Bicycle Journey Network

Bicycle Journey Network

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

愛知県

クリエイター

Create User Image

@358TV

最終ログイン:2023年6月21日 18:05

さすらいのYoutuberです。

もっと見る


メンバー

説明

【メンバー急増!】最大級の自転車サークル始動中!皆さま、多数のお問い合わせありがとうございます。

なるべくメールには即返信を心掛けておりますが、状況により少し遅れる事をご理解頂けますと幸いですm(_ _)m

今流行りのインターネッツと実際の出会いの双方を活用した全く新しいサークルでございます。

その名も【Bicycle Journey Network】

私、Youtubeで活動している358TVと共に新しいサークルを作っていこうという心意気をお持ちの皆様、男女問わず年齢問わず大募集致します。

主に【STRAVA】というサイクリングサイト、そして実際に一緒に走る活動をの両輪でグイグイ楽しんで行きましょう(´∀`*)

私自身の活動としては中距離〜長距離ライド(今シーズンはロングライドを多めにやりたいと思っております)、そして皆さんそれぞれの地域での活動、これで新しい自転車ライフに花が咲くこと間違いなし!の予感★

新しい活動報告はこちらの募集とブログにアップさせて頂こうかと思っております。

まずはお問い合わせ下さい。そして【STRAVA】のクラブ検索で当方サークルをフォローしてやって下さい。

一緒に楽しい自転車ライフでGO!

358TVが新しくやろうと思っていることリスト

▶ロードバイク初心者探検隊
▶ロングライド研究会
▶スパルタン山登り係
▶麗しいロードバイク女子の会

ワクワクが止まらない週末と休日を掴み取れッ!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル