【参加費無料】8月29日(日) 大阪 大泉緑地散策&芝生遊び ※限定30名 定員に達しましたので募集を終了させて頂きました。 たくさんのご応募ありがとうございます!!

【参加費無料】8月29日(日) 大阪 大泉緑地散策&芝生遊び ※限定30名 定員に達しましたので募集を終了させて頂きました。 たくさんのご応募ありがとうございます!!

2021年8月29日(日) 09:00〜12:00

集合時刻:

申込締切:  8/28(土) 17:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大阪府 大泉緑地 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

8月29日(日) 大阪 大泉緑地散策&芝生遊び (限定30名)

※シフトで休みを取って参加したいので、早く予定を教えてくださいとお問い合わせ頂くことがあります。
早く予定を告知すると、早く定員に達した場合、今度はシフトを確認してから参加したい方が参加できなくなります。
なので、今回は早めの告知ですので、シフトを確認してから参加したい方は、
「シフト確認後参加、いつまでに確定します。」と連絡頂ければ、できる限り参加の方向で調整させて頂きます。

【ハイキング内容】
大阪4大緑地のひとつ、大泉緑地を散策します!
8月は暑いので休憩所や売店、木陰がある大泉緑地を朝の涼しい時間からお昼までゆるーく散策しましょう(^^)
広大な芝生広場があるので、体力に余裕があれば、芝生でボール遊びとかしたいと思います♪
解散は12時大泉緑地解散になりますので、そのまま残って遊んでもらっても大丈夫です!
少し早めの集合ですが、早起きした分、充実した休日が送れると思います^^
大泉緑地の入場料は無料ですが、車の場合は駐車場代が1000円程かかります。


★こんな人にオススメ
・おしゃべり好きな方
暑いと思うので、だらだら喋りながら歩く感じになると思います!

・休日を充実させたい方
集合が朝9時と早めですが、解散が12時なので、終わってからも予定を入れれます!

・童心に帰って、芝生で遊びたい方
散策後に体力が残っていれば30分程、芝生で遊びたいと思います!
バレー、バドミントン、フリスビーなどリクエストお待ちしています(^^)

①9時 地下鉄御堂筋線「新金岡」2番出口階段上がった所集合
※車の方は9時15分に大泉緑地内の管理事務所前集合

②11時30分芝生遊び(体力があれば)

③12時解散

終わってから交流会はありません。

暑いと思うので、休憩と水分補給を取りながら歩きます。
芝生遊びの道具は適当にサークルで用意しますが、持参してもらっても大丈夫です。
持参される場合は連絡をお願いします。
ざっくりこんな感じです。
多少前後するかもです(^^) 
※一部告知していましたスポットは9月に延期します。
楽しみにしていた方には申し訳ございませんが、暑さ対策で参加者さんの体調面を優先します。

持ち物は、飲み物、おやつ、レジャーシート、芝生で遊びたい道具(あれば)くらいでOKです。
服装は歩きやすい服装で、靴はスニーカーで大丈夫です。
※公園内に、売店とトイレがあります。

※定員に達した場合は募集を途中で締め切らせて頂きます。予めご了承ください。m(_ _)m
※コロナの状況次第で開催が中止になることがあります。
応募頂いた方には、実施か中止についてはメッセージを送信させて頂きますので、ご確認お願いします。


【連絡事項】
①開催日:8月29日(日)
②集合時間:9時
③集合場所:地下鉄御堂筋線「新金岡」2番出口階段上がった所集合
※車の方は9時15分に大泉緑地内の管理事務所前集合
④年会費・入会費・参加費等は一切いただきません。
⑤募集年齢:20歳~50歳
⑥※参加をキャンセルする方は、必ずご連絡ください。
⑦宗教・ネットワークビジネス、その他の勧誘行為は禁止 もし、宗教・ネットワークビジネス、その他の勧誘行為を受けた場合は主催者まで連絡ください。対応させて頂きます!
⑧ケガ・事故に関しては自己責任とし、当サークルは責任を一切負わないこととします。
※以下を必ずお読みください
-新型コロナウイルス感染防止のため-
◎密集、密接とならないよう距離をあけて参加ください
◎屋外ですが、会話時、写真撮影等で人が多く留まるような箇所ではマスク着用で予防願います。
◎37.5℃以上の発熱のある方、体調のすぐれない方のご参加はご遠慮願います。

参加申し込みの「サークルに問い合わせる」から応募してください。
応募の際には、
①お名前(ニックネーム可)
②参加希望イベント名
③年齢
④性別
⑤お住まいの都道府県
⑥趣味(任意)
⑦やりたい芝生遊び(任意)
をご記入して管理者宛にメッセージを送信お願いいたします。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@krxeMU (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

ブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます