Blog Image

【ゆるゆるハイキング】女性9人・男性15人参加♪

5回目の開催は24人(女性9人・男性15人)の方に参加頂きました(^^)/
15人の方は今回が初参加でした!
山頂のツツジが満開で皆さんのテンションは上がりっぱなしでした(^p^)






参加者さんの声
●「前回、葛城山に登った時はツツジがつぼみだったので、今回満開のツツジが見れそうで楽しみです♪」 (カメラが趣味の20代女性)
●「ジムに通っているのですが、明日は筋肉痛です(笑)」 (次回も参加お待ちしています30代女性)
●「10年ぶりの登山ですが、皆さんのおかげで、怪我もなく、葛城山を制覇できました!」(キャンデーありがとうございました40代女性)
●「次回参加するときはビールサーバーを担いで参加します!」(お酒とキットカット好きな20代男性)
●「やっぱりトレッキングシューズはモンベルでしょ!」(今回が初登山の30代男性)

今回の参加者さん
女性20代3名、30代3名、40代~3名
男性20代5名、30代9名、40代1名
大阪18名、京都3名、兵庫2名、滋賀1名


次回は
6月13日(日)兵庫 武庫川廃線フォトハイキング (限定30名) を予定しております。