◆4月11日(日) 大阪ぼくらの広場 ※限定30名
定員に達しましたので募集を終了させて頂きました。
たくさんのご応募ありがとうございます!!

◆4月11日(日) 大阪ぼくらの広場 ※限定30名 定員に達しましたので募集を終了させて頂きました。 たくさんのご応募ありがとうございます!!

2021年4月11日(日) 10:00〜17:00

集合時刻:

申込締切:  4/10(土) 20:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大阪府 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

8 /上限なし

主催者0人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

【4回目イベント名】 ※定員に達しましたので募集を終了させて頂きました。
たくさんのご応募ありがとうございます!!
4月11日(日) 大阪 ぼくらの広場 限定30名

【ハイキング内容】

枚岡公園から神津嶽コースでぼくらの広場を目指します。
少し上りがきつい所もありますが、ぼくらの広場まで、展望台やトイレ付きの休憩所が数カ所あるので、ゆっくり休みながらハイキングを楽しみましょう!
ぼくらの広場は大阪平野が一望できる大阪屈指の絶景スポットです!
桜の時期なので、桜に癒されながら皆で、ぼくらの広場を目指しましょう♪

①10時 近鉄奈良線額田駅集合

②13時 ぼくらの広場到着
お昼ご飯、自由時間

③14時半 ぼくらの広場出発

④16時半 近鉄奈良線額田駅到着

ざっくりこんな感じです。
多少前後するかもです(^^) 

ゴツゴツした石の上を歩くので、靴はトレッキングシューズがオススメです!
お昼ご飯を食べる時にレジャーシート持参でお願いします。
※集合時間までにお弁当、飲み物を準備お願いします。
集合場所の額田駅にも購入する所はありませんし、ぼくらの広場にも購入する所はありません。

イベントのコメント欄に以下の内容を記載頂くと、同じ趣味の友達が見つかりやすくなるので、良かったらコメントお願いします♪
①お名前(ニックネーム可)
②年齢(ざっくりでもOK)
③性別
④お住まいの都道府県
⑤趣味など自己紹介

※応募が殺到した場合は募集を途中で締め切らせて頂く場合があります。予めご了承ください。m(_ _)m
※コロナで大阪に緊急事態宣言が出ますと、開催が中止になると思います。
応募頂いた方には、実施か中止についてはメッセージを送信させて頂きますので、ご確認お願いします。


【連絡事項】
①開催日:4月11日(日)
②集合時間:AM10時
③集合場所:近鉄奈良線額田駅 山側の改札出た所にある公衆電話ボックスのあたり
③年会費・入会費・参加費等は一切いただきません。
④※参加をキャンセルする方は、必ずご連絡ください。
⑤宗教・ネットワークビジネスの勧誘は禁止 もし、宗教・ネットワークビジネスの勧誘を受けた場合は主催者まで連絡ください。対応させて頂きます!
⑥ケガ・事故に関しては自己責任とし、当サークルは責任を一切負わないこととします。
※以下を必ずお読みください
-新型コロナウイルス感染防止のため-
◎密集、密接とならないよう距離をあけて参加ください
◎屋外ですが、写真撮影等で人が多く留まるような箇所ではマスク着用で予防願います。

参加申込みの「参加」から応募してください。
応募の際には、
①お名前(ニックネーム可)
②参加希望イベント名
③年齢
④性別
⑤お住まいの都道府県
⑥趣味(任意)
をご記入して管理者宛にメッセージを送信お願いいたします。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@krxeMU (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

ブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます