◆1月23日(土) 京都 嵐山ハイキング  現在25名(女性13名男性12名、内初参加者17名)参加予定!!

◆1月23日(土) 京都 嵐山ハイキング 現在25名(女性13名男性12名、内初参加者17名)参加予定!!

2021年1月23日(土) 13:00〜17:00

集合時刻:

申込締切:  1/23(土) 13:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 京都府 嵐山 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

13 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

まだ立ち上げたばかりのサークルです!皆さんほとんどが初顔合わせなので、お一人の方も気軽にきてください♪

立ち上げたところなのに既に70人(女性20代18人、30代10人、40代~5人、男性20代18人、30代10人、40代9人)の応募を頂きました!!
ほぼ皆さんお一人での参加なのでお一人でも参加しやすいですよ♪
幅広い年齢層の方からご応募頂き感謝です☆☆

〜ハイキング仲間募集中〜
絶景に癒されたい方! 非日常を楽しみたい方!
デスクワークでの日頃の運動不足を解消したい、運動したいけど、1人では寂しいという方!
たまには初めましての人とおしゃべりしたい方!
会社と家の往復に少し息抜きをしたい方!
趣味友達を見つけたい方!
登山デビューの足慣らしをしたい方!
山仲間を見つけたい方!
一緒にゆるーくハイキングしませんか?
参加は毎回参加でなくても気が向いたときだけでOK!
募集年齢:20歳~50歳  年会費・入会費・参加費等は一切いただきません。

宗教・ネットワークビジネスの勧誘は一切禁止! もし、宗教・ネットワークビジネスの勧誘を受けた場合は主催者まで連絡ください。対応させて頂きます!
男女問わずおしゃべり好きな方、楽しく運動不足を解消したい方、友達を増やしながら、みんなでわいわいハイキングしましょう〜(^^)/
休憩多めの3~4時間くらいのコースを、ゆるーくハイキングです。
みんなでペースを合わせてハイキングするので、運動に自身がない方でも安心して参加いただけます(^^)


1回目は11月21日(土)に箕面の滝に紅葉を見に行きました♪
参加者9名(女性6人、男性3人)
1組お友達同士での参加であとは皆さんお一人での参加でしたが、女性の比率が多いからか、
最初から会話が止まらなかったです(笑)
1回目の様子はサークルホームページにアップしています♪
《URL削除》


2回目は12月20日(日)に一庫公園に行きました♪
参加者29名(女性11人、男性18人)
25人の方は今回が初参加でしたが、自然と会話が弾んでいました(^p^)
2回目の様子はサークルホームページにアップしています♪
《URL削除》


【3回目イベント名】
1月23日(土) 京都 嵐山
現在25名参加予定(初参加者17名)
女性13名(20代6名、30代6名、40代1名) 男性12名(20代6名、30代5名、40代1名)
半数以上が初参加、お一人での参加が多いのでお一人でも参加しやすいですよ♪

【ハイキング内容】
①13時 阪急嵐山駅集合
    
②13時20分法輪寺着
※御朱印を頂けるので、御朱印帳を忘れずに!
 
③14時渡月橋到着 トイレ休憩

④14時40分嵐山公園展望台到着 トイレ休憩

⑤15時竹林到着
    
⑥15時15分竹林の散策路到着
※2015年にできた新しいスポットです♪

⑦15時45分京福電鉄嵐山駅着 食べ歩き
※駅周辺には色々お店があるので、消費したカロリーを取り戻しましょう!(笑)

⑧16時半阪急嵐山駅着 解散

ざっくりこんな感じです。
多少前後するかもです(^^) 

※下見はしていないので、道を間違えることは多々あります。
おそらく今回も1回は間違えると思います!
温かい目で見守ってもらえると嬉しいです^^

ほとんど舗装された道を歩きますが、当日は雪が積もっているかもしれませんので、その場合はスニーカーではなく、トレッキングシューズをオススメします。

※応募が殺到した場合は募集を途中で締め切らせて頂く場合があります。予めご了承ください。m(_ _)m
※コロナで大阪に緊急事態宣言が出ますと、開催が中止になると思います。
応募頂いた方には、実施か中止についてはメッセージを送信させて頂きますので、ご確認お願いします。

【連絡事項】
①開催日:1月23日(土)
②集合時間:PM1時
③集合場所:阪急嵐山駅(改札出た所)
③年会費・入会費・参加費等は一切いただきません。
④※参加をキャンセルする方は、必ずご連絡ください。
⑤※当日、天候不良でイベントを中止する場合は、「つなげーと」からメッセージを送信しますので、必ず確認してください。
⑥宗教・ネットワークビジネスの勧誘は禁止 もし、宗教・ネットワークビジネスの勧誘を受けた場合は主催者まで連絡ください。対応させて頂きます!
⑦ケガ・事故に関しては自己責任とし、当サークルは責任を一切負わないこととします。
※以下を必ずお読みください
-新型コロナウイルス感染防止のため-
◎密集、密接とならないよう距離をあけて参加ください
◎屋外ですが、写真撮影等で人が多く留まるような箇所ではマスク着用で予防願います。



【応募方法】
参加申込みの「参加」から応募してください。
応募の際には、
①お名前(ニックネーム可)
②参加希望イベント名
③年齢
④性別
⑤お住まいの都道府県
のご記入をお願いいたします。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@krxeMU (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

サークルのブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

アプリなら便利につなげーとが利用できます