免疫力アップサークル 白血球

免疫力アップサークル 白血球

評価

0件 

開催数 1回  

過去参加 2人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@whitecell

最終ログイン:2021年6月21日 12:31

都内在住、20代女子です。

小学校四年生の時から白血球が大好きです。

白玉も好きです。

よろしくお願いいたします🤲

もっと見る


メンバー

説明

このサークルでは、
白血球ファンが集まり
白血球への思いを語り合ったり、白血球を元気にする(免疫力をアップさせる)方法について研究したりしています。

コロナ禍の今こそ
体を守るしくみを知り、
あなたの白血球も元気いっぱいにしませんか?^ ^

●活動内容

❇︎白血球の会の開催

・白血球のファン歴10年以上のメンバーによる、白血球紙芝居
・キャラクターでわかる!体を守るしくみ
・「あなたの白血球はお元気ですか?」
免疫力チェックシート
・白血球を元気にする習慣・弱らせる習慣


❇︎免疫力アップ勉強会

どうすれば白血球を元気にすることができるのか?
より実践的な内容を学びます。

●メンバー

20代〜30代 6名
(白血球のファン歴1ヶ月〜10年)

大学生、事務職、イラストレーター、医療関係など。
(基本的には都内在住のメンバーで活動しております)

●こんな方お待ちしています

・白血球が好きな方
・免疫に関心のある方
・心も体も元気になりたい方
・免疫力を高めるポイントを知りたい方
・白血球の何がいいのか気になる方

まずは白血球の会で、白血球の知られざる魅力に触れてみませんか?
日常生活で即生かせるポイントも知ることができます♪
お気軽にご連絡ください^ ^

※コロナの感染対策のため、zoom開催いたします。

●参加するメリット
熱が出た時、「今白血球が頑張っているんだ!」と少し元気になれる考え方ができる。

●体験談

❇︎ナチュラルキラー細胞という言葉に惹かれて

東京都 30代女性

数年前のことです。
突然、朝起きたら立てなくなっていて、病院に運んでもらいました。
“蜂窩織炎”という聞いたこともない感染症にかかっていましたが、その時にわたしの白血球が、
1万数千個まで増えていたのがわかり、
白血球に『ありがとう』という気持ちが湧きました。

元々、ナチュラルキラー細胞の存在は知っていましたが、ピンチの時によりリアリティを持って存在を感じられました。

“自然の殺し屋”
なんという名前の細胞なんでしょう。

とっても好きです。

-----

❇︎ありがとう!白血球!

東京都 30代 女子

数ヶ月前、急に背中に激痛が走りました。飲食をしても、くしゃみをしても、何をしても背中と心臓の辺りに激痛が走ります。その日はうつ伏せになり、背中をかばうように就寝しました。
翌日、整形外科に通院し、痛み止めと筋肉の固さをほぐす薬をいただきました。ラジオ体操を続けたり、薬を飲み、ある程度は改善するも、体の調子の悪さが続きます。年齢とともに体のトラブルが増えることに悲しさを感じつつ、ただ1日1日が過ぎて行きました。

まだサークルメンバーではなかったのですが、趣味仲間の中にサークルメンバーがいました。その人に悩んでいることを話した時、「入浴したら白血球が働き出すよ」とアドバイスをいただきました。実践してみよう!と思い、その日の晩、早速試しました。結果、筋肉の緊張がほぐれ、肩のコリや痛さからわずか30分ほどで解放されました!

「なんで分かったんだろう?」サークルメンバーの勘の鋭さに感心しつつも、体の中で元気に働き始めた白血球に嬉しさを感じました😆

また、それだけでなく原因不明だった体の不調からも解放されました。ちょっとした負荷で体のあらゆる関節がパキパキ鳴っていたのですが、それが急に無くなりました!足裏の炎症も良くなっている感じがします!

もちろん、その後はサークルに入らせていただきました☺️日々の白血球の頑張りに感謝しつつ、もっと元気になろうと思う今日この頃です。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です