方が、中級に上がるための チャレンジコースです。初めての方でも、自分が 初心者レベルでなければ参加できます。 初級、中級どちらにしようか迷っている方は、 一度、このコースに参加してみて、レベルが低かったら 【中級+】コースへ、レベルが高ければ【初級】コースへ 参加することをお勧めします。 【中級+】コースは、学生時代にバドミントンをやっていた方が ほとんとです。初心者上がりの私も参加していますが、 最初は何もできず、ペアの方に迷惑ばかりかけていました。 なので、バドミントン経験が短い方にはお勧めしません。 ●参加したい方は「しゃちスポ」のHPから メンバー登録、ログインします。 左カテゴリーの「スケジュール」から参加したい日を 選択して、上部カテゴリーの「出欠」から【参加】ボタンを 押すと予約完了です。その後は、開催会場のロビーに 開始時間15分前に集合して下さい。(時間厳守) *電話やメールでの受付は行っていません。 ・参加費は500円です(当日徴収します)。 ・持ち物:数に限りはありますが、ラケットは貸出可能です。運動着と靴のみでOKです。 ・無断欠席、遅刻、早退は厳禁ですのでよろしくお願いします。 ・勧誘等、スポーツを楽しむ目的以外の方はご遠慮頂いております。 「しゃちスポ」のモットーはバドミントンを思いっきり楽しむことです。 失敗してもミスしても大丈夫!笑って、汗かいて、ストレス発散して、 バド大好きメンバーと一緒にシャトルをバンバン打ち合いましょう! 【初級コース】 初心者の方、何かスポーツを始めたい方、 ちょっと公園でバドミントンをやったことがある方、 基礎打ちが苦手な方、経験年数が1年未満の方には お勧めします。 (部活やサークルで1年以上経験があり基礎打ちが できれば、初級では物足りないと思うので中級で プレーすることをお勧めします) 【中級-コース】 初級に参加しようか、中級に参加しようか迷っている方 初級に参加し続けて、上手くなったけど、中級はレベルは高いと感じた方 中級に参加しても全然歯が立たないと思った方 苦手なショットを練習したり、技術を磨いてレベルアップしたい方 ゆるくでもなく、ガチでもなく、ボチボチ、バドをやりたい方 【中級+コース】 過去に1年以上経験のある方で基礎打ちができる方、 がっつり楽しくバドミントンをやりたい方、自分の実力を試したい方、 他のサークルでは物足りない方にお勧めです。 (上級者の方にはちょっと物足りないかもしれませんが、 それでも大丈夫であればぜひ参加して下さい) 【サークル設立の想い】 ゆるゆるでもなく、ガチでもなく 【楽しく】をモットーに名古屋市の各スポーツセンター で活動しています。

更新日:2020年7月16日 8:39

Joyful glee place

合唱

ゴスペル

ボーカル

コーラス

評価 0件

愛知県

ママと女性のゴスペルボイトレサークルです! 初心者ok♡お子様連れ歓迎! 皆さま小さい子を連れながら歌っています。 歌が好きなら誰でも楽しい! 一緒に歌ってみませんか?? ★開講クラス ・名古屋市北区クラス ・名古屋市名東区クラス ・名古屋市港区クラス ・ホリデークラス(土日) ・刈谷市クラス ・三重県松阪市クラス お好きなクラスにどうぞ! ★練習曲 パプリカ This is me(greatest showman) Somebody to love(glee) oh happy day Joyful Joyful Happy(pharell williams) など 1クラス毎月2回ずつ午前中に開講中。 ワーキングママは嬉しい土日クラスもあり! 沢山のワーキングママに通っていただいてます。また育休産休に平日クラス、お仕事復帰したら土日クラスと、ライフワークに合わせて通えるのも◎。 体験レッスンにお越しください! 体験費1000円 ★大人気!個人ボイトレメンバーも募集中!❤︎ ゴスペルは興味ないけど、歌は上手くなりたいという方はボイトレへどうぞ! 月1回、または2回のレッスンから、忙しくて毎月来られるかわからないなんて人には単発制の好きな時に来られるプランも! また、どっちもやりたい方はゴスペルサークル通い放題と月1回ボイトレがセットになったプランも! こちらは大人気です!★ 1回完全個人50分の本格ボイストレーニングレッスンもしています。講師はハリウッド式ボイストレーニングメソッドを基にあなたにあったレッスンを提供致します。年1回のホールライブであなたの練習の成果を発揮できる場所も! イベントもあるので、他のメンバーとの交流もできます!ここでお友達になった人もたくさん★ママには嬉しい子連れOKの割引もあり! ※女性限定です。中学生からレッスン承ります。

更新日:2020年6月5日 17:12

卓球サークル rally

スポーツ全般

卓球

評価 0件

愛知県

新設 卓球サークルです!愛知の卓球チームです! 名古屋市内在住の社会人による、新規の卓球クラブの立ち上げ&メンバー募集です。 既存の卓球講座やクラブでは、なかなかスケジュールが合わなかったり、近所に卓球できる施設があっても、ひとりじゃできない現実... そんな訳で、いっそのこと新しくクラブを立ち上げたほうが良いと思い、今回の募集に至りました。 経験者から初心者まで、卓球好きな社会人ならどなたでもOK!月1参加でも大歓迎です。 貸しラケットあります!気軽にご参加下さい。 シューズは最初は体育館シューズでOKです。 ゼロスタートなので、いちからの立ち上げだからこそ、これまでとは違った、「もっと自由に、気軽に楽しく」参加できるクラブにできれば幸いです。 1度参加頂けた方にサークル公式LINEアカウントを公開しています。2回目以降は簡単にご参加頂けます 卓球好きはもちろんのこと、ご興味などございましたら、お気軽にお問い合わせを下さい。 参加希望の方は3日前までに↓の項目を書いて応募して下さい  名前は呼び名ですハンドルネーム あだ名等可 年齢は20前半などでも可 参加希望の日程 1日でも良いので書いて下さい 名前 年齢 歳 卓球歴 有り・無し 年 他のサークルの参加経験 有り・無し ラケット シューズ等 有り・無し 移動 車・電車 一言 参加希望の日程 ◎参加 △都合しだい ×無理 お仕事などで行けるか分からない方は△でお申込み下さい ◎  7月25日 (木)中村スポーツセンター 貸切 ◎  7月31日 (水)中村スポーツセンター 貸切 ◎  8月7日 (水)北スポーツセンター 貸切 ◎  8月9日 (金)中村スポーツセンター 貸切 ◎  8月14日 (水)北スポーツセンター 貸切 ◎  8月16日 (金)中村スポーツセンター 貸切 ◎  8月28日 (水)中村スポーツセンター 貸切 ◎  9月5日 (木)中スポーツセンター 貸切 ◎  9月11日 (水)ガイシプラザ第3競技場 6台 ◎  9月20日 (金)中村スポーツセンター 貸切 ◎  9月25日 (水)ガイシプラザ第3競技場 4台 ◎  9月27日 (金)ガイシプラザ第3競技場 4台 【任意】 皆の近いスポセンから開催場所が選ばれます 参加可能な場所 ◎近い○可△遠い×無理 ◎ 千種スポーツセンター ◎ 昭和スポーツセンター ○ 東スポーツセンター ○ 中村スポーツセンター △  天白スポーツセンター × T3 東海市 当日の案内 スポーツセンターの場合、"軽運動室"という部屋で開催しています。 センターは広いので受付で聞いて頂ければ迷わないと思います。 受付はまとめて済ませてあります、直接来てください。 主催者は紫のシャツを着てることが多いです、声かけて頂ければと思います。 定員は△込で台×4人に設定しています △でも良いので早めの申し込みをお願いします 平日  18時開始~21時終了 途中参加ok 参加費は施設の代金のみ! new!→バタフライスリースターボール入荷しました    試合球で練習しましょう!     18時~ 5分 自己紹介     1時間 ラリー     2時間 フリー打ちor試合形式 サークルのレベルは日によって全然違います 現役で大会出てる人から初心者まで集まり方次第です 初心者の方でもフォア バック スマッシュ  1つずつ練習していけば誰でもできます ラリーから始めましょう! Qサークルに入ったら 毎週、来ないといけないですか A月一でも大丈夫です ラケット 最初はこれで慣れましょう ステイヤー1500~3000 が約1500~円なのでおすすめです。 アマゾンかヤフーショップに置いてあります シューズは最初は体育館シューズでOKです 足に負担がかかるようでしたら専用シューズをおすすめします 前傾姿勢なので足の親指や甲に負担がかかります。 見学希望の方へ  運動できる服装 シューズ・(持ってる方は)ラケット を用意して来てください。 ※施設の中で行っているので、施設利用料がかかります 電車でお越しの方へ 帰りは通り道の駅でよければ送ります お車の方へ  スポセンの駐車回数券買ってあります、当日声かけて下さい 開催場所 (この時期できれば 冷暖房有り・きれいなところでこの辺り)ほかにお勧めの場所があれば教えてください! スポーツセンター全般 施設利用一般1人 300円 駐車料金 300円 〇中村スポセン 愛知県名古屋市中村区中村町字待屋43番地1   https://goo.gl/maps/niv74VXjNHs ○枇杷島スポセン   愛知県名古屋市西区枇杷島1丁目1−2 https://goo.gl/maps/pyXGFaMVTC42 〇天白スポセン 愛知県名古屋市天白区植田3丁目1502 https://goo.gl/maps/6toZCDhZDJq 〇名古屋昭和スポセン  愛知県名古屋市昭和区吹上2丁目6−15 https://goo.gl/maps/FUCgB7J4uT22 ○名古屋東スポセン  愛知県名古屋市東区大幸南1丁目1−1−10 https://goo.gl/maps/GuXYpArMrjG2 ○千種スポセン  愛知県名古屋市千種区星が丘山手121 ○日本ガイシ スポーツプラザ 名古屋市南区東又兵ヱ町5丁目1番地の16 ○T3 ティースリー卓球場   愛知県東海市富木島町寺下28 名鉄常滑線 太田川駅からバス10分徒歩1分 一般1人 500円(4時間) 一時間 200円 駐車料金 0円 (無料)

更新日:2019年1月31日 20:07

週末午前中グルメライド部

グルメ・料理全般

サイクリング

ロードバイク

評価 0件

愛知県

愛知のロードバイクチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは初心者から老若男女問わず募集しております。初心者の方はチーム分けをしてベテランが付きペースに合わせて併走するようにします。少し頑張りたい方は別のチームにして、幅広く対応するようにしてます。健康の為に30㌔~80㌔の間でおいしいものを食べに行きたいという方いらっしゃいましたら是非、一緒に走りましょう 基本、土日のどちらか午前中、25~28㌔ぐらい巡航速度、必ず何か食べて帰ります。グルメはB級からミシュランまで幅広く食べに行きます。コースも基本平坦。ただ坂を上るなど、目的がない登りは設定しません。私個人としては木曽三川の橋ですら嫌です! 活動は月1回~予定が合えば。 参加料は無料です。サポートしてくれる方大歓迎。 集合は木曽三川公園や祖父江緑地、尾張西部を考えております。 遠征も積極的に行っていきたいと思います。滋賀県湖東 湖北 郡上八幡 蒲郡棚田 知多 関宿 伊勢と遠く感じますが、車で途中まで移動し、走る事の出来る距離に設定しますので、安心して旅ライドが楽しめます。 年齢は不問です。保険加入必須、事故は自己責任の了承ができる方、マナーがしっかりとした方(団体行動なので)、ちゃんとリアクションできる方(返事がない方はNG)、積極性のある方(その内ライドプランもお願いしたいです)なら大歓迎です。 ロードバイクに興味がある方は、ぜひご応募ください。

更新日:2022年8月17日 9:38

会社新規模索だヨ 全員集合!

ビジネス

異業種交流会

評価 0件

愛知県

一日8時間、人生の貴重な時間を過ごす職場、よい時間をすごしたい、気心知れた合う仲間の組織がいい、なら作っちゃえ新規会社立ち上げメンバー 社会勉強、営業とは、自分のできる範囲を理解していて、お客様の要望ヒアリングのち臨機応変にあわせることが大事だと思っている人 人とつながることが貴重なことだと思う人 初対面のひとと会話できる、自分から話していくひと 社会人経験が積み重なってきた独身者さん をメンバー想定しています ✖自称自営、自称住所不定、虚言、オンライン上でだけメンバー参加する、現在の職のアンケートの場所に使うこと トラブルに対応しますがめんどくさいことは起こさないで下さい、時間の回り道です 配偶者同士のペースがあり、他者には知らないペースになってしまうので横のつながりが持ちにくいので、新規ゆえに既婚者でなく独身者の募集です 経験より紙面の資格だけを重要視している人 不潔で一週間風呂に入らない、極端に不摂生で激太りしている人、精神疾患は審査で落とします 途中で仕事放棄して叱られる、仕事しない宣言、従うだけが得意なひとではなく そんな時代はもう過ぎて、成長したよというひと求めます バランスよい働き方をしたい 肉体労働だけど、年齢のピークをすぎたらどうしよう、事務もこなしながら、しかし事務だけは不健康、気の合う仲間とバランスよく成長 会社経営を数人同じ職責で行う会社を作りたい 【サークル設立の想い】 〇三十歳になり、いままでの経験から、今度は自由に仕事をしてさらに社会勉強してみたい 〇職責は平等に追う、横の連帯でつながる対等な新規立ち上げ 〇知らない人、気を使う人、ばかりの職場ではなく、気心知れた仲間とおもしろい仕事がしたい 〇人生の時間は貴重なので、その大半をすごす職場こそ気心知れたメンバーがよい 〇事務はミスなしで行うのが大切、しかし随時発生する手続きではないので事務は業務時間の一部で足りる 〇電話受けながらではミスしてしまう、電話は電話、入力は入力 〇原則三年更新だけれど、終身雇用は五年以上たったら申請できるのにそんなことほとんどの人が知らないし経営でなにかあったら退職ねらいで嫌がらせされる大手はうんざり 〇学生や扶養内パート契約社員なし、全員社員、全員が同じ職責 〇縦の役職なく、全員同じ職責、全員で同じ業務を手分けしておこなう、担当をバラバラに分担しない 〇社員数は信頼できる気心知れた数人でスタート プライベートと仕事がメビウスの輪のようにつながっている、気心知れたメンバー

更新日:2019年5月8日 16:42

学生団体 Quick Operation

ビジネス

起業・スタートアップ

評価 0件

愛知県

授業とバイトだけじゃ、私の大学生活は終われない私たちは、『キッチンカー』と呼ばれる“移動式の飲食店”を運営する学生団体です! 地方各地で開催されるフェス、大学祭など、出店場所を自分たちで探し出し、営業、広報、販売、経理、市場分析、マニュアル作成・改善…店舗運営に関わる事全てを担当。  リアルな商売に触れて、自分達の仮設を修正し、仕事の楽しさ、難しさ、経営視点を実践的に学んでいきます! 間近にお客とコミュニケーションを取りながら、何が売れているか?どうしたら売れるか?客層はどうか?イベント毎に……考えながら、動いていく。 価格、見せ方、オペレーションなどを変えるだけで、売上が7倍になる事もあるんですから…商売というのは本当に面白いのです! (※実話:1日で43万円の売上、「京都アメリカンフードフェス」というイベント における、1日目と2日目の比較) その後の団体会議では、 『得た利益を元手(資金)に、どうすれば、これを“増やせる”のか?』というテーマで、全員で話し合いながら方針を決定します! 【サークル設立の想い】 私の周りでも多くの大学生が、様々な活動に参加しています。 でも、『色々やった結果、あなたは何ができるようになったんですか?』と言う質問をすると途端に詰まってしまうのが現状なのです。 「私、お金には縁がないんです。」 「ちょっと体調が優れないんです。」 「経験することに意味があるんです。」 と、気付かずに自己主張している。 そりゃ、「頑張っている」なんて、できるなら知られたくない。 水面下でバタバタ足を動かしている姿なんか見せないで、常にクールな自分自身でありたいじゃないですか。 かと言っても『成功=お金』なんて単純な方程式じゃないんですから…社会って難しい! でも実際、社会人になったら嫌でも結果を出さないと生き残れない。誰もが言葉では分かっているんです。 だから学生自身、今は…今は……と色んな理由を付けて、迫る“厳しい社会”から目を背けている。 このまま、何も成し遂げず終わってしまうの?いや、まだ諦めない! 私たち等身大でできる活動は何だろうか? リアルな商売に触れる方法は何だろうか? 可能性のある業種は何だろうか? 『移動販売店の運営』は、その三つを兼ね備えた活動だったのです! 授業・サークル・バイトだけじゃ、大学生活は終われない。そんなアツい学生と一緒にやりたいことがあるのです! 興味の持たれた方は、メッセージお待ちしております!

更新日:2019年9月3日 1:47

名古屋 友達作りアニメコン アーク

友達づくり

評価 0件

愛知県

【新規設立】アニメ/ゲーム/漫画/コスプレ/声優 好きの為の友達作り!ご覧いただきありがとうございます! 当会は、アニメ、ゲーム、漫画、コスプレ、声優などのオタク趣味を持つ方との友達作りを応援する街コンパーティーです❗️ 通常の街コンと違い、友達作りが目的であり、また同じ趣味を持つオタク同士なので自然と共通の話題で盛り上がること間違いなしです🌟 アークは、新しい仲間を友人を恋人を見つけるきっかけ作りの場となります🎵 参加者はスタッフも含めオタク同士でありますので、価値観も近く無理せず自然体で楽しむ事ができ、 また皆さん友達作りに前向きなお気持ちで参加されていますので各回スグに盛り上がっていますよ🌟 【こんな方におすすめです♪】 ✔️何も考えずに話ができる、同じオタク趣味の友達が欲しい! ✔️オタク趣味の人と、ゆるく出会える場がない、、、 ✔️恋活や婚活はハードルが高くて疲れる、、、 ✔️アニメやゲームのイベントに行きたいけど、一緒行ってくれる友達がいない。 ✔️気軽に安心して参加できるオタクパーティーを探している。 【参加対象者】 男性:20〜32歳までの独身 女性:20〜32歳までの独身 資格:アニメ・漫画・ゲームなどのオタク趣味をお持ちの方であり、友達作りに前向きな方 (ライトな方から、ディープな方まで大歓迎!) また、各企画ごとに年齢を区切らせていただいております。 【名古屋のアニメ系友達作りイベントで選ばれる理由】 当会の特徴として、各回参加者の7〜9割以上が1人参加&初参加になります。その為、1人で参加するのが不安な方でも安心してご参加いただけます!もちろんお友達と共に参加される方も大歓迎でありますよ♪ また『アニメ系のイベントが初めて』という方が安心して参加できるイベントをモットーに運営しています。 【アニメ系 友達作りイベント初参加者も、安心してご参加いただける環境作りの徹底】 ✔️受付の際に当日の参加者リスト、会話サポート質問集の配布 ✔️団体行動を乱し、他の参加者やお店、スタッフに迷惑をかけたりする行為の禁止 ✔️マルチ商法、ネットワークビジネス、宗教、及びその他の勧誘行為の禁止 イベント中またはイベント後にルール違反が発覚した場合は、本人に警告し、悪質な場合は参加者全員に通知する可能性がありますことを予めご了承ください。 ==最後に=== アークは、オタク趣味を持つ方との友達作りを応援するパーティーです❗️ 主に美味しい料理やお菓子、お酒を味わいながら友達作りを楽しむアットホームなイベントを開催しています。是非、一度イベントにご参加いただきオタク趣味同士ならではの楽しい雰囲気を味わってみてください🎵(*^^*) 詳しくは、 『名古屋 アーク アニメ』とWEBで検索!!  【サークル設立の想い】 挨拶:はじめまして、シロです! 名古屋で最も安心して、気軽にご参加いただけるアニメ街コンを目指し、アニメ/ゲーム好きの為の友達作り街コン アークの運営統括をしております。 名古屋都内にアニメ街コンは沢山ありますが、カップリングシステムが会ったり、しっかりしたプロフィールシートがあったりと、敷居が高い雰囲気のアニメ街コンが数多くあります。当アニメ街コンはその反対に 美味しい料理やお菓子、お酒を味わいながら、友達作りを楽しむ気軽なアニメ街コンとなっております。 アニメ系街コンは、同じオタク趣味を持っている異性と効率的に出会えると一般的に言われています。けれども実際に次に繋がる、素敵な彼氏彼女の関係になり得る為には、その人を知る必要があります。(5分の会話じゃ分からない) その為、当アニメ街コンは『気軽なコミュニケーション』を最重視しております。 それは私自身がアニメ街コンに参加していた頃、同性も異性も仲良くなるのが二次会のお酒の席が主となっておりました。一次会でざっくりと自己紹介をし、二次会で肩肘張らずにお酒やお料理を味わいながら趣味を語る。二次会の気軽な雰囲気は、お互いのことをよく知らせる機会となっていることに気がつき、 だったら最初から異性同性関係なしの、友達作りを目的とした、 気軽なアニメ街コンがあったら面白いんじゃない!?となったのが、アークのきっかけです。 『人数が多く、時間も短い。終わってみたら誰だか分からない』『カップリングしたけど関係が続かない、次のステップが保留にされる』という、げんなりした経験をされた方 『アニメ街コン、興味はあるけど敷居が高い』『同性のアニメ友達が欲しい!』『友達作りが目的の、気軽に参加できるアニメ系パーティーを探している』『オタクの友達が欲しい、、、同じ趣味を持った素敵な異性とも出会えたらそれはそれで嬉しい!』といったお気持ちお持ちの方 ぜひ、アークへご参加くださいませ! 回数を重ねるに連れて愛知、名古屋で最もご愛顧いただけるアニメ街コンになっていくよう、一層のサービス向上、誠実な運営、良質なご縁繋ぎと体験の提供を目指し、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。 これからも、参加者様と一緒に『名古屋の良質なアニメ街コン』を作り上げて行きたいと思います!

更新日:2019年6月25日 19:08

港オーシャンズ

スポーツ全般

野球

評価 0件

愛知県

⚾️月に2回程、リーグで試合しよう⚾️港オーシャンズの木村と申します! 港オーシャンズは20代を中心に活動しているチームです!来年からは名古屋市の草野球リーグに加盟決定。現在14人くらいのメンバーと女性マネージャー2人が集まっております!リーグに加盟している為、年会費がかかるので、助っ人ではなく正式にチームに入りたい方募集してます(*^ω^*)⚾️ 現在は投手(速球派)、捕手(遠投80m以上)、マネージャーを募集しております!特にどこでも守れる方は大歓迎!!メンバーは高校野球経験者、大学野球経験者がほとんどで雰囲気が良く、野球を楽しめるメンバーを募集してます!もし、興味が湧いたり、1度話を聞いてみたい方は私まで連絡ください(*^ω^*)喫茶店等でゆっくり話しましょう(*^ω^*) とりあえずうちのメンバーは楽しいです!せっかく土日に野球やるので楽しく勝てるが一番いいですよね(^^) 半分くらいのメンバーがネットから集まってます!雰囲気がいいのでみなさんすぐ入って頂いてます♪( ´▽`)練習試合も組んでますので入りたい方は一度ご参加下さい♪( ´▽`) ネットから入って頂いたマネージャーの意見ですと、本当に入って良かったという声を頂いてます(^^)試合が無いと監督の私はよく怒られてますwww試合が無い日もご飯に行ったら、ボーリングしたり充実してます(^^)

更新日:2022年5月3日 19:23

回天バレー

スポーツ全般

バレーボール

評価 0件

愛知県

初心者、中級者のためのバレーサークル毎週日曜18時半から葉栗中学校で実施しています! 毎回初参加の人が数人おり、初心者や初参加の人でもすぐにみんなと打ち解けれるようになっているので安心してご参加ください(*^^*) 僕も含め運動不足解消のために毎回参加する方が多く、バスケもバレーもエクササイズ目的で女性にも人気があります✨ とにかく経験者も初心者も、みんなが楽しんでスポーツができる場にしたいと思っているので、みんな本当に楽しみながらやっておりますd(^_^o) なので上級者でがっつりバスケやバレーを本気でしたいという方には合わないので参加はご遠慮ください。 大人として常識の範囲内で活動していただくだけで、特に他に制約はありません。自由に遊びましょう!! 参加費は300円ですが見学は無料です。 気軽にご連絡ください(o^^o) ※出会い、宗教、ネットワークの勧誘目的の方は固くお断りいたします 【サークル設立の想い】 スポーツサークルはとにかく上級者のみの場が多いです。 その中で、この回天では楽しさ第一でやっているため、初心者や中級者のみ受け入れています。 ただ、非常識な方やコミュニケーションが取れない方は参加をご遠慮ください。

更新日:2020年6月5日 21:37

回天バスケ

スポーツ全般

バスケットボール

評価 0件

愛知県

初心者、中級者のためのバスケサークル毎週日曜18時半から葉栗中学校で実施しています! 毎回初参加の人が数人おり、初心者や初参加の人でもすぐにみんなと打ち解けれるようになっているので安心してご参加ください(*^^*) 僕も含め運動不足解消のために毎回参加する方が多く、バスケもバレーもエクササイズ目的で女性にも人気があります✨ とにかく経験者も初心者も、みんなが楽しんでスポーツができる場にしたいと思っているので、みんな本当に楽しみながらやっておりますd(^_^o) なので上級者でがっつりバスケやバレーを本気でしたいという方には合わないので参加はご遠慮ください。 大人として常識の範囲内で活動していただくだけで、特に他に制約はありません。自由に遊びましょう!! 参加費は300円ですが見学は無料です。 気軽にご連絡ください(o^^o) ※出会い、宗教、ネットワークの勧誘目的の方は固くお断りいたします 【サークル設立の想い】 スポーツサークルはとにかく上級者のみの場が多いです。 その中で、この回天では楽しさ第一でやっているため、初心者や中級者のみ受け入れています。 ただ、非常識な方やコミュニケーションが取れない方は参加をご遠慮ください。

更新日:2020年6月5日 21:37

モーニングッド!朝活

友達づくり

朝活

評価 0件

愛知県

朝一の清々しい時間を有効活用して、素敵な交流・出会いを!名駅すぐのカフェにて、モーニングを食べながらフリートーク形式で交流する会になります。仕事のマッチングや趣味・友達作り・恋活など様々なニーズで繋がれるコミュニティです。 【サークル設立の想い】 名古屋出身、会社員4年目のMoriです。 私自身、一人暮らしをきっかけに 会社と家の行き来となってしまい 特に休日は家から出なければ誰とも話す機会が無くなってしまいました。 「このままではいけない!」と感じるようになり、このような朝活に出るようになりました。 そこで、様々な職業の人、価値観、趣味を持った方と出会い 「朝活」というイベントに魅了されるようになりました。 そして、 「このような出会いの場をいつか自分も提供したい!」 と次第に強く想うようになりました。 そうした経験がきっかけで 今では朝活、ランチ会、オフ会、立食パーティー、講演会などを中心に 人と人に出会いの場を与える 様々なイベントを展開しております。 今後は、イベンターとしてはもちろん、イベントの相互協力や主催者としての教育、コミュニティ作りにも力を入れていき、 生まれ育った地元・名古屋を 東京・大阪にも負けないほど 盛り上げていく予定です! どうぞ宜しくお願いします

更新日:2022年6月26日 14:21

トークゲーム同好会

芸術・アート

テーブルゲーム

評価 0件

愛知県

パーティーゲームをしながら仲良くなりましょう!◼️トークゲーム同好会 トークゲーム同好会は、集まったメンバーで 「会話しながら楽しもう」をテーマに パーティーゲーム(ボードゲーム等)をして、親睦を深める、ゆるくて楽しい同好会です☆ なので、行うゲームは 「会話する機会が沢山あるゲーム」 つまりトークゲームということで 同好会の名前は 「トークゲーム同好会」になりました。 【サークル設立の想い】 多分、一般的に社会人サークルと聞くと 明るくて活動的なパリピ的な人がやってるのかな? というイメージかも知れません (僕の偏見はあるかも?😅) 主催者の僕は、テンションアゲアゲ過ぎる雰囲気がちょっとだけ苦手な人なので… 昔の僕の様に、おとなしくて内向的な 人間関係に自信の無い人でも 「無理なく話せる」 「人と充実した時間を過ごせる」 「自分の考えを出しながら楽しめる」 そんな場所が作れないかな?と思い この同好会を立ち上げました! メンバーには女性の方や既婚者の方も居ます みなさん優しい方なので 「同好会自体がはじめての方」や 「女性の方、既婚者の方」でも安心して楽しめる同好会です

更新日:2018年11月3日 23:02

wish

スポーツ全般

テニス

評価 0件

愛知県

一緒に楽しくテニスしませんか?WISHは名古屋市内を中心に活動しているテニスサークルです♫ ・仕事帰りにテニスができる水曜日 ・みっちり練習に集中できる土曜日 ・みんなとワイワイ楽しく出来る日曜日 毎週メンバーみんなでテニスしてますよ♪(1か月で8回以上は活動してます!) 「初めて参加された方でもすぐになじめる雰囲気づくりを大切にしているサークル」を目指しています!初めて参加される方でもサークルに早く溶け込めるような環境づくりに力を入れています( ^ω^ ) ​ 🎾初心者/初級者の方へ(女性) ・必ず1面は「初級者コート」としてコーチをつけて練習!(練習の最初から最後までずーっとコーチがサポートしてくれますよ) ・テニスラケットが無くてもOK٩( 'ω' )و ラケットは貸し出ししているので、手ぶらで気楽に来て下さいね♫ ・怪我だけしないように、動きやすい靴、服装でお願いします! 参加する回数が多くなればなるほど、早くテニスが上達します!「テニススクールに通ってるけど、こちらの方が練習になるし、たくさん打てる」という声も頂いてます。(//∇//) 500円で約3時間、同じような初心者/初級者の多くの女性達とテニスが出来ますよ♫ テニス、スポーツに興味がある方、是非参加お待ちしています! テニスを通して友達、コミュニティを作って行きましょう(^O^) 🎾経験者の方へ 中級、上級以上では、時間で区切ってストローク、ボレー、サーブ&リターン、練習試合など盛りだくさんの内容で練習しています! 日曜日の庄内緑地公園では毎回5~6面コートを確保しており、同じレベルの方とみっちりテニスが出来ますよ。 ​「もっとレベルアップしたい、たくさんテニスしたい」という方はぜひ参加してみてください! 🎾応募条件 ・男性は中級以上の方のみ応募可とさせて頂いています。 ・女性は特に制限はありません。 女性はテニスが初めてで、ラケットを握ったことがない方でも始めています! 男性には女性陣のコーチをお願いすることがありますので、中級以上(テニススクール中級、テニス歴3年以上)の方のみ 応募を受け付けております。 ​ 🎾体験参加について ・男性の体験お申し込みは、必ずお一人で、お申し込みお願いします。。 ご友人/お知り合いと一緒に体験参加をご希望される男性の方がいらっしゃいますが、体験参加は必ずお一人でお申し込みいただきますようお願いします。複数名で参加される男性グループにナンパ目的と思われる方々が多いのでこのような対応とさせていただきます。申し訳ございませんが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。 ・女性の複数名でのお申込みは可能です​ 🎾参加費について ・参加費:500円 (体験参加の方からもいただいております) ・入会金、年会費などは一切いただいておりません! 🎾交通手段について ・基本的に自力での参加をお願いしています。その際の交通費、駐車料金等はご負担ください。 ・送迎希望の方は、事前にご相談下さい♫車のない方でも、コート最寄り駅からの送迎を行っております! 🎾お願い事🤲 ・サークルは参加者みんなのボランティアで成り立っています♫ サークル運営に一緒に協力して頂ける方のご応募をお待ちしております(*´∀`*) ・テニスの練習以外にも、イベント(日帰り旅行、合宿、スキー/スノボ、食事会etc)企画しています! テニス練習/交流戦やイベントをメンバーで分担して運営しています。ご入会いただいた後、運営に関してご協力をお願いすることがありますので、その点をご了承ください。 ​ 🎾「名古屋市スポーツレクリエーション情報システム」について ・このシステム、カードの作成をご了承下さい!練習や交流戦のコート確保のために利用しています。ご協力をお願いします。 ​ 🎾ルール 楽しくサークル生活を過ごして行く為に、みんなで下記ルールを守っています♫ ・大学生、社会人以上で世間一般の常識を持ち、モラルを守って行動できる方 ・サークルの輪を乱す恐れのある言動、行動をしない方 ・ナンパ目的、他サークルへの引き抜きを目的としている方は、サークル参加をご遠慮ください。ナンパ/引き抜き行為やそれに類する言動を発見次第、厳しく対応させていただきます。 ・当サークルは他のテニスサークルとの掛け持ちをご遠慮いただいております。 ​ !なお、当サークルにふさわしくないと判断した場合には、以降の参加をご遠慮いただきます。ご了承ください! 🎾♪★体験参加希望の方へ♪★🎾 「サークル体験参加」を行っておりますので、まずはお試しで参加して下さい!体験参加ご希望の方は、お手数ですが下記手順よりご対応お願いします( ̄^ ̄)ゞ http://tenniscirclewish.blog49.fc2.com/ ・ホームページ左側「メニュー」→ ・「新規メンバー募集、体験参加希望はコチラ」→ ・内容をご確認の上メール送信♫ 3日以内のご返信を心がけておりますが、うまくメールが受信できない場合もあります。4日以上経っても連絡が無い場合は、もう一度メールにてご連絡ください。 【サークル設立の想い】 初めてテニスをしたい初心者/初級者の女性の方大歓迎です!もちろん、ブランクはあるけれどテニスを再開したい経験者の方も大歓迎です。テニス、スポーツ、イベントを通して友達を作りたい方も募集中です!

更新日:2018年10月15日 12:48

JAM PiCNiC

友達づくり

評価 0件

愛知県

10月27日(土)名古屋大須で大人の室内ピクニックをしよう!出会い×遊び×マルシェ!!JAM PiCNiCはフラットでポップな交流&出会いの場♬ JAM PiCNiCはなんと4時間!たっぷりある時間でゆっくりまったりコミュケーションが取れます★ 種類豊富なドリンク・お酒が飲み放題! フォトジェニックで可愛い森を演出した空間で、ピクニックらしくお菓子を食べながら散策しましょう♪ JAM PiCNiCならではの交流マルシェを通して、初対面の人ともマルシェの人とも仲良くなれる♬ マルシェで話のタネとコミュニケーションのサポートをします♪ \ マルシェではいろんな体験がいっぱい♬ / 第1回の出店内容は、、 人気占い師による恋愛アドバイス SNSフォロワー7万人以上のイラストレーターに似顔絵 あなたの魅力を引き出すオリジナルカラーセラピー 世界で人気のボードゲームで盛り上がり♬ おやつはワッフルサンドやシフォンケーキで♡ かわいいオリジナルハーバリウムをつくっちゃおう♪ などなど・・♬ 名古屋では他にないイベントです✨ 詳細と申込みフォームはこちら《https://jampicnic.jimdofree.com/》をチェック☆ 【日時】 10/27(土)15:00~19:00 ※受付14:30~ ※途中参加・退室OK 【対象】 20~35歳の方(定員20名) 【参加費】 ¥4,000 ※事前のお振込をお勧めします。当日は¥500プラスとなりますので予めご了承くださいませ 【アクセス】 名城線/鶴舞線「上前津」駅10・12番出口から徒歩1分 4階クラフトの森 ※お車でお越しの方はお近くのコインパーキングをご利用くださいませ 【メッセージ】 応募の殆んどはホームページからご連絡いただいていますが、今回Facebookでもイベントページを作ることによってより多くの方の目に留まるよういたしております スタッフ一同、第1回目というスタートラインに立っていますので、ご興味ある方や応援してくださる方いましたら〈興味あり〉や〈シェア〉をしていただくと励みになります✨ ご縁がありましたらぜひお会いしましょう🤗🌈💕 【サークル設立の想い】 よくある街コンは形式ばっていてあんまりおもしろくない。 そんなところからJAM PiCNiCを立ち上げました! 他の街コンや合コンとは一味違います!出会い×遊び×マルシェ 出会いやコミュニケーションのたねをマルシェをつかってたくさん振りまきます★ 一味違う遊び満載のイベントに参加して みんなで童心に帰りませんか??

更新日:2018年10月19日 23:43

ゆるっと

スポーツ全般

フットサル

評価 0件

愛知県

名古屋近辺で平日18時〜21時 土日 遅刻可 フットサルやバスケ、卓球などはじめましてタカです! 主に名古屋市内その他守山、春日井で活動可能な方必見! 現在ぼくたちと一緒に楽しく遊んでくれるかたを大量募集中!現在男子18名女子6名(新規4名加入) 新規に立ち上げたばかりなので、ルールを守ってくださればだれでも気軽にご参加可能です! ルールは楽しく、怪我なくこれだけです!ガチガチの競技志向の強い方はご遠慮ください。初心者大歓迎! 【18時〜21時 平日の夜や土日にフットサルやバスケやバドミントン、卓球をやりましょう!】 ドリンクやビブスはボールなどすべてこちらで用意します!(水分は足りないといけないので一応もってきてもらうのがよいです) 【必要なものは運動着やタオル、体育館で使えるシューズ、参加費800円です!】 強引な他のチームへの勧誘や無断個人LINEの追加、宗教やネットワークビジネスの勧誘は禁止です。 以上になります! 応募の際は 1.お名前 2.性別 3.年齢 4.参加しやすい地区 5.スポーツ歴 以上をご記入の上応募お願いします! 今後は人数が集まり次第の活動になりますので、一度新規の方専用のグループラインに参加していただき、11月を目標に本格的な活動に入りたいと考えていますので、ご理解のほど、よろしくお願いします。 今後は具体的な場所(駐車場のある場所優先) 活動内容などはグループラインでのお知らせになります! その他質問等どんどん受け付けてます! 【サークル設立の想い】 平日の夜や土日時間が空いてるときに運動したいという想いで設立しました!

更新日:2018年10月16日 1:37

ピンポン🏓

スポーツ全般

卓球

評価 0件

愛知県

卓球サークル🏓 男女問わず実力は問いません^ ^【10月練習日】 10/14(日) 中村区 18〜21時 10/18(木) 中村区 18〜21時 10/25(木) 西区 18〜20時半 参加費 200〜300円/回 【参加を希望される方】 ・参加希望者は、下記を記入のうえご応募下さい(^^) ・氏名 ・年齢 ・卓球歴 ・参加希望日 ・ほぼ毎回女性の参加者がおりますので女性の方でも参加しやすいと思います ・ラケットのない方は事前に連絡頂ければお貸し致します^ ^ 【禁止事項等】 ・施設内での喫煙🚬 ・集団でのメンバーの引き抜き ・宗教やビジネス、MLMなどの勧誘行為🙅‍♂️ ・飲酒の強要、高圧的な態度を取られる方、ナンパ目的の方🙅 【免責】 ・練習中の事故や怪我などに関して当サークルは一切の責任を負わず自己責任とします🙇 【その他】 ・今後、卓球以外にもイベントなど不定期ではありますが開催して逝けたらと思います^^ 【サークル設立の想い】 はじめまして^ ^ 学生時代以来だけど卓球やりたいなーって思いサークル作ってみました笑 同じようなブランクあるけど卓球やりたいなーという方大歓迎です!! 男女問わず実力は問いません!! ゆるーくまったり逝けたらと思うので本気でやりたい方には不向きかも… ということでどしどし応募お待ちしております!!!!

更新日:2021年3月1日 13:56

志響

スポーツ全般

よさこい

評価 0件

愛知県

賞狙いとかじゃない!! とにかく楽しく、元気に、よさこいをしよう!!! in大口町仕事・学校がお休みの日、 特にやることが無いなぁ・打ち込めるものが無いかなぁと思っている方、いませんか?? 職場や学校の友人だけでなく、 色々な世代・性別の仲間が欲しいなぁと思っている方、いませんか?? 僕らは、愛知県丹羽郡大口町を活動の拠点としている、鳴子踊り(よさこい)チーム 志響です。 愛知県でよさこいと言えば、ど真ん中まつり! ですが、僕らはどまつりには参加していません!! 大きなお祭りで、賞をねらうんだ!!というわけでなく、 踊りが好きで、志響の演舞が好きという想いで集まったメンバーで、 いつも楽しく、かっこよく、踊ろう!!というコンセプトで活動しています!! なので、練習に毎回来られないなぁという方も、 土日のイベントも不定期だから参加しづらいなという方も、 全く心配いりません!! 少人数のチームだからこそ、フォーメーションも難しくなく、踊りさえ覚えれば、 いつだって飛び込みでもイベントに参加してもらえます!! 大きなグループに、一人で参加するのはすこし気が引ける・・・という方も、 気軽に参加できるチームです!! まずは、練習に見学に来て下さるとうれしいです!! 練習は、毎週月・水の19時から。 場所は、大口町下小口楽共(大口町カネスエのそばです) Facebookなどから、管理者に連絡をとって頂けたら、カネスエなどまでお迎えに行きます!! 一緒に身体を動かして、 充実した終末を過ごしましょう!!! 以下、志響の出演したイベント動画のURLです。 僕らの踊りを、一度ご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=UGvZzxUvzo8 https://www.youtube.com/watch?v=XYy6GWBCFfU https://www.youtube.com/watch?v=5WgAhLWU4w4 【サークル設立の想い】 愛知県でよさこいと言えば、ど真ん中まつり! ですが、僕らはどまつりには参加していません!! 大きなお祭りで、賞をねらうんだ!!というわけでなく、 踊りが好きで、志響の演舞が好きという想いで集まったメンバーで、 いつも楽しく、かっこよく、踊ろう!!というコンセプトで活動しています!!

更新日:2019年10月18日 20:00

Bicycle Journey Network

スポーツ全般

サイクリング

評価 0件

愛知県

【メンバー急増!】最大級の自転車サークル始動中!皆さま、多数のお問い合わせありがとうございます。 なるべくメールには即返信を心掛けておりますが、状況により少し遅れる事をご理解頂けますと幸いですm(_ _)m 今流行りのインターネッツと実際の出会いの双方を活用した全く新しいサークルでございます。 その名も【Bicycle Journey Network】 私、Youtubeで活動している358TVと共に新しいサークルを作っていこうという心意気をお持ちの皆様、男女問わず年齢問わず大募集致します。 主に【STRAVA】というサイクリングサイト、そして実際に一緒に走る活動をの両輪でグイグイ楽しんで行きましょう(´∀`*) 私自身の活動としては中距離〜長距離ライド(今シーズンはロングライドを多めにやりたいと思っております)、そして皆さんそれぞれの地域での活動、これで新しい自転車ライフに花が咲くこと間違いなし!の予感★ 新しい活動報告はこちらの募集とブログにアップさせて頂こうかと思っております。 まずはお問い合わせ下さい。そして【STRAVA】のクラブ検索で当方サークルをフォローしてやって下さい。 一緒に楽しい自転車ライフでGO! 358TVが新しくやろうと思っていることリスト ▶ロードバイク初心者探検隊 ▶ロングライド研究会 ▶スパルタン山登り係 ▶麗しいロードバイク女子の会 ワクワクが止まらない週末と休日を掴み取れッ!

更新日:2023年6月21日 18:05

the cozy foundation

スポーツ全般

フットサル

評価 0件

愛知県

フットサルで運動不足・ストレス解消!転勤者も地元の方も楽しく仲間づくりしましょう!ご覧いただいたみなさまへ はじめまして、わたくしフットサルクラブの代表の馬場でございます。 当クラブは超初心者さん~中級者のレベルの皆さんで構成されており、非常にレベルは低いと思われます。。 年齢も様々で22歳~54歳までいらっしゃいます。 メンバーの皆さん目的は様々で、運動不足解消、友人作り、転勤された方の飲み友達づくり、さらには 私も驚いたのですが、ウイニングイレブンをやってボールを蹴ってみたくなったという強者もおみえです。 このチームの目的はストレスを発散いただき、フットサルを1週間の楽しみにしてもらい平日仕事を頑張れるようにしてもらうことです。 梅雨の時期でもあり、暑いこの頃ですが、ほぼ屋内で直射日光の暑さは心配ありません。 メンバー構成も転勤者や新社会人の方も多く2/3程度を占め、むしろ地元の方が少し少ないぐらいです。 初心者60%と経験者40%の初級者レベルのチームとなっております まずは体験入団にお越しいただければ、雰囲気やレベルを感じてもらい、自分に合っているか確認しください。 そのあとクラブに加入するかはそのあとで結構です。 みなさん、体験入団にお一人で来ていただくのは不安だと思いますが、 私どももサポートいたしますので、お気軽にご参加ください。 そして、パスやシュート、得点した時の仲間とハイタッチで喜びましょう! 男性のみですので、女性に気遣いなく、真剣かつ楽しくプレーできます。 ご質問や体験入団のご参加のご連絡お待ちしております。 楽しく居心地の良いクラブを目指し活動しております。 【ご連絡】  ・このサイトをはじめ、電話やLINEでも連絡可能ですので連絡お待ちしております

更新日:2018年8月30日 17:20

flukey(フルーキー)

スポーツ全般

フットサル

評価 0件

愛知県

みんなで楽しくフットサルをしましょう!はじめまして  【flukey(フルーキー)】 です! 私たちのチームページをご覧いただきありがとうございます! 私たちは試合や大会で勝つことが目的ではなく、みんなで楽しくフットサルができるチームを目指して活動しているエンジョイ志向のフットサルサークルです。 女性や初心者メンバーも多く在籍しているため、 競技志向の方や強いシュートやフィジカルプレーなど個人プレーをする方は大変申し訳ありませんがお断りしております。 チームを運営するにあたり、 私たちと一緒にフットサルを楽しみたいというメンバーを募集しています!! メンバーの大半が最初はお一人で参加しておりますし、フレンドリーなメンバーが多いのでお気軽にご参加ください☆ 人見知りで不安。。。。 などという場合は事前にメッセージで教えてください ^^ ご興味をもって頂いた方は、 下記をご確認の上、お気軽にご連絡ください(^^) 【 活動日 】  日曜 12:00- (施設予約の都合上、時間が異なる場合も有り) ・通常の大きさのゴールがあるコートにて活動します 金曜 21:00- ・通常より小さめのゴールがあるコートにて活動します 【お車でお越しになる方へ】 ※金曜日は施設の駐車場が利用できませんので近隣のパーキングのご利用ください! 【 レベル 】  はじめてボールを蹴るという方でも大丈夫なレベルです! とめて蹴るところからしっかり教えていきます☆ (女性/初心者メンバーも多く在籍しているので、中〜上級者の方はご遠慮ください) 【活動場所】  フットサルアリーナ神宮前  名鉄神宮前駅より直結 エレベーターにて6階へお越しください! 【 出席率 】  出席率は問いません。 参加できるときにフットサルを楽しみましょう! ただし出欠席の連絡は≪必ず≫お願いします。 【参加費】 コート利用料として‹1000円›頂いております。 【普段の活動】 ・ウォーミングアップ ⇨ 練習 ⇨ ミニゲーム ・交流戦(月に1回、エンジョイ志向の交流戦に参加しています) そのほか、 ソサイチやサッカー、BBQや飲み会、サッカー観戦ツアーやスノボツアーなどフットサル以外のイベントも実施しています^_^       【加入までの流れ】 ① 一度練習に参加or見学にお越しください ② 練習参加or見学後にまたご参加するかどうかの回答をお願いします。 即加入も可能ですが、 楽しみながらフットサルをしていきたいと考えているため、お互い納得した状態で加入いただければと思っております。 【こんな方を募集しています】 ・フットサルに興味のある方 ・楽しい雰囲気でフットサルをやりたい方 ・運動不足を解消したい方 ・フットサルを通じて友人作りを希望される方 ・サッカーが好きで興味をもった方 ・ボールが蹴るのが好きな方 ・初心者でも参加できるチームに加入したい方 ・勤務シフトの関係で毎回は出席できないけどフットサル活動の参加を希望する方 などなど 【こんな方はお断りしています】 ・競技志向の中級~上級者の方 ※女性や初心者~初級者の方も在籍しているため ・ルールや約束、マナーを守れない方 ※言葉遣いの悪い方やマナーのない方はお断りします ・出欠連絡を"ちゃんと"できない方 ※ここを最重要視しています。 ・女性メンバーへの執拗な声掛け、ネットワークビジネスなどへの勧誘をする方 ※確認し次第、今後の参加をお断りします 最後までご覧いただきありがとうございます! 一緒にフットサルなどを楽しみたいと思って頂いた方 ちょっとでも気になっていただけた方 聞いてみたいことがある! などなど どんな小さなことでも構いませんので、気になることがありましたらお気軽にご連絡ください(^ ^) よろしくお願いします! ※ 大変お手数ですが、サークルへの参加希望、体験や見学を希望される方はメッセージにて参加希望の連絡をよろしくお願いします。 開催日程をお伝えします! 承認申請のみお送り頂く方もいますが、コメントなどのない方は基本的に承認しておりませんので予めご了承ください。

更新日:2022年6月17日 14:24

HARE

スポーツ全般

フットサル

評価 0件

愛知県

シェアハウスでコミュニティ!!✨最大人気!!!短期テラスハウス✨☀️ 〜テラスハウスに参加したかった方へ〜 ✅テラスハウスに参加してみたかったなー!と考えたことはあるが、社会人だから難しいよー!と感じてる人! →職場の近くで開催しますので大丈夫🙆 ✅友だちが欲しい👬 →一生の仲間ができるかもしれません✨ ✅友だちとルームシェア体験をしたい✨ →とても楽しいものです☺️一緒に料理などできます!✨ ✅平日も楽しみたいと切望している人✨ →仕事だけで終わる1日に何か添えるお手伝いをします😆 ✅みんなでわいわいしたいと感じてる人😆 →盛り上がります✨ ✅みんなでお出かけとかイベントしたい人✨ →みんなで話し合って何かをして下さい!何かの縁で出会った方々なので、絶対盛り上がれるはずです!✨ ✅日常に何か刺激が欲しい人😆 →一般の方々より刺激がある生活になることは間違いないと思います🎨 ✅いい家で生活してみたい‼️ →いい家🏡いい時間🕛いい出会いを一緒に作りましょう✨ ✅おもしろい人と出会いたい☺️ →様々な経験や仕事をしている皆様が集まるということですので、きっと出会えますよ✨ 3日間のテラスハウス体験をして見ませんか?(●´ω`●)✨ 様々なコミュニティを提供し、女性に人気のテラスハウス✨☀️ その体験を少しでもしてみたいと感じた好奇心旺盛な男女👭 
 この日常から非日常へ 
見ず知らずの6人の日々は…? 用意したのは、わくわくの出会い✨ときれいなルームシェア空間☀️。 
台本のない新しいコミュニティ活動が、はじまります。 ---|---|---|---|---| もっと詳しい情報を知りたい方、クーポン取得法を知りたい方は、公式LINE@の追加をしてみて下さいね✨☺️ https://line.me/R/ti/p/%40pfq0122e

更新日:2020年1月2日 23:04

名古屋野草を食べようサークル

自然

アウトドア

評価 0件

愛知県

名古屋で野草を採って食べよう!名古屋で野草を採って食べよう! ただの雑草がジャム作りの材料に!? 意外に簡単!ドクダミ茶を作る! 春の野草で天ぷらが美味しい! 河川敷などで旬の野草を採って、みんなで料理して食べよう!というサークルです。 名古屋でも、食べられる野草は採れるんです! 道端に生えている雑草が、実は野菜にも負けない栄養を持っていて、美味しい野草だったという事がわかって見る目が変わったり!? お金のかからない食材ゲットの方法でもあります。 確実に見分けられる野草を採ります。 全然知識の無い方、一緒に野草を採りましょう! 詳しい方も大歓迎です! メンバーはアウトドア好きであったり、健康志向の方などいろいろです。 ワイワイ(?)したり、おしゃれな雰囲気を求める方は少し違います。自然と触れ合ったり、土を触ったりする事が楽しめる方が向いていると思います。 今のところ採取だけの活動ですが、規模が大きくなればみんなで料理もしようかと思います。 ビジネスの営業勧誘をして迷惑をかける方、人を大切に出来ない方、礼を欠いた態度を取る方は退会させ、運営に通報します。

更新日:2018年2月12日 20:59

東海相乗り連絡網

スポーツ全般

スノーボード

評価 0件

愛知県

楽しく!お得に!参加費など特別な費用なし。 足が無い方、少しでも節約したい方などご応募ください。 サークルと言うよりは、行きたい人が一緒に行ってくれる人を探すような連絡網に近い運用になります。 連絡網なので、堅苦しいルールなどはありません。 スキーでもOK、スタイル自由です! ■応募連絡事項 氏名 連絡の取れるメールアドレス等 ■入会の流れ 入会というほどのものでもないですが、LINEグループにお誘いします。 ■Q&A ・初めてでも大丈夫? 現在、ほとんど滑れない方もいます。 私も含めてメンバーが丁寧に教えます。 早ければ半日、遅くても2日でターンで中級コースを降りてこられるようにします。 ・年に数回しかいけないけどいいですか? 大丈夫です。 0回という人もいます(笑) 予定が合う、気が向いたときに参加して頂ければOKです。 ・マナーはどうですか? 我々はグループのルールのようなものを設けていません。 誰でも入っていただけますし、誰でも誘って頂いて結構です。 ですが、ルールが無いからこそマナーや気遣いは重視しています。 LINEで無理して話さなくてもいいし、男女の馴れ初めの場になってもいい。 一般的なマナーだけ守ってください。 (例えばリフト乗りながらタバコ吸うのはダメですね。)

更新日:2022年6月10日 18:42

名古屋の食べ歩き・ご飯サークル【MANPUKU】

グルメ・料理全般

飲み会

評価 0件

愛知県

仕事以外の生活の時間を、たのしさでいっぱいにしましょう!!仕事以外の生活の時間を、たのしさでいっぱいにしましょう!! ■こんな方へ! ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   □仕事以外の休日は何もしていない。 □趣味が何もない。 □友達や仲間をつくりたい! □何かやりたい! □人見知りがある。 □サークルなど興味があるが一歩踏み出せない。 □食べるのが好き‼︎   などなど、上記のことに1つでも当てはまる方は、 MANPUKUで一緒にたのしみましょう‼️     ■MANPUKUとは ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   MANPUKUが行う、月に最低1度のご飯会、 もしくはイベントや、MANPUKUメンバーが自由に行うご飯会の集いなど、 ご飯を通して、友達や仲間を作るというサークルです!   入会金や会費などは一切かかりません!   どのようなお店に行くかといいますと、   ・名古屋近郊の飲食代平均1人4000円程度のお店 ・大須の屋台などの食べ歩き ・旬な食べ物を食べる ・メンバーのリクエストがあるお店や食べ物 ・土日・祝日のランチ会 ・平日ランチ会 ・ベルギービールウィークエンドなど、お酒の会 ・お花見やタコパなどお店ではない会 ・なかなか予約が取れないお店 などなどです!   主には、 名古屋近郊の飲食店(平均予算4000円ほど)の会が多く、 参加しやすいお店の会や、お花見などのイベントの場合は、 10人〜多くて30人ほどで行っています! 平日ランチや、予約が困難なお店では5人前後の少人数のメンバーになります。     ■MANPUKUサークルは気軽なサークルで、安心して参加できます! ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   大人になると、年々、 周りは結婚して家庭ができたり、 仕事があって予定が合わないなどの理由で 友達や仲間との付き合いって減っていきますよね。   でも、大丈夫です! MANPUKUは、一緒にご飯を食べることで交流しようというサークルだからです‼️ 「食べるのが好き!」という趣味の方や、 全く趣味がない人でもたのしめられるサークルだからです! あなたがそのような境遇であるように、ほかの方も、 友達や仲間を求めています! そして、趣味がない人でも、 「食べる」ということは、一緒にみんなでたのしむことができます! MANPUKUの初めて参加される方の8割以上の方が、 1人のみで参加される方です! ですので、もしあなたが1人で参加することに躊躇していたら安心してください^^ 皆さん同じですから! そんな集まりのサークルなので、 話しやすい方が多く、MANPUKU代表や管理人も、 打ち解けやすいように気を配っていますのでご安心してご参加ください‼️     ■毎月継続して活動しています‼️ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   MANPUKUは2015年5月7日からできた社会人サークルで、 早、3年経ちます! MANPUKUメンバー登録人数は400人以上‼️ 内容は、 mixi登録人数148人 MANPUKUライン登録人数238人 MANPUKUライングループ人数155人 (2018年7月23日現時点)   という規模になっており、 30代前半の男女半々ほどのメンバー構成になっています! もちろん、年齢制限等はありませんから、 学生さんやご年配の方、どなたでもお気軽にご登録ください! 今後は1000人ほどの規模にしていきます‼️   そのため、今まではラインをメインに情報を発信したり、 交流していましたが、規模が大きくなってきたため、 Facebookをメインに切り替えていきます!     ■MANPUKU参加メンバーの声 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   ・今まで、仕事ばかりで休みの日は何もありませんでした。友達もいないし、一応彼女はいるけど、同じことの繰り返しの日々。「結婚しても同じ繰り返しの日々を過ごすんだろうな。一生こうやって繰り返して死んで行くんだろう」と思っていましたが、MANPUKUに参加するようになって、いろんな人と出会えて、考え方も変わったし、プライベートがとても充実するようになりました!(30代 長井)   ・今まで感情を殺して生活してきていました。愛想笑いばかりでつまらない生活。それがMANPUKUの人たちは面白い人たちばかりだし、「あ、私作り笑いとか気を使わなくてもいいんだ‼️」ってなって、日々がとても楽しくなりました😘(20代 よっちゃん)   ・趣味がないから何かしてくて〜。と思ってMANPUKUさんを見つけました。やっぱり1人でご飯を食べるより、みんなで食べたほうが楽しいし美味しいです!(30代 Y)   ・なかなか予定が合わなくて、本当にたまに参加する感じなんですけど😅 MANPUKUの方達は人の良い方が多いので久しぶりでも変な感じにならずに楽しく参加できます😚いつもありがとうございます❤️(30代 みゆ)   ・1人暮らしをしていると、一緒に食べに行く仲間が欲しくてこちらのサークルに参加しました!お陰で友達も増えて楽しくやっています!フットサルのサークルも行っていますが、MANPUKUさんは参加しやすくてありがたいです〜(30代 よしと)   ・人見知りとかある私なので、ご飯会を開くなんてとても・・・と思っていましたが、代表の水野さんが「やったら良い!」というのでやるようになりました。最初はすごい緊張しましたが、いまは楽しく色々とご飯会をやらせてもらっています(*^u^*)水野さん、いつもありがとうございます♪(40代 M)     ■一緒にプライベートの生活を充実した満腹にしましょう! ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━   ということで、一緒にご飯を食べに行きませんか? そしてあなたもご飯会を開いてください! どんどんあなた自身の友達や仲間の輪を拡大して行きましょう!   参加希望の方は、まずは禁止事項を確認の上、 Facebookページ『名古屋食べ歩きサークルMANPUKU』 https://www.facebook.com/groups/830663830414405/ に参加リクエストをください! 承認されましたら、 自己紹介欄にまずは自己紹介をお願いします! その後、参加したいご飯会やイベントがありましたらその参加希望を出してください😊

更新日:2018年7月23日 17:50

初心者スポーツ

スポーツ全般

評価 0件

愛知県

身体動かして清々しい一日に🎵スポーツやりたい とりあえず身体動かしたい方 やったことない、やってみたい方 スポーツ仲間が欲しい方 休憩しながら・・・ という気軽に出来るサークルを目指しています! 自分自身も体育でしかやったことなく最近始めた初心者なので皆でワイワイ楽しくやれるようにしています 基本やっているスポーツはバスケ、バドミントン、バレー、テニスなどです。 やったことない方でも教えます^_^ 最初は見学だけでも大丈夫です! 見学してたけど、途中から動きたくなった!全然ありです!٩(^‿^)۶ 気軽に参加してください^_^ 毎回20名以上の方が参加しています。 多いと30名ほど・・・キャンセル待ちあり 初参加の方も6〜8名ほど来ていただいてます。 動ける格好さえしていただければ大丈夫です! ☆必要なもの 体育館シューズなどの室内靴 動きやすい格好 飲み物 11月活動内容 11月20日 バスケ 18時30分〜 昭和区 11月27日 バドミントン 18時30分〜 昭和区 参加費は400円 一人参加OK(ほとんどの方が一人で来てます) 友達同士の参加OK やった事ない、ある程度やったことあるグループで分けます! 定員がありますので、興味ある方は気軽に質問して頂ければと思います! 参加希望の方は連絡ください。 定員に届き次第応募は締め切らせて頂きますのでご了承ください。 気軽に応募、質問待ってます!

更新日:2018年7月17日 13:55

登山サークル「タンデム 」東海支部

アウトドア

登山・ハイキング

評価 0件

愛知県

♥夏の部メンバー募集中♥初心者大歓迎 東海最多220人 毎週土日開催 登山・ハイキングサークルとにかくホームページを見てください★ http://tandemnagoya.com/ 登山サークル「タンデム」は”仲間と楽しみを共有する”をモットーとし 東海地方で活動する若手中心の登山、ハイキング、アウトドア、サークルです! メンバーは全員18-28歳! 大学生から社会人、様々な人が集まった集まってるんです! 活動内容は季節に応じて登山、ハイキングは年中 その他季節に応じたイベント 花見や花火、海、川遊び、BBQ、キャンプ、野外カレー作り、ラフティング、天体観測、スノーボード を催してます。 【新規会員の受付】 男女問わず募集中。 男性は車持ちのみ。 ・フルネーム ・電話番号 ・LINE IDまたはメールアドレス ・月一必須参加について問題ないか?(繁忙期を除く) ・車の有無、最寄駅(イベント乗り合わせのため)をメッセージに記載の上メールをください。 →最近イタズラやイベント、ワークショップ当日にドタキャンをされる方がいるためこのように細かく伺っております。 ※上記にお伺いした個人情報ことは本サークル以外では使用いたしません。 つなげーとのメッセージまたは 公式LINEより、ホームページお問い合わせよりお願いします✨ ■Instagram https://www.instagram.com/takki0710 https://www.instagram.com/tandemnagoya https://www.instagram.com/tandemtokyo_jp ■Twitter https://twitter.com/tandem_com ■土曜日チーム 6/15 甘利山&千頭星山🔰 🌃 6/22 金峰山🌃 6/22 霊仙山🔰 6/29-30 白馬三山縦走🌃 6/29 霧ヶ峰&牧場で乗馬🔰🏇 ■日曜日チーム 6/16 山頂ホットサンド🔰 6/16 白山 or 常念岳 🌃 6/23 金勝山 🔰 6/23 甲斐駒ケ岳 🌃 6/30 編笠山 🔰 【サークル設立の想い】 若い人に登山を広めたい。 もっと知ってほしいということで設立しました。 気づけば、330人規模。 その規模は活動型登山サークルでは日本一です! インスタ・ホームページを見て頂ければ楽しさが伝わると思います^^ https://www.instagram.com/tandemnagoya まだまだ応募しているので是非これからタンデムと登山をしましょう。

更新日:2022年7月1日 13:17

Team UVER world ∞

友達づくり

カラオケ

評価 0件

愛知県

☆新規立ち上げ☆UVER worldオフ会♪ ファンの皆で集まって食べて、飲んで、カラオケに行こう!!!初めまして(^^♪ Team UVER world∞です♪ 新規で立ち上げたばかりで、現在メンバーは11名です。 第1回のオフ会を11月19日(日)に開催を予定しております! 未だ明確に活動内容が決まっているわけではないのですが、 月に1度程度皆で集まって、LIVEDVDを観ながら飲食して、その後カラオケに行くというのが中心になると思います☆ ゆくゆくは、皆でLIVEに一緒に行ければと思ってます。 サークルを立ち上げた動機は、私がUVERを好きでたまらないのですが、 栄でダイニングバーを経営しており、なかなかLIVEとかが仕事の都合上行けないんです。 私の経営するダイニングバーは、壁一面が大型スクリーンとなっており、DVDや携帯動画が流せる為、 オフ会、イベント利用が多いお店です。 大型スクリーンで自分の好きなUVERを流して、同じ想いを持った仲間とLIVEDVDを観ながら、飲食しながら語れたら最高だな、 その後、皆でカラオケ行ったら最高に盛り上がるなと思い、立ち上げました!!! UVERを好きだけど、なかなかLIVE行けてないな、UVER好きと語りたい方、大歓迎です! 勿論LIVEによく行くよって方も大歓迎です! メンバー同士で、LINEグループを作って連絡をとり合って、交流もしているので、 お気軽にお問合せ下さい♪ よろしくお願い致します。

更新日:2017年11月19日 16:23

team Majestic (フットサル)

スポーツ全般

フットサル

評価 0件

愛知県

team Majestic (フットサル)ご覧いただいたみなさまへ はじめまして、わたくし馬場と申します。 すっかり秋の空気となってまいりました、そんなこの頃今回新しくクラブを創設いたしました。 それに伴い、初期メンバーさんを募集させていただく、はこびとなりました。 みなさん、体験入団にお一人で来ていただくのは不安だと思いますが、 私どももサポートいたしますので、お気軽にご参加ください。 まず、プレーすることにより、仕事や家庭のストレスを発散したり、汗をかいてフットサルを楽しめます。暑いこの頃ですが、ほぼ屋内で直射日光の暑さは心配ありません。ですが、もちろん動けば暑いので汗は多くかけます。 そして、パスやシュート、得点した時の仲間とハイタッチで喜びましょう! 楽しく居心地の良いクラブを目指し活動しております。 転勤者や新社会人の方も多く2/3程度を占め、むしろ地元の方が少し少なくなっております。 初心者60%と経験者40%の初級者レベルのチームとなっております ■募集内容■ 【体験入団】 09月17日(日) 11:30~(フットサルアリーナ神宮前) 09月24日(日) 15:00~(昭和スポーツセンター) 10月01日(日) 15:00~(露橋スポーツセンター) ※神宮前=フットサルアリーナ神宮前 【募集年齢】 22歳~40歳の男性(40歳以上の方はご相談ください) 【 レベル 】 ・初心者〜久々にプレーする方(学生のころの授業や、まったく初めての方)及び初級者が中心で、中級者程度までのレベル。(上級者の方はご遠慮ください) ・よくお聞きするのが、他のクラブでは初心者歓迎といいながら、パスが回ってこないなど、レベルが高かったなどお聞きしますが、その点は大丈夫でないかと思います。 【活動場所】 名古屋市内の民間施設及びスポーツセンター 電車移動可能な範囲で駐車場有 【出席率】  不問(勤務シフトの関係(3交代など)で、多くは出席できない方も大丈夫です 【ご応募のスケジュール】      ①このサイト及び下記の連絡先へ、質問や体験入団のご連絡をください。      ②体験入団の日程を調整。      ③当日2時間程度フットサルをしていただき、その後チームから概要をしっかり説明いたしますので、加入の判断の材料にしてください。      ④加入の可否を判断してください(もちろん断っていただいてもOKです) 【ご連絡】  質問・体験入団の参加などお気軽にご連絡ください。

更新日:2018年2月28日 22:52

テニス LOVEall

スポーツ全般

テニス

評価 0件

愛知県

みんなでスポーツ楽しもう♪【LOVE all】主催のヨシタニです。 私たちの活動は、テニスを楽しむのを1番に考えており楽しみながら上達する!を目指して頑張っています。平日は練習(球出し)をメイン。土日は試合をメインにやっております。 球出し練習は、打った後相手がいないので自分なりの練習が出来ますよ(,,◕ ⋏ ◕,,) ホームページも作成しております。 こちらアップさせて頂いてから週間平均で80名以上の観覧を頂いております。名古屋市だと安城は少し遠いですが、練習させて頂いているコートはいつも人工芝でやっており、柵があるのでボール拾いも楽です。1度遊びに来てください! 女性が少ないため女子陣から女性を集めたいとの声がありますので女性急募中です。 活動内容的には、平日:15分アップ・球出し練習・並行陣VS雁行陣・まだ初心者の方の手球出し・サーブ練習。休日:30分アップ・1時間練習・試合。こんな流れです。(ノ≧ڡ≦)テニス通して親睦を深めテニス以外の活動(飲み会や、他のスポーツ)でもみんなでわいわい♪する活動をやる予定です(ง `ω´)۶ 入会して頂いた際、初級。中級。上級。と自分のクラスを決めて頂き、その日人数の多いクラスの練習をする流れになっておりますので、初心者の方も安心して練習できます♪(*´﹃`*) 球出し練習⇒みんなで教え合いながら上達 試合形式⇒4ゲーム先取レベルに応じてハンディー制 コソ練⇒参加6名まで、自分が苦手な所を重点に練習 ☆開催日☆ 安城テニスコートと明祥公民館といこいの広場 3箇所で活動しておりますのでお間違いなく!! 【8月度】 8/18(金)明祥公民館A 19:00-21:00 球出し練習 8/20(日)明祥公民館B 17:00-19:00 試合形式 8/24(木)明祥公民館B 19:00-21:00 球出し練習 8/27(日)安城テニスコートG 8:00-12:00 試合形式 【9月度】 9/1(金)安城テニスコートB 19:00~21:00 球出し練習 9/2(土)明祥公民館A 9:00~13:00 試合形式 9/3(日)安城テニスコートA 17:00~19:00 コソ練 9/7(木)明祥公民館B 19:00~21:00 球出し練習 9/9(土)明祥公民館B 13:00~16:00 試合形式 9/9(土)安城テニスコートA 17:00~19:00 コソ練 9/15(金)安城テニスコートB 19:00~21:00 球出し練習 9/16(土)明祥公民館B 9:00~13:00 試合形式 9/16(土)安城テニスコートE 17:00~19:00 コソ練 9/22(金)安城テニスコートE 19:00~21:00 球出し練習 9/23(祝)安城テニスコートA 17:00~19:00 試合形式orコソ練 9/29(金)安城テニスコートF 19:00~21:00 球出し練習 9/30(土)安城テニスコートA 17:00~19:00 試合形式orコソ練 【10月度】 10/8(日)いこいの広場B 17:00~19:00 試合形式orコソ練 10/15(日)いこいの広場A 13:00~15:00 試合形式orコソ練 10/21(土)いこいの広場A 13:00~15:00 試合形式orコソ練 10/28(土)いこいの広場B 17:00~19:00 試合形式orコソ練 10/31(火)いこいの広場B 19:00~21:00 球出し練習 参加の会費:月会費制。1500円       ナイター時。300別途。 体験者。500円(ナイター時も同額) PS:9月度の開催は13回もあります。 8月まで、1回500円でしたのでだいぶお得です。 例。最大6500円⇒最大2700円(ナイター4回) 電車で来られる方は、事前に言っていただければ近くの駅まで送迎致しますので気軽にご相談下さい。(๑˃̵ᴗ˂̵)و 申し込み。質問があった際連絡頂けますとその日に連絡をお返しいたします!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ もし宜しければhosiryuukihosi@yahoo.co.jpに直接友達登録&メッセージ頂けますと、もっとスピーディーに返信できますのでそちらもよろしくお願い致します。ლ(´ڡ`ლ)

更新日:2019年6月18日 11:36

ご利用にはアプリのダウンロードが必要です