Blog Image

【ゆるゆるハイキング】女性9人・男性18人参加♪

2021年4月11日(日)晴れ️ ぼくらの広場

4回目の開催は27人(女性9人・男性18人)の方に参加頂きました(^^)/
17人の方は今回が初参加でした!
過去3回に比べて体力的にきついかな?と心配していましたが、皆さん遠足気分で楽しまれていました(^p^)


今回のハイキングコースは近鉄額田駅⇒額田山展望台⇒豊浦橋⇒枚岡山展望台⇒ぼくらの広場です♪

ぼくらの広場でお昼ご飯&自由時間です♪
天気が良かったので皆さん、レジャーシートを広げてお弁当を食べていました(^◇^)

自由時間は、広場から10分程歩いた所に茶屋とカフェがあるので、カフェに行ったり、お酒を飲んだり、
お昼寝したり、探検に行ったりと皆さん楽しんでおられました(笑)






今回の参加者さん
女性20代5名、30代2名、40代2名
男性20代7名、30代8名、40代3名
大阪23名、京都2名、奈良1名、滋賀1名


次回は5月15日(土) 奈良 葛城山 限定30名 です。

葛城山のツツジは有名なので、山麓で見た人が山火事と間違えて通報する珍事件もあったらしいです(*‘∀‘) 
一度は見ておきたい絶景スポットです♪ みんなでツツジを見に行きましょう!
※登山になるので、トレッキングシューズ必須です。

続々とご応募頂いています♪
限定30名ですので、ご応募はお早めに!